2022년 11월 27일 일요일

[日本語-漢字] 軽薄

[日本語-漢字] 軽薄

[日本語-漢字] 軽薄

:けいはく
경박

Full_Metal_Panic!_003-139-うっ…
Full_Metal_Panic!_003:140:あの~… 軽薄男!
Full_Metal_Panic!_003-141-トマホークの入力データを

軽薄:–
HERO2nd#06-358-(田村)何て バカなんだ。
HERO2nd#06:359:(礼子)日ごろの 軽薄さが
HERO2nd#06-360-裏目に 出たわね。

軽薄:–
HERO2nd#06-1009-何で 僕が 遠藤さんのために?
HERO2nd#06:1010:こんな 軽薄な男ですよ。
HERO2nd#06-1011-遠藤 賢司 38歳。

軽薄:–
リトルウィッチアカデミア.S02E15.JA-178-学問をおろそかにし―
リトルウィッチアカデミア.S02E15.JA:179:あまつさえ 軽薄な芸能活動で
リトルウィッチアカデミア.S02E15.JA-180-神聖な魔法を見せ物にするなど―

軽薄:–
リバーデイル.S01E02.JA-452-全てを破壊する―
リバーデイル.S01E02.JA:453:軽薄で辛辣(しんらつ)な
リバーデイル.S01E02.JA-454-金持ち娘に逆戻り

軽薄:–
花燃ゆ#08-194-(寅次郎)「久坂生の文を評す。
花燃ゆ#08:195:君の考えは 軽薄で浅はかだ。➡
花燃ゆ#08-196-異人を斬るなら

軽薄:–
銀と金#02-13-見てのとおり
銀と金#02:14:軽薄でイカレてるヤツだが➡
銀と金#02-15-今 お前が感じてるよりも

軽薄:–
徒歩7分#07-502-あの… 何か こういうの言うと
徒歩7分#07:503:軽薄っていうか➡
徒歩7分#07-504-何か 言葉にしちゃうと

軽薄:–
悦ちゃん#08-654-この方なんて いかがでしょう?
悦ちゃん#08:655:(絹)随分と軽薄なお写真ね。
悦ちゃん#08-656-キザったらしいというか…。

軽薄:–
陽はまた昇る#08-678-役割…?
陽はまた昇る#08:679:宮田 君は軽薄だ。
陽はまた昇る#08-680-人の顔色ばかりうかがい

軽薄:–
ガリレオ2nd#05-691-楽しませているだけの➡
ガリレオ2nd#05:692:軽薄な優しさに 感じたんです。
ガリレオ2nd#05-693-なるほど。

軽薄:–
ガリレオ2nd#05-1033-あなたには 能力がないって。
ガリレオ2nd#05:1034:軽薄だって。
ガリレオ2nd#05-1035-いない方がいいって。

軽薄:–
ハングリー!#05-719-そうなんだよ。
ハングリー!#05:720:軽薄っぽい人かと思ったら→
ハングリー!#05-721-いい人なの。

軽薄:–
ハングリー!#11-163-こんな すぐにでも→
ハングリー!#11:164:何か しでかしそうな軽薄な男に
ハングリー!#11-165-付いてくるなんて→

軽薄:–
ハングリー!#11-167-そんな尻軽な女になったんだよ。
ハングリー!#11:168:軽薄って俺のこと?
ハングリー!#11-169-いや それほどでも。

軽薄:–
幸せになろうよ#02-556-彼女は そんな
幸せになろうよ#02:557:軽薄な人間じゃありません。
幸せになろうよ#02-558-えっ?

軽薄:–
あすなろ三三七拍子#02-201-「入団する」なんて言うんだ
あすなろ三三七拍子#02:202:あいつは。 軽薄なんだよ》
あすなろ三三七拍子#02-203-《ポリシーってもんが

軽薄:–
ビギナーズ!#10-502-変わってないんだもの
ビギナーズ!#10:503:生意気で 軽薄で 弱気で 頑固で
ビギナーズ!#10-504-ここにいる間 何度も規則を破って

軽薄:–
十年先も君に恋して#02-541-博さんは あなたみたいに
十年先も君に恋して#02:542:軽薄な しゃべり方しないし→
十年先も君に恋して#02-543-さわやかだし 目だって

軽薄:–
十年先も君に恋して#02-656-10日しか たってないのに→
十年先も君に恋して#02:657:こんな事 言うと 軽薄と
十年先も君に恋して#02-658-思うかもしれないけど…。
十年先も君に恋して#02:659:軽薄? 博さんは
十年先も君に恋して#02:660:軽薄なんかじゃありません。
十年先も君に恋して#02-661-僕と つきあって下さい。

軽薄:–
夏の恋は虹色に輝く#10-283-見た目は 最近の 若者ごたって
夏の恋は虹色に輝く#10:284:軽薄やと思うたけど→
夏の恋は虹色に輝く#10-285-中身は まじめん子やね。

軽薄:–
放課後グルーヴ#09-133-≪(C)おお 遠目でも痛々しい
放課後グルーヴ#09:134:軽薄な声が
放課後グルーヴ#09-135-のどかな空気を切り裂いた

軽薄:–
放課後グルーヴ#09-320-「あの子 セックスできるの?」
放課後グルーヴ#09:321:軽薄な声が
放課後グルーヴ#09-322-福田の脳裏にこだまする

軽薄:–
植木等とのぼせもん#01-140-カット カット!
植木等とのぼせもん#01:141:植木君 もっと明るく軽薄に!
植木等とのぼせもん#01-142-もう! こうだよ こう!

軽薄:–
町医者ジャンボ!!#12-691-私はアクセサリーを愛するほど
町医者ジャンボ!!#12:692:軽薄な男ではありません。
町医者ジャンボ!!#12-693-君というアクセサリーは

軽薄:–
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#09-157-それだけで喜ぶの。
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#09:158:なんて軽薄な…。
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#09-159-それって ミーハーなだけじゃん。

軽薄:–
未解決の女~警視庁文書捜査官~#01-1653-香水? もしかして ああ見えて
未解決の女~警視庁文書捜査官~#01:1654:軽薄な遊び人。
未解決の女~警視庁文書捜査官~#01-1655-

軽薄:–
お母さん、娘をやめていいですか?#01-676-どうしたの? ママ。
お母さん、娘をやめていいですか?#01:677:軽薄な人だって言ってたじゃない。
お母さん、娘をやめていいですか?#01-678-ママね 松島さんと少し話して➡

軽薄:–
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#02-623-ああ いいわ。 私 すぐ出るから。
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#02:624:軽薄な男は もういいの。
同窓会~ラブ・アゲイン症候群~#02-625-いきなり嫌味かよ。

0 comments:

댓글 쓰기