2022년 10월 6일 목요일

[日本語-複合動詞]おん出る

[日本語-複合動詞]おん出る

[日本語-複合動詞]おん出る

스스로 재빨리 나가다.

大岡越前1st#06-366-あれ どういう意味です?
大岡越前1st#06-367-おやじ殿に 出ていけと言われて
大岡越前1st#06:368:おん出ておいであそばしたのさ。
大岡越前1st#06:369:おん出て!?
大岡越前1st#06-370-うん。
大岡越前1st#06-371-あの ご辛抱強い大奥様でさえ

おん出:–
大岡越前1st#06-912-また 分からない事でも言ったら➡
大岡越前1st#06-913-さっさと
大岡越前1st#06:914:おん出てきちゃいますからね。
大岡越前1st#06-915-雪絵さん その時は
大岡越前1st#06-916-また 泊めて下さいね。

おん出:–
大岡越前1st#06-928-おや まだ御機嫌斜めなんですか?
大岡越前1st#06-929-あたぼうよ! かかあに
大岡越前1st#06:930:勝手に うちをおん出られてよ➡
大岡越前1st#06-931-こっちは 10日も やもめ暮らしで
大岡越前1st#06-932-不自由してたんだい!
大岡越前1st#06:933:勝手に おん出やしませんよ。
大岡越前1st#06-934-あなたが「出ていけ!」と
大岡越前1st#06-935-おっしゃったから➡

おん出:–
大岡越前1st#06-968-このうちでも あなたと私
大岡越前1st#06-969-2人が意地を張ってたら➡
大岡越前1st#06:970:私 また おん出ていかなければ
大岡越前1st#06-971-なりませんもの。
大岡越前1st#06-972-今日のところは 私が譲って➡

0 comments:

댓글 쓰기