2022년 10월 20일 목요일

[日本語-単語] しみじみ

[日本語-単語] しみじみ

[日本語-単語] しみじみ

절실히, 곰곰히

13の理由.S01E07.JA-144-僕じゃない
13の理由.S01E07.JA-145-バレンタインデーの後は―
13の理由.S01E07.JA:146:孤独だと しみじみ感じる
13の理由.S01E07.JA-147-相手が悪かった時は特に
13の理由.S01E07.JA-148-触らないで!

しみじみ:–
あいのり Asian Journey.S01E11.JA-97-(春日)ああいうことが
あいのり Asian Journey.S01E11.JA-98-できる男になりたいよな
あいのり Asian Journey.S01E11.JA:99:(ベッキー)しみじみ…
あいのり Asian Journey.S01E11.JA-100-(若林)
あいのり Asian Journey.S01E11.JA-101-もう40になったら

しみじみ:–
DOCTORS~最強の名医~2nd#08-586-(たまき)幸せって意外に
DOCTORS~最強の名医~2nd#08-587-身近なところにあったのね。
DOCTORS~最強の名医~2nd#08:588:(和枝)そんな しみじみと…。
DOCTORS~最強の名医~2nd#08-589-何が そんなに大変なんですか?
DOCTORS~最強の名医~2nd#08-590-院長。

しみじみ:–
[kamigami] Gochuumon wa Usagi Desu ka S2 - 05 [1080p x265 Ma10p AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-46-Dialogue: 0,0:00:38.33,0:00:42.83,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,ココアの姉か 楽しみじゃのう
[kamigami] Gochuumon wa Usagi Desu ka S2 - 05 [1080p x265 Ma10p AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-47-Dialogue: 0,0:00:43.71,0:00:47.05,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,ティッピーが孫を待つお祖父ちゃんみたいな顔してるぞ
[kamigami] Gochuumon wa Usagi Desu ka S2 - 05 [1080p x265 Ma10p AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:48:Dialogue: 0,0:00:47.77,0:00:49.28,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,しみじみ
[kamigami] Gochuumon wa Usagi Desu ka S2 - 05 [1080p x265 Ma10p AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-49-Dialogue: 0,0:02:41.12,0:02:42.51,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,木組みの街
[kamigami] Gochuumon wa Usagi Desu ka S2 - 05 [1080p x265 Ma10p AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-50-Dialogue: 0,0:02:42.81,0:02:44.25,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,何年ぶりかなぁ

しみじみ:–
リディキュラス・シックス.JA-1305-そして みんなを
リディキュラス・シックス.JA-1306-愛してくれる
リディキュラス・シックス.JA:1307:しみじみしてるのに悪いな
リディキュラス・シックス.JA-1308-今日は風呂の日だったらしい
リディキュラス・シックス.JA-1309-兄弟を見つけ出したそうだな

しみじみ:–
初恋芸人#05-95-長~い行列 出来てたもん。
初恋芸人#05-96-(真紀)亜矢ちゃん
初恋芸人#05:97:しみじみタイム入りました。
初恋芸人#05-98-うちも昔は追いかけられてたけど
初恋芸人#05-99-今じゃ…。

しみじみ:–
悦ちゃん#01-241-親子2人で野たれ死にだ。
悦ちゃん#01-242-しみったれたもんだねえ。
悦ちゃん#01:243:しみじみ言うな。
悦ちゃん#01-244-男やもめになった途端
悦ちゃん#01-245-昔の気概を忘れちまうとは。

しみじみ:–
終の棲家#01-127-自宅で介護してました。
終の棲家#01-128-病院から帰ってきた日 祖父が
終の棲家#01:129:しみじみと 私に言ったんです。
終の棲家#01-130-(幸吉)やっぱり
終の棲家#01-131-我が家が一番だなぁ…。

しみじみ:–
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#02-618-(るり子)いよいよ 今度の金曜
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#02-619-池澤先生の 結婚式だねぇ。
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#02:620:(かな)何 しみじみしてんのよ?
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#02-621-(るり子)披露宴も やんないし
蜜の味~A_Taste_Of_Honey~#02-622-午前中に 式 挙げて→

しみじみ:–
アリスの棘#03-524-女に生まれて
アリスの棘#03-525-ホントによかったって
アリスの棘#03:526:しみじみ思うんですよね
アリスの棘#03-527-TELうちは子供が
アリスの棘#03-528-できなかったから羨ましいわ

しみじみ:–
オンナミチ#08-503-いいじゃない もう!
オンナミチ#08-504-あんた ほんまに よう頑張ったな。
オンナミチ#08:505:何 しみじみ言ってんの…?
オンナミチ#08-506-あんたは もう 一人で大丈夫や。
オンナミチ#08-507-そんな…。

しみじみ:–
あさが来た#039-221-こんなにも心細いものなのか
あさが来た#039-222-という事を➡
あさが来た#039:223:しみじみ感じていました。➡
あさが来た#039-224-一方 はつも 子どもを栄達に預け
あさが来た#039-225-一人 心細い思いで➡

しみじみ:–
あさが来た#075-128-これが 五代様の言うてはった
あさが来た#075-129-文明いうのやて➡
あさが来た#075:130:しみじみ思いました。
あさが来た#075-131-(小声で)誰?
あさが来た#075-132-それに このアイスクリン! こない

しみじみ:–
とと姉ちゃん#142-263-美子ちゃんだって
とと姉ちゃん#142-264-きっと喜ぶでしょう。
とと姉ちゃん#142:265:最近な しみじみ思うんだ。
とと姉ちゃん#142-266-なんていう巡り合わせ
とと姉ちゃん#142-267-だったんだろうってな…。

しみじみ:–
妻は、くノ一#06-439-まだ 小さい時分 おとっつぁんが
妻は、くノ一#06-440-いるなら 会いたいなんて➡
妻は、くノ一#06:441:織江が しみじみ言ってたから。
妻は、くノ一#06-442-何だい? 今頃になって。
妻は、くノ一#06-443-ふと 思い出してね。

しみじみ:–
戦力外捜査官#08-633-恋は 人を狂わせるからな。
戦力外捜査官#08-634-あら 大友刑事?
戦力外捜査官#08:635:やけに しみじみ言ってんじゃん。
戦力外捜査官#08-636-僕 知ってますよ!
戦力外捜査官#08-637-「あなたが… まぶし過ぎるから」。

しみじみ:–
東京全力少女#11-457-で 俺は ここに座って➡
東京全力少女#11-458-それを眺めながら
東京全力少女#11:459:しみじみ幸せをかみしめる。
東京全力少女#11-460-どうよ? この際 結婚しちゃう?
東京全力少女#11-461-あっ その前に付き合っちゃう?

しみじみ:–
ごちそうさん#039-259-お米の減り方の遅さに➡
ごちそうさん#039-260-ああ め以子は嫁に行ったんだなと
ごちそうさん#039:261:しみじみ思います」。
ごちそうさん#039-262-(イク)「祝言は
ごちそうさん#039-263-いつになりそうですか?➡

しみじみ:–
マルモのおきて#01-116-護のおかげで好きに投げられた。
マルモのおきて#01-117-逃げて勝つのは嫌だったんだ。
マルモのおきて#01:118:おい 戦犯2人が しみじみすんな。あれは敬遠のケースだろ?
マルモのおきて#01-119-お前 俺にとっちゃ
マルモのおきて#01-120-初めての公式戦だぞ?

しみじみ:–
ミエリーノ柏木#10-112-なんか あの
ミエリーノ柏木#10-113-肴はあぶったイカでいいとか➡
ミエリーノ柏木#10:114:しみじみ飲めば しみじみとか
ミエリーノ柏木#10-115-ああいうところをね➡
ミエリーノ柏木#10-116-なんか 力だけで

しみじみ:–
過保護のカホコ#02-955-うん…。
過保護のカホコ#02-956-《こういう時
過保護のカホコ#02:957:しみじみ感じるんだよな~➡
過保護のカホコ#02-958-疎外感を…》
過保護のカホコ#02-959-(麦野) それで?

しみじみ:–
過保護のカホコ#06-864-仕事で頑張ってるんだしね。
過保護のカホコ#06-865-あのね 結婚してね
過保護のカホコ#06:866:しみじみ 分かりました。
過保護のカホコ#06-867-夫婦生活で一番大切なのは
過保護のカホコ#06-868-家庭円満っていうかね➡

しみじみ:–
めしばな刑事_タチバナ#01-496-黒いつゆを見たとき➡
めしばな刑事_タチバナ#01-497-あぁ 東京に出てきたんだって
めしばな刑事_タチバナ#01:498:しみじみ思ったなぁ。
めしばな刑事_タチバナ#01-499-それ以来 ずっと通ってる。
めしばな刑事_タチバナ#01-500-そうか。

しみじみ:–
コウノドリ2nd#05-842-寂しいこと言わないでくださいよ
コウノドリ2nd#05-843-アハッ…
コウノドリ2nd#05:844:何か しみじみしちゃったね
コウノドリ2nd#05-845-もう だから嫌だったんだよ
コウノドリ2nd#05-846-バーとかさ ぶーやん行こうよ

しみじみ:–
信長のシェフ2nd#04-414-このような食事は
信長のシェフ2nd#04-415-ありがたいものだ。
信長のシェフ2nd#04:416:しみじみと うまい。
信長のシェフ2nd#04-417-フフッ…。
信長のシェフ2nd#04-418-何を笑う?

しみじみ:–
タンブリング#08-116-何だと?
タンブリング#08-117-じゃあ あなたは踊れますか?
タンブリング#08:118:♪♪~しみじみ飲めば しみじみと
タンブリング#08-119-やっぱり俺達だけで考えるのに
タンブリング#08-120-限度があるよな

しみじみ:–
刑事のまなざし#10-658-俺にも そんなお堅い時代が
刑事のまなざし#10-659-あったっけ
刑事のまなざし#10:660:しみじみしなくていいからよ
刑事のまなざし#10-661-日の輝きって言葉
刑事のまなざし#10-662-東京拘置所の取材で

しみじみ:–
孤独のグルメ6th#10-234-《う~ん う~ん。
孤独のグルメ6th#10-235-漬けものも 肉じゃがも
孤独のグルメ6th#10:236:しみじみと 普通においしい》
孤独のグルメ6th#10-237-《こういう 普通味が
孤独のグルメ6th#10-238-最近 減ってるんだ》

しみじみ:–
救命病棟24時5th#01-903-君の中で 医局長が 1番で
救命病棟24時5th#01-904-俺が 2番なんだなって➡
救命病棟24時5th#01:905:しみじみ 分かりました。
救命病棟24時5th#01-906-傷つきました。
救命病棟24時5th#01-907-(広瀬)本庄先生は 酔っぱらうと

しみじみ:–
救命病棟24時5th#06-237-(立)うちの華子が こないだな➡
救命病棟24時5th#06-238-2人目を産んで
救命病棟24時5th#06:239:しみじみ 言ってた。
救命病棟24時5th#06-240-夕を産んだ
救命病棟24時5th#06-241-20代のころに比べたら➡

しみじみ:–
クロス・ロード2nd#01-503-いざ 終わるとなると➡
クロス・ロード2nd#01-504-何だか 寂しいわねえなんて
クロス・ロード2nd#01:505:しみじみと…。
クロス・ロード2nd#01-506-夫婦ですね。
クロス・ロード2nd#01-507-まあね そう言われてみると➡

しみじみ:–
クロス・ロード1st#06-707-僕は まだ そんな境地じゃ…。
クロス・ロード1st#06-708-そのおじいさんの話を聞いてね
クロス・ロード1st#06:709:しみじみ 思ったよ。
クロス・ロード1st#06-710-警察の務めというのは
クロス・ロード1st#06-711-そういうもんじゃないのかなって。

しみじみ:–
タイム・スパイラル#02-408-私は あなたを責めない。
タイム・スパイラル#02-409-私ね
タイム・スパイラル#02:410:今でも しみじみ思う時があるの。
タイム・スパイラル#02-411-奈月ちゃんが
タイム・スパイラル#02-412-無事に戻ってきてくれて➡

しみじみ:–
なるようになるさ。2nd#05-141-結婚相手でね
なるようになるさ。2nd#05-142-人生随分変わるんだな って
なるようになるさ。2nd#05:143:しみじみ身に染みたよ
なるようになるさ。2nd#05-144-よし分かった
なるようになるさ。2nd#05-145-うん 何とかしよう

しみじみ:–
きょうは会社休みます。#08-433-何か そういうとこ
きょうは会社休みます。#08-434-カッコいいなって➡
きょうは会社休みます。#08:435:しみじみ思っちゃって。
きょうは会社休みます。#08-436-もう勘弁してよ~。
きょうは会社休みます。#08-437-自分の彼氏

しみじみ:–
続・最後から二番目の恋#05-265-私はね 女房が
続・最後から二番目の恋#05-266-生きてくれてりゃって➡
続・最後から二番目の恋#05:267:最近 しみじみ 思いますよ。
続・最後から二番目の恋#05-268-だって 私が
続・最後から二番目の恋#05-269-唯一 選んだ相手が。 相手…。

しみじみ:–
セカンド・バージン#01-655-似てたかも。
セカンド・バージン#01-656-あ~ 懐かしいなぁ。
セカンド・バージン#01:657:しみじみ言わないで。
セカンド・バージン#01-658-あの時も 君のアイデアは
セカンド・バージン#01-659-すごかったな。

しみじみ:–
ボク、運命の人です。#07-1112-晴子さんの歌声 聴きたいです。
ボク、運命の人です。#07-1113-お願いします 行きましょう。
ボク、運命の人です。#07:1114:♪~ しみじみ飲めば しみじみと
ボク、運命の人です。#07-1115-♪~ 想い出だけが 行き過ぎる
ボク、運命の人です。#07-1116-♪~ 涙がポロリと こぼれたら

しみじみ:–
ボク、運命の人です。#09-445-そのご両親に謝れ!
ボク、運命の人です。#09-446-すいません。
ボク、運命の人です。#09:447:こっち来て しみじみ思ったけど
ボク、運命の人です。#09-448-誠と晴子の間から➡
ボク、運命の人です。#09-449-よく俺みたいな天才

しみじみ:–
ボク、運命の人です。#10-89-やってみるもんだね。
ボク、運命の人です。#10-90-何かしてたの?
ボク、運命の人です。#10:91:晴子見て しみじみ思うよ。
ボク、運命の人です。#10-92-だって
ボク、運命の人です。#10-93-ちょっと前の晴子だったら➡

しみじみ:–
ラスト・マネー~愛の値段~#07-101-何でまあ こんなにも
ラスト・マネー~愛の値段~#07-102-境遇が違うのかって→
ラスト・マネー~愛の値段~#07:103:その時 しみじみと思ったね。
ラスト・マネー~愛の値段~#07-104- 回想
ラスト・マネー~愛の値段~#07-105-大きな酒蔵が いくつもあってね

しみじみ:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-795-似合いますよね
逃げるは恥だが役に立つ#03-796-仏像とか お寺とか
逃げるは恥だが役に立つ#03:797:しみじみと しっくり
逃げるは恥だが役に立つ#03-798-都会的な
逃げるは恥だが役に立つ#03-799-風見さんのような

しみじみ:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-803-私は
逃げるは恥だが役に立つ#03-804-平匡さんが一番好きですけど
逃げるは恥だが役に立つ#03:805:しみじみと しっくり落ち着いて
逃げるは恥だが役に立つ#03-806-あッ 好きって
逃げるは恥だが役に立つ#03-807-変な意味じゃなくて

しみじみ:–
逃げるは恥だが役に立つ#10-821-ワインのセパージュは何ですか?
逃げるは恥だが役に立つ#10-822-<何が起こっているのか>
逃げるは恥だが役に立つ#10:823:<しみじみと しっくり
逃げるは恥だが役に立つ#10-824-お寺の似合う平匡さんが>
逃げるは恥だが役に立つ#10-825-なるほど子羊だから

しみじみ:–
5→9~私に恋したお坊さん~#07-115-(満)あっという間に 18だもんな。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-116-もうすぐ 二十歳か。
5→9~私に恋したお坊さん~#07:117:普通のこと しみじみ 言わないで。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-118-(満)げっ。
5→9~私に恋したお坊さん~#07-119-私に お祝いさせてください。

しみじみ:–
はじめまして、愛しています。#04-480-ちょっと 彼女と話してくる。
はじめまして、愛しています。#04-481-(ため息)
はじめまして、愛しています。#04:482:今頃になって しみじみ思うのよ。
はじめまして、愛しています。#04-483-母親が ちゃんと育てないと
はじめまして、愛しています。#04-484-あんな大人が出来ちゃうんだって。

しみじみ:–
ブラック・プレジデント#11-618-(工藤)俺たちは 百合に
ブラック・プレジデント#11-619-だめ出しされてるようじゃ➡
ブラック・プレジデント#11:620:だめだなって しみじみ思ってさ。
ブラック・プレジデント#11-621-うん。
ブラック・プレジデント#11-622-(前川)決心したんだ。

しみじみ:–
レジデント~5人の研修医~#01-733-この状況に至った訳を
レジデント~5人の研修医~#01-734-1人で静かに
レジデント~5人の研修医~#01:735:しみじみと検証したいんです
レジデント~5人の研修医~#01-736-分かります?
レジデント~5人の研修医~#01-737-あッ 泣きたいんだ

しみじみ:–
同窓生~人は、三度、恋をする~#01-828-え~ッ… 初々しい春の恋
同窓生~人は、三度、恋をする~#01-829-激しく燃える夏の恋
同窓生~人は、三度、恋をする~#01:830:しみじみ味わう 秋の恋
同窓生~人は、三度、恋をする~#01-831-静かに枯れた冬の恋 だっけ?
同窓生~人は、三度、恋をする~#01-832-フンッ…

しみじみ:–
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#04-338-いけなくなったか。
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#04-339-止めてよ!
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#04:340:しみじみしないで!
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#04-341-2年後
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#04-342-私たちもそうなのかもね。

しみじみ:–
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#02-331-空気… 空気チェンジ!
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#02-332-「前略 山県様 メールを読んで
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#02:333:しみじみしちゃいました」
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#02-334-「でも きっと 年を取ったから
最強のふたり~京都府警特別捜査班~#02-335-寂しいんじゃなくて」…。

しみじみ:–
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#02-463-はっ!?
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#02-464-寅三先輩は 彼氏いそうにないし➡
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#02:465:家族の写真を しみじみ眺める
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#02-466-キャラでもありません。
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#02-467-残す可能性は

0 comments:

댓글 쓰기