2022년 10월 4일 화요일

[日本語]血が騒ぐ

[日本語]血が騒ぐ

[日本語]血が騒ぐ

(혈기가 넘쳐서) 피가 들끓다.

Searching 12294 files for “血が騒”

BARレモン・ハート2nd/BARレモン・ハート2nd#01.srt.txt:
51 (信吾)ええ。
52 私も
53: ジャーナリストの血が騒いでね。
54 代わりの人間を送ろうかという
55 社の打診も断り

BARレモン・ハート2nd/BARレモン・ハート2nd#17.srt.txt:
442 (信吾)ええ。
443 私も
444: ジャーナリストの血が騒いでね。
445 代わりの人間を送ろうかという
446 社の打診も断り

Doctor-X3rd/Doctor-X3rd#01.srt.txt:
565 (神原)あれがよさそうだね。
566 これにしとくか ちょっとね。
567: うう~ 血が騒ぐ!
568 300万!
569 あっ すいません 間違いです。

HEAT/HEAT#05.srt.txt:
862 だったら集中しろ。
863 すいません
864: つい血が騒いじゃって。
865 えっ?
866 ≪コンコン コン!

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E08.JA.srt.txt:
928 私はマナティでもない
929 来たな
930: やっぱり血が騒ぐか
931 クレア 待てよ
932 何だよ?

Star Trek - 宇宙大作戦/Star Trek 宇宙大作戦/宇宙大作戦.S01E03.JA.srt.txt:
156 魂を奪い去るの
157 その視線で催眠術にかかり
158: 触れられて血が騒ぐ
159 異星の愛の犠牲者
160 魂を奪われて

Star Trek - 宇宙大作戦/Star Trek 宇宙大作戦/宇宙大作戦.S01E18.JA.srt.txt:
284 死に向かって
285 歌いながら進軍した
286: 血が騒がんか
287 船長
288 どこから来たんでしょう

S~最後の警官~/S~最後の警官~#05.srt.txt:
504 たくさんいました➡
505 最初は 軽い気持ちだったんです➡
506: 心療内科の血が騒いで➡
507 何人かの相談を受けていました
508 ≪(板橋)

S~最後の警官~/S~最後の警官~#08.srt.txt:
148 じゃあSITの出番ですかね
149 元SITとしちゃ
150: 血が騒ぐんじゃないすか 速田さん
151 昔の話だ
152 (バイブレーター着信)

TAKE_FIVE/TAKE_FIVE#01.srt.txt:
45 ダ・ヴィンチの絵だ➡
46 東都銀行の担保倉庫
47: 昔の血が騒ぐだろう
48 何のことでしょう?
49 つまんない男に

95 《東都銀行の担保倉庫》
96 もう 俺には関係ない
97: 《昔の血が騒ぐだろう》
98 あり得ない
99 あり得ない…

〇〇妻/〇〇妻#04.srt.txt:
408 興味がある問題になると➡
409 こう
410: 報道マンの血が騒ぐみたいで。
411 そういうの 嫌いじゃないけどさ➡
412 もうちょっと

あまちゃん/あまちゃん#143.srt.txt:
212 復興は困難であると。
213 それと同時に 自分の中で
214: 南部もぐりの血が騒ぎました。
215 (磯野)種市…。
216 だから 精いっぱい働きます。

ごちそうさん/ごちそうさん#037.srt.txt:
163 お主 もう参ったのか。
164 どうや。
165: 江戸っ子の血が騒ぐやろう。
166 カツオのたたきに カツオとネギの煮物。
167 たたきの薬味は おろしショウガ

だから荒野/だから荒野#07.srt.txt:
639 思うんですけど➡
640 でもね 歌ってると 何か
641: 血が騒ぐんです。
642 「生きてるぞ~!」って
643 大声で叫んでるみたいな。

ひよっこ/ひよっこ#108.srt.txt:
211 そう? よかった。
212 見事な仕切りでした。
213: 舎監の血が騒いじゃったかな?
214 ハハハ! ですね。
215 うん。

アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~/アスコー・マーチ~明日香工業高校物語~#01.srt.txt:
166 おいしそ~!
167 入学祝いだからな。
168: シェフ時代の血が騒いだ騒いだ。
169 あっ ごめん。
170 私 学校やめるかもしれないから。

サムライせんせい/サムライせんせい#04.srt.txt:
312 先じゃ。
313 わ… わかった。
314: 幕末の志士の血が騒ぐねえ。
315 あっ…!
316 あいつが マトロッコスだよ。

ナイト・ヒーロ―NAOTO/ナイト・ヒーロ―NAOTO#03.srt.txt:
489 編集長。
490 たまに あるんだよな ああいうの。
491: 元新聞記者の血が騒ぐ!
492 みたいなやつ?
493 ついていけないよ。

下北沢ダイ・ハード/下北沢ダイ・ハード#01.srt.txt:
115 《どういう状況だ!?
116 とても嫌な予感が…。
117: ただ Mの血が騒ぐ》
118 どうして 智宏が?
119 ちゃんと用意してきましたか?

医龍~Team_Medical_Dragon~3rd/医龍~Team_Medical_Dragon~3rd#03.srt.txt:
362 (加藤)チームよりも 優先して?
363 (荒瀬)優先も何も 俺が入るようなオペもないだろう。
364: 久しぶりに 血が騒ぐでしょ。
365 ♪♪~
366 (藤吉)手術は 3日後。

同窓生~人は、三度、恋をする~/同窓生~人は、三度、恋をする~#08.srt.txt:
204 あッ… ちょっと母さん
205 休んでなって
206: 血が騒ぐのよ ここにいると
207 じゃ 私 休むか?
208 (チャイム)

屋根裏の恋人/屋根裏の恋人#03.srt.txt:
684 母親として 生きる。
685 あなたが ここに いるだけで
686: 血が騒ぐの。
687 あなたを求めて
688 狂ってしまうの。

怪盗山猫/怪盗山猫#01.srt.txt:
864 魔王の顛末を見届けないと…
865 それに➡
866: ジャーナリストの血が騒ぐんです。
867 ふ~ん。
868 おい 自分で ちゃんと持て。

放課後はミステリーとともに/放課後はミステリーとともに#05.srt.txt:
132 期待できるぞ~ ハッハッハ…
133 あッ ごめん
134: つい 探偵の血が騒いじゃって
135 つまり奈緒ちゃんは
136 財産目当てで 家の人が

東京バンドワゴン~下町大家族物語~/東京バンドワゴン~下町大家族物語~#01.srt.txt:
567 我南人さんのファンで➡
568 初めて近所でお見かけした時は
569: もう 昔の血が騒ぎました。
570 そうなんですか
571 ありがとうございます ホントに。

植物男子ベランダー2nd/植物男子ベランダー2nd#07.srt.txt:
301 ま… また… 別人格が…。
302 あ すいません!
303: 怒ると昔の血が騒いじゃって。
304 ホントにすいません。
305 いやいやいや… い… いいんです。

神谷玄次郎捕物控2nd/神谷玄次郎捕物控2nd#03.srt.txt:
48 流れ星?
49 あれが?
50: 何だい 血が騒ぐのか?
51 フッ… とんでもねえ。
52 何なら どうだ?

臨床犯罪学者~火村英生の推理~/臨床犯罪学者~火村英生の推理~#07.srt.txt:
539 よお!
540 久しぶりに
541: 現役の血が騒いでもうて。
542 ありがとうございます。
543 お~ その目

警視庁いきもの係/警視庁いきもの係#01.srt.txt:
532 行けば分かるだろ。
533 (石松)さっすが 須藤さん。
534: やっぱ 事件だと血が騒ぎますね。
535 お前 その格好
536 何とかならないのか?

警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~/警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~#01.srt.txt:
567 はい
568 俺だってな 現場に出れば
569: 刑事の血が騒ぐ
570 でもな 何かを手に入れるためには
571 何かを犠牲にしなきゃならん

重要参考人探偵/重要参考人探偵#06.srt.txt:
25 興奮するわね。
26 (牧太真希子)やはり
27: 昔の血が騒ぐのですか?
28 思い出すの→
29 パリ ミラノ ニューヨーク…→

隠密八百八町/隠密八百八町#07.srt.txt:
398 こうやって 一つ一つ
399 何かに近づいていくと→
400: 血が騒ぐっていうかさ。
401 そこで 駆け込み人を逃がす
402 手立てですが…。

33 matches across 32 files

0 comments:

댓글 쓰기