2022년 10월 1일 토요일

[日本語]しわくちゃ [皺苦茶]

[日本語]しわくちゃ [皺苦茶]

[日本語]しわくちゃ [皺苦茶]

주름이 많은 모양 , 몹시 구겨진 모양, 우글쭈글한 모양.

Searching 12294 files for “しわくちゃ”

Atelier - アンダーウェア/Atelier/Atelier.S01E06.JA.srt.txt:
737 あら
738 これ なんで
739: これ しわくちゃなの?
740 変ね
741 年をとるってイヤね

Chef~三ツ星の給食~/Chef~三ツ星の給食~#05.srt.txt:
173 (晴子)お疲れさまです。
174 (荒木)おお… お疲れ。
175: しわくちゃになっちった これ。
176 ヘヘッ。
177 (晴子)何とか 予算にはまる

Fullmetal Alchemist Brotherhood/Fullmetal_Alchemist_Brotherhood_047.ass:
115 Dialogue: 0,0:07:04.00,0:07:06.97,*Default,NTP,0000,0000,0000,あいつがちょっと意外だったから…
116 Dialogue: 0,0:07:17.66,0:07:19.53,*Default,NTP,0000,0000,0000,私だって いつか
117: Dialogue: 0,0:07:19.53,0:07:21.59,*Default,NTP,0000,0000,0000,しわくちゃのおばあさんになるわよ
118 Dialogue: 0,0:07:22.72,0:07:25.43,*Default,NTP,0000,0000,0000,でもね どんな姿になっても
119 Dialogue: 0,0:07:25.43,0:07:27.54,*Default,NTP,0000,0000,0000,みんなで一緒に笑っていたいの

Marvel Daredevil - デアデビル/Marvel デアデビル/Marvel デアデビル.S02E04.JA.srt.txt:
114 そして手元にある金を
115 よく持ってきていた
116: しわくちゃの100ドル札
117 または小銭
118 高級時計だったことも

お義父さんと呼ばせて/お義父さんと呼ばせて#03.srt.txt:
503 だってさ ほんと どこがいいの?
504 安月給のサラリーマンだし
505: 顔怖いし 体 しわくちゃだし。
506 体? 見たの?
507 あっ… いや 見てない。

せいせいするほど、愛してる/せいせいするほど、愛してる#07.srt.txt:
17 ちょっと太ったって嘆いてる時も
18 年とって
19: しわくちゃの
20 おばあちゃんになっても ずっと
21 ずっと未亜のそばに いたいんや

ホタルノヒカリ2nd/ホタルノヒカリ2nd#11.srt.txt:
1168 ううん 部長はもう
1169 すっかり おじいちゃんで→
1170: 私も しわくちゃな おばあちゃん。
1171 俺達の孫か。
1172 なのに私は

1175 2人で こうやってね
1176 手をつないで→
1177: その手も やっぱり しわくちゃで。
1178 腰も曲がってる?
1179 曲がってる 髪も白いし

1185 結婚とは何か。
1186 俺は 君の手が→
1187: どんなに しわくちゃになっても→
1188 相変わらず
1189 ジャージーでもいいよ。

医師たちの恋愛事情/医師たちの恋愛事情#02.srt.txt:
506 ごめん。 しわ ついちゃった。
507 気にしないでください。
508: もともと しわくちゃなんで。
509 506号室の 田澤さん。
510 腹痛 訴えてたんで➡

残念な夫。/残念な夫。#08.srt.txt:
21 ごめん ごめん。
22 えっ?
23: しわくちゃ。
24 (陽一)会社の空調 暑くてさ。
25 脱いで 仕事してたんだよね。➡

科捜研の女15th/科捜研の女15th#02.srt.txt:
578 得意になって…。
579 でも 一度
580: しわくちゃの蝶を見ました。
581: しわくちゃ?
582 さなぎから出るのに失敗して
583 羽がねじれてしまって→

美女と男子/美女と男子#17.srt.txt:
655 中里麗子は 面倒な役ほど
656 ファイトを燃やす。➡
657: それが たとえ しわくちゃの
658 おばあちゃんの役でもね。
659 たどころさん。

脳にスマホが埋められた!/脳にスマホが埋められた!#10.srt.txt:
824 見たか?
825 あの 桝本の悔しそうな顔。
826: しわくちゃすぎて
827 笑いそうになっちゃったよ。
828 アハッハハハ…。

臨床犯罪学者~火村英生の推理~/臨床犯罪学者~火村英生の推理~#05.srt.txt:
776 お釣りには新札を使うそうですね。
777 はい 私は行きませんけど。
778: あなたは私の しわくちゃの
779 1000円を交換してくれました。
780 おかげで あなたの1000円から

警部補~矢部謙三~2nd/警部補~矢部謙三~2nd#07.srt.txt:
343 屋敷ん中の どっかやろ。
344 しかも
345: このカレンダーは しわくちゃだ。
346 普通 この手のものを
347 持ち運ぶ場合→

17 matches across 14 files

0 comments:

댓글 쓰기