2022년 10월 15일 토요일

[日本語-単語] しおり

[日本語-単語] しおり

[日本語-単語] しおり

입문서, 안내서

Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_011.ass-103-Dialogue: 0,0:06:58.60,0:07:00.54,Default,0,0,0,腐ってやがる
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_011.ass-104-Dialogue: 0,0:07:00.54,0:07:02.55,Default,0,0,0,あッ…
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_011.ass:105:Dialogue: 0,0:07:02.55,0:07:08.04,Default,0,0,0,ありがとうございます では\Nしおりの挟んであるページから
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_011.ass-106-Dialogue: 0,0:07:08.04,0:07:11.37,Default,0,0,0,フッフッフ
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_011.ass-107-Dialogue: 0,0:07:11.37,0:07:13.93,Default,0,0,0,大沢君も

しおり:–
Doctor-X5th#09-992-入ってません!
Doctor-X5th#09-993-(鳥井)聞いてねえよ お前!
Doctor-X5th#09:994:先に渡した忘年会のしおり
Doctor-X5th#09-995-読んでねえんだよ!
Doctor-X5th#09-996-(机を叩く音)

しおり:–
Girlboss ガールボス.S01E02.JA-174-イーベイビジネス〞
Girlboss ガールボス.S01E02.JA-175-24ドル99?
Girlboss ガールボス.S01E02.JA:176:しおりだけ?
Girlboss ガールボス.S01E02.JA-177-どこまで読んだか
Girlboss ガールボス.S01E02.JA-178-すぐ分からなくなるの
Girlboss ガールボス.S01E02.JA-179-袋に入れて
Girlboss ガールボス.S01E02.JA:180:しおりを?
Girlboss ガールボス.S01E02.JA-181-夫に読書がバレたら大変
Girlboss ガールボス.S01E02.JA-182-頑張って

しおり:–
[Raws-4U] K-ON!! - 04 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-21-Dialogue: 0,0:00:05.67,0:00:07.69,Default,0000,0000,0000,(憂)よいしょっと…→\N
[Raws-4U] K-ON!! - 04 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-22-Dialogue: 0,0:00:07.69,0:00:10.72,Default,0000,0000,0000,えー これで着替えは よしと→\N
[Raws-4U] K-ON!! - 04 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass:23:Dialogue: 0,0:00:10.72,0:00:14.72,Default,0000,0000,0000,ハンカチ ティッシュ よし\Nしおり よし お菓子各種よし\N
[Raws-4U] K-ON!! - 04 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-24-Dialogue: 0,0:00:15.78,0:00:18.63,Default,0000,0000,0000,(憂)うん 準備完了!\N
[Raws-4U] K-ON!! - 04 (TBS 1280x720 H.264 AAC Chap).JP.ass-25-Dialogue: 0,0:00:18.63,0:00:20.15,Default,0000,0000,0000,さてと…\N

しおり:–
Mother#06-317-継美が書いた手紙だよ 読んでね」。
Mother#06-318-(継美の声)
Mother#06:319:「しおりも作ったよ 挟んでね。
Mother#06-320-お母さん 読むの好きでしょ?
Mother#06-321-お母さん いっつも

しおり:–
STEINS;GATE.S01E18.JA-219-チュッチュしてきた僕に
STEINS;GATE.S01E18.JA-220-任せるといいよ
STEINS;GATE.S01E18.JA:221:ねねちゃん しおりちゃん
STEINS;GATE.S01E18.JA-222-ほのかちゃん りんこちゃん
STEINS;GATE.S01E18.JA-223-(岡部)うん それはすべて

しおり:–
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-657-(杏奈)これ絶対 私がさ…
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-658-(ローレン)〈お香〉
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA:659:(エビアン)本のしおりじゃん
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-660-(杏奈)そう 絶対 誰か
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-661-読書

しおり:–
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-768-(大志)した
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-769-(杏奈)大志かなと思って
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA:770:(大志)しおり…
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA:771:しおり なかったから
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-772-ローレン
テラスハウス Aloha State.S02E05.JA-773-イェーイ

しおり:–
[Kamigami] Zankyou no Terror - 01 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-160-Dialogue: 0,0:09:29.73,0:09:32.57,OP-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,そっちこそ ずいぶん目立ってるみたいだけど
[Kamigami] Zankyou no Terror - 01 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-161-Dialogue: 0,0:09:32.57,0:09:33.64,OP-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,そんなことない
[Kamigami] Zankyou no Terror - 01 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass:162:Dialogue: 0,0:09:33.88,0:09:37.55,OP-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,あれ 野波しおりと浅見晴香が噂してたよ
[Kamigami] Zankyou no Terror - 01 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-163-Dialogue: 0,0:09:37.72,0:09:40.45,OP-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,ああ あと 篠崎陽一と園田信吾が…
[Kamigami] Zankyou no Terror - 01 [BD 1080p x264 AAC Subx3].jpn.ass-164-Dialogue: 0,0:09:40.45,0:09:43.53,OP-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,他のクラスの生徒名まで 全部覚えなくていい

しおり:–
まれ#020-53-子どもたちも まだ これからだし
まれ#020-54-余分な金 使いたくないんだよ。
まれ#020:55:(しおり)麻美も友美も
まれ#020-56-お二人と一緒に暮らすのを➡
まれ#020-57-とても楽しみにしてるんですよ。

しおり:–
まれ#021-1-(友美)もう やだ こんな ど田舎。
まれ#021:2:(しおり)我慢しなさい。
まれ#021-3-(友美)携帯も電波ないしさ
まれ#021-4-絶対 制服も ださいよ。
まれ#021:5:(しおり)我慢しなさい。
まれ#021-6-ぜいたく言ってられないんだから。
まれ#021-7-でもさ おばあちゃんって

しおり:–
まれ#021-129-でなきゃ わざわざ こんな田舎で
まれ#021-130-同居なんかするもんですか!
まれ#021:131:(哲也)しおり。
まれ#021-132-ほやさけ
まれ#021-133-壁や薄いって言うとるがいえ。

しおり:–
まれ#021-154-出ていった方が いいがかもね。
まれ#021-155-や~わいね。 何で ほんな事…。
まれ#021:156:しおりさんの言う事 腹立ったけど
まれ#021-157-当たっとる部分もあったよ。
まれ#021-158-今まで 私らち

しおり:–
まれ#024-73-何言うとるが ここまできて!
まれ#024-74-そうだ! ここで引けるか!
まれ#024:75:(しおり)最後の問題は
まれ#024-76-私に出させて下さい。
まれ#024-77-はっ? そんなの そっちが

しおり:–
真田丸#48-747-多けれども➡
真田丸#48-748-殿様には お気遣い賜り
真田丸#48:749:皆々 日々 満足に過ごしおり候。➡
真田丸#48-750-本日
真田丸#48-751-信吉殿 信政殿に対面致し候。➡

しおり:–
相棒15th#11-990-(亀井雄吉)
相棒15th#11-991-殺しなんか やってないって。
相棒15th#11:992:(道上しおり)
相棒15th#11-993-冠城さんにしか頼めません。
相棒15th#11-994-被害者には

しおり:–
相棒15th#12-36-大変だったんですからね。
相棒15th#12-37-おや。 フフフフフ…。
相棒15th#12:38:(道上しおり)冠城さん。
相棒15th#12-39-あっ…。
相棒15th#12:40:(しおり)
相棒15th#12-41-また いらしてもらえたんですね。
相棒15th#12:42:オーナーの道上しおりさんです。
相棒15th#12-43-杉下です。
相棒15th#12-44-確か テレビで…。

しおり:–
相棒15th#12-566-ちょっと失礼します。
相棒15th#12-567-♬~
相棒15th#12:568:(しおり)タキガワとの広告契約を
相棒15th#12-569-終了したのは つい最近です。
相棒15th#12-570-元々 このお店を持つ事が

しおり:–
相棒15th#12-632-食のプロとして タキガワの不正を
相棒15th#12-633-見過ごす事は出来ませんでした。
相棒15th#12:634:道上しおりさんが
相棒15th#12-635-会見を開いたそうですねぇ。
相棒15th#12-636-ええ。 これで 食品偽装の件は

しおり:–
相棒15th#12-774-イタリア好きの女性の氏名→
相棒15th#12-775-教えてもらえませんか?
相棒15th#12:776:道上しおりさんっていう
相棒15th#12-777-料理研究家をご存じですか?
相棒15th#12-778-やっぱ 社長ともなると

しおり:–
あまちゃん#001-121-そろそろ ねっ?
あまちゃん#001-122-あの… 母が入院してて。
あまちゃん#001:123:(栗原しおり)えっ リアスのママが!?
あまちゃん#001-124-はい。
あまちゃん#001-125-いづ? どこの病院さ?

しおり:–
あまちゃん#073-211-ならく?
あまちゃん#073-212-ステージの真下だから。
あまちゃん#073:213:(しおり)おざ~す。
あまちゃん#073-214-じぇ!
あまちゃん#073-215-(水口)あれ? お前ら 2人だけ?
あまちゃん#073:216:(しおり)喜屋武ちゃんと
あまちゃん#073-217-小野寺ちゃんは買い出しで~す。
あまちゃん#073-218-(真奈)宮下さんは

しおり:–
あまちゃん#073-221-北三陸市から来ました
あまちゃん#073-222-天野アキでがす。
あまちゃん#073:223:(しおり)えっ かわいい方は?
あまちゃん#073-224-来ない。
あまちゃん#073-225-え~ 何それ!

しおり:–
あまちゃん#073-228-海はないけど 夢はある。
あまちゃん#073-229-埼玉在住アイドル ノーオーシャンの元気印
あまちゃん#073:230:入間しおりです。
あまちゃん#073-231-今日も東武東上線に乗って
あまちゃん#073-232-元気い~っぱい。

しおり:–
あまちゃん#073-268-何て言うんだろう その…。
あまちゃん#073-269-(喜屋武)ただいま!➡
あまちゃん#073:270:しおり 肉まんなかったけど…。
あまちゃん#073-271-夏だもんね お疲れ。
あまちゃん#073-272-この子 喜屋武ちゃん 沖縄の子。
あまちゃん#073-273-ハイサイ!
あまちゃん#073:274:(しおり)で この子が…。
あまちゃん#073-275-(小野寺)はずめまして。
あまちゃん#073-276-じぇじぇ! なまってる! どこ?

しおり:–
あまちゃん#073-288-あっ 世田谷さ 実家があるんで。
あまちゃん#073-289-♬~
あまちゃん#073:290:(しおり)ごめん 始まったよ!
あまちゃん#073-291-♬~
あまちゃん#073-292-<GMTは 今のところ

しおり:–
あまちゃん#074-11-不意打ちの自己紹介。➡
あまちゃん#074-12-揺るぎない階級制度>
あまちゃん#074:13:(しおり)海はないけど 夢はある。
あまちゃん#074-14-<自己紹介。 きれいな劇場。➡
あまちゃん#074-15-奈落と呼ばれる吹きだまり。

しおり:–
あまちゃん#074-235-天野アキは
あまちゃん#074-236-1号室に入って下さい。
あまちゃん#074:237:入間しおりと
あまちゃん#074-238-小野寺薫子と同室です。
あまちゃん#074-239-3人で 一部屋ですか?

しおり:–
あまちゃん#075-84-♬「暦の上ではディセンバー」
あまちゃん#075-85-…ってやるの。 いい?
あまちゃん#075:86:(しおり)太巻さんって
あまちゃん#075-87-もともと ダンサーだったらしいよ。
あまちゃん#075-88-(喜屋武)

しおり:–
あまちゃん#075-91-やっとったやろ?
あまちゃん#075-92-(アユミ)それ EXILEの人じゃって。
あまちゃん#075:93:(しおり)トシちゃんのバックで
あまちゃん#075-94-踊ってたんだって。
あまちゃん#075-95-トシちゃんって あのトシちゃん?

しおり:–
あまちゃん#075-97-シュパ~ン! ダ~ン! 振り向いて…。
あまちゃん#075-98-キックして パパン! ダッダッダッ!
あまちゃん#075:99:(しおり)だから 今でも
あまちゃん#075-100-振り先なんだって。
あまちゃん#075-101-振り先?

しおり:–
あまちゃん#075-116-すごかね…。
あまちゃん#075-117-無音なんだ。
あまちゃん#075:118:(しおり)音楽もないのにさ
あまちゃん#075-119-よく あんなに踊れるよな。
あまちゃん#075-120-(伊東)毎度 無頼鮨です!

しおり:–
あまちゃん#075-135-正規メンバーだけだよ。
あまちゃん#075-136-ねえ コンビニ行こう。
あまちゃん#075:137:(しおり)肉まん買ってきて。
あまちゃん#075-138-(春子)そうよ そうそう。
あまちゃん#075-139-そのアイドルよ。

しおり:–
あまちゃん#076-257-奈落を猛ダッシュするので➡
あまちゃん#076-258-気が抜けません>
あまちゃん#076:259:(しおり)
あまちゃん#076-260-アキちゃんのじゃないでしょ!
あまちゃん#076-261-ごめん!

しおり:–
あまちゃん#076-282-縁の下の力持ちじゃないのに。
あまちゃん#076-283-早く地上に出ないといけんよ。
あまちゃん#076:284:(しおり)そうなんだよ。
あまちゃん#076-285-♬~
あまちゃん#076-286-<2学期が始まり おら

しおり:–
あまちゃん#077-95-<懐かしい まめぶ汁に出会って➡
あまちゃん#077-96-心が軽くなったのも つかの間…>
あまちゃん#077:97:(しおり)威圧感たっぷりなとこ
あまちゃん#077-98-申し訳ないんすけど➡
あまちゃん#077-99-手短にお願いしますね。

しおり:–
あまちゃん#077-155-♬「暦の上ではディセンバー」
あまちゃん#077-156-♬「でも ハートは サバイバー」
あまちゃん#077:157:(しおり)はい 笑って~!
あまちゃん#077-158-♬~
あまちゃん#077:159:(しおり)ちゃんと 足元見て!
あまちゃん#077-160-(荒巻)何でも初めから
あまちゃん#077-161-うまくいくと思うなよ 水口。

しおり:–
あまちゃん#077-181-♬「お正月まで」
あまちゃん#077-182-♬「一緒に いたくない」
あまちゃん#077:183:(しおり)あっかんべ~!
あまちゃん#077-184-♬「暦の上ではディセンバー」
あまちゃん#077-185-♬「でも ハートは」

しおり:–
あまちゃん#077-201-私 ブリもろて ええかな?
あまちゃん#077-202-ブリ ごっつい好きなんよ!
あまちゃん#077:203:(しおり)いいよ いいよ~!
あまちゃん#077-204-おすしが あるって事は➡
あまちゃん#077-205-太巻さん

しおり:–
あまちゃん#077-246-(笑い声)
あまちゃん#077-247-(小野寺)私 ここがら登場してえ。
あまちゃん#077:248:(しおり)駄目 駄目 駄目 駄目!
あまちゃん#077-249-せりは リーダーの特権。
あまちゃん#077-250-(笑い声)

しおり:–
あまちゃん#077-258-うっとうしいノリが収まるの➡
あまちゃん#077-259-待ってたんだよ。
あまちゃん#077:260:(しおり)すいません。
あまちゃん#077-261-ついでに言うけど…。
あまちゃん#077-262-GMTは この劇場じゃ

しおり:–
あまちゃん#077-281-(一同)はい!
あまちゃん#077-282-…うっとうしい。
あまちゃん#077:283:(しおり)精いっぱい やろう!
あまちゃん#077-284-天下取ろうね!
あまちゃん#077-285-なあ 真奈ちゃんが

しおり:–
あまちゃん#078-108-ございます。
あまちゃん#078-109-あ どうも。
あまちゃん#078:110:(しおり)ね アキ ホントに大丈夫?
あまちゃん#078-111-(小野寺)わだす 財布さ
あまちゃん#078-112-2,000円しか入ってねえけど。

しおり:–
あまちゃん#078-239-(アユミ)いい噂 聞かんもんな。
あまちゃん#078-240-新人泣かしたとかさ。
あまちゃん#078:241:(しおり)お城に
あまちゃん#078-242-住んでそうじゃない?
あまちゃん#078-243-おらも よく知らねえけど

しおり:–
あまちゃん#078-252-時代劇とか よう出よんしゃる
あまちゃん#078-253-有名な大女優さんたい。
あまちゃん#078:254:(しおり)私 あっちの方が好きだな
あまちゃん#078-255-あの 冷蔵庫のCMとか出てる。
あまちゃん#078-256-あ~! 何だっけ?

しおり:–
あまちゃん#079-214-(警備員)かわいい方?
あまちゃん#079-215-なまってる方。
あまちゃん#079:216:(しおり)かわいい方は?
あまちゃん#079-217-来ない。
あまちゃん#079-218-分がってても

しおり:–
あまちゃん#080-261-リズム感 悪すぎじゃわ。
あまちゃん#080-262-うちのリズムは 沖縄のリズムど。
あまちゃん#080:263:(しおり)リズムっていうか
あまちゃん#080-264-滑舌が やばいんだよ。
あまちゃん#080-265-(真奈)絶滅危惧種。

しおり:–
あまちゃん#081-280-付き人やんの? やんないの?
あまちゃん#081-281-ああ え~っと…。
あまちゃん#081:282:(しおり)やんなよ アキ。
あまちゃん#081-283-でも…。
あまちゃん#081-284-だって 奈落で踊ってたって

しおり:–
あまちゃん#081-289-撮った プリクラが出回ったとかで。
あまちゃん#081-290-(喜屋武)プリクラも駄目だ訳?
あまちゃん#081:291:(しおり)恋愛御法度だからさ。
あまちゃん#081-292-それで 半年以上も休業したの。
あまちゃん#081-293-(水口)

しおり:–
あまちゃん#082-187-ウィー アー GMT6」
あまちゃん#082-188-♬「ユー アー GMT6」
あまちゃん#082:189:(しおり)OK!
あまちゃん#082-190-(種市)どうも! 無頼鮨です。
あまちゃん#082-191-あ 先輩!

しおり:–
あまちゃん#083-193-(水口)遅いぞ。
あまちゃん#083-194-一応 門限もあるんだ。
あまちゃん#083:195:(しおり)11時だけどね。 お土産?
あまちゃん#083-196-フフフッ あるよ。
あまちゃん#083-197-(水口)ミーティング終わってから。

しおり:–
あまちゃん#084-33-投票ば すっとですか?
あまちゃん#084-34-(アユミ)ネットとちゃう? 携帯とか。
あまちゃん#084:35:(しおり)それだと
あまちゃん#084-36-自分で投票できちゃうじゃん。
あまちゃん#084-37-(アユミ)ほうじゃ 組織票も

しおり:–
あまちゃん#084-69-福岡もくさ 武田鉄矢さんの
あまちゃん#084-70-海援隊とか甲斐バンドとかくさ。
あまちゃん#084:71:(しおり)あんた佐賀じゃん。
あまちゃん#084-72-佐賀もくさ はなわさん。
あまちゃん#084-73-はなわの出身地は埼玉県

しおり:–
あまちゃん#084-131-まだ14歳だべ?
あまちゃん#084-132-これからだって。
あまちゃん#084:133:(しおり)ビビる大木も埼玉
あまちゃん#084-134-だから 天下取ろうね。
あまちゃん#084-135-リーダー。

しおり:–
あまちゃん#084-231-お客さん的には➡
あまちゃん#084-232-盛り上がるんとちゃうん?
あまちゃん#084:233:(しおり)「ディセンバー」とか。
あまちゃん#084-234-ほうよ 間奏で
あまちゃん#084-235-私は 阿波踊り踊って➡

しおり:–
あまちゃん#085-71-(アユミ)「まだ早い」って 何よ。
あまちゃん#085-72-遅すぎるわ!
あまちゃん#085:73:(しおり)水口さん てっきり
あまちゃん#085-74-食い下がると思ったのに…。
あまちゃん#085-75-(真奈)やっぱ 社長には

しおり:–
あまちゃん#085-77-(喜屋武)どうした アキ?
あまちゃん#085-78-何でもないさ。
あまちゃん#085:79:(しおり)
あまちゃん#085-80-ラーメンでも食べてく? なっ!
あまちゃん#085-81-あの… すいません。

しおり:–
あまちゃん#085-181-かわいくないという意味ですか?
あまちゃん#085-182-(黒川)おい!
あまちゃん#085:183:(しおり)水口さん言い過ぎ。
あまちゃん#085-184-40位以下 すなわち
あまちゃん#085-185-解雇になるという前提で➡

しおり:–
あまちゃん#086-5-(水口)GMT6 来年 必ず きますよ。
あまちゃん#086-6-どうぞ。
あまちゃん#086:7:(しおり)天下取ろうね!
あまちゃん#086-8-(一同)GMT!
あまちゃん#086:9:(しおり)奈落から出ようね!
あまちゃん#086-10-(一同)GMT!
あまちゃん#086-11-バイト辞めようね!

しおり:–
あまちゃん#086-57-沖縄名物 サーターアンダギーがあるよ。
あまちゃん#086-58-油じゃん…。
あまちゃん#086:59:(しおり)喜屋武ちゃん しまって!
あまちゃん#086-60-<そんな地道な活動が
あまちゃん#086-61-実を結んだのか➡

しおり:–
あまちゃん#086-67-ページの取材です。
あまちゃん#086-68-えっ ヒビキって…。
あまちゃん#086:69:(しおり)よろしくお願いします!
あまちゃん#086-70-(ヒビキ)よう まだ やってんだ。
あまちゃん#086-71-じぇじぇ!

しおり:–
あまちゃん#086-101-はい! 海はないけど 夢はある!
あまちゃん#086-102-海も夢もねえよ!
あまちゃん#086:103:埼玉在住アイドル 入間しおりです!
あまちゃん#086-104-今日も東武東上線に乗って
あまちゃん#086-105-元気い~っぱい!

しおり:–
あまちゃん#087-67-傷つけだぐねえ!>
あまちゃん#087-68-いやいや いやいや!
あまちゃん#087:69:(しおり)うるせえな!➡
あまちゃん#087-70-お前 この野郎!
あまちゃん#087-71-何時だと思ってんだよ。 寝ろ。

しおり:–
あまちゃん#087-215-あらら 埼玉の人
あまちゃん#087-216-行田フライ 食べねえの?
あまちゃん#087:217:≪(しおり)要らない!
あまちゃん#087-218-さすがに ピリピリしてんな。
あまちゃん#087-219-無理なかよ。

しおり:–
あまちゃん#087-274-6人みんな 合格って事!?
あまちゃん#087-275-(真奈)
あまちゃん#087:276:しおりちゃんば呼んできて!
あまちゃん#087-277-[ 回想 ]
あまちゃん#087-278-(荒巻)何か違う。

しおり:–
あまちゃん#088-86-(どよめき)
あまちゃん#088-87-(歓声)
あまちゃん#088:88:(しおり)早く行かないと!
あまちゃん#088-89-大丈夫 大丈夫!
あまちゃん#088-90-(チャイム)

しおり:–
あまちゃん#088-159-なんくるないさ。
あまちゃん#088-160-まだ分からんよ あと2人
あまちゃん#088:161:絶対 しおりと アーキーだからね。
あまちゃん#088-162-絶対クビになんか ならんからさ。
あまちゃん#088-163-もう行かないと!

しおり:–
あまちゃん#088-220-なお 以下のメンバーについては
あまちゃん#088-221-公約どおり解雇と致します。➡
あまちゃん#088:222:GMT入間しおり。
あまちゃん#088-223-同じく 天野アキ」。
あまちゃん#088-224-(観客)解雇! 解雇!
あまちゃん#088-225-♬~
あまちゃん#088:226:あ しおり!
あまちゃん#088-227-短い間でしたけど
あまちゃん#088-228-お世話になりました。

しおり:–
あまちゃん#089-52-ありがとうございました。
あまちゃん#089-53-宮下。
あまちゃん#089:54:(しおり)何それ
あまちゃん#089-55-どういう事?
あまちゃん#089-56-写真撮られました。

しおり:–
あまちゃん#089-58-ほなけん 辞めます アイドル。
あまちゃん#089-59-もう21やし 彼の事 好きやし。
あまちゃん#089:60:(しおり)
あまちゃん#089-61-水口さん 「まだ分かんない」って
あまちゃん#089-62-こういう事?
あまちゃん#089-63-アユミが辞めると 29位以下から
あまちゃん#089-64-1個ずつ繰り上がるから➡
あまちゃん#089:65:しおりは 40位で
あまちゃん#089-66-ギリ クビにならずに済む。
あまちゃん#089-67-こういうの嫌!

しおり:–
あまちゃん#089-80-私 疑っとったんよ。
あまちゃん#089-81-「これ撮ったん
あまちゃん#089:82:しおりちゃん ちゃうん?」って。
あまちゃん#089-83-だって 彼氏おる事
あまちゃん#089-84-リーダーにだけ言っとったし…。

しおり:–
あまちゃん#089-203-おらたち GMTは
あまちゃん#089-204-追い出され…。➡
あまちゃん#089:205:しおりさんは実家に帰りました。➡
あまちゃん#089-206-独りぼっちで年を越す
あまちゃん#089-207-おらを気遣って➡

しおり:–
あまちゃん#091-172-(警備員)かわいい方?
あまちゃん#091-173-なまってる方。
あまちゃん#091:174:(しおり)かわいい方は?
あまちゃん#091-175-来ない。
あまちゃん#091-176-初日から その調子だった。

しおり:–
あまちゃん#093-2-(めぐ)マジかよ。
あまちゃん#093-3-(めぐ)は~い どいて!
あまちゃん#093:4:(しおり)ああ アキちゃんの…。
あまちゃん#093-5-はい?
あまちゃん#093-6-いやいや いやいや…。

しおり:–
あまちゃん#093-287-え?
あまちゃん#093-288-TEL
あまちゃん#093:289:しおりです! 一緒に天下取るって
あまちゃん#093-290-約束したじゃん!
あまちゃん#093-291-アキちゃん! アキ!

しおり:–
あまちゃん#095-148-当たり前や
あまちゃん#095-149-あほんだら あほんだら。
あまちゃん#095:150:(しおり)アキ!
あまちゃん#095-151-(真奈)アキ~!➡
あまちゃん#095-152-もう会われんと思うとったよ!
あまちゃん#095-153-いつね? いつ戻ってきたと?
あまちゃん#095-154-ついさっき。
あまちゃん#095:155:(しおり)もう!
あまちゃん#095-156-あっ お土産!
あまちゃん#095-157-(真奈)ありがとう。

しおり:–
あまちゃん#098-237-(安部)お帰り!
あまちゃん#098-238-ただいま!
あまちゃん#098:239:(しおり)遅い!
あまちゃん#098-240-じぇじぇ!
あまちゃん#098-241-また反省会ですか?

しおり:–
あまちゃん#098-260-入れる 入れる!
あまちゃん#098-261-じゃあ ストップって言って下さい。
あまちゃん#098:262:(しおり)国民投票の結果で
あまちゃん#098-263-満足しちゃってるっていうかさ➡
あまちゃん#098-264-特に真奈とか

しおり:–
あまちゃん#098-305-「地元 地元」言ってますもんね。
あまちゃん#098-306-捨ててあんだから ゴミだろ。
あまちゃん#098:307:(しおり)チャンスだと思うんだよな。➡
あまちゃん#098-308-アメ女の元センターが
あまちゃん#098-309-GMTにいる訳じゃん?

しおり:–
あまちゃん#098-313-あっ 小野寺ちゃん。
あまちゃん#098-314-何か 面白そうな話してるがら…。
あまちゃん#098:315:(しおり)
あまちゃん#098-316-どうした? 喜屋武ちゃん。
あまちゃん#098-317-な… 何もないよ。
あまちゃん#098-318-でも 路上は ちょっと厳しか。
あまちゃん#098:319:(しおり)うん もうちょっと
あまちゃん#098-320-派手にやりたいよな!
あまちゃん#098-321-公園とか デパートの屋上とか…。

しおり:–
あまちゃん#099-3-(安部)
あまちゃん#099-4-やだ ストップって言わねえがら…。
あまちゃん#099:5:(しおり)…で? 何?
あまちゃん#099-6-(水口)太巻さんが GMTのデビュー曲
あまちゃん#099-7-作ってる。

しおり:–
あまちゃん#099-40-ズンズカ ズンズカ ズンズカ!
あまちゃん#099-41-チキ チキ チキ チキ!
あまちゃん#099:42:(しおり)やっぱり マメりんだ。
あまちゃん#099-43-私の読み 当たったよ。
あまちゃん#099-44-マメりんのバックか。

しおり:–
あまちゃん#099-101-ちょっと ついてきてくれるかな。
あまちゃん#099-102-<覚えたり 忘れたりするうちに➡
あまちゃん#099:103:おらと しおりちゃん 真奈ちゃん
あまちゃん#099-104-喜屋武ちゃんは➡
あまちゃん#099-105-高校を卒業してしまいました>

しおり:–
あまちゃん#099-107-今日も鈴鹿さんの相手ね?
あまちゃん#099-108-うん。
あまちゃん#099:109:(しおり)大女優なのに
あまちゃん#099-110-私生活 さみしいんだな。
あまちゃん#099-111-適当に切り上げてくさ

しおり:–
あまちゃん#099-151-じゃあ 先に寮さ行ってて。
あまちゃん#099-152-すぐ帰るがら。
あまちゃん#099:153:(しおり)頑張れ!
あまちゃん#099-154-(真奈)頑張って!
あまちゃん#099-155-いや 近すぎますよね!?

しおり:–
あまちゃん#099-309-似合うべ?
あまちゃん#099-310-いい匂い…。
あまちゃん#099:311:(しおり)あっ 食べる? ウニ丼。
あまちゃん#099-312-おいしいよ。 座んな 座んな。
あまちゃん#099-313-そうだ。

しおり:–
あまちゃん#100-19-お代わり。
あまちゃん#100-20-♬~(テーマ音楽)
あまちゃん#100:21:(しおり)岩手物産展!
あまちゃん#100-22-8階の催事場で開催してます!
あまちゃん#100-23-<おらたちGMTは

しおり:–
あまちゃん#101-22-2人きりだと しんどい。
あまちゃん#101-23-♬~(テーマ音楽)
あまちゃん#101:24:(しおり)な… 何?
あまちゃん#101-25-アキのママが どうしたの?
あまちゃん#101-26-(小野寺)喜屋武ちゃん

しおり:–
あまちゃん#101-31-デキとったんやなかと?
あまちゃん#101-32-(河島)おい おい 何を根拠に…。
あまちゃん#101:33:(しおり)という事はアキ 隠し子!?
あまちゃん#101-34-(河島)いやいや いやいや…。
あまちゃん#101-35-(真奈)うわ~ きつか~。➡

しおり:–
あまちゃん#101-129-ごめんね。
あまちゃん#101-130-♬~
あまちゃん#101:131:(しおり)どうしても
あまちゃん#101-132-話してもらえないんですか?
あまちゃん#101-133-すまない。

しおり:–
あまちゃん#104-304-じゃあ 上野まで
あまちゃん#104-305-やってちょうだい!
あまちゃん#104:306:(しおり)肩もね。 あと 足首と…。
あまちゃん#104-307-ただいま!
あまちゃん#104-308-(喜屋武)アキ! お帰り!

しおり:–
あまちゃん#104-315-新メンバーの加わるって
あまちゃん#104-316-噂もあったとよ。
あまちゃん#104:317:(しおり)でもさ 奈落には
あまちゃん#104-318-やっぱり アキがいないと。
あまちゃん#104-319-いつまでも 奈落じゃ困るけどね。

しおり:–
あまちゃん#104-326-(一同)ああ!
あまちゃん#104-327-そがんよね。 新メンバーじゃなかよね。
あまちゃん#104:328:(しおり)まさか! やめろよな。
あまちゃん#104-329-♬~(ラジカセ)
あまちゃん#104-330-無駄口たたいてないで➡
あまちゃん#104-331-はい レッスン レッスン!
あまちゃん#104-332-(一同)はい!
あまちゃん#104:333:(しおり)はい フォーメーション!
あまちゃん#104-334-喜屋武ちゃん もっと奥。
あまちゃん#104:335:(しおり)横!
あまちゃん#104-336-♬~(ラジカセ)
あまちゃん#104-337-<こうして

しおり:–
あまちゃん#106-13-しないでよ! 分かった?
あまちゃん#106-14-(アキ)分がった。
あまちゃん#106:15:(しおり)おはようございます!
あまちゃん#106-16-おはようございます。
あまちゃん#106-17-<とうとう レコーディングの日が

しおり:–
あまちゃん#106-173-じぇじぇ! アユミちゃん!
あまちゃん#106-174-(アユミ)久しぶり!
あまちゃん#106:175:(しおり)イエ~イ!
あまちゃん#106-176-イエ~イ イエ~イ イエ~イ!
あまちゃん#106-177-いや 私が呼んだの。

しおり:–
あまちゃん#106-201-♬「地元に帰ろう 地元で会おう」
あまちゃん#106-202-て いうかさ何それ?
あまちゃん#106:203:(しおり)え? これとそれ?
あまちゃん#106-204-ああ まあ これは これとして。
あまちゃん#106-205-気になってしょうがねえ。

しおり:–
あまちゃん#106-223-もうすぐ お母さんに
あまちゃん#106-224-なろうとしています>
あまちゃん#106:225:(しおり)大将 ブリ。
あまちゃん#106-226-(録音・GMT5)
あまちゃん#106-227-♬「第三京浜乗りました

しおり:–
あまちゃん#107-18-パッションだから!
あまちゃん#107-19-(5人)はい!
あまちゃん#107:20:(しおり)もう一回お願いします!
あまちゃん#107-21-♬「川崎」
あまちゃん#107-22-どこまで話したっけ?

しおり:–
あまちゃん#107-189-今の 絶対 使うな。
あまちゃん#107-190-(3人)はい。
あまちゃん#107:191:(しおり)鈴鹿ひろ美って 何?
あまちゃん#107-192-どういう事?
あまちゃん#107-193-かなわんなあ!

しおり:–
あまちゃん#107-227-ママ!
あまちゃん#107-228-いいから おいで!
あまちゃん#107:229:(しおり)アキ? ねえ 待ってよ!
あまちゃん#107-230-ねえ アキ!
あまちゃん#107-231-離してったら。 離してけろ。

しおり:–
あまちゃん#107-288-絶対だぞ!
あまちゃん#107-289-んでな
あまちゃん#107:290:しおりちゃん 真奈ちゃん➡
あまちゃん#107-291-喜屋武ちゃん 小野寺ちゃん➡
あまちゃん#107-292-頑張れよ!

しおり:–
あまちゃん#110-133-練習の成果を
あまちゃん#110-134-存分に発揮している>
あまちゃん#110:135:(しおり)みんな こんばんは!
あまちゃん#110-136-(観客)こんばんは~!
あまちゃん#110-137-地元系アイドル GMT5

しおり:–
あまちゃん#110-140-自己紹介いきま~す!
あまちゃん#110-141-海はないけど 夢がある!
あまちゃん#110:142:埼玉県出身 入間しおり18歳です!
あまちゃん#110:143:(観客)しおり~ん!
あまちゃん#110-144-何か 遠くに
あまちゃん#110-145-行っちゃったみたいだよな。

しおり:–
あまちゃん#110-167-喜屋武ちゃんは
あまちゃん#110-168-あんま変わってねえ。
あまちゃん#110:169:(しおり)
あまちゃん#110-170-はい! そして 中退した➡
あまちゃん#110-171-天野アキちゃんに代わって

しおり:–
あまちゃん#110-218-お気を付けて。
あまちゃん#110-219-ありがとうございました!
あまちゃん#110:220:(しおり)ありがとうございました。
あまちゃん#110-221-はい? はいはい。
あまちゃん#110-222-アキちゃん。
あまちゃん#110:223:(しおり)来てくれたんだね。
あまちゃん#110-224-へへへッ。
あまちゃん#110-225-フフフッ。

しおり:–
あまちゃん#111-122-必要なんだよ。
あまちゃん#111-123-見捨てて すまなかった。
あまちゃん#111:124:(しおり)いや そんな…。
あまちゃん#111-125-そして 立派になったな。
あまちゃん#111-126-おめでとう!

しおり:–
あまちゃん#111-132-ちばりよ~ 水口! 水口!
あまちゃん#111-133-ちばりよ~!
あまちゃん#111:134:(しおり)座りなさい。 迷惑だから。
あまちゃん#111-135-はい。
あまちゃん#111-136-すいません。

しおり:–
あまちゃん#113-258-♬「第2ボタンは 捨てました」
あまちゃん#113-259-♬「腹いせに」
あまちゃん#113:260:(しおり)
あまちゃん#113-261-真奈ちゃんが違うと思います!
あまちゃん#113-262-は~い 遠藤! もう一回!

しおり:–
あまちゃん#121-98-小野寺ちゃんも1次がら?
あまちゃん#121-99-うん。 真奈ちゃんも
あまちゃん#121💯しおりちゃんもだよ。
あまちゃん#121-101-じぇじぇ~。
あまちゃん#121-102-GMTも一般も一緒か。

しおり:–
あまちゃん#121-229-「母ちゃん 親孝行できなくて➡
あまちゃん#121-230-ごめんなさい」。
あまちゃん#121:231:(しおり)
あまちゃん#121-232-「母ちゃん 親孝行できなくて
あまちゃん#121-233-ごめんなさい」。➡

しおり:–
あまちゃん#122-50-じぇ! もうちょっと いいべ。
あまちゃん#122-51-久しぶりに みんなとも会えたし。
あまちゃん#122:52:(しおり)ね~!
あまちゃん#122-53-(種市)いらっしゃいませ!
あまちゃん#122-54-(喜屋武)アーキー!
あまちゃん#122-55-喜屋武ちゃん!
あまちゃん#122:56:(しおり)来れたんだね!
あまちゃん#122-57-よかった よかった!
あまちゃん#122-58-(真奈)日帰りで

しおり:–
あまちゃん#122-87-(喜屋武)自慢じゃないけど
あまちゃん#122-88-オートロック。
あまちゃん#122:89:(しおり)
あまちゃん#122-90-いや いや いや ワンルームだけどね。
あまちゃん#122-91-(真奈)ばってん 窓から
あまちゃん#122-92-スカイツリーのくさ 見えるとよ。
あまちゃん#122:93:(しおり)いや 工事中だけどね。
あまちゃん#122-94-(真奈)ばってん システムキッチンに
あまちゃん#122-95-食洗機のくさ ついとうとよ!

しおり:–
あまちゃん#122-111-合コン三昧とか書かれるんですよ。
あまちゃん#122-112-せからしか もう!
あまちゃん#122:113:(しおり)…で アキは?
あまちゃん#122-114-9時間。
あまちゃん#122-115-いや 睡眠時間じゃなくて➡
あまちゃん#122-116-彼氏できた?
あまちゃん#122-117-じぇ!
あまちゃん#122:118:(しおり)そっちの方は
あまちゃん#122-119-派手にやってますか?
あまちゃん#122-120-そうでもないかな…。

しおり:–
あまちゃん#122-126-あの 岩手の観光協会のイケメン!
あまちゃん#122-127-ストーブさん?
あまちゃん#122:128:(しおり)そう そう そう!➡
あまちゃん#122-129-告白でもされましたか?
あまちゃん#122-130-…っていうか もしかして➡

しおり:–
あまちゃん#122-158-え?
あまちゃん#122-159-アーキーの事 どう思ってる訳?
あまちゃん#122:160:(しおり)そうだよね。 だってさ➡
あまちゃん#122-161-さすがに
あまちゃん#122-162-ちょっとは 恋愛感情がないと➡

しおり:–
あまちゃん#122-170-ちょっと来いや。
あまちゃん#122-171-え?
あまちゃん#122:172:(しおり)まさか 決闘!?
あまちゃん#122-173-アキをかけて 決闘!?
あまちゃん#122-174-まあ まあ まあ まあ

しおり:–
あまちゃん#122-257-2次は こんな感じですかね。
あまちゃん#122-258-(鈴鹿)あら? 天野さんは?
あまちゃん#122:259:(荒巻)入間しおりは外そう。➡
あまちゃん#122-260-遠藤もね。
あまちゃん#122-261-GMTは分散させて

しおり:–
あまちゃん#122-280-うん そうしましょう。
あまちゃん#122-281-それが いいでしょう。
あまちゃん#122:282:(しおり)あの2人って
あまちゃん#122-283-つきあってたんでしょ?
あまちゃん#122-284-つきあってた?

しおり:–
あまちゃん#122-293-恋人と立ち上げたとが
あまちゃん#122-294-ハートフルたいね。
あまちゃん#122:295:(しおり)
あまちゃん#122-296-だから 最初は 鈴鹿ひろ美しか
あまちゃん#122-297-タレントがいなかったんだ。

しおり:–
あまちゃん#133-9-(ユイ)え?
あまちゃん#133-10-(アキ)あれ?
あまちゃん#133:11:(しおり)♬「その火を 飛び越…」
あまちゃん#133-12-(喜屋武)うん? 何か揺れてるよ。
あまちゃん#133-13-(小野寺)やだ 地震?

しおり:–
あまちゃん#133-62-アキも また 事態の深刻さを
あまちゃん#133-63-理解していませんでした>
あまちゃん#133:64:(しおり)実家は?
あまちゃん#133-65-あ… うん。
あまちゃん#133-66-ユイちゃんに電話してみたら?

しおり:–
あまちゃん#133-115-(河島)混線してるんだ 今。
あまちゃん#133-116-後で かけなさい。
あまちゃん#133:117:(しおり)平気 平気。 大丈夫だよ。
あまちゃん#133-118-♬~
あまちゃん#133-119-(大吉)皆さん

しおり:–
あまちゃん#133-195-うん?
あまちゃん#133-196-まめぶの方が いがったですか?
あまちゃん#133:197:(しおり)いや 豚汁の方が
あまちゃん#133-198-好きなんだけどね。
あまちゃん#133-199-でも 何か 今は

しおり:–
あまちゃん#133-246-アキ?
あまちゃん#133-247-(荒巻)お前の家は そこか?
あまちゃん#133:248:(しおり)何 捜してんの? アキ。
あまちゃん#133-249-あった!
あまちゃん#133-250-あ~っ!

しおり:–
あまちゃん#135-89-ヒット曲『地元に帰ろう』を披露
あまちゃん#135-90-会場は大盛り上がりでした」。
あまちゃん#135:91:(しおり)皆さんも一緒に!
あまちゃん#135-92-1 2 サンバ!
あまちゃん#135-93-♬~

しおり:–
あまちゃん#135-194-(小野寺)アキちゃん!
あまちゃん#135-195-(一同)アキ~!
あまちゃん#135:196:(しおり)ちょっと 危ない 危ない。
あまちゃん#135-197-♬~
あまちゃん#135-198-うん? これ?
あまちゃん#135:199:(しおり)これは海女?
あまちゃん#135-200-そうだ!
あまちゃん#135:201:(しおり)海女のやつ 改良したの?
あまちゃん#135-202-これ 絣半纏。
あまちゃん#135-203-♬~

しおり:–
あまちゃん#135-229-♬~
あまちゃん#135-230-♬「地元に帰ろう」
あまちゃん#135:231:(しおり)♬「(埼玉)」
あまちゃん#135-232-♬「地元で会おう」
あまちゃん#135-233-(小野寺)♬「(仙台)」

しおり:–
あまちゃん#136-206-(安部)やんだ おら余計な事
あまちゃん#136-207-言っつまった。
あまちゃん#136:208:(しおり)安部ちゃん 安部ちゃん!
あまちゃん#136-209-座って座って!
あまちゃん#136-210-♬~
あまちゃん#136-211-お世話になりました!
あまちゃん#136:212:(しおり)アキ!
あまちゃん#136-213-(喜屋武)アーキー!
あまちゃん#136-214-アキ!

しおり:–
あまちゃん#146-8-(歓声)
あまちゃん#146-9-♬~(テーマ音楽)
あまちゃん#146:10:(しおり)お~!
あまちゃん#146-11-(小野寺)おもしぇなあ!
あまちゃん#146-12-こっちも お店なんですか?

しおり:–
あまちゃん#146-81-海はないけど 夢はある!
あまちゃん#146-82-埼玉在住 GMTの元気印
あまちゃん#146:83:入間しおり 19歳で~す!
あまちゃん#146:84:しおり~ん!
あまちゃん#146:85:(4人)しおり~ん!
あまちゃん#146-86-宮城と言えば?
あまちゃん#146-87-(5人)♬「ずんだ ずんだー!」

しおり:–
あまちゃん#146-107-何カ? ベロニカです。
あまちゃん#146-108-(拍手)
あまちゃん#146:109:(しおり)5人合わせて 地元系アイドル
あまちゃん#146-110-せ~の!
あまちゃん#146-111-(5人)GMT5!

しおり:–
あまちゃん#146-200-(拍手と歓声)
あまちゃん#146-201-(安部)さあ まめぶ出来たよ!
あまちゃん#146:202:(しおり)懐かしいね!
あまちゃん#146-203-お前ら それ食ったら移動するぞ!
あまちゃん#146-204-え~!?

しおり:–
あまちゃん#146-211-うん 今年は ウニが
あまちゃん#146-212-津波に流されちまって…。
あまちゃん#146:213:(しおり)そっか 大変だね。
あまちゃん#146-214-お話し中 すいません。➡
あまちゃん#146-215-追加で ご注文頂いて

しおり:–
あまちゃん#146-275-頑張ってけろ 応援してっから。
あまちゃん#146-276-アキちゃんもね。
あまちゃん#146:277:(しおり)またな!➡
あまちゃん#146-278-じゃあね またな。
あまちゃん#146-279-バイバ~イ。

しおり:–
オトナ高校#04-211-行う事にしました。
オトナ高校#04-212-土日に合宿?
オトナ高校#04:213:これが合宿用の旅のしおりです。
オトナ高校#04-214-待ってください。
オトナ高校#04-215-登校日は月火水だけの約束じゃ…。

しおり:–
偽装の夫婦#01-401-すいません。
偽装の夫婦#01-402-何でしょう?
偽装の夫婦#01:403:(水森しおり) この本
偽装の夫婦#01-404-どこにあるか分かりますか?
偽装の夫婦#01-405-少々お待ちください。

しおり:–
偽装の夫婦#02-17-<あ~ もちろん きっぱり
偽装の夫婦#02-18-断りましたけどね! 先週>
偽装の夫婦#02:19:(水森しおり) 私達の
偽装の夫婦#02-20-家族になってくれませんか?
偽装の夫婦#02-21-あなたのことを…➡

しおり:–
偽装の夫婦#03-727-私が代わりに バージンロードを一緒に…。
偽装の夫婦#03-728-挨拶だけで 大丈夫です。
偽装の夫婦#03:729:(水森しおり) ヒロさん。
偽装の夫婦#03-730-聞きました 幼稚園で。
偽装の夫婦#03-731-結婚なさるんですって?

しおり:–
偽装の夫婦#04-653-(水森由羽) 元気 出して。
偽装の夫婦#04-654-ありがとう。
偽装の夫婦#04:655:(水森しおり) さっきから
偽装の夫婦#04-656-この子と話してたんです。
偽装の夫婦#04-657-「ヒロさん 何か

しおり:–
偽装の夫婦#05-19-ヒロと超治の関係にも➡
偽装の夫婦#05-20-微妙な変化が表れ…>
偽装の夫婦#05:21:(水森しおり) お友達は➡
偽装の夫婦#05-22-偽装結婚したゲイの方のことを➡
偽装の夫婦#05-23-本当に好きになって

しおり:–
偽装の夫婦#06-49-♬~
偽装の夫婦#06-50-♬~
偽装の夫婦#06:51:(水森しおり)
偽装の夫婦#06-52-ありがとうございます。
偽装の夫婦#06-53-あっ ヒロさん?

しおり:–
偽装の夫婦#06-76-あ…。
偽装の夫婦#06-77-分かります?
偽装の夫婦#06:78:(しおりの声)
偽装の夫婦#06-79-バレバレだったから この前。
偽装の夫婦#06-80-実は 昨晩➡

しおり:–
偽装の夫婦#06-435-ちょっと黙っててもらえますか?
偽装の夫婦#06-436-すいません。
偽装の夫婦#06:437:しおりさん。
偽装の夫婦#06-438-前の旦那さんとは➡
偽装の夫婦#06-439-暴力を振るわれたから

しおり:–
偽装の夫婦#06-479-失敬な。
偽装の夫婦#06-480-大体 誰なんですか? あんた。
偽装の夫婦#06:481:私は しおりさんの…➡
偽装の夫婦#06-482-友人です。
偽装の夫婦#06-483-フッ… 困ったもんだなぁ。

しおり:–
偽装の夫婦#06-490-私のことを心配してくれて…。
偽装の夫婦#06-491-だったら 俺だって一緒だよ!
偽装の夫婦#06:492:しおり。
偽装の夫婦#06-493-お前の足 そんなふうにしたこと
偽装の夫婦#06-494-後悔してるんだよ 今は。

しおり:–
偽装の夫婦#06-524-あなたには 接近禁止命令が
偽装の夫婦#06-525-出てるはずですが。
偽装の夫婦#06:526:しおりさんや由羽ちゃんへの。
偽装の夫婦#06-527-ご存じないんですか?
偽装の夫婦#06-528-接近禁止命令の有効期間は

しおり:–
偽装の夫婦#06-530-もう解除されてるんですよ。
偽装の夫婦#06-531-有効期間が過ぎても
偽装の夫婦#06:532:しおりさんが申し立てれば➡
偽装の夫婦#06-533-再度 出るはずですが。
偽装の夫婦#06-534-接近禁止命令というのは

しおり:–
偽装の夫婦#06-596-[TV] 皆川さん お届け物です。
偽装の夫婦#06-597-(恭子) どうぞ。
偽装の夫婦#06:598:こんにちは 水森しおりさんからの
偽装の夫婦#06-599-お届け物です サインお願いします。
偽装の夫婦#06-600-(恭子) いらないわよ そんなもの。

しおり:–
偽装の夫婦#06-613-ええ… ちょっと待ってね。
偽装の夫婦#06-614-♬~
偽装の夫婦#06:615:(ボイスレコーダー:しおり) 由羽 ママよ➡
偽装の夫婦#06-616-聞こえたら 玄関に出て
偽装の夫婦#06-617-保君と一緒に帰って来て➡

しおり:–
偽装の夫婦#06-688-私は出掛けて来ます。
偽装の夫婦#06-689-どこに?
偽装の夫婦#06:690:しおりさん達の様子を見に。
偽装の夫婦#06-691-あ… じゃあ送ります。
偽装の夫婦#06-692-あの 超治さん。

しおり:–
偽装の夫婦#06-773-で どう? 由羽ちゃんの様子
偽装の夫婦#06-774-ショック受けてない?
偽装の夫婦#06:775:父親に 散々しおりさんの悪口を
偽装の夫婦#06-776-聞かされたみたいで。
偽装の夫婦#06-777-「うちで暮らしたほうが お金も

しおり:–
偽装の夫婦#06-872-由羽 行こう。
偽装の夫婦#06-873-どこかへ お出掛けかな?
偽装の夫婦#06:874:家に帰ろう しおり 由羽と一緒に。
偽装の夫婦#06-875-お願いだから
偽装の夫婦#06-876-もう ほっといてください!

しおり:–
偽装の夫婦#06-1022-(皆川)
偽装の夫婦#06-1023-何なんだ どいつもこいつも!
偽装の夫婦#06:1024:俺は絶対 諦めないからな しおり。
偽装の夫婦#06-1025-もしも 旦那さんが 奥さんに
偽装の夫婦#06-1026-暴力を振るう人だったら➡

しおり:–
偽装の夫婦#06-1041-『ナオミとカナコ』の一節です。
偽装の夫婦#06-1042-また あなたが来ても➡
偽装の夫婦#06:1043:私達が しおりさんと
偽装の夫婦#06-1044-由羽ちゃんを守ります。
偽装の夫婦#06-1045-それが友情ですから。

しおり:–
偽装の夫婦#06-1073-お届け物です。
偽装の夫婦#06-1074-ありがとう。
偽装の夫婦#06:1075:しおりさんから聞きました。
偽装の夫婦#06-1076-よかったですね
偽装の夫婦#06-1077-あの弁護士 撃退できて。

しおり:–
偽装の夫婦#06-1080-いいんです 実は 僕も➡
偽装の夫婦#06-1081-あの人みたいに 超治さんや
偽装の夫婦#06:1082:しおりさんのことを➡
偽装の夫婦#06-1083-心のどこかで
偽装の夫婦#06-1084-変な人だなって思ってたから。

しおり:–
偽装の夫婦#07-239-(水森由羽) おはようございます。
偽装の夫婦#07-240-イェ~イ!
偽装の夫婦#07:241:(水森しおり)おはようございます。
偽装の夫婦#07-242-おはようございます。
偽装の夫婦#07-243-由羽 いってらっしゃい。

しおり:–
偽装の夫婦#08-28-(女性)⦅大丈夫⦆
偽装の夫婦#08-29-お母さん…。
偽装の夫婦#08:30:(水森しおり)
偽装の夫婦#08-31-夢を見てたんですか?
偽装の夫婦#08-32-おかあさんの。

しおり:–
偽装の夫婦#09-91-(男の子) あいつ 頭おかしいよ!
偽装の夫婦#09-92-俺達 何にもしてないのに!
偽装の夫婦#09:93:(水森しおり) どうして
偽装の夫婦#09-94-何も言わないの? 由羽。
偽装の夫婦#09-95-何か訳があるから

しおり:–
偽装の夫婦#09-138-ヒロさん ご迷惑をお掛けして
偽装の夫婦#09-139-すいません。
偽装の夫婦#09:140:しおりさん。
偽装の夫婦#09-141-はい。
偽装の夫婦#09-142-今晩 由羽ちゃんを

しおり:–
偽装の夫婦#09-646-お願いだから これからも
偽装の夫婦#09-647-由羽と仲良くしてやってね。
偽装の夫婦#09:648:しおりさんは どうして
偽装の夫婦#09-649-そんなに優しくできるんですか?
偽装の夫婦#09-650-それは…。

しおり:–
偽装の夫婦#09-758-うん!
偽装の夫婦#09-759-ヒロのこと よろしくお願いしますね
偽装の夫婦#09:760:しおりさん。
偽装の夫婦#09-761-ありがとうございます
偽装の夫婦#09-762-超治さんも よかったですね。

しおり:–
偽装の夫婦#10-31-あなたが保君に電話するなら➡
偽装の夫婦#10-32-私も
偽装の夫婦#10:33:しおりさんと由羽ちゃんに言う。
偽装の夫婦#10-34-今 超治と一緒だって。
偽装の夫婦#10-35-♬~

しおり:–
偽装の夫婦#10-66-
偽装の夫婦#10-67-ただいま。
偽装の夫婦#10:68:(水森しおり) おかえりなさい。
偽装の夫婦#10-69-ごはん もうすぐ出来るから。
偽装の夫婦#10-70-手 洗って来るね。

しおり:–
偽装の夫婦#10-268-あぁ あの… 実は➡
偽装の夫婦#10-269-今度 うちの図書館で➡
偽装の夫婦#10:270:しおりさんと由羽ちゃんと
偽装の夫婦#10-271-家族結婚式をするので➡
偽装の夫婦#10-272-ぜひ出てもらえないかなと思って。

しおり:–
偽装の夫婦#10-278-えっ?
偽装の夫婦#10-279-私は
偽装の夫婦#10:280:相手が しおりさんだからとか➡
偽装の夫婦#10-281-そういうことを
偽装の夫婦#10-282-言ってるんじゃ ないよ。

しおり:–
偽装の夫婦#10-320-TEL
偽装の夫婦#10-321-何だって? ヒロ。
偽装の夫婦#10:322:しおりさんと由羽ちゃんと3人で
偽装の夫婦#10-323-結婚式やるから来てくれって。
偽装の夫婦#10-324-そう。

しおり:–
偽装の夫婦#10-480-保君にバラしちゃったんだよ。
偽装の夫婦#10-481-えっ。
偽装の夫婦#10:482:それで いずれ しおりさんにも
偽装の夫婦#10-483-伝わるんじゃないかなと思って。
偽装の夫婦#10-484-分かった。

しおり:–
偽装の夫婦#10-533-ありがとうございます。
偽装の夫婦#10-534-ヒロ。
偽装の夫婦#10:535:しおりさんと由羽ちゃんと
偽装の夫婦#10-536-3人で幸せになれよ。
偽装の夫婦#10-537-ありがとう。

しおり:–
偽装の夫婦#10-553-離れたくない…。
偽装の夫婦#10-554-ハァ…。
偽装の夫婦#10:555:ごめんなさい… しおりさん。
偽装の夫婦#10-556-このままだと 私…。
偽装の夫婦#10-557-また 心の声を…➡

しおり:–
笑う招き猫#02-746-バナナは おやつに入りますか?
笑う招き猫#02-747-(2人)ですよね。
笑う招き猫#02:748:しおり 作っちゃう? 毎日…。
笑う招き猫#02-749-(大島)ふぅ~。
笑う招き猫#02:750:(蔵前)しおりの表紙は なんで➡
笑う招き猫#02-751-あんなダサいんだ~?
笑う招き猫#02-752-(アカコ・蔵前・大島)ですよね~。

しおり:–
花子とアン#099-196-これ 覚えてる?
花子とアン#099-197-修和の庭で書いた
花子とアン#099:198:しおり…。
花子とアン#099-199-こんなの まだ持ってたの?
花子とアン#099-200-ええ…。

しおり:–
重版出来!#05-408-プレゼントになります
重版出来!#05-409-結構です それは…
重版出来!#05:410:しおりにでも
重版出来!#05-411-しちゃってください
重版出来!#05-412-あッ…

しおり:–
遺留捜査4th#01-861-うん。 それに これは→
遺留捜査4th#01-862-元は短冊じゃない。
遺留捜査4th#01:863:しおりだよ。
遺留捜査4th#01:864:しおりって 本に挟んだりする?
遺留捜査4th#01-865-ああ そう。 早坂に
遺留捜査4th#01-866-娘が出来た記念に作ったんだよ。
遺留捜査4th#01:867:それで 早坂のしおりには
遺留捜査4th#01-868-清原元輔の和歌を→
遺留捜査4th#01:869:娘のしおりには
遺留捜査4th#01-870-清少納言の和歌を書いた。
遺留捜査4th#01-871-ちなみに その早坂さんは

しおり:–
遺留捜査4th#01-912-お心当たりありませんか?
遺留捜査4th#01-913-いえ 全く…。
遺留捜査4th#01:914:そもそも しおりの事すら
遺留捜査4th#01-915-忘れてました。
遺留捜査4th#01-916-でも お父さんから
遺留捜査4th#01-917-プレゼントされたんですよね?
遺留捜査4th#01:918:おそろいのしおりを。
遺留捜査4th#01-919-そんなもの とっくに捨てました。
遺留捜査4th#01-920-なぜですか?

しおり:–
遺留捜査4th#01-1117-まさか 糸村さんと
遺留捜査4th#01-1118-あんなところで会うとはね。
遺留捜査4th#01:1119:このしおりの持ち主は→
遺留捜査4th#01-1120-恒之助さんの
遺留捜査4th#01-1121-ご友人だったんです。
遺留捜査4th#01-1122-えっ…
遺留捜査4th#01:1123:これ しおりだったんですか?
遺留捜査4th#01-1124-はい。 黒谷和紙という
遺留捜査4th#01-1125-手漉きの和紙で作られたもので→

しおり:–
遺留捜査4th#01-1723-科捜研で調べてもらえませんか?
遺留捜査4th#01-1724-それに
遺留捜査4th#01:1725:このしおりを誰が置いたのか→
遺留捜査4th#01-1726-まだわかっていませんし…。
遺留捜査4th#01-1727-なぜだ?

しおり:–
遺留捜査4th#01-1743-なんですか?
遺留捜査4th#01-1744-その該当者不明の指紋と→
遺留捜査4th#01:1745:糸村さんが持ち込んだしおりに
遺留捜査4th#01-1746-付着した指紋…→
遺留捜査4th#01-1747-一致しました。

しおり:–
遺留捜査4th#01-1759-僕に3分だけ
遺留捜査4th#01-1760-時間をもらえませんか?
遺留捜査4th#01:1761:このしおりが→
遺留捜査4th#01-1762-亡くなった
遺留捜査4th#01-1763-のぞみさんのお父さん→

しおり:–
遺留捜査4th#01-1874-見守っていたんですね。
遺留捜査4th#01-1875-(恒之助)早坂が死ぬ間際→
遺留捜査4th#01:1876:あいつに そのしおりを託された。
遺留捜査4th#01-1877-自分の代わりに
遺留捜査4th#01-1878-娘を見守ってほしいと…。
遺留捜査4th#01-1879-わかった。
遺留捜査4th#01-1880-じゃあ 遊覧船に
遺留捜査4th#01:1881:そのしおりを置いたのは…。
遺留捜査4th#01-1882-私には もう→
遺留捜査4th#01-1883-のぞみさんを
遺留捜査4th#01-1884-見守る資格はないと思った。
遺留捜査4th#01:1885:だから 加藤に そのしおりを
遺留捜査4th#01-1886-処分するように頼んだんだ。
遺留捜査4th#01-1887-(爆発音)

しおり:–
遺留捜査4th#01-1892-のぞみさん ご存じでしたか?
遺留捜査4th#01-1893-あなた方親子が持っていた
遺留捜査4th#01:1894:このしおりは→
遺留捜査4th#01-1895-恒之助さんが
遺留捜査4th#01-1896-プレゼントしたものだったんです。

しおり:–
遺留捜査4th#01-1902-よに逢坂の 関はゆるさじ」
遺留捜査4th#01-1903-この2つの和歌が書かれた
遺留捜査4th#01:1904:しおりには→
遺留捜査4th#01-1905-ある思いが込められていたんです。
遺留捜査4th#01:1906:お父さんのしおりに書かれた
遺留捜査4th#01-1907-和歌の作者は清原元輔。
遺留捜査4th#01:1908:あなたのしおりに書かれた
遺留捜査4th#01-1909-和歌の作者→
遺留捜査4th#01-1910-清少納言の実の父親なんです。
遺留捜査4th#01:1911:このしおりは
遺留捜査4th#01-1912-あなた方親子の絆と→
遺留捜査4th#01-1913-幸せを願って
遺留捜査4th#01-1914-贈られたものだったんです。
遺留捜査4th#01:1915:その お父さんのしおりを
遺留捜査4th#01-1916-恒之助さんは引き継ごうとした。
遺留捜査4th#01-1917-それは 恒之助さんが

しおり:–
あさが来た#008-128-文まいらせて左右伺いたく候。➡
あさが来た#008-129-手前ごとも
あさが来た#008:130:無事に暮らしおり申し候あいだ➡
あさが来た#008-131-ご安心下されたく候。
あさが来た#008-132-おあさ様。 新次郎」。

しおり:–
コドモ警視#06-476-伝えるものなのよ。➡
コドモ警視#06-477-プレゼントとか
コドモ警視#06:478:本のしおりとかにね。➡
コドモ警視#06-479-あぁ~あ…
コドモ警視#06-480-あんたと 無駄話している間に➡

しおり:–
ごちそうさん#007-186-お兄様のお友達で
ごちそうさん#007-187-よく 本 貸して下さってて。
ごちそうさん#007:188:ある時 挟まってた しおりがね
ごちそうさん#007-189-お手紙になってたの!
ごちそうさん#007-190-(民子)すてき。

しおり:–
ごちそうさん#019-262-ねえ 桜子は?
ごちそうさん#019-263-うん?
ごちそうさん#019:264:どうなの? あの しおりの方と。
ごちそうさん#019-265-[ 回想 ]
ごちそうさん#019-266-(桜子)交際を申し込まれたの。
ごちそうさん#019-267-お兄様のお友達で
ごちそうさん#019-268-よく 本 貸して下さってて。
ごちそうさん#019:269:ある時 挟まってた しおりがね
ごちそうさん#019-270-お手紙になってたの!
ごちそうさん#019-271-うん…

しおり:–
ごちそうさん#021-166-(民子 め以子)御機嫌よう。
ごちそうさん#021-167-ねえ 桜子
ごちそうさん#021:168:しおりの君と待ち合わせかな?
ごちそうさん#021-169-うん… どうかな?
ごちそうさん#021-170-うん?

しおり:–
ごちそうさん#022-154-何かあったのかな?
ごちそうさん#022-155-桜子ちゃんは?
ごちそうさん#022:156:しおりの方とは 連絡取れた?
ごちそうさん#022-157-昨日も カフェーで待ってたんだけど。
ごちそうさん#022-158-(戸が開く音)

しおり:–
マルモのおきて#03-77-午前中のみの授業で→
マルモのおきて#03-78-集団登校になります。→
マルモのおきて#03:79:集合場所は この しおりに
マルモのおきて#03-80-書いてありますんで→
マルモのおきて#03-81-確認しといてください。

しおり:–
夫のカノジョ#03-456-≪(千代乃)小松原さん
夫のカノジョ#03-457-はい?
夫のカノジョ#03:458:≪(千代乃)旅のしおりは?
夫のカノジョ#03-459-こういうときには
夫のカノジョ#03:460:旅のしおりが つきものでしょ?
夫のカノジョ#03-461-いやいや 聞いてないから
夫のカノジョ#03:462:旅のしおり?
夫のカノジョ#03-463-去年はなかったわよね
夫のカノジョ#03-464-私が作ってきました

しおり:–
夫のカノジョ#03-722-ホント みんな迷惑してるんですよ
夫のカノジョ#03-723-ホントですよ
夫のカノジョ#03:724:しおりも去年はなかった!
夫のカノジョ#03-725-≪(A)高いランチ食べたくなかった
夫のカノジョ#03-726-≪(B)家族でファミレスに行けたのよ

しおり:–
重要参考人探偵#04-947-なぜ わかった?
重要参考人探偵#04-948-上半分の文字から想像して→
重要参考人探偵#04:949:「しおり」という文字になると
重要参考人探偵#04-950-気づきました。
重要参考人探偵#04-951-それで もしかしたら→

しおり:–
天魔さんがゆく#05-398-槇原課長の娘さんです
天魔さんがゆく#05-399-えッ?
天魔さんがゆく#05:400:槇原しおりです
天魔さんがゆく#05-401-お父さんのIDで
天魔さんがゆく#05-402-毎日入ってきてたらしいです

しおり:–
天魔さんがゆく#05-474-姿が見えるんだな きっと
天魔さんがゆく#05-475-何のこと?
天魔さんがゆく#05:476:しおりさんが
天魔さんがゆく#05-477-おっしゃってましたよ
天魔さんがゆく#05-478-あなたは 部長の大蔵さんに

しおり:–
天魔さんがゆく#05-490-槇原さん
天魔さんがゆく#05-491-確かにね チョロっと
天魔さんがゆく#05:492:しおりに言ったことがあったかも
天魔さんがゆく#05-493-あの朝 トイレで会って
天魔さんがゆく#05-494-血圧の特効薬だって言われて

しおり:–
天魔さんがゆく#05-545-フンッ
天魔さんがゆく#05-546-ありがとうございました 皆さん
天魔さんがゆく#05:547:しおり
天魔さんがゆく#05-548-お父さん よかったね
天魔さんがゆく#05:549:しおり
天魔さんがゆく#05-550-父さん 仕事ばかりで
天魔さんがゆく#05-551-悲しい思いさせたな

しおり:–
天魔さんがゆく#05-555-ずっと
天魔さんがゆく#05-556-お父さんといたかったんだよ
天魔さんがゆく#05:557:泣くな しおり
天魔さんがゆく#05-558-成仏できなくなっちまうよ
天魔さんがゆく#05-559-お父さん
天魔さんがゆく#05:560:≪(槇原)しおり
天魔さんがゆく#05-561-じゃあ
天魔さんがゆく#05-562-天国で
天魔さんがゆく#05-563-仕事します
天魔さんがゆく#05-564-ごゆっくり どうぞ
天魔さんがゆく#05:565:しおりちゃん お母さんのところに
天魔さんがゆく#05-566-行くみたいですよ
天魔さんがゆく#05-567-それがええわ

しおり:–
天魔さんがゆく#06-347-これを脇にはさんで
天魔さんがゆく#06-348-明日は ここから読みましょか
天魔さんがゆく#06:349:て バカヤロウ! これしおりや!
天魔さんがゆく#06:350:しおり タオル しおり
天魔さんがゆく#06-351-「お」しか合ってへんやん
天魔さんがゆく#06-352-わしゃ 本か! わしゃ 本かッ!?

しおり:–
曲げられない女#03-750-「早紀 9歳誕生日」。
曲げられない女#03-751-きっと おかあさん→
曲げられない女#03:752:ずっと しおり代わりに
曲げられない女#03-753-この日記帳に挟んでたんだね。
曲げられない女#03-754-な~んだ 結局 早紀が

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-11-しめやかに営まれました。
秘密諜報員エリカ#05-12-あいにくの曇り空のもと→
秘密諜報員エリカ#05:13:妻の しおり夫人が
秘密諜報員エリカ#05-14-喪主を気丈に務められ…。
秘密諜報員エリカ#05-15-六十代にしては ずい分若い

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-54-(ドアの開閉音)
秘密諜報員エリカ#05-55-遺産相続?
秘密諜報員エリカ#05:56:(しおり)はい。→
秘密諜報員エリカ#05-57-お恥ずかしい話ですが 先日
秘密諜報員エリカ#05-58-夫が 急に亡くなって以来→

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-125-民間の家庭だろうと
秘密諜報員エリカ#05-126-どこも同じ》
秘密諜報員エリカ#05:127:(信一郎)しおりさん 翔のやつ
秘密諜報員エリカ#05-128-何とかしてくれないか。→
秘密諜報員エリカ#05-129-今日は 親父の供養花の

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-147-別に 家政婦さんぐらい
秘密諜報員エリカ#05-148-いいんじゃないの~?
秘密諜報員エリカ#05:149:ねえ しおりさん。
秘密諜報員エリカ#05-150-そう言えばお前 今日も
秘密諜報員エリカ#05-151-朝帰りだったな。
秘密諜報員エリカ#05-152-(真理子)色々とお忙しいのね。
秘密諜報員エリカ#05:153:言っとくけど しおりさんにまで
秘密諜報員エリカ#05-154-手 出さないでよ。
秘密諜報員エリカ#05-155-やめてください!

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-167-私が 管理を
秘密諜報員エリカ#05-168-一任されていましたし。
秘密諜報員エリカ#05:169:《しおりさんに脅迫状を送った
秘密諜報員エリカ#05-170-犯人は きっとこの中にいる》
秘密諜報員エリカ#05:171:あり得ないわよ!何で しおりさん
秘密諜報員エリカ#05-172-が 財産半分も持ってくの!
秘密諜報員エリカ#05-173-死んだパパとの付き合い

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-179-残り半分を 子供4人で分けたら
秘密諜報員エリカ#05-180-1人あたり たった8分の1よ。
秘密諜報員エリカ#05:181:しおりさんは 翔くんの分も
秘密諜報員エリカ#05-182-受け取るのよね?
秘密諜報員エリカ#05-183-大杉先生 親父から遺言書とかって

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-231-贅沢したい人には 夫に入る
秘密諜報員エリカ#05-232-遺産以上のお金が必要。
秘密諜報員エリカ#05:233:しおりさんを強請る動機はある。
秘密諜報員エリカ#05-234-ル マニフィークホテルの領収書だ。
秘密諜報員エリカ#05-235-チェックアウトは 今朝か。

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-275-今日も皆さんと
秘密諜報員エリカ#05-276-相続の お話し合いに?
秘密諜報員エリカ#05:277:いえ しおり夫人のことが
秘密諜報員エリカ#05-278-心配になってね。
秘密諜報員エリカ#05-279-亡くなった家元も

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-292-あら 先に誘ったのは どっち?
秘密諜報員エリカ#05-293-それに怖い女っていうのは
秘密諜報員エリカ#05:294:しおりみたいな女よ。
秘密諜報員エリカ#05-295-親父が死んでも この家から
秘密諜報員エリカ#05-296-出ていく気は なさそうだしな。

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-298-むしり取る気だわ。
秘密諜報員エリカ#05-299-遺言書がなくて 逆に良かったよ。
秘密諜報員エリカ#05:300:親父 しおりさんと翔は
秘密諜報員エリカ#05-301-特別扱いだったからさ。
秘密諜報員エリカ#05-302-あの人…これ以上居座られて

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-304-♪♪~
秘密諜報員エリカ#05-305-《あの2人が 一緒に組んで
秘密諜報員エリカ#05:306:しおりさんを?》
秘密諜報員エリカ#05-307-あんた!
秘密諜報員エリカ#05-308-♪♪~

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-362-(携帯の着信音)
秘密諜報員エリカ#05-363-もしもし。
秘密諜報員エリカ#05:364:あの…しおりです。
秘密諜報員エリカ#05-365-どうかしました?
秘密諜報員エリカ#05-366-翔が…→

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-421-置き去りにして→
秘密諜報員エリカ#05-422-戻しておいたんです。
秘密諜報員エリカ#05:423:(しおり)ひどい…そんなに…→
秘密諜報員エリカ#05-424-私と翔を この家から
秘密諜報員エリカ#05-425-追い出したいんですか!?

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-446-痛っ…。
秘密諜報員エリカ#05-447-♪♪~
秘密諜報員エリカ#05:448:(ボイスチェンジャー:しおりの声)
秘密諜報員エリカ#05-449-もしもし?すいません
秘密諜報員エリカ#05:450:しおりです。→
秘密諜報員エリカ#05-451-今すぐ
秘密諜報員エリカ#05-452-来て頂けませんか?はい。→

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-460-大杉先生 そんなに気になります?その遺言書の中身。
秘密諜報員エリカ#05-461-いや…。
秘密諜報員エリカ#05:462:それより しおりさんは?
秘密諜報員エリカ#05-463-さっきの電話なら
秘密諜報員エリカ#05-464-私がかけたの。
秘密諜報員エリカ#05:465:(ボイスチェンジャー:しおりの声)
秘密諜報員エリカ#05-466-今すぐ来て頂けませんか?
秘密諜報員エリカ#05-467-大杉さん。あなたが
秘密諜報員エリカ#05:468:しおりさんを ゆすった犯人ね。
秘密諜報員エリカ#05-469-ハハッ 私がゆすり?
秘密諜報員エリカ#05-470-彼女の過去を暴くような

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-487-親切ぶって 頻繁に
秘密諜報員エリカ#05-488-この家を訪ねていたのは→
秘密諜報員エリカ#05:489:しおりさんの様子を
秘密諜報員エリカ#05-490-探るためだった。
秘密諜報員エリカ#05-491-私は藤村家の顧問弁護士だ。

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-523-これは偽物よ。
秘密諜報員エリカ#05-524-やっぱりね。
秘密諜報員エリカ#05:525:しおりさんに出てけって
秘密諜報員エリカ#05-526-脅しただけじゃない。
秘密諜報員エリカ#05-527-あなた 家元が残した

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-565-♪♪~
秘密諜報員エリカ#05-566-♪♪~
秘密諜報員エリカ#05:567:いい?二度と しおりさんを
秘密諜報員エリカ#05-568-脅すようなマネをしたら…。
秘密諜報員エリカ#05-569-分かってるわね?

しおり:–
秘密諜報員エリカ#05-571-ウッ…。
秘密諜報員エリカ#05-572-お先に失礼。
秘密諜報員エリカ#05:573:(しおり)もしもし エリカさん?
秘密諜報員エリカ#05:574:しおりです。→
秘密諜報員エリカ#05-575-あれから 夫の遺言書通り→
秘密諜報員エリカ#05-576-遺産は家族で 法律に従って

しおり:–
心がポキッとね#06-874-ホントだ。
心がポキッとね#06-875-(涼)ほら。 ほら。➡
心がポキッとね#06:876:あっ 旅… しおり作ってきたんで
心がポキッとね#06-877-お願いします。 皆さん。➡
心がポキッとね#06-878-はい。 はい。

しおり:–
警視庁・捜査一課長2nd#05-110-青森県の出身かもしれませんね。
警視庁・捜査一課長2nd#05-111-なぜ それがわかるんだ?
警視庁・捜査一課長2nd#05:112:干し菊で作った しおりです。
警視庁・捜査一課長2nd#05-113-干し菊って 確かあれですよね。
警視庁・捜査一課長2nd#05-114-青森の南部町の名産品ですよね。

しおり:–
警視庁・捜査一課長2nd#10-258-新たな遺留品が発見されました。
警視庁・捜査一課長2nd#10-259-「通行手形」と書かれた
警視庁・捜査一課長2nd#10:260:本に挟む しおりです。
警視庁・捜査一課長2nd#10-261-出版社に聞いたところ→
警視庁・捜査一課長2nd#10-262-30年ほど前に出版された

しおり:–
警視庁・捜査一課長2nd#10-269-いや しかし どうして
警視庁・捜査一課長2nd#10-270-こんなものがウェディングドレスに?
警視庁・捜査一課長2nd#10:271:しおりは かなり古いものなんで
警視庁・捜査一課長2nd#10-272-科捜研の鑑定に回します。
警視庁・捜査一課長2nd#10-273-平井 お前 どこ行ってた?

しおり:–
警視庁・捜査一課長2nd#10-1006-(一同)はい。
警視庁・捜査一課長2nd#10-1007-それから 科捜研の鑑定により
警視庁・捜査一課長2nd#10:1008:例の通行手形のしおりからも→
警視庁・捜査一課長2nd#10-1009-椎名亜希子の指紋が
警視庁・捜査一課長2nd#10-1010-検出されました。

しおり:–
警視庁・捜査一課長2nd#10-1081-こちらでよろしいですか?
警視庁・捜査一課長2nd#10-1082-うん。
警視庁・捜査一課長2nd#10:1083:このしおりに
警視庁・捜査一課長2nd#10-1084-見覚えがありますか?
警視庁・捜査一課長2nd#10-1085-ありません。
警視庁・捜査一課長2nd#10-1086-これは 30年前に出版された→
警視庁・捜査一課長2nd#10-1087-この雑誌に付いていた
警視庁・捜査一課長2nd#10:1088:しおりだそうです。
警視庁・捜査一課長2nd#10-1089-この雑誌には
警視庁・捜査一課長2nd#10-1090-当時 歴史博物館の学芸員だった→

しおり:–
警視庁・捜査一課長2nd#10-1674-この事件で 私は
警視庁・捜査一課長2nd#10-1675-ずっと感じてる事があります。
警視庁・捜査一課長2nd#10:1676:髪留め しおり 雑誌…→
警視庁・捜査一課長2nd#10-1677-そして 街道沿いの板橋で
警視庁・捜査一課長2nd#10-1678-ご遺体が発見された時→

しおり:–
ヤマトナデシコ七変化#09-547-おもち→
ヤマトナデシコ七変化#09-548-おいしそう
ヤマトナデシコ七変化#09:549:あッ しおりさん
ヤマトナデシコ七変化#09-550-ダンナさん出張なの?
ヤマトナデシコ七変化#09-551-蘭丸?

しおり:–
日本人の知らない日本語#10-176-えっ!?
日本人の知らない日本語#10-177-♪♪~
日本人の知らない日本語#10:178:はい 今日の遠足のしおりよ。
日本人の知らない日本語#10-179-(ダイアナ)カワイイです。
日本人の知らない日本語#10-180-ハルコいちばん大きい!

しおり:–
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-372-本当のメッセージは
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-373-ここに書かれていました。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01:374:しおり?
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-375-はい。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-376-一番最近送られてきた本以外には
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-377-どれも➡
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01:378:しおりのひもが
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-379-ついていませんでした。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-380-それで

しおり:–
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-389-「0909 IJK bomb」。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-390-爆弾?
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01:391:しおりのひも とうとう
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-392-見つかってしまいましたか。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-393-もう少し楽しめるかと思ったのに。

しおり:–
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-397-そうでしょう。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-398-それと もう一つ。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01:399:しおりに
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-400-「IJK」と書いてある。➡
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-401-これは 場所だな? どうだ?

しおり:–
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-788-引っ掛かったのは 俺たち警察だ。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-789-多分
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01:790:以前送られてきた本のしおりに➡
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-791-本物のメッセージが
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#01-792-書かれていたはずなんです。

しおり:–
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-473-何かを見つけ出してしまうのを。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-474-何かって…。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02:475:メッセージが書かれていたしおりは➡
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-476-とっくに捨てられてるはずだ。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02:477:しおり…?
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-478-湯沢は 私たちに
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-479-偽のメッセージを解読させ 外に出た。

しおり:–
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-484-ちょうど そこに
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-485-共犯者の車が走ってきた。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02:486:こんな複雑な事を しおりだけで
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-487-伝えられるものでしょうか?
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-488-本は 何冊も送られてきてたんだ。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-489-それに 細かい字で書けば…。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-490-細かい字で書けば➡
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02:491:怪しいしおりだと すぐに
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-492-バレてしまったはずなんです。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-493-メッセージは
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02:494:しおり以外にもあったんです。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-495-はっ…。
ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#02-496-ダミーのダミーの… ダミー作戦。

しおり:–
警視庁捜査一課9係11th#11-362-でも これ そもそも
警視庁捜査一課9係11th#11-363-誰が書いたんですかね?
警視庁捜査一課9係11th#11:364:これさ… この本のしおり→
警視庁捜査一課9係11th#11-365-動かされた形跡ないんだよ。
警視庁捜査一課9係11th#11-366-本当だ。

しおり:–
マッサージ探偵ジョー#08-377-タイガーさん。
マッサージ探偵ジョー#08-378-なんて表示されましたか?
マッサージ探偵ジョー#08:379:「しおりをかえして」。
マッサージ探偵ジョー#08:380:しおりって➡
マッサージ探偵ジョー#08-381-娘さんの名前…。
マッサージ探偵ジョー#08-382-そうです。

しおり:–
あぽやん~走る国際空港~#04-928-(枝元・遠藤)おはようございます!
あぽやん~走る国際空港~#04-929-皆様 いよいよご出発です
あぽやん~走る国際空港~#04:930:このしおり 旅のお供に
あぽやん~走る国際空港~#04-931-お一つ いかがですか?
あぽやん~走る国際空港~#04-932-ヤマグチ様

しおり:–
あぽやん~走る国際空港~#04-940-お肌ツルツルになってくださいね
あぽやん~走る国際空港~#04-941-お客様 それぞれへの
あぽやん~走る国際空港~#04:942:旅のしおりだと
あぽやん~走る国際空港~#04-943-《クアラルンプールで まだガイドブックに
あぽやん~走る国際空港~#04-944-載ってないお店 教えて》

しおり:–
ヤンキー君とメガネちゃん#07-24-例外は 一切認めんぞ
ヤンキー君とメガネちゃん#07-25-マジかよ…
ヤンキー君とメガネちゃん#07:26:≪(堺)しおりに
ヤンキー君とメガネちゃん#07-27-書いてあるように→
ヤンキー君とメガネちゃん#07-28-バナナとリンゴは

しおり:–
放課後はミステリーとともに#07-101-今ここを
放課後はミステリーとともに#07-102-誰か通りませんでしたか?
放課後はミステリーとともに#07:103:(しおり)
放課後はミステリーとともに#07-104-いいえ 誰も通ってないわよ
放課後はミステリーとともに#07-105-どうかしたの? 霧ヶ峰さん

しおり:–
放課後はミステリーとともに#07-304-3ヵ所の玄関には それぞれ
放課後はミステリーとともに#07-305-美沙ちゃん 1年 原三輪子さん
放課後はミステリーとともに#07:306:3年 宮本しおりさんの3人がいて
放課後はミステリーとともに#07-307-逃走した犯人は目撃されていない
放課後はミステリーとともに#07-308-そして さらにトイレの外には

しおり:–
放課後はミステリーとともに#07-586-間違えるようなもんです
放課後はミステリーとともに#07-587-犯人 教えてくださいよ
放課後はミステリーとともに#07:588:犯人は 宮本しおり
放課後はミステリーとともに#07-589-近藤アサミ 原三輪子
放課後はミステリーとともに#07-590-この3人の中の

しおり:–
放課後はミステリーとともに#07-742-間違える可能性のある人物だ
放課後はミステリーとともに#07-743-《どうかしたの霧ヶ峰さん?》
放課後はミステリーとともに#07:744:宮本しおりは 僕が名乗る前に
放課後はミステリーとともに#07-745-顔を見ただけで 僕の名前を呼んだ
放課後はミステリーとともに#07-746-つまり彼女は 僕の名前も

しおり:–
放課後はミステリーとともに#07-776-廊下を曲がった所で
放課後はミステリーとともに#07-777-山浦君と衝突したり
放課後はミステリーとともに#07:778:この玄関で 宮本しおりに
放課後はミステリーとともに#07-779-質問したりして
放課後はミステリーとともに#07-780-時間を費やしていた

しおり:–
ゴーイング・マイ・ホーム#09-331-えっ 2枚ですけど。
ゴーイング・マイ・ホーム#09-332-どうやって
ゴーイング・マイ・ホーム#09:333:しおりに するんですか?
ゴーイング・マイ・ホーム#09-334-へっ?
ゴーイング・マイ・ホーム#09-335-えっ… 言ってる意味が わかんない。

しおり:–
ビブリア古書堂の事件手帖#02-743-『落穂拾ひ』には➡
ビブリア古書堂の事件手帖#02-744-スピンといわれる えんじ色の
ビブリア古書堂の事件手帖#02:745:しおりが 付いているんです。
ビブリア古書堂の事件手帖#02-746-パーツって
ビブリア古書堂の事件手帖#02-747-そういうことだったんですね。

しおり:–
謎解きはディナーのあとで#02-836-いったん
謎解きはディナーのあとで#02-837-読書を中断しようとします。
謎解きはディナーのあとで#02:838:しかし 手元に しおりがない。
謎解きはディナーのあとで#02-839-こんなとき
謎解きはディナーのあとで#02-840-お嬢さまなら どうされますか?
謎解きはディナーのあとで#02:841:影山 しおり持ってきて。
謎解きはディナーのあとで#02-842-あっ。
謎解きはディナーのあとで#02-843-(せきばらい)

しおり:–
謎解きはディナーのあとで#02-850-カードを挟んだ。
謎解きはディナーのあとで#02-851-手近な紙を
謎解きはディナーのあとで#02:852:しおりとして代用するのは→
謎解きはディナーのあとで#02-853-珍しいことではありません。
謎解きはディナーのあとで#02-854-♪♪~

しおり:–
ママとパパが生きる理由。#02-73-バイバイ
ママとパパが生きる理由。#02-74-先生 ありがとうございました
ママとパパが生きる理由。#02:75:お別れ遠足のしおり
ママとパパが生きる理由。#02-76-お渡しします
ママとパパが生きる理由。#02-77-ありがとうございます

しおり:–
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-491-すいません。 あの… これを
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-492-出がけに忘れてしまって。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06:493:しおりですか?
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-494-(帆子)それと 地図。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-495-簡単なものだけど。 はい。

しおり:–
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-583-まさか 忘れたんですか?
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-584-パンコが 遅刻だの
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06:585:しおりだの言ってるから➡
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-586-つい うっかり…。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-587-人のせいにしないでよ。

しおり:–
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-599-チラシなんて お前…。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-600-チラシじゃないです。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06:601:(男爵)しおりか…。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06:602:(帆子)しおりです。
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-603-♬~
ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#06-604-男爵 「お前の いれたお茶は

しおり:–
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#07-542-トイレの場所とか
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#07-543-危険箇所をチェックします。
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#07:544:後は しおりに使う写真も
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#07-545-必要です。
ハクバノ王子サマ~純愛適齢期~#07-546-わかりました。

しおり:–
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03-627-ブログを始めたんです。
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03-628-(山吹の声) でも…。
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03:629:(山吹)⦅しおり…⦆
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03:630:⦅しおり…⦆
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03:631:(山吹しおり)⦅ハァ ハァ…!⦆
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03:632:(山吹)⦅しおり!⦆
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03:633:(しおり)⦅ハァ ハァ…!⦆
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03-634-⦅どうして みんな
ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#03-635-「いいね」くれないの?⦆

しおり:–
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04-1076-あの本の わら人形の項目には➡
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04-1077-王子稲荷のおみくじが
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04:1078:しおり代わりに挟まっていました。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04-1079-でも それだけで私だとは…。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04-1080-お客さんかもしれないし。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04-1081-いえ。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04:1082:しおりのおみくじには
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04-1083-折り目が ありませんでした。
よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04-1084-折り目?

しおり:–
監獄学園~プリズン・スクール~#02-229-(花)み~んなが➡
監獄学園~プリズン・スクール~#02-230-採ってきたクローバーは
監獄学園~プリズン・スクール~#02:231:しおりにして➡
監獄学園~プリズン・スクール~#02-232-売り上げを寄付しちゃうんだから
監獄学園~プリズン・スクール~#02-233-頑張ってね!

しおり:–
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#05-394-毎年7億円。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#05-395-2万3000の小学校に配る
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#05:396:ガイドブックやしおり CD DVD。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#05-397-それと この着ぐるみも。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#05-398-体操のおにいさんを

しおり:–
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#02-238-≪(聡子)各自 時間を守って
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#02-239-お弁当を召し上がってください
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#02:240:次に しおり作りですが
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#02-241-まずは タイトルから
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#02-242-(みどり)たたき台です

しおり:–
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#04-531-可能性は低く
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#04-532-ご養育費も望めないかと
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#04:533:思量いたしおり
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#04-534-しこうして お子様を
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~#04-535-ご養育されながらとなると

0 comments:

댓글 쓰기