2022년 11월 27일 일요일

[日本語-複合動詞] 取り澄ます

[日本語-複合動詞] 取り澄ます

[日本語-複合動詞] 取り澄ます

:とりすます
부자연스럽게 모르는 체하고 있는 듯한 (시치미를 떼는) 모습을 하다.

그녀는 아무 일도 없었던 것처럼 시치미를 떼고 있었다.
彼女は何事もなかったように取り澄ましていた.

花燃ゆ#28-554-お前も 奥で
花燃ゆ#28-555-なんぞ やらかしてやれ。
花燃ゆ#28:556:取り澄ました しきたりや
花燃ゆ#28-557-建て前なんぞ気にすんな。
花燃ゆ#28-558-思う存分 狂うてやれ。

取り澄ま:–
相棒12th#08-1089-そう思えたのかもしれない。
相棒12th#08-1090-でも 誤解しないでね。
相棒12th#08:1091:このサロンは 気取り澄ました
相棒12th#08-1092-俗物たちの集まりだったけど→
相棒12th#08-1093-あなたのお父様だけは違ったわ。

取り澄ま:–
美女と男子#09-559-ただし 対談という形でね。
美女と男子#09-560-対談?
美女と男子#09:561:取り澄ましたインタビューよりも➡
美女と男子#09-562-生き生きとした記事に
美女と男子#09-563-なるんじゃないか。

取り澄ま:–
伝七捕物帳1st#05-383-金になる品も そっくり頂くぜ。
伝七捕物帳1st#05-384-さすが 吉祥天の清吉だ。
伝七捕物帳1st#05:385:取り澄ました女も➡
伝七捕物帳1st#05-386-頭にかかっちゃ イチコロですね。
伝七捕物帳1st#05-387-な~に➡

取り澄ま:–
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#05-744-凛ってさ~ いっつも
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#05-745-そうだよね
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#05:746:取り澄ましちゃって
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#05-747-上から目線
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#05-748-何よ 絡み酒?

0 comments:

댓글 쓰기