2022년 10월 4일 화요일

[日本語-複合動詞]うかがい知る

[日本語-複合動詞]うかがい知る

[日本語-複合動詞]うかがい知る

うかがいしる
이미 알고 있는 것으로부터 추측하여, 전체를 알다.

遺跡から古代人の生活をうかがい知ることができる

和風総本家.S01E43.JA-199-古都の食卓を支える人々が―
和風総本家.S01E43.JA-200-早くも開店へ向け フル稼働―
和風総本家.S01E43.JA:201:外からは うかがい知れない
和風総本家.S01E43.JA-202-けん騒がありました―
和風総本家.S01E43.JA-203-そう こちらは京都の

うかがい知:–
龍馬伝#28-508-最期からは→
龍馬伝#28-509-半平太の武士としての生きざまを
龍馬伝#28:510:うかがい知ることができます>
龍馬伝#28-511-<かつての邸宅近くに→
龍馬伝#28-512-半平太を祭る神社が

うかがい知:–
猿飛三世#07-6-渡海屋番頭 徳三郎であった。
猿飛三世#07-7-(佐助)お前 何者だ!?
猿飛三世#07:8:敵か味方か うかがい知れぬ
猿飛三世#07-9-裏の顔を持つ鬼丸は→
猿飛三世#07-10-高波藩取り潰しをもくろむ

うかがい知:–
相棒13th#10-2467-あの人が最後に選んだのは僕です。
相棒13th#10-2468-人の気持ちは 誰も
相棒13th#10:2469:うかがい知る事は出来ませんから。
相棒13th#10-2470-そういえば
相棒13th#10-2471-お礼を言ってませんでしたね。

うかがい知:–
アシガール#03-429-幼き頃より
アシガール#03-430-共に育ったと聞いております。
アシガール#03:431:我らには うかがい知れぬ
アシガール#03-432-特別な絆があるのやもしれませぬ。
アシガール#03-433-かの者の身の上を調べよ。

うかがい知:–
妻は、くノ一#04-68-松浦のご隠居が オランダの者と
妻は、くノ一#04-69-何を話すか➡
妻は、くノ一#04:70:うかがい知る よい機会とは
妻は、くノ一#04-71-思わぬか?
妻は、くノ一#04-72-承知致しました。

うかがい知:–
奥様は、取り扱い注意#06-438-うん。
奥様は、取り扱い注意#06-439-でも夫婦の間には 他人には
奥様は、取り扱い注意#06:440:絶対にうかがい知れない➡
奥様は、取り扱い注意#06-441-事情っていうのが
奥様は、取り扱い注意#06-442-あったりするからね。

0 comments:

댓글 쓰기