2022년 10월 1일 토요일

[日本語]あたふた

[日本語]あたふた

[日本語]あたふた

허둥지둥

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#05-11-< しかし
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#05-12-賞金ゲットは ままならず→
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#05:13:あたふたしたり
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#05-14-考え込んでしまったり…。>
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#05-15-<正義は金になる?>

あたふた:–
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#07-15-< しかし
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#07-16-最近は賞金ゲットは ままならず→
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#07:17:あたふたしたり
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#07-18-考え込んでしまったり。>
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#07-19-<正義は金になる?>

あたふた:–
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#08-01-16-< しかし
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#08-01-17-最近は 賞金ゲットは ままならず→
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#08-01:18:あたふたしたり
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#08-01-19-考え込んでしまったり。>
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~#08-01-20-<正義は金になる?>

あたふた:–
マッサン#068-209-エリーさんのそばにいるべきです。
マッサン#068-210-そやけど 工場は
マッサン#068:211:工場長の不在で あたふたして➡
マッサン#068-212-思うように作業が進んでません。
マッサン#068-213-これ以上 工場長不在のまま

あたふた:–
相棒14th#01-1660-♬~
相棒14th#01-1661-(増渕)「うちに今から?」
相棒14th#01:1662:あたふたさせるのは
相棒14th#01-1663-申し訳ないと思って連絡しました。
相棒14th#01-1664-何しに いらっしゃるんですか?

あたふた:–
オトナ高校#03-524-チェリートくんよりも→
オトナ高校#03-525-さっきみたいに
オトナ高校#03:526:あたふたしてるほうが→
オトナ高校#03-527-断然かわいいし 魅力的だよ。
オトナ高校#03-528-確かに ちょっと

あたふた:–
陽はまた昇る#03-809-こんな小さな
陽はまた昇る#03-810-一発の空薬莢一つに翻弄され→
陽はまた昇る#03:811:あたふたとし ののしり合う。
陽はまた昇る#03-812-だが 我々は 銃を腰から
陽はまた昇る#03-813-ぶら下げなければならない。

あたふた:–
ふれなばおちん#06-303-待ってるなんて…。
ふれなばおちん#06-304-ふざけてんのよ。
ふれなばおちん#06:305:こっちが あたふたするの
ふれなばおちん#06-306-喜んで見てるの。
ふれなばおちん#06-307-夫と3人で飲んだ時だって

あたふた:–
天魔さんがゆく#02-149-超焦ってた
天魔さんがゆく#02-150-超焦ってた 超ウケたよ
天魔さんがゆく#02:151:あたふたしてんの
天魔さんがゆく#02-152-で アイツ最後
天魔さんがゆく#02-153-訳分かんなくなったんだろうね

あたふた:–
ウツボカズラの夢#03-281-見つかったんだって。➡
ウツボカズラの夢#03-282-それで 尚子さん 焦っちゃって
ウツボカズラの夢#03:283:一日中 あたふたしてた。
ウツボカズラの夢#03-284-それで あの子のこと
ウツボカズラの夢#03-285-追い出せそうなんだけどね。

あたふた:–
警視庁・捜査一課長2nd#03-395-妙に様子おかしくなっちゃって。
警視庁・捜査一課長2nd#03-396-完璧主義者という割には
警視庁・捜査一課長2nd#03:397:妙に あたふたしてたよな。
警視庁・捜査一課長2nd#03-398-完璧主義者は
警視庁・捜査一課長2nd#03-399-少しのミスも許せないんですよ。

あたふた:–
ボク、運命の人です。#01-1147-座ってたんです。
ボク、運命の人です。#01-1148-え?
ボク、運命の人です。#01:1149:筆箱忘れて あたふたしてたら
ボク、運命の人です。#01-1150-声を掛けてくれて。
ボク、運命の人です。#01-1151-⦅これ 使います?⦆

あたふた:–
リッチマン、プアウーマン#03-827-それは ない。
リッチマン、プアウーマン#03-828-えっ? どうして?
リッチマン、プアウーマン#03:829:人が あたふたしてんのを
リッチマン、プアウーマン#03-830-見てるのって 面白いんだよ。
リッチマン、プアウーマン#03-831-僕は 朝比奈と 話がある。

あたふた:–
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-332-ママが 悪いんだぞ。
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-333-ちゃんと 連絡くれないから➡
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09:334:あたふたして
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-335-バカにされちゃったじゃないかよ。
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#09-336-ああ。 腹 減ったな。

0 comments:

댓글 쓰기