2022년 10월 9일 일요일

[日本語-単語]グウタラ

[日本語-単語]グウタラ

[日本語-単語]グウタラ

(기력도 없는) 한심한 모양새

LADY~最後の犯罪プロファイル~/LADY~最後の犯罪プロファイル~#01:
635 えッ?
636 ≪(岡林)「ドケチ」でも
637: 「ぐうたら」でも 文句は言わない
638 ヒントだ
639 きちょうめん

That _70s Show - ザット _70s ショー/That '70s Show ザット '70s ショー/ザット '70s ショー.S01E05.JA:
175 ひどいでしょ?
176 ある2人の青年の話をしよう
177: 「ぐうたら君と
178 マジメ君」
179: 「ぐうたら君と
180 マジメ君」
181: ぐうたら君は
182 怠けてばかり
183: ぐうたら君は
184 怠けてばかり
185 マジメ君は

195 “手伝うよ”とマジメ君
196 “そういえば
197: ぐうたら君は?”
198 次はトイレでの様子を
199 比べてみよう

207 “そんな窮屈なルール
208 ごめんだね”
209: マイケルは ぐうたら君?
210 もちろん
211 留守を頼んだわよ

348 ハッパ用のクリップで…
349 たぶんバレないよ
350: ぐうたら君が恋人だなんて
351 やあ
352 えっと ご注文は…

That _70s Show - ザット _70s ショー/That '70s Show ザット '70s ショー/ザット '70s ショー.S02E20.JA:
400 私は賢いけど
401 あなたはバカだから
402: ぐうたら君が
403 恋人だなんて
404 あの頃が恋しい

あさきゆめみし~八百屋お七異聞~/あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#02:
356 あの話?
357 ほら 呉服屋さんの。
358: あ~ あれは駄目だ。 ぐうたらで
359 遊び人で めっぽう金使いが荒い。
360 そんなやつを うっかり婿にしたら

ゴーイング・マイ・ホーム/ゴーイング・マイ・ホーム#09:
404 何かさ→
405 あいつら ばかなんだよな。
406: ぐうたらで 全然やる気なくて→
407 それがね
408 けっこうかわいくて いいんだよ。

ステップ・ファザー・ステップ/ステップ・ファザー・ステップ#08:
943 《「宗野直」》
944 《「宗野哲」》
945: 《「僕達のパパは ぐうたらです」》
946 《「僕達のパパは
947 めんどくさがりやです」》

フリーター、家を買う。/フリーター、家を買う。#01:
879 いつまでたっても
880 仕事が見つけられない→
881: この ぐうたらな
882 バカ息子が原因だ。
883 いや 別に 俺だって→

ホタルノヒカリ2nd/ホタルノヒカリ2nd#01:
21 それ 干物女じゃない?
22 私も知ってる 家で
23: ぐうたらしてるOLでしょ?
24 家では 部屋が散らかってても
25 「まぁ いっか」って気にしない→

大岡越前1st/大岡越前1st#02:
186 間違ってますかね? 吉さん。
187 うむ…。
188: ぐうたらで怠けてる奴が➡
189 「お上が よくねえ。
190 世の中が悪いんだ」なんて➡

宮沢賢治の食卓/宮沢賢治の食卓#01:
331 質屋は継ぎません
332 お父さん 聞いでください
333: 僕は わがままで ぐうたらで
334 ろくでなしがもしれません
335 んでも い… 今は まだ➡

神谷玄次郎捕物控1st/神谷玄次郎捕物控1st#04:
238 同心の神谷様とおっしゃる?
239 うむ。 とはいえ
240: 見たとおりの ぐうたら。
241 北町奉行所きっての
242 怠け同心さ。

250 二の句が継げねえや。
251 言わせてもらやあ➡
252: こっちだって その… ぐうたらに
253 女房を寝取られちまうような➡
254 すかたんで ござんすからね。

719 この野郎!
720 ♬~
721: ぐうたら同心だと思って
722 甘く見たのが ドジったぜ。 ヘヘッ。
723 だがな 分かってるかい?

私が恋愛できない理由/私が恋愛できない理由#09:
31 (咲)ああ。 バイトだけどね。
32 キャバクラ 辞めたし いつまでも
33: ぐうたらしてられないじゃん。
34 (真子)そうですか。
35 頑張ってきてください。

聖女/聖女#02:
544 いいのよ いいの。
545 もうね~ あの子も 昔は もっと
546: ぐうたら ぐうたらしてたのよ~。
547 勉強なんかね ちっとも しないで
548 友達と ぴょんぴょん遊び回って。

薄桜記/薄桜記#04:
149 ハハハ…。
150 いや 浪人暮らしも悪くないな。
151: いかにも いかにも。 ぐうたらな
152 それがしには ぴったりでござる。
153 ハハハ…。

薄桜記/薄桜記#06:
532 堀部安兵衛のようにはいかぬ。
533 心得ております。
534: あ~ お前のようなぐうたらは
535 見た事がない。
536 離縁はするわ 腕は斬られるわ→

豆腐プロレス/豆腐プロレス#21:
110 チェリー宮脇が なんなん!?
111 あんなん
112: 才能に甘えた ぐうたらや。
113 豆腐が うまいんやない。
114 うまいもんが豆腐なんや。

0 comments:

댓글 쓰기