2022년 10월 15일 토요일

[日本語-単語] さくさく

[日本語-単語] さくさく

[日本語-単語] さくさく

(씹을때 소리, 또는 눈,낙엽등 밝을때) 사박사박

Full_Metal_Panic!_003-432-フッ…
Full_Metal_Panic!_003-433-2年4組 入場開始
Full_Metal_Panic!_003:434:ほら行くよ さくさく移動
Full_Metal_Panic!_003-435-千鳥 質問があるのだが
Full_Metal_Panic!_003-436-そこ だらだら歩くんじゃない!

さくさく:–
HEAT#02-840-池上と申します。
HEAT#02-841-はい。➡
HEAT#02:842:さくさく終わらないのかい。
HEAT#02-843-♬~
HEAT#02-844-市長 その公共事業の件について

さくさく:–
[Kamigami] Sword Art Online II - 16 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-147-Dialogue: 0,0:12:02.08,0:12:04.18,JPDB,0,0,0,どーんと当たって砕くだけよ
[Kamigami] Sword Art Online II - 16 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-148-Dialogue: 0,0:12:10.08,0:12:13.09,JPDB,0,0,0,よし 全員HPMP全快したな
[Kamigami] Sword Art Online II - 16 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:149:Dialogue: 0,0:12:13.36,0:12:15.48,JPDB,0,0,0,三層をさくさくっと片付けようぜ
[Kamigami] Sword Art Online II - 16 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-150-Dialogue: 0,0:13:03.12,0:13:05.14,JPDB,0,0,0,よしあとはラスボスだけだ
[Kamigami] Sword Art Online II - 16 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass-151-Dialogue: 0,0:13:28.36,0:13:32.48,JPDB,0,0,0,お願い 私を ここから出して

さくさく:–
ちかえもん#02-240-<何でや…
ちかえもん#02-241-何で あのころみたいに➡
ちかえもん#02:242:さくさくと書けんのや…。
ちかえもん#02-243-やっぱり 年なんかな…>
ちかえもん#02-244-ちかえもん!

さくさく:–
ちかえもん#03-749-新作は進んでまっか?
ちかえもん#03-750-へえ… そらもう
ちかえもん#03:751:さくさくと… さくさくと…。
ちかえもん#03-752-ほんまでっか?
ちかえもん#03-753-うう…。

さくさく:–
オトナ女子#05-25-じゃあ 進行状況は 問題なしと。
オトナ女子#05-26-(圭子)何か 予定どおり
オトナ女子#05:27:さくさく 進んでますね。
オトナ女子#05-28-企画が いいから
オトナ女子#05-29-各部署ね ノリノリなの。

さくさく:–
ナオミとカナコ#03-816-あっ。 ありがと。 はい。
ナオミとカナコ#03-817-あっ。
ナオミとカナコ#03:818:さくさく 掘れる。
ナオミとカナコ#03-819-これ いけるかも?
ナオミとカナコ#03-820-林さん。 言ってた。

さくさく:–
マルモのおきて#04-169-はい はい はい。 はい
マルモのおきて#04-170-どうも ありがとうございます。
マルモのおきて#04:171:ありがとうございます。 さくさく。
マルモのおきて#04-172-マルモ 楽しそう。
マルモのおきて#04-173-そうか?

さくさく:–
めしばな刑事_タチバナ#09-583-ジャン! おかしランド!
めしばな刑事_タチバナ#09-584-なになに?
めしばな刑事_タチバナ#09:585:おお! さくさく栗黄金!
めしばな刑事_タチバナ#09-586-これ うまいの!
めしばな刑事_タチバナ#09-587-すっごいうまいよ!

さくさく:–
失恋ショコラティエ#09-588-ないっていうのは➡
失恋ショコラティエ#09-589-分かってるんですけど。
失恋ショコラティエ#09:590:オリヴィエが さくさく 前に
失恋ショコラティエ#09-591-進もうとするのに 乗っかって➡
失恋ショコラティエ#09-592-うまくいってる感じに

さくさく:–
続・最後から二番目の恋#08-336-だいたいね 恋愛ドラマで
続・最後から二番目の恋#08-337-そんなに 話を➡
続・最後から二番目の恋#08:338:さくさく 進めちゃうと
続・最後から二番目の恋#08-339-すぐ 終わっちゃいますよね。➡
続・最後から二番目の恋#08-340-それこそ 2時間で。

さくさく:–
デート~恋とはどんなものかしら~#05-494-そして お湯は こちらに。
デート~恋とはどんなものかしら~#05-495-お風呂を ためてきます。
デート~恋とはどんなものかしら~#05:496:すげえ さくさく いくな…。
デート~恋とはどんなものかしら~#05-497-(宗太郎)心配いらねえよ。
デート~恋とはどんなものかしら~#05-498-別に 心配なんかしてねえわ。

さくさく:–
デート~恋とはどんなものかしら~#05-650-してるじゃないですか!
デート~恋とはどんなものかしら~#05-651-してないよ!
デート~恋とはどんなものかしら~#05:652:事務的に さくさく進めやがって!
デート~恋とはどんなものかしら~#05-653-スッポン食わして➡
デート~恋とはどんなものかしら~#05-654-1日で済ませましょうって

0 comments:

댓글 쓰기