2022년 10월 11일 화요일

[日本語-単語] くらくら

[日本語-単語] くらくら

[日本語-単語] くらくら

어질어질
(물이 끓어서)부글부글

Ao_No_Exorcist_008-383-(しえみ)ごほっ ごほっ。
Ao_No_Exorcist_008-384-しえみ どうした?
Ao_No_Exorcist_008:385:(しえみ)くらくらする…。
Ao_No_Exorcist_008-386-えっ?
Ao_No_Exorcist_008-387-(勝呂)ごほっ ごほっ。

くらくら:–
賭ケグルイ.S01E02.JA-466-はい?
賭ケグルイ.S01E02.JA-467-(夢子)そんな大きな企業
賭ケグルイ.S01E02.JA:468:時価総額は いくらくらいに
賭ケグルイ.S01E02.JA-469-なるのでしょうか?
賭ケグルイ.S01E02.JA-470-100億 それとも

くらくら:–
陸王#08-174-設備投資にも
陸王#08-175-ご協力いただけないでしょうか
陸王#08:176:出資ってこと? いくらくらい?
陸王#08-177-1億ほど
陸王#08-178-1億!?

くらくら:–
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-346-壁に ボールのようなものが
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-347-当たる 音がして→
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01:348:何か 頭が くらくらと。
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-349-5時間も!?
東京DOGS~最悪で最高のパートナー~#01-350-(堀川)おええええー!

くらくら:–
半沢直樹#01-286-見せてもらわんとな
半沢直樹#01-287-差し支えなければ お教えください
半沢直樹#01:288:その運転資金 おいくらくらい?
半沢直樹#01-289-ああ
半沢直樹#01-290-5億か6億っちゅうところかな

くらくら:–
相棒15th#01-1509-わびしいですよね
相棒15th#01-1510-いい年した独身男子は。
相棒15th#01:1511:くらくらする…。
相棒15th#01-1512-続き しますか?
相棒15th#01-1513-残念ながら 今日は

くらくら:–
おトメさん#02-665-いかがでしょう?
おトメさん#02-666-ますます若く見えますよ。
おトメさん#02:667:はあ… おいくらくらいでしょう?
おトメさん#02-668-うちは
おトメさん#02-669-長期持続型を使ってますからね。

くらくら:–
家族のうた#07-177-しっかりやってんだろ 一生懸命。
家族のうた#07-178-もっと しっかりできるだろう。
家族のうた#07:179:くらくらくるよ もう…。
家族のうた#07-180-(ため息)
家族のうた#07-181-≪♪♪(ギターの演奏)

くらくら:–
美しい隣人#07-210-♪♪~
美しい隣人#07-211-まぶしくて うらやましくて→
美しい隣人#07:212:私 くらくらした。
美しい隣人#07-213-それが 理由?
美しい隣人#07-214-私 彼女になりたかったの。

くらくら:–
だから荒野#07-67-何 開き直ってんだ!?
だから荒野#07-68-暴力は やめて下さい。
だから荒野#07:69:桂子さんは おいくらくらい?
だから荒野#07-70-(垣内)
だから荒野#07-71-銀行から下ろされているお金は

くらくら:–
全開ガール#05-976-右です。 もっと 右。 右 右。
全開ガール#05-977-右っすよ。
全開ガール#05:978:何だか くらくらする。
全開ガール#05-979-うわっ。
全開ガール#05-980-(園長)おー おー おー。

くらくら:–
全開ガール#05-1048-絶対 違う》
全開ガール#05-1049-《これは 過労による 錯覚。
全開ガール#05:1050:くらくら するし》
全開ガール#05-1051-《ああ しつこい。
全開ガール#05-1052-なぜ? なぜ 消えない?》

くらくら:–
新宿セブン#06-40-50円玉なのに穴があいてない。
新宿セブン#06-41-ほんとだ おもしろい。 えっ これ
新宿セブン#06:42:いくらくらいなんですか?
新宿セブン#06-43-だいたい20万。
新宿セブン#06-44-20万!?

くらくら:–
新宿セブン#08-170-ナベさん
新宿セブン#08-171-昔は相当 稼いでたんですね。
新宿セブン#08:172:いくらくらい
新宿セブン#08-173-するものなんですか?
新宿セブン#08-174-僕の給料 数か月分。

くらくら:–
ガリレオ2nd#05-252-(妹)紹介されたときは びっくり。
ガリレオ2nd#05-253-だそうです。
ガリレオ2nd#05:254:(栗林)頭が くらくらしてきた。
ガリレオ2nd#05-255-さあ 先生。 これでも
ガリレオ2nd#05-256-双子の間に 何もないと➡

くらくら:–
ごちそうさん#037-147-(源太)ガス?
ごちそうさん#037-148-入れるのって
ごちそうさん#037:149:いくらくらい かかるかな?
ごちそうさん#037-150-(源太)大将。
ごちそうさん#037-151-それ いくらやったっけ?

くらくら:–
ソースさんの恋#04-462-ミカさんの役に立てないのか>
ソースさんの恋#04-463-(時計のアラーム音)
ソースさんの恋#04:464:駄目だ くらくらする。
ソースさんの恋#04-465-風邪ひいちまった。
ソースさんの恋#04-466-もう どうして出ないの?

くらくら:–
ペテロの葬列#05-118-えッ バスジャックに遭うと
ペテロの葬列#05-119-慰謝料もらえるんですか?
ペテロの葬列#05:120:≪(野本)ちなみに いくらくらい?
ペテロの葬列#05-121-あの…
ペテロの葬列#05-122-バスジャックの犯人が言ってた

くらくら:–
ラギッド!#03-454-駄目! そんな事 考えちゃ。
ラギッド!#03-455-パパ~!
ラギッド!#03:456:ちなみに おいくらくらいで?
ラギッド!#03-457-(2人)えっ?
ラギッド!#03-458-来た 来た 来た! おい!

くらくら:–
主に泣いてます#06-206-あの世行きさ。
主に泣いてます#06-207-(小桃)嫌っ!
主に泣いてます#06:208:仁先生 くらくらしちゃう。
主に泣いてます#06-209-泉。 こういうとこには
主に泣いてます#06-210-来ちゃ 駄目だろ。

くらくら:–
パパドル!#04-915-ふざけんな
パパドル!#04-916-ふざけんな ふざけんなよッ
パパドル!#04:917:♪♪~くらくら燃える 火をくぐり
パパドル!#04-918-♪♪~あなたと越えたい
パパドル!#04-919-♪♪~天城越え

くらくら:–
放課後グルーヴ#03-259-俺です
放課後グルーヴ#03-260-ああ やっぱダメだ
放課後グルーヴ#03:261:スゲエ くらくらする
放課後グルーヴ#03-262-これ 病気って次元じゃないんじゃ
放課後グルーヴ#03-263-紙一重の領域だよ

くらくら:–
放課後グルーヴ#03-411-あッ!
放課後グルーヴ#03-412-やっぱダメだ
放課後グルーヴ#03:413:スッゲエ くらくらする
放課後グルーヴ#03-414-(一同)ああ!
放課後グルーヴ#03-415-≪らっさん!

くらくら:–
ラスト・シンデレラ#02-382-私にも 19の子供が いたって…。
ラスト・シンデレラ#02-383-(美樹)うん。
ラスト・シンデレラ#02:384:何か くらくらしてきちゃった。
ラスト・シンデレラ#02-385-こら。 真面目に やらんか。
ラスト・シンデレラ#02-386-ねえ。 志麻ネエ。

くらくら:–
美しき罠~残花繚乱~#04-123-お金
美しき罠~残花繚乱~#04-124-結構かかったんじゃないですか?
美しき罠~残花繚乱~#04:125:いくらくらい?
美しき罠~残花繚乱~#04-126-気にしないでください
美しき罠~残花繚乱~#04-127-僕のお節介ですから

くらくら:–
俺のダンディズム#01-488-じゃあ
俺のダンディズム#01-489-いよいよ何を選ぶかだけど➡
俺のダンディズム#01:490:予算は いくらくらいを
俺のダンディズム#01-491-考えてるの?
俺のダンディズム#01-492-それは…。

くらくら:–
俺のダンディズム#02-78-《宮本君…》
俺のダンディズム#02-79-万年筆って
俺のダンディズム#02:80:いくらくらいするんですか?
俺のダンディズム#02-81-たしか 僕のは
俺のダンディズム#02-82-4~5万したと思うけど…。

くらくら:–
俺のダンディズム#02-518-さて
俺のダンディズム#02-519-そろそろ本題に入ろうかしら。
俺のダンディズム#02:520:予算は いくらくらいを
俺のダンディズム#02-521-考えているの?
俺のダンディズム#02-522-それは 3万円くらいですかね。

くらくら:–
俺のダンディズム#03-83-靴底 張り替えたほうがいいよ。
俺のダンディズム#03-84-張り替えって
俺のダンディズム#03:85:いくらくらいするんですか?
俺のダンディズム#03-86-駅なかの修理屋では 7,000なんぼ
俺のダンディズム#03-87-って書いてあったかな。

くらくら:–
俺のダンディズム#04-500-はい。
俺のダンディズム#04-501-今日の予算は
俺のダンディズム#04:502:いくらくらいを考えているの?
俺のダンディズム#04-503-手帳ですからね…。
俺のダンディズム#04-504-3万くらいですかね。

くらくら:–
俺のダンディズム#06-546-これくらいにして➡
俺のダンディズム#06-547-今日の予算は
俺のダンディズム#06:548:いくらくらいかしら?
俺のダンディズム#06-549-それは…。
俺のダンディズム#06-550-5万円くらいですかね。

くらくら:–
俺のダンディズム#09-575-では 本題に入ろうかしら。
俺のダンディズム#09-576-ダンディなシャツと ダンディなネクタイ
俺のダンディズム#09:577:合わせて予算は いくらくらい?
俺のダンディズム#09-578-シャツとネクタイ 合わせてだと…
俺のダンディズム#09-579-3万円くらいですか。

くらくら:–
俺のダンディズム#10-574-さあ いよいよね。
俺のダンディズム#10-575-ダンディなスーツ
俺のダンディズム#10:576:ご予算はいくらくらい?
俺のダンディズム#10-577-今日のスーツは勝負かけてますから。
俺のダンディズム#10-578-15万でどうですか!?

くらくら:–
俺のダンディズム#12-647-「まず スーツ替えんかい!」ってな。
俺のダンディズム#12-648-ダンディなスーツ
俺のダンディズム#12:649:ご予算はいくらくらい?
俺のダンディズム#12-650-今日のスーツは勝負かけてますから。
俺のダンディズム#12-651-15万でどうですか!?

くらくら:–
書店員ミチルの身の上話#03-103-いや… うん… ううん。
書店員ミチルの身の上話#03-104-あの… その ちょっと あの…。
書店員ミチルの身の上話#03:105:頭が くらくらして…。
書店員ミチルの身の上話#03-106-え… 今から そっち行こうか?
書店員ミチルの身の上話#03-107-いや いや あの… 大丈夫。

くらくら:–
アラサーちゃん~無修正~#04-192-やったぁ。 ありがとう。
アラサーちゃん~無修正~#04-193-《女の子だなぁ…》
アラサーちゃん~無修正~#04:194:それ いくらくらい?
アラサーちゃん~無修正~#04-195-う~ん 1,500円くらいかな。
アラサーちゃん~無修正~#04-196-[TEL]

くらくら:–
マッサージ探偵ジョー#02-528-いいですよ。
マッサージ探偵ジョー#02-529-いいですよ~。
マッサージ探偵ジョー#02:530:すっげえ くらくらする。
マッサージ探偵ジョー#02-531-あ~ もう わかったわかった。
マッサージ探偵ジョー#02-532-マッサージ探偵か…。

くらくら:–
ダメな私に恋してください#01-715-全然治療費がさ
ダメな私に恋してください#01-716-そうだったの
ダメな私に恋してください#01:717:いくらくらい必要なの?
ダメな私に恋してください#01-718-100万くらい
ダメな私に恋してください#01-719-100万?

くらくら:–
ブラック・プレジデント#06-175-何しろ 社長だもんねぇ。
ブラック・プレジデント#06-176-ねえ 給料って
ブラック・プレジデント#06:177:いくらくらい もらってんのかな?
ブラック・プレジデント#06-178-ブラック企業だからな。
ブラック・プレジデント#06-179-社員から搾り取って

くらくら:–
ブラック・プレジデント#06-190-俺なんか たかが しれてるよ。
ブラック・プレジデント#06-191-(夏美)ねえ 年収って
ブラック・プレジデント#06:192:いくらくらい もらってんの?
ブラック・プレジデント#06-193-う~ん プロ野球でいえば➡
ブラック・プレジデント#06-194-4番を打つようになって3年目の

くらくら:–
デート~恋とはどんなものかしら~#09-1081-DVDが 並んでるんだ。
デート~恋とはどんなものかしら~#09-1082-僕の部屋だったよ!
デート~恋とはどんなものかしら~#09:1083:くらくらした!
デート~恋とはどんなものかしら~#09-1084-体力維持のための 腹筋とスクワットは
デート~恋とはどんなものかしら~#09-1085-やめてしまい 代わりに➡

くらくら:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-791-特別なワインをお出しするわ。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-792-特別なワインって
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04:793:おいくらくらいの?
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-794-コート・ド・ボーヌの
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#04-795-白なんだけど➡

くらくら:–
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-24-♬(久保田)「Fun Fun We…」
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-25-♬(安田)「I love you 逃れ逃れ…」
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07:26:♬(薫子)「くらくら燃える
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-27-火をくぐり」
ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~#07-28-♬「あなたと越えたい 天城越え」

くらくら:–
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#01-447-(緋山)フフッ。→
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#01-448-あんたの鈍さには
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#01:449:くらくら するわ。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#01-450-(緋山)あ…。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#01-451-(藤川)どうかした?

くらくら:–
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#01-319-(ディレクター)ぶっちゃけさ
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#01-320-グラビアとかだったら→
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#01:321:いくらくらい貰ってるもんなの?
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#01-322-あっ でも取っておいてもらっても
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#01-323-いいですか?

くらくら:–
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#04-72-≪ぶっちゃけさ
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#04-73-グラビアとかだったら→
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#04:74:いくらくらい
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#04-75-もらってるもんなの?
撮らないで下さい!!グラビア・アイドル裏物語#04-76-全然もらえないですよ

0 comments:

댓글 쓰기