2022년 10월 13일 목요일

[日本語-単語] ケンカ別れ

[日本語-単語] ケンカ別れ

[日本語-単語] ケンカ別れ

けんかわかれ
싸우고 그냥 헤어짐

半沢直樹#05-391-でも内示が出たってことは
半沢直樹#05-392-ほとんど決まりってことでしょ
半沢直樹#05:393:結局 支店長とはケンカ別れか
半沢直樹#05-394-今度の週末にね
半沢直樹#05-395-浅野さん

ケンカ別れ:–
相棒10th#14-240-さっきから
相棒10th#14-241-横道にそれてません?
相棒10th#14:242:ケンカ別れしていた 池谷さん。
相棒10th#14-243-何年も会わないまま
相棒10th#14-244-亡くなってしまった 高村さん。

ケンカ別れ:–
女くどき飯1st#05-197-って言ったら➡
女くどき飯1st#05-198-めちゃくちゃバカにされて
女くどき飯1st#05:199:そのまま ケンカ別れしちゃって…。
女くどき飯1st#05-200-「お前に そんな甲斐性ない」って。
女くどき飯1st#05-201-ゲロゲロ~!

ケンカ別れ:–
ようこそ、わが家へ#03-103-恨まれてると 思います。
ようこそ、わが家へ#03-104-離婚した 夫とも➡
ようこそ、わが家へ#03:105:ケンカ別れでしたし。
ようこそ、わが家へ#03-106-(持川)まあ とにかく➡
ようこそ、わが家へ#03-107-何が 原因だったのか

ケンカ別れ:–
わたしを離さないで#05-488-嫌じゃないよ
わたしを離さないで#05-489-べつに
わたしを離さないで#05:490:ケンカ別れしたわけじゃないし
わたしを離さないで#05-491-時間切れだった ってだけだから
わたしを離さないで#05-492-もしかしたら

ケンカ別れ:–
警視庁・ナシゴレン課#09-217-ここ2~3年 神取の金払いが
警視庁・ナシゴレン課#09-218-急に悪くなったらしくって→
警視庁・ナシゴレン課#09:219:ケンカ別れしたそうです。
警視庁・ナシゴレン課#09-220-(電話)
警視庁・ナシゴレン課#09-221-「金の切れ目が縁の切れ目」か…。

ケンカ別れ:–
花咲舞が黙ってない1st#07-880-独立して開いたステーキハウス」。
花咲舞が黙ってない1st#07-881-この秋山ってシェフは 友田社長と
花咲舞が黙ってない1st#07:882:ケンカ別れして辞めたらしい。
花咲舞が黙ってない1st#07-883-何か知ってるとは思わないか?
花咲舞が黙ってない1st#07-884-そうですか。

ケンカ別れ:–
花咲舞が黙ってない1st#07-937-店は どんどん大きくなりました。
花咲舞が黙ってない1st#07-938-でも 秋山さんは 友田さんと
花咲舞が黙ってない1st#07:939:ケンカ別れしたんですよね?
花咲舞が黙ってない1st#07-940-いえ 単なる方向性の違いですよ。
花咲舞が黙ってない1st#07-941-彼は 店舗を広げることばかりに

ケンカ別れ:–
ヤンキー君とメガネちゃん#03-690-伝わりませんから》
ヤンキー君とメガネちゃん#03-691-《来なかったら どうするの?》
ヤンキー君とメガネちゃん#03:692:《あんなケンカ別れして
ヤンキー君とメガネちゃん#03-693-来るとは思えないけど》
ヤンキー君とメガネちゃん#03-694-《それが 凛風さんが選んだ道なら》

ケンカ別れ:–
キャリア~掟破りの警察署長~#09-61-(花岡)まあ 元彼がやったって➡
キャリア~掟破りの警察署長~#09-62-証拠もないしな。
キャリア~掟破りの警察署長~#09:63:ただのケンカ別れなのに➡
キャリア~掟破りの警察署長~#09-64-相手のことをストーカー呼ばわりして
キャリア~掟破りの警察署長~#09-65-通報するのも 最近 増えてるし。

ケンカ別れ:–
謎解きはディナーのあとで#05-186-(宗森)《でも最終回を前に
謎解きはディナーのあとで#05-187-なぜか最近 休載しているんです》
謎解きはディナーのあとで#05:188:(江尻)《ケンカ別れした
謎解きはディナーのあとで#05-189-ベジとレベッカが→
謎解きはディナーのあとで#05-190-もう一度 よりを戻すのか→

ケンカ別れ:–
謎解きはディナーのあとで#05-1099-それは見当違いでございましょう。
謎解きはディナーのあとで#05-1100-最終回
謎解きはディナーのあとで#05:1101:ケンカ別れした2人でしたが→
謎解きはディナーのあとで#05-1102-最後にレベッカはベジに
謎解きはディナーのあとで#05-1103-こう叫んでいます。

ケンカ別れ:–
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#01-506-元夫婦だからね あの2人は。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#01-507-去年 離婚したの。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#01:508:ケンカ別れしちゃったわけだから
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#01-509-仲がいいわきゃないよな。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#01-510-まあ 気にしないで。

ケンカ別れ:–
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-18-仲が悪いんでしょうか?
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-19-(神宮寺一彦)去年 離婚したの。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02:20:ケンカ別れしちゃったわけだから
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-21-仲がいいわきゃないよな。
グッド・パートナー~無敵の弁護士~#02-22-元夫婦… 元夫婦!?

0 comments:

댓글 쓰기