2022년 11월 26일 토요일

[日本語-複合動詞] 煮出す

[日本語-複合動詞] 煮出す

[日本語-複合動詞] 煮出す

:にだす
식재료나 한약의 재료를 잘 끓여서, 그 맛이나 성분을 국물에 내다.

그는 약초를 우려냈다.
彼は薬草を煮出した.

まれ#153-70-入れてあります。
まれ#153-71-漆の実?
まれ#153:72:いった 漆の実を煮出して➡
まれ#153-73-お茶にして ムースにしました。
まれ#153-74-焼き菓子のモチーフは 能登の塩です。

煮出:–
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#11-169-私しか いません。
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#11-170-行こう。
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#11:171:(木原)弱火で 煮出します。
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#11-172-そして こっからが ポイント。
医龍~Team_Medical_Dragon~4th#11-173-おいしいチャイが

煮出:–
相棒10th#13-949-(ソパート)アカネ。
相棒10th#13-950-少しずつ入れて
相棒10th#13:951:それで これを煮出して…。
相棒10th#13-952-そうそう そうそうそう…。
相棒10th#13-953-(彩乃)そう。 ゆっくりね。

煮出:–
めしばな刑事_タチバナ#08-496-100カレーシリーズのひと品。
めしばな刑事_タチバナ#08-497-カレールーの焼き上げ 熟成に23時間。
めしばな刑事_タチバナ#08:498:フォンの煮出しに30時間などなど
めしばな刑事_タチバナ#08-499-合計100時間以上かけて作った➡
めしばな刑事_タチバナ#08-500-こだわりのカレー>

煮出:–
みをつくし料理帖#01-319-あの親父も度胸があるな。
みをつくし料理帖#01-320-その事 ずっと私も考えてました。
みをつくし料理帖#01:321:鰹の時雨煮出したい言うた時に➡
みをつくし料理帖#01-322-何で 旦那さんは
みをつくし料理帖#01-323-猫またぎの事を➡

煮出:–
同窓生~人は、三度、恋をする~#09-212-(清水)どうも
同窓生~人は、三度、恋をする~#09-213-うまいよね これ
同窓生~人は、三度、恋をする~#09:214:ちゃんと煮出してるでしょ
同窓生~人は、三度、恋をする~#09-215-今日は 何のご用ですか?
同窓生~人は、三度、恋をする~#09-216-読んでくれ 最初だけでいい

0 comments:

댓글 쓰기