2022년 11월 27일 일요일

[日本語-複合動詞] 取り合わせる

[日本語-複合動詞] 取り合わせる

[日本語-複合動詞] 取り合わせる

:とりあわせる
여러 종류의 것을 하나로 그러모으다.

그는 여러가지 식재료를 그러모아서, 맛있는 요리를 만들었다.
彼はいろいろな食材を取り合わせて、おいしい料理を作った.

Doctor-X4th#02-622-お金にせこい国会議員が→
Doctor-X4th#02-623-同じ部屋だなんて
Doctor-X4th#02:624:面白い取り合わせじゃない。
Doctor-X4th#02-625-(雀野義人)どうせ黒い国会議員は
Doctor-X4th#02-626-仮病なんだろ?

取り合わせ:–
パーフェクト・スイーツ.S01E04.JA-340-審査が終わったわ
パーフェクト・スイーツ.S01E04.JA-341-みんな こっちへ
パーフェクト・スイーツ.S01E04.JA:342:面白い取り合わせだったね
パーフェクト・スイーツ.S01E04.JA-343-一番パーフェクトだったのが…
パーフェクト・スイーツ.S01E04.JA-344-マイクだ おめでとう

取り合わせ:–
とんび#10-856-取り合ってもらえないし
とんび#10-857-☎何 寝ぼけたこと言ってんだ!
とんび#10:858:取り合わせんだよ それでも親か
とんび#10-859-今すぐ届けてこい バカ
とんび#10-860-あっくん?

取り合わせ:–
鴨川食堂#08-775-ひろさん この寒鰤の昆布〆と➡
鴨川食堂#08-776-〆鯖と千枚漬のミルフィーユの
鴨川食堂#08:777:取り合わせ… 絶妙やわ。
鴨川食堂#08-778-いや 今まで 言わへんかったけど
鴨川食堂#08-779-ひろさんの料理の腕➡

取り合わせ:–
相棒14th#14-768-あなたの爪は ひときわ目を引く
相棒14th#14-769-素晴らしさでした。
相棒14th#14:770:色の取り合わせも ラメの細工も
相棒14th#14-771-とても丁寧で 繊細な。
相棒14th#14-772-何が仰りたいの?

取り合わせ:–
相棒15th#01-1057-芹沢巡査部長。
相棒15th#01-1058-確か そうでしたけど…。
相棒15th#01:1059:妙な取り合わせですねぇ。
相棒15th#01-1060-お二人で何を?
相棒15th#01-1061-うーんと… ほう… 「津原繁喜」。

取り合わせ:–
あさが来た#116-26-すいません。
あさが来た#116-27-今日は また珍しい
あさが来た#116:28:取り合わせだすこと。
あさが来た#116-29-へぇ わても意外だしたわ。
あさが来た#116-30-へぇさんみたいな➡

取り合わせ:–
夜のせんせい#03-87-ヒルズに住むIT系と
夜のせんせい#03-88-最底辺高校の
夜のせんせい#03:89:取り合わせが面白いみたいで
夜のせんせい#03-90-「最底辺」!?
夜のせんせい#03-91-で 俺は退学ですか?➡

取り合わせ:–
ぼんくら2nd#04-432-へい。 卵の黄身が ちょうど
ぼんくら2nd#04-433-満月のように見えますもので➡
ぼんくら2nd#04:434:この取り合わせの椀を
ぼんくら2nd#04-435-名月椀と呼んでおります。
ぼんくら2nd#04-436-なるほど。

取り合わせ:–
アキラとあきら#08-1064-それが
アキラとあきら#08-1065-産業中央銀行さんと ご一緒に?
アキラとあきら#08:1066:妙な取り合わせだな
アキラとあきら#08-1067-(滝沢)
アキラとあきら#08-1068-実は M&Aの話で参りました

取り合わせ:–
子連れ信兵衛2nd#04-65-御用聞きに 常磐津の女師匠。
子連れ信兵衛2nd#04-66-同じ下手人の仕業となると➡
子連れ信兵衛2nd#04:67:何やら奇妙な取り合わせでは
子連れ信兵衛2nd#04-68-ありやすが。
子連れ信兵衛2nd#04-69-園部様!

取り合わせ:–
神谷玄次郎捕物控2nd#01-680-フッ… 面白えじゃねえか。
神谷玄次郎捕物控2nd#01-681-出合茶屋にしちゃ
神谷玄次郎捕物控2nd#01:682:妙な取り合わせだ。
神谷玄次郎捕物控2nd#01-683-何か相談事でもしていたようです。
神谷玄次郎捕物控2nd#01-684-どうせ 悪さの相談だろうよ。

取り合わせ:–
いつか陽のあたる場所で#05-565-みそ汁。
いつか陽のあたる場所で#05-566-うまいぞ。
いつか陽のあたる場所で#05:567:変な取り合わせ。
いつか陽のあたる場所で#05-568-いや いや たまには
いつか陽のあたる場所で#05-569-こういうがも悪くない。

0 comments:

댓글 쓰기