2022년 10월 25일 화요일

[日本語-単語] 図太い

[日本語-単語] 図太い

[日本語-単語] 図太い

ずぶとい
뻔뻔하게, 대담하게

ボージャック・ホースマン.S04E03.JA-382-読者を気にしないところが
ボージャック・ホースマン.S04E03.JA-383-すごい
ボージャック・ホースマン.S04E03.JA:384:私も ずぶとくなりたい
ボージャック・ホースマン.S04E03.JA-385-バイバーイ
ボージャック・ホースマン.S04E03.JA-386-トッドだけど 何か用?

ずぶと:–
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#01-909-はぁ~ はぁ~。
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#01-910-うん。
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#01:911:(仁美)さすがベテラン ずぶとい。
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#01-912-♬~
ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~#01-913-(回想 妙子)⦅宮原と同じ

ずぶと:–
OUR_HOUSE#01-880-こたえてないの?
OUR_HOUSE#01-881-バッカじゃないの。
OUR_HOUSE#01:882:どんだけ ずぶといの。
OUR_HOUSE#01-883-あなた バカ。
OUR_HOUSE#01-884-子供は スタディー。

ずぶと:–
OUR_HOUSE#02-909-踊りました。
OUR_HOUSE#02-910-だから 何? あんたは 無神経で
OUR_HOUSE#02:911:ずぶといから いいわ。
OUR_HOUSE#02-912-だけどね…。
OUR_HOUSE#02-913-奏太 テナー 吹きました。

ずぶと:–
OUR_HOUSE#03-872-私の居場所 いる場所は 日本。
OUR_HOUSE#03-873-絶対 帰るから。
OUR_HOUSE#03:874:いくら ずぶといあなたでも。
OUR_HOUSE#03-875-いや 無事に
OUR_HOUSE#03-876-帰ってくれるならいい。

ずぶと:–
OUR_HOUSE#05-127-お前 爆睡すると
OUR_HOUSE#05-128-起きないからな。
OUR_HOUSE#05:129:ハハッ。 ずぶとい。
OUR_HOUSE#05-130-うるさい!
OUR_HOUSE#05-131-(光太郎)引きこもりの不登校って

ずぶと:–
Oh,_My_Dad!!#04-993-あのう。 もう一つ お願いが。
Oh,_My_Dad!!#04-994-あなたね。
Oh,_My_Dad!!#04:995:ホント ずぶといっていうか
Oh,_My_Dad!!#04-996-鈍感っていうか。
Oh,_My_Dad!!#04-997-写真。 あっ。

ずぶと:–
大貧乏#05-214-大丈夫です 私。
大貧乏#05-215-こう見えて
大貧乏#05:216:意外と ずぶといですから。
大貧乏#05-217-うっ… うん。
大貧乏#05-218-《そうだね》

ずぶと:–
嫌な女#01-775-(京子)
嫌な女#01-776-「ママ~ 元気~?」って…。
嫌な女#01:777:まあ ずぶといっていうか
嫌な女#01-778-まあ あの女は すごいよ。
嫌な女#01-779-おやっと思った事は?

ずぶと:–
島の先生#03-352-心の傷は治らんど。
島の先生#03-353-誰もが お前みたいに
島の先生#03:354:ずぶとい訳じゃないど。
島の先生#03-355-美術の授業で
島の先生#03-356-翔司君の描いた絵です。

ずぶと:–
島の先生#04-82-うん 大丈夫 大丈夫。
島の先生#04-83-みんなが心配し過ぎ。
島の先生#04:84:お前が ずぶとすぎるんだよ。
島の先生#04-85-そう?
島の先生#04-86-そうですか。

ずぶと:–
恋愛検定#04-879-じゃあ これからは
恋愛検定#04-880-ぼやきは ほどほどに。
恋愛検定#04:881:お前の ずぶとさには
恋愛検定#04-882-びっくりするよな。
恋愛検定#04-883-10年間

ずぶと:–
オトナ女子#07-751-来づらくなるんじゃないかと➡
オトナ女子#07-752-思いましたが 杞憂でしたね。
オトナ女子#07:753:あなたの神経は ずぶといようだ。
オトナ女子#07-754-それとも
オトナ女子#07-755-何も 考えていないのかな?

ずぶと:–
最上の命医#04-907-すぐに逃げ出すと思ってた。
最上の命医#04-908-でも あいつみたいに無神経で
最上の命医#04:909:ずぶといやつもいるんだな。
最上の命医#04-910-伝えておきます。
最上の命医#04-911-えっ? なんだって?

ずぶと:–
美女と男子#09-273-見いだして➡
美女と男子#09-274-ここまで育ててきたんだ。
美女と男子#09:275:その眼力と根性 ずぶとさに
美女と男子#09-276-もっと自信を持つべきだよ。
美女と男子#09:277:ずぶとさ…。
美女と男子#09-278-(ノック)
美女と男子#09-279-失礼します。

ずぶと:–
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#02-980-相変わらず 声 でかいっすね。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#02-981-耳栓しといて よかった。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#02:982:意外と ずぶといよね。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#02-983-(竹林)ヤベえ カルテの上で
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#02-984-何枚もメモったみたいっすね。→

ずぶと:–
あさが来た#028-248-ん?
あさが来た#028-249-あいつは 女々しい女や思てたけど
あさが来た#028:250:案外ずぶといのかも分かれへん。
あさが来た#028-251-そうか。 さすが 姉妹そろて
あさが来た#028-252-今井の娘やなぁ。

ずぶと:–
夜のせんせい#10-744-それぐらいからかな…
夜のせんせい#10-745-ちょっとずつ ちょっとずつ
夜のせんせい#10:746:ずぶとくなったのは あははッ…
夜のせんせい#10-747-だからね
夜のせんせい#10-748-だから…

ずぶと:–
妻は、くノ一#06-273-ためらいもない女になったよ。
妻は、くノ一#06-274-務めのためなら 嫌な男にも
妻は、くノ一#06:275:身を任せる ずぶとい女に。
妻は、くノ一#06-276-それが 忍びの心得だ。
妻は、くノ一#06-277-おっかさんも

ずぶと:–
屋根裏の恋人#05-16-<進むことも
屋根裏の恋人#05-17-後戻りも できず➡
屋根裏の恋人#05:18:ずぶずぶと 沈んでいく
屋根裏の恋人#05-19-底無し沼>
屋根裏の恋人#05-20-<どれほど 言い訳を 重ねても➡

ずぶと:–
ごちそうさん#149-183-できてた気ぃがします。
ごちそうさん#149-184-何やかんや言うても
ごちそうさん#149:185:ずぶとく生きていけそうやとか➡
ごちそうさん#149-186-そういう妙な自信みたいなもんも
ごちそうさん#149-187-もろうて。

ずぶと:–
カンナさーん!#01-603-違うから!
カンナさーん!#01-604-私こう見えて そんな
カンナさーん!#01:605:ずぶとい女じゃないから!
カンナさーん!#01-606-ごめん
カンナさーん!#01-607-嘘 嘘だよ~ん

ずぶと:–
ラヴ・ソング#02-316-まあ 若いですからね。
ラヴ・ソング#02-317-年 取ってくると➡
ラヴ・ソング#02:318:だんだん ずぶとくなってくるから
ラヴ・ソング#02-319-心配ないと 思うんですけど。
ラヴ・ソング#02-320-(男性)ごちそうさん。

ずぶと:–
天誅~闇の仕置人~#07-417-それだけ考えて…。 でも
天誅~闇の仕置人~#07-418-あの女は ずうずうしいからね➡
天誅~闇の仕置人~#07:419:どっかで ずぶとく 生きてるわよ。
天誅~闇の仕置人~#07-420-帰ってくんな~!
天誅~闇の仕置人~#07-421-(3人の笑い声)

ずぶと:–
江~姫たちの戦国~#26-382-元気に産まれてくるのだぞ!
江~姫たちの戦国~#26-383-赤子が驚きまする。
江~姫たちの戦国~#26:384:そなたの子じゃ。 ずぶといわ。
江~姫たちの戦国~#26-385-對島を経て 唐島へ渡り→
江~姫たちの戦国~#26-386-本陣からの指示を待つ。

ずぶと:–
明日、ママがいない#05-467-あ~ もう とりあえず 顔なら
明日、ママがいない#05-468-ぶっちぎりで優勝なのに。
明日、ママがいない#05:469:ずぶと!
明日、ママがいない#05-470-金賞か せめて銀賞。
明日、ママがいない#05-471-そうじゃなきゃ 全国に行けない。

ずぶと:–
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#09-697-見つけられただけじゃないですか。
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#09-698-(須賀)ああいう
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#09:699:ずぶとい性格じゃないと→
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#09-700-出世しないのかもな。
チーム・バチスタ3rd~アリアドネの弾丸~#09-701-♪♪~

ずぶと:–
きょうは会社休みます。#07-416-普通 顔出せないですよね
きょうは会社休みます。#07-417-しかも あんな自然に。
きょうは会社休みます。#07:418:《神経が ずぶといのだ》
きょうは会社休みます。#07-419-《きっと
きょうは会社休みます。#07-420-恵方巻きぐらいの太さはある》

ずぶと:–
続・最後から二番目の恋#03-450-ねっ。 ねっ。 でね➡
続・最後から二番目の恋#03-451-もともと そんなに
続・最後から二番目の恋#03:452:ずぶとい男じゃないからさ➡
続・最後から二番目の恋#03-453-どんどん こっちがさ 自分にさ
続・最後から二番目の恋#03-454-本気で ほれていくのを見てさ➡

ずぶと:–
55歳からのハローライフ#03-358-本当に たくましくなったね。
55歳からのハローライフ#03-359-なってませんよ。
55歳からのハローライフ#03:360:ずぶとくなっただけですよ。
55歳からのハローライフ#03-361-それでいいのよ。
55歳からのハローライフ#03:362:ずぶとくなきゃ➡
55歳からのハローライフ#03-363-その年で
55歳からのハローライフ#03-364-再婚なんて できやしないよ。

ずぶと:–
55歳からのハローライフ#03-367-分かってますよ。
55歳からのハローライフ#03-368-本当に そのとおりだと思います。
55歳からのハローライフ#03:369:ずぶとくなきゃ。
55歳からのハローライフ#03-370-♬~
55歳からのハローライフ#03-371-こんにちは。

ずぶと:–
リッチマン、プアウーマン#02-1013-具体的な償いを するわけでもなくただ 行って 謝るという→
リッチマン、プアウーマン#02-1014-実に 安易な方法で押し切る
リッチマン、プアウーマン#02:1015:ずぶとさは あきれるが→
リッチマン、プアウーマン#02-1016-結果 お前は あの女を動かした。
リッチマン、プアウーマン#02-1017-やれば できるのに→

ずぶと:–
砂の塔~知りすぎた隣人~#04-111-嫌ね~ まだ この辺に
砂の塔~知りすぎた隣人~#04-112-蛾が うろうろしてるみたい➡
砂の塔~知りすぎた隣人~#04:113:ずぶとい蛾➡
砂の塔~知りすぎた隣人~#04-114-お呼びじゃないのに
砂の塔~知りすぎた隣人~#04-115-(汐里)じゃあ➡

ずぶと:–
せいせいするほど、愛してる#08-702-《大体さ
せいせいするほど、愛してる#08-703-よくも私の前に 顔出せたよね》
せいせいするほど、愛してる#08:704:《ホント 神経 ずぶといよね》
せいせいするほど、愛してる#08-705-《それで? さらに お願い?》
せいせいするほど、愛してる#08-706-《ねえ… 笑わせないでよ》

ずぶと:–
ビブリア古書堂の事件手帖#05-264-はい。
ビブリア古書堂の事件手帖#05-265-(生徒)小菅さんってさ
ビブリア古書堂の事件手帖#05:266:結構 ずぶといんだね。
ビブリア古書堂の事件手帖#05-267-(生徒)よく
ビブリア古書堂の事件手帖#05-268-平気な顔してられるよね。

ずぶと:–
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-51-この人は 結婚してるのに➡
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-52-友達の夫を 奪うような
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09:53:ずぶとい女なんです。
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-54-(北野)やめよう。
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-55-人前で 話すようなことじゃない。

ずぶと:–
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#02-203-すぐそこに いるんですよ。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#02-204-(橘)今は もう 他人だもん。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#02:205:それに ずぶといんでね 俺は。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#02-206-君と 一緒で。
コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~2nd#02-207-怖いんだよ。

0 comments:

댓글 쓰기