2022년 10월 15일 토요일

[日本語-単語] こっ酷い

[日本語-単語] こっ酷い

[日本語-単語] こっ酷い

호되게, 지독하게.

Chef~三ツ星の給食~#01-353-言い掛かりじゃないの?
Chef~三ツ星の給食~#01-354-前に言い寄られたとき
Chef~三ツ星の給食~#01:355:私 こっぴどく振ったのよ。
Chef~三ツ星の給食~#01-356-それを逆恨みして こんなこと。
Chef~三ツ星の給食~#01-357-店は しばらく営業停止になる。➡

こっぴど:–
[kamigami] Fate stay night UBW - 01 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-291-Dialogue: 0,0:18:59.70,0:19:02.18,JPDB,0,0,0,一年の男子に八つ当たりしまくりでね
[kamigami] Fate stay night UBW - 01 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-292-Dialogue: 0,0:19:02.74,0:19:03.36,JPDB,0,0,0,なんで
[kamigami] Fate stay night UBW - 01 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:293:Dialogue: 0,0:19:03.72,0:19:07.42,JPDB,0,0,0,聞いた話じゃ 遠坂にこっぴどく振られたとかなんとか
[kamigami] Fate stay night UBW - 01 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-294-Dialogue: 0,0:19:07.77,0:19:08.62,JPDB,0,0,0,遠坂に?
[kamigami] Fate stay night UBW - 01 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-295-Dialogue: 0,0:19:09.58,0:19:10.78,JPDB,0,0,0,声 大きいって

こっぴど:–
GM~踊れドクター~#02-73-マネージャーでもありますから 当然です
GM~踊れドクター~#02-74-なあ ヤツも傷ついてんのか?
GM~踊れドクター~#02:75:一番こっぴどく…
GM~踊れドクター~#02-76-そうか
GM~踊れドクター~#02-77-ちなみにヤツは

こっぴど:–
賭ケグルイ.S01E02.JA-115-まあ 早乙女の場合は極端だけど
賭ケグルイ.S01E02.JA-116-みんなに協力させたあげく
賭ケグルイ.S01E02.JA:117:こっぴどく負けたからな
賭ケグルイ.S01E02.JA-118-上納金の締め日が重なったのも
賭ケグルイ.S01E02.JA-119-運が悪かったとしか…

こっぴど:–
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-403-その子の前で突き返す―
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-404-勇気を出して告白しても
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA:405:みんなの前でこっぴどく振る
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-406-ほんとに硬派なんですよ
イタズラなKiss~Love in Tokyo.S01E14.JA-407-オホホ…

こっぴど:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E06.JA-896-たぶん あんたにとって―
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E06.JA-897-この関係は挑戦かも
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E06.JA:898:たぶん 私はこっぴどく
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E06.JA-899-フラれるかもしれない
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E06.JA-900-でも“たぶん”だ

こっぴど:–
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E21.JA-502-絶対 暇になるから”
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E21.JA-503-“自分もそうだし”っていうのを
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E21.JA:504:こっぴどく振っておいての…
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E21.JA-505-(YOU)そう!
テラスハウス Boys & Girls in the City.S02E21.JA-506-(徳井)みのりちゃんに言うなら

こっぴど:–
仮カレ#08-152-別に…。 お見合いは?
仮カレ#08-153-断った。 私も さっき
仮カレ#08:154:部長に こっぴどく怒られたわ。
仮カレ#08-155-俺の顔 潰す気かって。
仮カレ#08-156-…で どうするんですか?

こっぴど:–
貴族探偵#03-830-(政人)あ痛い 痛い 痛い…。
貴族探偵#03-831-(政人)これは生首なんかじゃない!
貴族探偵#03:832:俺は こっぴどく怒られたんだよ!
貴族探偵#03-833-じゃあ お前 何で首切ったんだ?
貴族探偵#03-834-(政人)だから 俺は やってないの!

こっぴど:–
軍師官兵衛#32-596-いつもの倍ほど
軍師官兵衛#32-597-籠いっぱい取って帰ってきたら➡
軍師官兵衛#32:598:父に こっぴどく怒られた。
軍師官兵衛#32-599-褒めてもらえると思ったのじゃが
軍師官兵衛#32-600-逆じゃった。

こっぴど:–
遺留捜査1st#10-645-言ってみろ。
遺留捜査1st#10-646-確かに会いましたよ 山崎さんに。
遺留捜査1st#10:647:こっぴどく叱られたんです。
遺留捜査1st#10-648-せっかく執行猶予になったのに
遺留捜査1st#10-649-仕事もせずフラフラしてどうする。

こっぴど:–
コドモ警察#07-451-10匹以上 捕まえないと→
コドモ警察#07-452-先生に
コドモ警察#07:453:こっぴどく 叱られるんですよ!
コドモ警察#07-454-(今村)この季節にいるんですか?
コドモ警察#07-455-コオロギが!

こっぴど:–
コドモ警察#09-42-強がるような若造じゃねぇ。
コドモ警察#09-43-一度
コドモ警察#09:44:こっぴどく締め上げますか?
コドモ警察#09-45-返り討ちに遭うわよ。
コドモ警察#09-46-3日後だったら→

こっぴど:–
スクール!!#09-628-でも ここは校則で立ち入り禁止。
スクール!!#09-629-わたしは 少年 成瀬を
スクール!!#09:630:こっぴどく しかった。→
スクール!!#09-631-「ルールを守れないやつは駄目だ」
スクール!!#09-632-って ゴツンとね。→

こっぴど:–
夜のせんせい#08-182-若かったな~ あの頃は
夜のせんせい#08-183-まあ すぐに見つかって
夜のせんせい#08:184:こっぴどく
夜のせんせい#08-185-怒られたけどね
夜のせんせい#08-186-その相手とは?

こっぴど:–
恋する日本語#04-101-慰めてくれるかと思ったら……→
恋する日本語#04-102-逆に 『甘えるな!』と
恋する日本語#04:103:こっぴどく叱られた。→
恋する日本語#04-104-その瞬間 この人いいかも……
恋する日本語#04-105-と思った」。

こっぴど:–
すべてがFになる#08-408-抜け出したのかと思いました。
すべてがFになる#08-409-(寺林)抜け出したことは
すべてがFになる#08:410:こっぴどく叱られましたよ。➡
すべてがFになる#08-411-でも 警察の興味は すっかり
すべてがFになる#08-412-紀世都君に移ったみたいで➡

こっぴど:–
ぼんくら2nd#06-298-付きまとった男であり➡
ぼんくら2nd#06-299-葵に 子盗り鬼騒動で
ぼんくら2nd#06:300:こっぴどく やられた男である。➡
ぼんくら2nd#06-301-その事もあって➡
ぼんくら2nd#06-302-葵殺しの下手人の一人と

こっぴど:–
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 54 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-34-絶対に勝つ
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 54 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-35-はい
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 54 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn:36:こっぴどく打たれたのう
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 54 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-37-深刻なツラすんなよ
[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 54 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn-38-俺様があんなやつに

こっぴど:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-267-だって
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-268-鷹村さんが1ラウンドだけで
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC):269:あんなに こっぴどくやられたの…
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-270-見たことないんだもん
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-271-とんでもない強さですよ

こっぴど:–
ペテロの葬列#04-744-園田を殺しかけた男だった
ペテロの葬列#04-745-まだ 30前で かわいかった遠山に
ペテロの葬列#04:746:こっぴどく叱られたよ
ペテロの葬列#04-747-名刺を渡す相手を選べと
ペテロの葬列#04-748-誰かに殺されたのですか?

こっぴど:–
三匹のおっさん#07-436-やった やった!
三匹のおっさん#07-437-あのときは
三匹のおっさん#07:438:こっぴどく怒られたなぁ!
三匹のおっさん#07-439-清田さんたちがですか?
三匹のおっさん#07-440-昔はね 三匹の悪ガキって

こっぴど:–
水族館ガール#06-106-中学生じゃあるまいし。
水族館ガール#06-107-しかも 由香の元カレだよ。➡
水族館ガール#06:108:由香の事をこっぴどく振ったのも
水族館ガール#06-109-知ってるし➡
水族館ガール#06-110-矢神さんが 由香を

こっぴど:–
私の嫌いな探偵#02-1-(二宮朱美)前回のストーリーを
私の嫌いな探偵#02-2-説明しましょう。
私の嫌いな探偵#02:3:紺野由紀に こっぴどく振られた
私の嫌いな探偵#02-4-戸村流平は→
私の嫌いな探偵#02-5-大学の先輩である茂呂先輩の家で

こっぴど:–
私の嫌いな探偵#05-594-言えずにいたんでしょうね。
私の嫌いな探偵#05-595-水原沙希さんに
私の嫌いな探偵#05:596:こっぴどく振られた事が→
私の嫌いな探偵#05-597-トラウマとなっていた。
私の嫌いな探偵#05-598-とはいえ→

こっぴど:–
重要参考人探偵#05-547-ご近所の浜さんと空木さんなんて→
重要参考人探偵#05-548-もっと
重要参考人探偵#05:549:こっぴどくやられてたんだから。
重要参考人探偵#05-550-どういう事?
重要参考人探偵#05-551-あっ お疲れさまです。

こっぴど:–
科捜研の女14th#06-334-すり替えてやったんですよ。
科捜研の女14th#06-335-まあ その時は 高崎教授に
科捜研の女14th#06:336:こっぴどく叱られましたけどね。
科捜研の女14th#06-337-私でも絶対怒ると思う。
科捜研の女14th#06-338-でも 俺 この事件だけは→

こっぴど:–
カエルの王女さま#01-905-迎えに来てくれたの?
カエルの王女さま#01-906-今日 お父さんに
カエルの王女さま#01:907:こっぴどく 怒られちゃってさ。
カエルの王女さま#01-908-忠子のこと
カエルの王女さま#01-909-ちゃんと 管理しとけって。

こっぴど:–
サムライせんせい#03-706-それどころか
サムライせんせい#03-707-虎太郎の計略を見破って→
サムライせんせい#03:708:もう こっぴどく
サムライせんせい#03-709-とっちめちゃったらしいよ。
サムライせんせい#03-710-もったいねえな。

こっぴど:–
ショムニ2013#04-665-はらえ~ はらえ~ は~らえ~。
ショムニ2013#04-666-ホントに心当たりはないわけ?
ショムニ2013#04:667:こっぴどく振った男がいるとかさ。
ショムニ2013#04-668-あれで全部です。
ショムニ2013#04-669-私 面と向かって

こっぴど:–
福家警部補の挨拶#01-567-車 ある?
福家警部補の挨拶#01-568-嫌です。 この間だって➡
福家警部補の挨拶#01:569:係長に こっぴどく
福家警部補の挨拶#01-570-怒られたばっかりなんですから。
福家警部補の挨拶#01-571-それに 僕 まだ 食べてませんし。

こっぴど:–
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#06-312-コンマスの椛島か トランペットの田坂だ。
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#06-313-どちらかだ 間違いねえ!
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#06:314:2人が 黒田さんに こっぴどく
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#06-315-やられていたからかい?
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#06-316-そうよ あの2人が結託してよ

こっぴど:–
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1603-ちょいと悪さがすぎると➡
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1604-近所の大人たちに
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08:1605:こっぴどく叱られた。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1606-こら~! って。 な?
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#08-1607-あぁ。

こっぴど:–
ドラゴン青年団#03~04-1166-まあ それは もちろん バレて…→
ドラゴン青年団#03~04-1167-親とか警察からは→
ドラゴン青年団#03~04:1168:こっぴどく叱られたんだけど…。
ドラゴン青年団#03~04-1169-そっから 棟梁とは
ドラゴン青年団#03~04-1170-しゃべってないっつぅか…。→

こっぴど:–
女たちの特捜最前線#02-367-5歳ぐらいの男の子と→
女たちの特捜最前線#02-368-母親がいたんだけど…。
女たちの特捜最前線#02:369:ご主人に こっぴどく叱られて
女たちの特捜最前線#02-370-恨んでたようなの。
女たちの特捜最前線#02-371-(男性)これとか…。

こっぴど:–
家政夫のミタゾノ#06-940-(真理亜)大丈夫なの? ご両親は。
家政夫のミタゾノ#06-941-全然 大丈夫じゃないですよ。
家政夫のミタゾノ#06:942:こっぴどく叱られて 大喧嘩して
家政夫のミタゾノ#06-943-家を飛び出してきちゃいました。
家政夫のミタゾノ#06-944-勘当だって言われちゃいました。

こっぴど:–
神谷玄次郎捕物控2nd#06-197-そんな事 誰が!?
神谷玄次郎捕物控2nd#06-198-おやえが しゃべったのか?
神谷玄次郎捕物控2nd#06:199:こっぴどく
神谷玄次郎捕物控2nd#06-200-肘鉄 食らわせてやったって➡
神谷玄次郎捕物控2nd#06-201-笑ってたよ。

こっぴど:–
ようこそ、わが家へ#10-1227-やったことを 全て 話した」➡
ようこそ、わが家へ#10-1228-「担当の刑事には
ようこそ、わが家へ#10:1229:こっぴどく 叱られ➡
ようこそ、わが家へ#10-1230-サドル代を 弁償することに
ようこそ、わが家へ#10-1231-なったが 心は軽くなった」➡

こっぴど:–
大東京トイボックス#12-16-そこまでして お前は あの男を…。
大東京トイボックス#12-17-お疲れ 七海さん。
大東京トイボックス#12:18:(七海)社長に こっぴどく
大東京トイボックス#12-19-怒られたんじゃないの?
大東京トイボックス#12-20-どうしたの?

こっぴど:–
きょうは会社休みます。#06-423-なぁ 聞いた?
きょうは会社休みます。#06-424-加々見が瞳ちゃんに
きょうは会社休みます。#06:425:こっぴどくフラれたって。
きょうは会社休みます。#06-426-あぁ うん…
きょうは会社休みます。#06-427-大城君 声が大きいから。

こっぴど:–
きょうは会社休みます。#06-891-うちの会社の人
きょうは会社休みます。#06-892-全員 知ってると思うよ。
きょうは会社休みます。#06:893:もう こっぴどくフラれてるんで➡
きょうは会社休みます。#06-894-本当なら すぐにでも
きょうは会社休みます。#06-895-辞めてるはずなのに…➡

こっぴど:–
ゆとりですがなにか#04-175-(茜) フフフ…。
ゆとりですがなにか#04-176-まぁ その後 教頭に
ゆとりですがなにか#04:177:こっぴどく叱られましたが。
ゆとりですがなにか#04-178-いや まさか 自ら カミングアウト
ゆとりですがなにか#04-179-してたとは思わなかったね。

こっぴど:–
続・最後から二番目の恋#02-732-私 あのう ほら。
続・最後から二番目の恋#02-733-鎌倉に 越してくる前に➡
続・最後から二番目の恋#02:734:こっぴどい 失恋をしたんですよ。
続・最後から二番目の恋#02-735-まあ いわゆる➡
続・最後から二番目の恋#02-736-ポスト・イット事件と

こっぴど:–
続・最後から二番目の恋#03-343-こういうふうに 考えてみようか。
続・最後から二番目の恋#03-344-私が この人に
続・最後から二番目の恋#03:345:こっぴどく 振られなければ➡
続・最後から二番目の恋#03-346-私は 鎌倉に 来ることはなかった。
続・最後から二番目の恋#03-347-そして 長倉家の皆さん。

こっぴど:–
花咲舞が黙ってない1st#05-1289-永瀬への おとがめも なし。
花咲舞が黙ってない1st#05-1290-まぁ 私生活に関しては➡
花咲舞が黙ってない1st#05:1291:こっぴどく
花咲舞が黙ってない1st#05-1292-叱られたみたいだけどな。
花咲舞が黙ってない1st#05-1293-まぁ これで永瀬さんも

こっぴど:–
まんまこと~麻之助裁定帳~#03-508-こりん様の。
まんまこと~麻之助裁定帳~#03-509-人違いだって ばれちまったら➡
まんまこと~麻之助裁定帳~#03:510:同心の旦那に こっぴどく
まんまこと~麻之助裁定帳~#03-511-叱られるかもしれませんよ。
まんまこと~麻之助裁定帳~#03-512-≪ごめん。 拙者

こっぴど:–
トッカン~特別国税徴収官~#09-143-この間 鏡トッカンに
トッカン~特別国税徴収官~#09-144-納税相談で→
トッカン~特別国税徴収官~#09:145:こっぴどく
トッカン~特別国税徴収官~#09-146-叱られていた人がいたでしょう?
トッカン~特別国税徴収官~#09-147-((世の中 厳しいのは

こっぴど:–
ロング・グッドバイ#01-563-はい。
ロング・グッドバイ#01-564-あ~ あ~ こりゃまた 随分
ロング・グッドバイ#01:565:こっぴどく やられたようだな。
ロング・グッドバイ#01-566-弁護士の遠藤だ。
ロング・グッドバイ#01-567-君の弁護を引き受けるよう

こっぴど:–
変身インタビュアーの憂鬱#01-59-タイトルさえも決まってないことで
変身インタビュアーの憂鬱#01-60-担当編集者として 編集長から
変身インタビュアーの憂鬱#01:61:こっぴどく文句を言われる
変身インタビュアーの憂鬱#01-62-可能性があるからにほかならない
変身インタビュアーの憂鬱#01-63-(編集長)君がたるんでるから

こっぴど:–
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-318-清澄屋のやつら よく捜しも
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-319-しねえで 人に恥かかしやがって。
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09:320:後で こっぴどく
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-321-怒鳴りつけてやりやしたよ。
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#09-322-じゃあ 和吉は解き放ったんだな?

こっぴど:–
逃げるは恥だが役に立つ#11-882-だから来たの?
逃げるは恥だが役に立つ#11-883-そんな話でもなきゃ
逃げるは恥だが役に立つ#11:884:こっぴどくフラれたあとに
逃げるは恥だが役に立つ#11-885-のこのこと顔を出せません
逃げるは恥だが役に立つ#11-886-勝算があって来たんだ?

こっぴど:–
ステップ・ファザー・ステップ#11-69-でも
ステップ・ファザー・ステップ#11-70-靴ドロドロにして ウチに帰ると
ステップ・ファザー・ステップ#11:71:お袋に こっぴどく叱られて
ステップ・ファザー・ステップ#11-72-今 考えてみると
ステップ・ファザー・ステップ#11-73-俺は お袋に叱られたくて

こっぴど:–
デート~恋とはどんなものかしら~#03-334-あなた 大勢の前で ダンスして
デート~恋とはどんなものかしら~#03-335-プロポーズしたんでしょ?
デート~恋とはどんなものかしら~#03:336:で こっぴどく振られたんでしょ?
デート~恋とはどんなものかしら~#03-337-もう それ以上みっともないこと
デート~恋とはどんなものかしら~#03-338-ないじゃない。 ハハハ…。

こっぴど:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#03-473-そうなんだけどさ…。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#03-474-しかし スーさんは
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#03:475:こっぴどくフラれてたね。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#03-476-フラれたね。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#03-477-社長だって。

こっぴど:–
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#05-706-うん。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#05-707-今日 現場でね 気の荒い棟梁に
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#05:708:こっぴどく怒鳴られて➡
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#05-709-ちょっと ショック受けちゃったの。
釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#05-710-ああ そう。

こっぴど:–
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-47-女でひとつで母に育てられた…。
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-48-あれじゃない?
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08:49:昔 こっぴどく振った男に→
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-50-嫌がらせでも
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#08-51-されてんじゃないの?

0 comments:

댓글 쓰기