2022년 10월 25일 화요일

[日本語-単語] せがまれる

[日本語-単語] せがまれる

[日本語-単語] せがまれる

볶이다. 졸리다(누군가 막 졸리는 모양)

ベター・コール・ソウル.S03E06.JA-170-ひどい出来だったけど
ベター・コール・ソウル.S03E06.JA-171-娘は喜んで―
ベター・コール・ソウル.S03E06.JA:172:今では毎週末 せがまれる
ベター・コール・ソウル.S03E06.JA-173-だけど―
ベター・コール・ソウル.S03E06.JA-174-戸惑うこともある

せがまれ:–
Code Geass Hangyaku no Lelouch 13-135-なら なぜ今さら迷う?
Code Geass Hangyaku no Lelouch 13-136-それとも 情で揺らいだか
Code Geass Hangyaku no Lelouch 13:137:せがまれるままに キスして
Code Geass Hangyaku no Lelouch 13-138-う!
Code Geass Hangyaku no Lelouch 13-139-ふっ どれだけ偉そうな事を言っても

せがまれ:–
Dr.伊良部一郎#05-937-実はさ…→
Dr.伊良部一郎#05-938-医師夫人会の人たちに
Dr.伊良部一郎#05:939:せがまれてたんだよね~。
Dr.伊良部一郎#05-940-スポーツ大会を
Dr.伊良部一郎#05-941-盛り上げるために→

せがまれ:–
フレンズ.S03E21.JA-112-アンって人で
フレンズ.S03E21.JA-113-機内で出会った
フレンズ.S03E21.JA:114:ピーナツをせがまれて
フレンズ.S03E21.JA-115-別の意味かと
フレンズ.S03E21.JA-116-君は あきらめた

せがまれ:–
フラーハウス.S03E16.JA-76-まさか行かないよね
フラーハウス.S03E16.JA-77-ラモーナの手前 俺は行く
フラーハウス.S03E16.JA:78:僕はママさんにせがまれて
フラーハウス.S03E16.JA-79-話が違うみたい
フラーハウス.S03E16.JA-80-この調子だと僕は―

せがまれ:–
グッドモーニング・コール.S02E03.JA-540-夏目君が作ったんでしょ?
グッドモーニング・コール.S02E03.JA-541-いや 違う
グッドモーニング・コール.S02E03.JA:542:あれは せがまれてしかたなく…
グッドモーニング・コール.S02E03.JA-543-(菜緒)手芸サークルも―
グッドモーニング・コール.S02E03.JA-544-本当は 愛梨ちゃんのために

せがまれ:–
LOVE理論#03-143-彼女のバースデー。
LOVE理論#03-144-太客のアイツは 彼女に
LOVE理論#03:145:前々からせがまれていた➡
LOVE理論#03-146-あるものをプレゼントする。
LOVE理論#03-147-いったい 何をプレゼントすると思う?

せがまれ:–
ザット '70s ショー.S03E17.JA-322-奥の手を使うしかない
ザット '70s ショー.S03E17.JA-323-ここ10年 母さんに
ザット '70s ショー.S03E17.JA:324:せがまれてきたが
ザット '70s ショー.S03E17.JA-325-断ってきた
ザット '70s ショー.S03E17.JA-326-何しろ 母さんの望みは

せがまれ:–
〇〇妻#08-450-頭に浮かぶんだろう?って。
〇〇妻#08-451-小さい頃ね
〇〇妻#08:452:よく あんたに せがまれたの。
〇〇妻#08-453-「お母さん 私が寝るまで
〇〇妻#08-454-ずっと歌ってて。

せがまれ:–
新参者#10-338-ちなみに 岸田さん お孫さんに
新参者#10-339-コマをあげたそうですね
新参者#10:340:ああ 孫に せがまれましてね
新参者#10-341-そのコマ
新参者#10-342-うまく回せないんです

せがまれ:–
沈黙法廷#05-145-馬場さん ちょっと変だったわね
沈黙法廷#05-146-あの山本美紀って女に
沈黙法廷#05:147:大金せがまれて➡
沈黙法廷#05-148-ほんっとに悩んでたのかもね
沈黙法廷#05-149-(敦子)やっぱり 馬場さんは➡

せがまれ:–
相棒12th#07-873-本命だよね?
相棒12th#07-874-そんな時に
相棒12th#07:875:千倉さんに返済をせがまれた。
相棒12th#07-876-「金を返して欲しい。
相棒12th#07-877-出版のめどが立った」

せがまれ:–
オトナ高校#01-377-えっ!?
オトナ高校#01-378-女子行員にね いつも
オトナ高校#01:379:せがまれてる店なんだけど→
オトナ高校#01-380-実際に連れてきた女性は
オトナ高校#01-381-小春ちゃんが初めてだよ。

せがまれ:–
オトナ高校#03-1073-(携帯電話の着信音)
オトナ高校#03-1074-あっ 田舎の友達かも。
オトナ高校#03:1075:今日の報告 せがまれてたから。
オトナ高校#03-1076-どうしたの? 遥香ちゃん。
オトナ高校#03-1077-えっ なんだよ これ…。

せがまれ:–
夜行観覧車#06-274-どっか行こうって話になってね
夜行観覧車#06-275-息子に
夜行観覧車#06:276:どうしてもって せがまれてさ
夜行観覧車#06-277-でも とにかく
夜行観覧車#06-278-俺 高いところダメで

せがまれ:–
朝が来る#01-32-(清和)痛ててて。 痛っ。
朝が来る#01-33-(香澄)首 どうかしたんですか?
朝が来る#01:34:(清和)昨日 息子に せがまれて
朝が来る#01-35-ずっと 肩車してたら➡
朝が来る#01-36-筋違いを

せがまれ:–
花子とアン#064-195-『今日は だ~れも出ていないわ。
花子とアン#064-196-つまらないなあ』」。
花子とアン#064:197:その日 吉平は 周造にせがまれ➡
花子とアン#064-198-何べんも何べんも
花子とアン#064-199-はなの小説を読みました。

せがまれ:–
花子とアン#066-70-はなの あの本が
花子とアン#066-71-大好きだったからねえ。
花子とアン#066:72:ああ。 おじぃやんにせがまれて
花子とアン#066-73-何十回読まされたか分からん。
花子とアン#066-74-ありがとう おかあ。

せがまれ:–
うぬぼれ刑事#04-530-夢です 夢
うぬぼれ刑事#04-531-毎回 何の脈絡もなく
うぬぼれ刑事#04:532:キスをせがまれるんです
うぬぼれ刑事#04-533-これ どういう意味ですか?
うぬぼれ刑事#04-534-そんなこと聞きたくて

せがまれ:–
ごちそうさん#036-23-…はい。
ごちそうさん#036-24-うちはな あの人に
ごちそうさん#036:25:せがまれて せがまれて➡
ごちそうさん#036-26-この家に入ってんでぇ。
ごちそうさん#036-27-あの お静さん 昆布の事…。

せがまれ:–
ごちそうさん#038-260-わいは 遊びたないねんけどな➡
ごちそうさん#038-261-遊びに来て来てって
ごちそうさん#038:262:せがまれんのや。
ごちそうさん#038-263-へえ~。
ごちそうさん#038-264-(源太)師匠。 源太やけど。

せがまれ:–
監獄のお姫さま#03-1020-あれね
監獄のお姫さま#03-1021-ハワイに孫がいるんだけど
監獄のお姫さま#03:1022:せがまれて入れたらしいよ
監獄のお姫さま#03-1023-えっ じゃあ最近?
監獄のお姫さま#03-1024-そう 悟空はね

せがまれ:–
おんな城主・直虎#49-117-急に なにしたんよ。
おんな城主・直虎#49-118-(与太夫)知り合いの尼様に
おんな城主・直虎#49:119:船詣でをせがまれての。
おんな城主・直虎#49-120-海が荒れる事のないようにと
おんな城主・直虎#49-121-祈願をして回っております。

せがまれ:–
カレ、夫、男友達#01-479-お久しぶり。 よく来て下さったわ。
カレ、夫、男友達#01-480-お忙しいのに。
カレ、夫、男友達#01:481:麻子に せがまれちゃいまして。
カレ、夫、男友達#01-482-でも 来てよかった。
カレ、夫、男友達#01-483-ふだん 銀行で 数字ばっかり

せがまれ:–
刑事のまなざし#04-686-抱いていたのかが分かります
刑事のまなざし#04-687-あれは全部 珠美さんが買ったと…
刑事のまなざし#04:688:たとえ子供にせがまれても
刑事のまなざし#04-689-女性が子供に タマの出る
刑事のまなざし#04-690-ピストルを買い与えると思うか?

せがまれ:–
警視庁継続捜査班#07-199-(竹原優)ええ。
警視庁継続捜査班#07-200-あの日は なじみのホステスに→
警視庁継続捜査班#07:201:ドライブをせがまれまして。
警視庁継続捜査班#07-202-失礼ですが 橋田さんの遺産は
警視庁継続捜査班#07-203-竹原さんが?

せがまれ:–
ホタルノヒカリ2nd#04-469-娘と箱根に行くんです 1泊で。
ホタルノヒカリ2nd#04-470-夏休みだから どうしてもって
ホタルノヒカリ2nd#04:471:せがまれて。
ホタルノヒカリ2nd#04-472-すみません
ホタルノヒカリ2nd#04-473-戻りましたら すぐ連絡します。

せがまれ:–
俺のダンディズム#06-335-グッチ。
俺のダンディズム#06-336-よくわかったわね。
俺のダンディズム#06:337:前に 嫁にせがまれました。
俺のダンディズム#06-338-そう。 グッチは男女問わず人気ね。
俺のダンディズム#06-339-1921年 グッチがフィレンツェで

せがまれ:–
ビューティフル・レイン#01-223-あした遠足なんすよ。
ビューティフル・レイン#01-224-ピンクの水筒 買ってくれって→
ビューティフル・レイン#01:225:せがまれちゃって。
ビューティフル・レイン#01-226-(千恵子)駅前のスーパーで→
ビューティフル・レイン#01-227-売ってんじゃない?

せがまれ:–
砂の塔~知りすぎた隣人~#10-565-お母さんから電話があり➡
砂の塔~知りすぎた隣人~#10-566-例の口笛を聞かせてほしいと
砂の塔~知りすぎた隣人~#10:567:せがまれた➡
砂の塔~知りすぎた隣人~#10-568-人目を避けて 非常階段で
砂の塔~知りすぎた隣人~#10-569-電話越しに聞かせてるところを➡

せがまれ:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#07-1012-あの子は お父さんのこと
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#07-1013-好きだったんです。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#07:1014:あの子にせがまれて
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#07-1015-よく連れて行ったのも➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#07-1016-動物園でも遊園地でもない➡

せがまれ:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-828-彼女は
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-829-女友達の1人に過ぎません。➡
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03:830:その写真だって 彼女にせがまれて
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-831-仕方なく撮っただけです。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#03-832-彼女 僕にぞっこんでしたから。

せがまれ:–
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#08-582-(丈一)
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#08-583-ある時 カメラ見せてくれって
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#08:584:せがまれてさ
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#08-585-(外国語でしゃべっている)
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#08-586-((分かった 分かった

0 comments:

댓글 쓰기