2022년 10월 2일 일요일

[日本語]前のめり

[日本語]前のめり

[日本語]前のめり

기우뚱, 앞으로 꼬꾸라질뻔,

Searching 12294 files for “前のめり”

IQ246~華麗なる事件簿~/IQ246~華麗なる事件簿~#06.srt.txt:
69 恋人? 誰を占ってるの?
70 私? 私の運命の人
71: 奏子様 前のめりすぎです
72 奏子さんにではなく
73 お兄様に何かが とだけ

TAROの塔/TAROの塔#04.srt.txt:
647 パーキンソン病?
648 (医師)
649: 突然 前のめりに倒れたりするのも
650 そのせいです。
651 運動の機能を調節するドーパミンが

Terace House Opening New Doors - TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ/TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ/TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ.S01E01.JA.srt.txt:
1244 “ビンゴ”って言ってくるって
1245 “お前 すげー俺の嫌いなヤツに
1246: 前のめりだな”っていう
1247 “やってんな? お前”っつって
1248 (徳井)自首に近いんちゃう?

Terace House Opening New Doors - TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ/TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ/TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ.S01E08.JA.srt.txt:
1077 (YOU)すごく いい
1078 リフト よかったね
1079: 至恩が結構 前のめりで
1080 デートの約束 デートの約束って
1081 していってますね

The Disastrous Life of Saiki K - 斉木楠雄のΨ難/斉木楠雄のΨ難/斉木楠雄のΨ難.S01E06.JA.srt.txt:
789 パワーウィンドウを下げたと同時に
790 側頭部に直撃
791: 前のめりに気絶
792 踏み込まれるアクセル
793 走り出すタンクローリー

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~/TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~#09.srt.txt:
163 (敷島)モーニングぴよ。
164 聞く気ないでしょ?
165: (杉内)聞く気ある。 前のめりに…。(敷島)興味ないでしょ?
166 (杉内)あるじゃない。
167 (敷島)香織ちゃん。 お願い。

お迎えデス。/お迎えデス。#09.srt.txt:
1216 2人だけで相談したかったこと。
1217 何とか調べる方法はないかな?
1218: 随分 前のめりね。
1219 弘さんの無実を証明すると
1220 約束しましたから。

はじめの一歩/Hajime no Ippo New Challenger - 01_26.jpn/[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 07 (NTV 1280x720 H.264 AAC).srt.txt:
258 逆にカウンターで
259 もらってしまった挑戦者
260: 前のめりに崩れ落ちる
261 逆にカウンターで
262 もらってしまった挑戦者
263: 前のめりに崩れ落ちる
264 私のボディーブローで倒れるのは
265 恥ではないよ

はじめの一歩/Hajime no Ippo/[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 40.srt.txt:
337 「ミヤタ アッパー!」
338 「あっと!勢い余ったミヤタ
339: 前のめりに よろける!」
340 《もらった!》
341 だ… 駄目だ!

はじめの一歩/Hajime no Ippo/[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 49 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn.srt.txt:
338 肩 貸してやりてえ
339 また右!
340: 前のめりに崩れる
341 近づきすぎて腰が回らない
342 しかし体を預けても

はじめの一歩/Hajime no Ippo/[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 74 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn.srt.txt:
216 2度目のダウン
217 大の字になって深々と眠る挑戦者
218: 前のめりのダウン
219 危険な匂いが立ちこめる
220 振り返らない

もう一度君に、プロポーズ/もう一度君に、プロポーズ#02.srt.txt:
100 いいですか
101 いいけど どうしたんだ
102: やけに前のめりだな
103 いや 思い出の車なんで
104 思い出?

オトナ女子/オトナ女子#05.srt.txt:
484 ちょっと。
485 (萠子)向こうも
486: 超 前のめりじゃない。
487 どうすんのよ? あんた。
488 もう 会わない。

ナイト・ヒーロ―NAOTO/ナイト・ヒーロ―NAOTO#06.srt.txt:
326 ちゃんとプラン授かってるから。
327 裕三さん いつからそんな
328: 前のめりになっちゃったんですか。
329 だって栞に
330 しかられちゃうんだもん。

ビター・シュガー/ビター・シュガー#09.srt.txt:
404 行っちゃえば? フランス。
405 えっ?
406: もうちょっと 前のめりになっても
407 いいと思うよ。
408 ほら よく言うじゃない。

ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~/ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~#11.srt.txt:
698 私に手術を受けさせようと
699 この人なりに 一生懸命考えて➡
700: 前のめりに
701 なったんだと思います。
702 だから 責任の半分は…

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~/ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#10.srt.txt:
73 (幸子) それも今日に
74 始まったことじゃないじゃん。
75: 前のめりになり過ぎると
76 確実に人事に響く気が…。
77 だから 長いものに巻かれろって?

ブル・ドクター/ブル・ドクター#03.srt.txt:
935 体を動かしたことで
936 麻痺が悪化し→
937: 再度 前のめりに倒れました。
938 完全に手足が麻痺したことから→
939 千秋さんは→

ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~/ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~#01.srt.txt:
287 [テレビ]被害者は頭部を
288 激しく損傷してることから
289: [テレビ]前のめりに落ちたのは
290 間違いない しかし
291 [テレビ]窓枠に指紋は残っていたが

マッサン/マッサン#074.srt.txt:
186 大将! ちょっ… 大将!
187 お坊ちゃま…。
188: 大将の前のめりの言葉。
189 予想を超えて
190 事態は深刻なようです。

ラヴ・ソング/ラヴ・ソング#07.srt.txt:
80 してきたんですよ。➡
81 この曲の評判が 上々で 会社も
82: 急に 前のめりになってて。➡
83 これからが ホント
84 楽しみですよね。

先に生まれただけの僕/先に生まれただけの僕#04.srt.txt:
766 賛同してくださったから➡
767 大丈夫だって思って➡
768: 前のめりになってしまいました。
769 申し訳ありませんでした。
770 でも… 僕は素人なので➡

全力失踪/全力失踪#06.srt.txt:
288 塾には ちゃんと行きなさいよ。
289 分かってるんでしょうね。
290: あのねえ 受験は前のめり!
291 勉強は 1日休んだら
292 取り戻すのに3日かかるの。

喰う寝るふたり住むふたり/喰う寝るふたり住むふたり#02.srt.txt:
74 化粧タイム 長いような…。➡
75 うっ!
76: 姿勢が すごく前のめりだ!>
77 うん?
78 あっ アハハハ…。

営業部長~吉良奈津子~/営業部長~吉良奈津子~#01.srt.txt:
6 なかなかの腕を
7 持っていましたが➡
8: 常に 前のめりで
9 周りが 目に入りませんでした>
10 <民の声にも まったく

孤独のグルメ4th/孤独のグルメ4th#04.srt.txt:
324 これもまた ありがたき幸せ。
325 うまい焼き肉って 身も心も
326: 前のめりになってしまう》
327 《このロースもでかいよなぁ》
328 《まだかな?》

家売るオンナ/家売るオンナ#06.srt.txt:
407 ドアノブで自殺なんて できるの?
408 ドアノブに紐を掛け
409: 自分の力で前のめりになり➡
410 自殺したそうです。
411 いや~~‼

最後から二番目の恋/最後から二番目の恋#09.srt.txt:
462 子供の運動会で 父親がね
463 走るじゃないですか。
464: そんときに 前のめりになって
465 転んじゃったり するんですよ。
466 3回転とかして

東京タラレバ娘/東京タラレバ娘#03.srt.txt:
712 焦って失敗したくないし。
713 ふ~ん とか言いつつ
714: 気持ちは前のめりのくせに~。
715 どこが?
716 だって 小雪が

毒~ポイズン~/毒~ポイズン~#07.srt.txt:
331 まあ 殺人の線で決まりだな。ガイシャは 前頭部に→
332 大きな傷があり
333: 前のめりに倒れてる。
334 後ろから 突き落とされたんだよ。
335 (美佐)

犯罪症候群2nd/犯罪症候群2nd#02.srt.txt:
153 当たりですよ
154 (北嶋)なんかあったのか
155: いつも以上に 前のめりだからさ
156 アハハッ
157: 俺は いつも 前のめりですよ
158 急ぎましょう
159 ホシは もう

素敵な選TAXI/素敵な選TAXI#02.srt.txt:
163 血気盛んな若手警官が
164 失踪事件と聞いて➡
165: 前のめりになったところで
166 失踪したのが犬と発覚し➡
167 拍子抜けする刑事ドラマなどで

警視庁いきもの係/警視庁いきもの係#06.srt.txt:
361 それ 事件ファイルですよね?
362 下さい。
363: もはや 前のめりだよ 薄ちゃん。
364 あれから
365 何か 進展は あったんですか?

貴族探偵/貴族探偵#05.srt.txt:
1050 背後から
1051 首を絞められたようです。
1052: そのまま 前のめりに倒れた。
1053 (鼻形)刺殺 撲殺 絞殺。
1054 殺し方を全部 変えてやがる。

逃げるは恥だが役に立つ/逃げるは恥だが役に立つ#03.srt.txt:
207 安いよ~って声が聞こえたら
208 何か分かんなくても突っ込む男よ
209: 常にダイブ 前のめりでダイブ
210 やっさんもダイブされたしね
211 そうなんだよ~

金田一少年の事件簿N/金田一少年の事件簿N#01.srt.txt:
451 はい! お願いしました。
452 うわっ 先輩 緊張し過ぎ。
453: ちょっと 前のめり過ぎません?
454 (蔵沢) 本番行くよ。
455 はい 本番!

5→9~私に恋したお坊さん~/5→9~私に恋したお坊さん~#08.srt.txt:
66 一番 ラブラブだったわよね。
67 ラブラブ? ほう。
68: 前のめり。
69 (満)2人で 邪魔されずに
70 いちゃいちゃしたよな。
71 いちゃいちゃ?
72 具体的に どのような?
73: だから また 前のめり。
74 (恵子)おはようの チュー。
75 (恵子)おやすみの チュー。

40 matches across 37 files

0 comments:

댓글 쓰기