2022년 10월 27일 목요일

[日本語-単語] 一発屋

[日本語-単語] 一発屋

[日本語-単語] 一発屋

いっぱつや
한방에 승부내려는 사람
승부수

民王#03-369-(小中)大体やね 無能泰山が
民王#03-370-おもてなし外交でモテたんは→
民王#03:371:一発屋芸人の一発芸と一緒。
民王#03-372-たまたまやで。
民王#03-373-(学生たちの笑い声)

一発屋:–
相棒13th#13-545-もっとも 四宮裕二は→
相棒13th#13-546-1曲で消えた
相棒13th#13:547:典型的な一発屋ですが。
相棒13th#13-548-米沢さんの同年代。
相棒13th#13-549-ビンゴですね。

一発屋:–
美女と男子#01-291-何なんですか? あれは。
美女と男子#01-292-う~ん… ねえ。
美女と男子#01:293:メインが 一発屋の歌手だなんて
美女と男子#01-294-ありえませんよね。
美女と男子#01-295-出資するなら するで

一発屋:–
美女と男子#01-530-相手は大門龍太郎やで。
美女と男子#01-531-誇大妄想も ええとこやなぁ。
美女と男子#01:532:一発屋に言われたくありません。
美女と男子#01-533-ちょっと 沢渡さん。
美女と男子#01-534-だって 事実じゃないですか。

一発屋:–
美女と男子#03-703-どうも。
美女と男子#03-704-お前 俺の事
美女と男子#03:705:一発屋 思うてるやろ。
美女と男子#03-706-はい。
美女と男子#03-707-少しは 気ぃ遣え。

一発屋:–
美女と男子#04-105-あれ一発で
美女と男子#04-106-終わりやったりしてな。
美女と男子#04:107:一発屋に言われたくありません。
美女と男子#04-108-お前なぁ。
美女と男子#04-109-お前なんて呼ぶの やめて下さい!

一発屋:–
美女と男子#04-387-静香ちゃん。
美女と男子#04-388-けど 半年もせえへんうちに
美女と男子#04:389:一発屋扱いや。
美女と男子#04-390-それで いじめられるように
美女と男子#04-391-なったんやて。

一発屋:–
美女と男子#04-410-そういう事がねぇ。
美女と男子#04-411-たどころ晋也の面白みは
美女と男子#04:412:一発屋として上り詰め➡
美女と男子#04-413-見る影もなく転がり落ちていった
美女と男子#04-414-過程にあります。

一発屋:–
美女と男子#17-121-おかしいんじゃないですか?
美女と男子#17-122-こんな すごい話が
美女と男子#17:123:一発屋の たどころに来るなんて。
美女と男子#17-124-せやなぁ…。 おい!
美女と男子#17-125-実は… ドタキャンされまして。

一発屋:–
美女と男子#18-736-ドラマの主題歌になった事も➡
美女と男子#18-737-CDを出してもろた事も…。➡
美女と男子#18:738:一発屋の俺にとっては
美女と男子#18-739-身に余る事や。
美女と男子#18-740-奇跡や思うてる。➡

一発屋:–
スペシャリスト#01-535-取材されようと思ったんですか?
スペシャリスト#01-536-デビュー作で終わった
スペシャリスト#01:537:一発屋の小説家なんて→
スペシャリスト#01-538-読者の興味が
スペシャリスト#01-539-あるかどうかって事?

一発屋:–
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#07-148-あなたと キャッチ!
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#07-149-一緒に キャッチ!
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#07:150:でも 一発屋じゃなかったの?
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#07-151-意外とそうでもないんだよ。
三匹のおっさん3rd~正義の味方、みたび!!~#07-152-デパートとか パチンコ屋とか➡

一発屋:–
リーガル・ハイ2nd#05-518-まったく開発できなかった。➡
リーガル・ハイ2nd#05-519-そうですね?
リーガル・ハイ2nd#05:520:(水野)「まぐれの一発屋」という➡
リーガル・ハイ2nd#05-521-声も ありました。
リーガル・ハイ2nd#05-522-(本田)営業時代は➡

一発屋:–
傘をもたない蟻たちは#01-95-書けねえし➡
傘をもたない蟻たちは#01-96-ネットじゃ
傘をもたない蟻たちは#01:97:一発屋のSFバカとか書かれるし。
傘をもたない蟻たちは#01-98-あんま売れないから
傘をもたない蟻たちは#01-99-単行本も ここ2年 出せてないし。

一発屋:–
大東京トイボックス#07-386-昔は有名だったみたいだけど➡
大東京トイボックス#07-387-もう業界じゃ
大東京トイボックス#07:388:ただの一発屋扱いだよ!
大東京トイボックス#07-389-つうかさ…。
大東京トイボックス#07-390-一人暮らしの男の部屋に来て➡

一発屋:–
リッチマン、プアウーマン#03-498-何て言ってるか 知ってる?
リッチマン、プアウーマン#03-499-いや。
リッチマン、プアウーマン#03:500:一発屋。→
リッチマン、プアウーマン#03-501-誰だって 一つくらいは
リッチマン、プアウーマン#03-502-売れるものを作れる。→

一発屋:–
ランナウェイ~愛する君のために~#01-602-波田さん ショーは中止します
ランナウェイ~愛する君のために~#01-603-まだ終わってないですよ
ランナウェイ~愛する君のために~#01:604:うるさい 一発屋!
ランナウェイ~愛する君のために~#01-605-♪♪~刑務官は いつも
ランナウェイ~愛する君のために~#01-606-♪♪~マジメな顔して働きます

一発屋:–
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#09-317-お前らもさ
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#09-318-ちょっと しっかりしろよ。
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#09:319:こんな三流の一発屋アイドルがさ➡
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#09-320-都知事のパーティーなんて
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#09-321-無理な話だよな。

一発屋:–
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#06-225-見切りつけたらどうだ?⦆
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#06-226-⦅是永是之⦆
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#06:227:⦅あいつは 一発屋だったんだよ⦆
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#06-228-⦅いや 彼には将来性があります⦆
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#06-229-⦅ここで切るのは

0 comments:

댓글 쓰기