2022년 10월 27일 목요일

[日本語-単語] そのばしのぎ

[日本語-単語] そのばしのぎ

[日本語-単語] その場しのぎ

임시모면하여 그자리 버티기

Devilman Crybaby.S01E03.JA-43-   ぶち壊せるって回答
Devilman Crybaby.S01E03.JA-44-♪銃もヤクも所詮
Devilman Crybaby.S01E03.JA:45:   ひとときだけのその場しのぎ
Devilman Crybaby.S01E03.JA-46-♪逆に沼に嵌(はま)り
Devilman Crybaby.S01E03.JA-47-♪落ちていくだけよりひどい uh

その場しのぎ:–
[Kamigami] Project K - Missing Kings BD 1080p x264 Hi10 FLAC Sub(Cht,Chs,Jap).ass-711-Dialogue: 0,0:51:12.35,0:51:14.68,TEXT JP,0,0,0,20メートル下がって 包囲網を張り直せ
[Kamigami] Project K - Missing Kings BD 1080p x264 Hi10 FLAC Sub(Cht,Chs,Jap).ass-712-Dialogue: 0,0:51:19.72,0:51:22.33,TEXT JP,0,0,0,でも あなたの剣は空っぽ
[Kamigami] Project K - Missing Kings BD 1080p x264 Hi10 FLAC Sub(Cht,Chs,Jap).ass:713:Dialogue: 0,0:51:22.74,0:51:27.95,TEXT JP,0,0,0,三輪一言の愛刀「理」が まるでその場しのぎの棒っきれ
[Kamigami] Project K - Missing Kings BD 1080p x264 Hi10 FLAC Sub(Cht,Chs,Jap).ass-714-Dialogue: 0,0:51:28.31,0:51:36.10,TEXT JP,0,0,0,それじゃあ 私の全てをのせて躍る私の剣に及ばないのも 当然ね
[Kamigami] Project K - Missing Kings BD 1080p x264 Hi10 FLAC Sub(Cht,Chs,Jap).ass-715-Dialogue: 0,0:51:36.58,0:51:37.90,TEXT JP,0,0,0,負けんな クロスケ

その場しのぎ:–
SMOKING_GUN~決定的証拠~#03-309-それは…。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#03-310-同情で助けても➡
SMOKING_GUN~決定的証拠~#03:311:その場しのぎにしか
SMOKING_GUN~決定的証拠~#03-312-ならないんだよ。
SMOKING_GUN~決定的証拠~#03-313-(桜子・松井)

その場しのぎ:–
仮カレ#05-423-上に行きたかったら 先を見ろ。
仮カレ#05-424-今さえよければなんて➡
仮カレ#05:425:その場しのぎの考え方じゃ
仮カレ#05-426-成功しない。
仮カレ#05-427-ほら 分かったら 手を動かせ。

その場しのぎ:–
真田丸#48-612-左衛門佐。
真田丸#48-613-それをくれてやっては駄目か?
真田丸#48:614:渡したところで その場しのぎ。
真田丸#48-615-いま少し待ちましょう。
真田丸#48-616-次の戦に勝てば 徳川から

その場しのぎ:–
花燃ゆ#13-216-コロリで揺らぐ この国がです。
花燃ゆ#13-217-異国から もたらされた病に
花燃ゆ#13:218:その場しのぎの策しか持たん。
花燃ゆ#13-219-薬すら 手に入らん。
花燃ゆ#13-220-我々は すでに無力のまま

その場しのぎ:–
八重の桜#08-180-戦は しねえがいい。 だが
八重の桜#08-181-攘夷もできず 開国もせず➡
八重の桜#08:182:その場しのぎの
八重の桜#08-183-言い逃ればかりしてちゃ➡
八重の桜#08-184-どうにもならねえわさ。

その場しのぎ:–
半沢直樹#08-139-見るまでは結論は出せません
半沢直樹#08-140-時間かせぎってわけね
半沢直樹#08:141:(内藤)その場しのぎの
半沢直樹#08-142-時間かせぎでは ございません➡
半沢直樹#08-143-ナルセンほどの会社が

その場しのぎ:–
半沢直樹#09-661-この前と全然
半沢直樹#09-662-変わってないじゃないの
半沢直樹#09:663:その場しのぎとしか
半沢直樹#09-664-思えないわよね➡
半沢直樹#09-665-率直に言って こんな再建計画が➡

その場しのぎ:–
遺産争族#03-890-それで
遺産争族#03-891-楓を幸せにしたいと言われても→
遺産争族#03:892:その場しのぎとしか思えないね。
遺産争族#03-893-(吉沢)しかし 社長→
遺産争族#03-894-医学部に入るのは

その場しのぎ:–
遺産争族#03-1034-僕が楓を幸せにしたいって
遺産争族#03-1035-言ったのを→
遺産争族#03:1036:その場しのぎとか→
遺産争族#03-1037-きれい事とか思ってる方も
遺産争族#03-1038-いるみたいですが…!

その場しのぎ:–
リバース#01-743-≪(相良)今 塾に行っています
リバース#01-744-[スピーカ]相良君に伝えてください
リバース#01:745:その場しのぎはするな
リバース#01-746-あとあと
リバース#01-747-必ず苦しむことになるから

その場しのぎ:–
リバース#10-130-警察に隠した
リバース#10-131-そのことで 大勢の人を苦しめた
リバース#10:132:その場しのぎの嘘で
リバース#10-133-人の人生を変えてしまった
リバース#10-134-自分が嘘ついて失敗したから

その場しのぎ:–
七つの会議#04-226-改修のために ネジの生産を
七つの会議#04-227-急いでもらってるんで。
七つの会議#04:228:その場しのぎのヤミ改修で
七つの会議#04-229-何ができる。
七つの会議#04-230-そんな事で

その場しのぎ:–
遺留捜査2nd#07-1137-あらかじめ予想しておけば→
遺留捜査2nd#07-1138-ギャグも入れられるだろ」
遺留捜査2nd#07:1139:「その場しのぎのオヤジギャグを
遺留捜査2nd#07-1140-入れても おもしろくない」
遺留捜査2nd#07-1141-「中村は 計算された笑いを

その場しのぎ:–
とと姉ちゃん#092-206-すみません。
とと姉ちゃん#092-207-ちょっと考え事をしていて。
とと姉ちゃん#092:208:その場しのぎの言い訳は 結構。
とと姉ちゃん#092-209-あ… 本当なんです。
とと姉ちゃん#092-210-女学生時代の友人が 働いていると

その場しのぎ:–
とと姉ちゃん#106-170-だから 最初から言ったんだ!
とと姉ちゃん#106-171-結局 君は
とと姉ちゃん#106:172:その場しのぎの考えで➡
とと姉ちゃん#106-173-余計に 事態を
とと姉ちゃん#106-174-悪化させただけじゃないか。

その場しのぎ:–
スクール!!#03-700-厳しい現実の方が ましです。
スクール!!#03-701-校長のやってることは
スクール!!#03:702:その場しのぎにすぎない。
スクール!!#03-703-嘘の希望 そのものです。
スクール!!#03-704-≪あっ 成瀬校長。

その場しのぎ:–
スクール!!#09-977-そんな警察ざたなんかにしたら…。
スクール!!#09-978-ここで
スクール!!#09:979:その場しのぎの対応をしても→
スクール!!#09-980-翔子の問題は何も変わらない。
スクール!!#09-981-兄貴を更生させるために→

その場しのぎ:–
慰謝料弁護士#12-856-その度に「もうしない」
慰謝料弁護士#12-857-「今回だけは勘弁してくれ」って➡
慰謝料弁護士#12:858:その場しのぎの嘘をついて➡
慰謝料弁護士#12-859-同じことを何度も何度も
慰謝料弁護士#12-860-繰り返してきたんです。

その場しのぎ:–
陽はまた昇る#01-286-ケンカをしてたくせに
陽はまた昇る#01-287-ふざけてただけだと→
陽はまた昇る#01:288:その場しのぎの嘘をつき
陽はまた昇る#01-289-その事実を知りながら→
陽はまた昇る#01-290-ニコニコ ごまかした。

その場しのぎ:–
お助け屋☆陣八#12-543-ふん しょ~もない。
お助け屋☆陣八#12-544-人 救えるもんは 愛しかないやろ。
お助け屋☆陣八#12:545:所詮 その場しのぎだ。
お助け屋☆陣八#12-546-いずれ商店街はなくなる。
お助け屋☆陣八#12-547-金しか見てへん お前に

その場しのぎ:–
カンナさーん!#04-662-アレンジしただけじゃないか
カンナさーん!#04-663-君は いつも こうやって
カンナさーん!#04:664:その場しのぎの仕事を
カンナさーん!#04-665-してるのかい?
カンナさーん!#04-666-君は 楽をして

その場しのぎ:–
聖なる怪物たち#04-629-一家離散したらしい…→
聖なる怪物たち#04-630-事業の失敗で。 今は
聖なる怪物たち#04:631:その場しのぎに生きてるだけ。
聖なる怪物たち#04-632-ちょっとしたケガや
聖なる怪物たち#04-633-病気こさえちゃあ ここに来て。

その場しのぎ:–
ごめんね青春!#06-777-《いけるって これ絶対いけるって》
ごめんね青春!#06-778-優しいけど
ごめんね青春!#06:779:その場しのぎなんだよな
ごめんね青春!#06-780-俺はただ
ごめんね青春!#06-781-幸せになってほしいだけなんだ

その場しのぎ:–
べっぴんさん#029-197-わしも ゆりも持ってます。
べっぴんさん#029-198-そやな。
べっぴんさん#029:199:その場しのぎの連続や。 いや
べっぴんさん#029-200-その場がしのげたら まだ ましか。
べっぴんさん#029-201-いつ終わっても おかしない。

その場しのぎ:–
学校のカイダン#08-570-でも 今 その人…。
学校のカイダン#08-571-いいか?
学校のカイダン#08:572:あいつらは その場しのぎで
学校のカイダン#08-573-平気でウソをつく連中だ。
学校のカイダン#08-574-デカいことばかり言って➡

その場しのぎ:–
最後のレストラン#01-579-え? じゃあ さっき自信満々に
最後のレストラン#01-580-いろいろ言ってたのは…。
最後のレストラン#01:581:その場しのぎの出任せでしょ。
最後のレストラン#01-582-まっ いつもの事よ。
最後のレストラン#01-583-え~!

その場しのぎ:–
若者たち2014#04-640-仕送りどころか 逆に こっちが
若者たち2014#04-641-金 送らなきゃいけなくなってさ。
若者たち2014#04:642:その場しのぎで 金 借りてたら
若者たち2014#04-643-どんどん 膨れ上がって。
若者たち2014#04-644-(陽)チッ。 どうして

その場しのぎ:–
鼠、江戸を疾る2nd#05-464-鞘を作るのに数日頂きますと
鼠、江戸を疾る2nd#05-465-お伝えしたところ➡
鼠、江戸を疾る2nd#05:466:その場しのぎでよいと
鼠、江戸を疾る2nd#05-467-おっしゃるので➡
鼠、江戸を疾る2nd#05-468-その刀に合う白木の鞘を

その場しのぎ:–
そこをなんとか1st#05-647-私の父も
そこをなんとか1st#05-648-原田さんと同じでした。
そこをなんとか1st#05:649:その場しのぎのウソついて
そこをなんとか1st#05-650-家族 裏切って→
そこをなんとか1st#05-651-あげくの果てに 借金 作って

その場しのぎ:–
タイトロープの女#03-376-かまいませんか?」って?
タイトロープの女#03-377-暴動 起きるで そんなもん。
タイトロープの女#03:378:だからって その場しのぎの
タイトロープの女#03-379-ウソは…。
タイトロープの女#03-380-家 どないなった?→

その場しのぎ:–
ある日、アヒルバス#03-717-美雪…。
ある日、アヒルバス#03-718-本当 うそばっかり。
ある日、アヒルバス#03:719:その場しのぎで
ある日、アヒルバス#03-720-都合のいい事 言って。
ある日、アヒルバス#03-721-結局 何一つ 約束守った事なんて

その場しのぎ:–
ゴースト・ライター#02-225-どうして 最後の所で
ゴースト・ライター#02-226-夏実に嘘をつかせたの?
ゴースト・ライター#02:227:その場しのぎの嘘のように
ゴースト・ライター#02-228-思わせておいて➡
ゴースト・ライター#02-229-実は もっと大きな嘘を隠してた

その場しのぎ:–
僕たちがやりました#03-294-≪自分でも わかってる。≫
僕たちがやりました#03-295-≪こんなことしたって➡
僕たちがやりました#03:296:ただの その場しのぎにしか
僕たちがやりました#03-297-ならないって。≫
僕たちがやりました#03-298-≪現実逃避だって。≫

その場しのぎ:–
お義父さんと呼ばせて#09-128-いっつも そう。
お義父さんと呼ばせて#09-129-何かあると すぐ逃げるんだよ
お義父さんと呼ばせて#09:130:その場しのぎで。➡
お義父さんと呼ばせて#09-131-そういうとこに お母さん
お義父さんと呼ばせて#09-132-嫌気がさしたんじゃないかな!?

その場しのぎ:–
お義父さんと呼ばせて#09-134-やめましょう こんなときにね。
お義父さんと呼ばせて#09-135-もう1回言ってみろ。
お義父さんと呼ばせて#09:136:その場しのぎだと?
お義父さんと呼ばせて#09-137-何度でも言ってやるよ
お義父さんと呼ばせて#09:138:その場しのぎ➡
お義父さんと呼ばせて#09:139:その場しのぎ その場しのぎ!
お義父さんと呼ばせて#09-140-貴様!
お義父さんと呼ばせて#09-141-ちょちょ ちょ やめましょうって。

その場しのぎ:–
エイジ・ハラスメント#01-1408-考えておくから…。
エイジ・ハラスメント#01-1409-部長は あとで あとで あとでと→
エイジ・ハラスメント#01:1410:その場しのぎだけじゃ
エイジ・ハラスメント#01-1411-ないですか!
エイジ・ハラスメント#01-1412-♬~

その場しのぎ:–
エイジ・ハラスメント#02-42-考えておくから…。
エイジ・ハラスメント#02-43-部長は あとで あとで あとでと→
エイジ・ハラスメント#02:44:その場しのぎだけじゃ
エイジ・ハラスメント#02-45-ないですか!
エイジ・ハラスメント#02-46-〈これは→

その場しのぎ:–
町医者ジャンボ!!#03-757-きちんと指導を受けなければ➡
町医者ジャンボ!!#03-758-処方することはできない。
町医者ジャンボ!!#03:759:そんな その場しのぎより➡
町医者ジャンボ!!#03-760-自分が糖尿病だって
町医者ジャンボ!!#03-761-打ち明けちまえばいいじゃねえか。

その場しのぎ:–
トッカン~特別国税徴収官~#10-186-僕が裁判官をしていた頃にね
トッカン~特別国税徴収官~#10-187-一番 驚いたのは→
トッカン~特別国税徴収官~#10:188:人が その場しのぎでつくった
トッカン~特別国税徴収官~#10-189-体裁が引き起こす→
トッカン~特別国税徴収官~#10-190-犯罪の多さでした。

その場しのぎ:–
砂の塔~知りすぎた隣人~#09-72-もうすぐ帰ってくるよ
砂の塔~知りすぎた隣人~#09-73-<女は時々 嘘をつく>
砂の塔~知りすぎた隣人~#09:74:<その場しのぎの 愚かな嘘を>
砂の塔~知りすぎた隣人~#09-75-<あるいは 人生をかけた>
砂の塔~知りすぎた隣人~#09-76-<決意の嘘を>

その場しのぎ:–
キャリア~掟破りの警察署長~#06-846-(吉野)俺と母さんの気持ちを
キャリア~掟破りの警察署長~#06-847-踏みにじりやがった。
キャリア~掟破りの警察署長~#06:848:その場しのぎで 結婚式を挙げても
キャリア~掟破りの警察署長~#06-849-いつか お母さまに気付かれます。
キャリア~掟破りの警察署長~#06-850-お母さまが望んでいるのは➡

その場しのぎ:–
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#04-324-約束してるくせに➡
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#04-325-「君だけだ」って 言ったり。
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#04:326:全てが その場しのぎ。
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#04-327-でも そいつは
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#04-328-はっきり言ったのよ。

その場しのぎ:–
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-467-責任が あります。
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-468-面倒を避けようとして
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06:469:その場しのぎで➡
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-470-お金の約束をしたのが
とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#06-471-全ての 間違いだったんです。

その場しのぎ:–
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-454-えっ? ああっ…!
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-455-♪♪~
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01:456:その場しのぎで
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-457-言っただけなのに…。
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#01-458-まずい!

その場しのぎ:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-414-柚子の試合が見たいな⦆
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-415-うん…。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03:416:それって 大人の その場しのぎの
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-417-返事じゃないですか。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-418-(楓) でも 子供は

0 comments:

댓글 쓰기