2022년 11월 27일 일요일

[日本語-複合動詞] 取り崩し

[日本語-複合動詞] 取り崩し

[日本語-複合動詞] 取り崩し

:とりくずす
 조금씩 무너트리다

陸王#03-666-どうしても
陸王#03-667-聞き入れてもらえないなら
陸王#03:668:定期預金を 取り崩します
陸王#03-669-定期預金?
陸王#03-670-《ここからは私の独り言です》

取り崩:–
陸王#03-746-無理やり借金をし
陸王#03-747-社長の個人名義の定期預金も
陸王#03:748:取り崩し
陸王#03-749-とにかく ありとあらゆる手段で
陸王#03-750-資金作りに走りました

取り崩:–
マッサン#031-35-どんな仕事も長続きしない マッサン。
マッサン#031-36-今日も 新たな仕事の面接です。
マッサン#031:37:エリーは 僅かな蓄えを取り崩し➡
マッサン#031-38-なんとか
マッサン#031-39-家計をやりくりしてきました。

取り崩:–
べっぴんさん#014-73-さくらを連れて 神戸に戻る。
べっぴんさん#014-74-神戸で 紀夫さんを待ちます。
べっぴんさん#014:75:貯金を取り崩せば
べっぴんさん#014-76-なんとかなると思うから。
べっぴんさん#014-77-(喜代)私も お供致します。

取り崩:–
べっぴんさん#020-65-家族で 疎開してたんやけど➡
べっぴんさん#020-66-もう… 頼れなくて…。
べっぴんさん#020:67:貯金を取り崩したり
べっぴんさん#020-68-ほかの親戚からも➡
べっぴんさん#020-69-助けてもらったりして

取り崩:–
シングル・マザーズ#01-214-<それから数週間→
シングル・マザーズ#01-215-銀行の わずかな預金を
シングル・マザーズ#01:216:取り崩しながら→
シングル・マザーズ#01-217-必死に 仕事を探しました>
シングル・マザーズ#01-218-<でも 30代半ばの

0 comments:

댓글 쓰기