2022년 10월 2일 일요일

[日本語]すっぱり

[日本語]すっぱり

[日本語]すっぱり

뭔가 (인연, 일, 버릇, 술, 담배등) 딱 끊다.

Searching 12294 files for “すっぱり”

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S02E05.JA.srt.txt:
477 お互い どんどん
478 イヤな気持ちになるよりはさ
479: すっぱり別れたほうがいいって
480 気もしてるんだ
481 え?

Magi - 01-25 JP subs/[Kamigami] Magi - 01-25 JP subs/[Kamigami] Magi - 01 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:
263 Dialogue: 0,0:15:17.46,0:15:19.07,Jp,NTP,0000,0000,0000,今はない
264 Dialogue: 0,0:15:20.55,0:15:23.30,Jp,NTP,0000,0000,0000,でも 俺は迷宮に入るって決めた
265: Dialogue: 0,0:15:23.87,0:15:26.09,Jp,NTP,0000,0000,0000,攻略したら すっぱり払ってやるよ
266 Dialogue: 0,0:15:26.50,0:15:27.25,Jp,NTP,0000,0000,0000,攻略
267 Dialogue: 0,0:15:29.41,0:15:33.14,Jp,NTP,0000,0000,0000,そんな口約束 誰が信じる

The Seven Deadly Sins - 七つの大罪/七つの大罪/七つの大罪.S03E09.JA.srt.txt:
346 (メリオダス)
347 リズのことなんて
348: すっぱり忘れちまえばいい
349 リズが死ぬことに
350 慣れちまえばいい

あさが来た/あさが来た#153.srt.txt:
243 せや せや。
244 <あさは それから
245: すっぱり 仕事と縁を切ると➡
246 ただただ 新次郎と共に
247 時を過ごすようになりました>

その「おこだわり」、私にもくれよ!!/その「おこだわり」、私にもくれよ!!#10.srt.txt:
214 今 俳優業やってますけど
215 それを ほんとにいったん➡
216: すっぱり いったんというか
217 もう辞めて➡
218 アイドル活動に専念しつつ 私➡

373 あぁ はい!
374 今 俳優業をしてるんですけども➡
375: それを すっぱりやめて➡
376 モーニング娘に
377 入りたいなと思ってます。

ちゃんぽん食べたか/ちゃんぽん食べたか#09.srt.txt:
635 大勢の人の前で歌うて
636 受け入れられなかったら➡
637: すっぱりやめる! それぐらいの
638 覚悟がなくて どげんするとか!
639 ♬~

オトナ女子/オトナ女子#07.srt.txt:
606 (圭子)さっきも
607 気まずくて 気まずくて。
608: (沙織)いっそのこと すっぱり
609 転職でも すればいいのに。
610 (圭子)ホントですよね。

カエルの王女さま/カエルの王女さま#01.srt.txt:
461 いかんせん あの人数で
462 公演っていうのはね。
463: 私も 非常に残念なんですけれどもここは すっぱり諦めて…。
464 ≪(玉子)ああっ。
465 そう思って 私→

カンナさーん!/カンナさーん!#10.srt.txt:
223 じゃ この際
224 カンナさんと麗音君とは
225: すっぱり縁を切りなさい
226 えっ?
227 今のあなたじゃ

グ・ラ・メ!~総理の料理番~/グ・ラ・メ!~総理の料理番~#04.srt.txt:
778 俺も
779 そろそろ引き際かもしれんな。
780: すっぱり引退して→
781 あとは お前と2人で
782 気楽に過ごそうかって…。

デート~恋とはどんなものかしら~/デート~恋とはどんなものかしら~#08.srt.txt:
591 いいじゃんか。
592 もう こいつ 結婚するんだから。
593: すっぱり諦めるために
594 これ 開いたんだろ?
595 お前 この前 言ったよな?

下北沢ダイ・ハード/下北沢ダイ・ハード#04.srt.txt:
311 (深大寺)類さ~ん!
312 ⦅ウソ… 辞めたの?
313: 辞めた。 今日ですっぱり。
314 すごいよ。
315 役者辞めるって決めた途端➡

下流の宴/下流の宴#07.srt.txt:
677 お願いします。
678 それから 今年こそ… 翔が
679: あの変な女と すっぱり別れて→
680 まっとうな人生を歩けますように。
681 よろしく お願いします!

伝七捕物帳2nd/伝七捕物帳2nd#04.srt.txt:
593 どうでも戻る気はねえか。
594 15年前に飛び出した時➡
595: すっぱり 手は切ったんだ。
596 んじゃ しかたねえな。
597 命は もらうぜ。

僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~/僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#06.srt.txt:
610 唯一の汚点だった。
611 そのあと 俺は➡
612: すっぱりと スリの足を洗った。
613 だけど… どうしても➡
614 アンタたちのことが

僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~/僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#08.srt.txt:
915 渡してこい。
916 ただし 断られたら
917: すっぱり諦めて➡
918 1人で離島へ行くんだぞ。
919 俺にも青臭い夢があった。

匿名探偵1st/匿名探偵1st#04.srt.txt:
938 刑務所送りにでもしてくれてれば→
939 こんな事にはならなかった!
940: すっぱり離婚でもして→
941 新しい人生を送る事も
942 出来たのに!

大岡越前2nd/大岡越前2nd#06.srt.txt:
658 もう
659 思い残す事はありませんから➡
660: すっぱり この首 お斬り下せえ!
661 …ハハハハハハ。
662 ハハハハハハハ!

天皇の料理番/天皇の料理番#03.srt.txt:
944 けど 他に
945 いい人ができたら
946: ほんときは すっぱり自分の幸せ
947 だけを考えてほしいんや
948 もし 子供を手放さんといかん

恋愛時代/恋愛時代#01.srt.txt:
293 恋人 見つけて 次に結婚するって
294 なったら こんなこともないし➡
295: すっぱり次に行ける。
296 それが猶予期間の終わりなんだよ。
297 だったら

恋愛時代/恋愛時代#02.srt.txt:
8 次に結婚するってなったら➡
9 こんなこともないし
10: すっぱり次に行ける。
11 あんな疲れること
12 二度と やりたくない。

恋愛時代/恋愛時代#04.srt.txt:
140 小声 お前 気持ち決めたの?
141 はっきり?
142: すっぱり?
143 お前 そんなに追い詰めんなよ。
144 それ苦手なの わかってるだろ?

恋愛時代/恋愛時代#07.srt.txt:
106 好きだったのか?
107 あんな強引に押しかけて来て➡
108: すっぱり いなくなって…
109 潔いんだよ。
110 ほんとは住む家だって 困ってる

戦う!書店ガール/戦う!書店ガール#03.srt.txt:
218 つきあっていたんですか?
219 はい。
220: でも もう すっぱり 終わったの。
221 そうですか。
222 ほんとに ごめんなさい。

東京バンドワゴン~下町大家族物語~/東京バンドワゴン~下町大家族物語~#04.srt.txt:
510 (藍子) フフフ… そう。
511 その後 青は 不良みたいなことは
512: すっぱり やめたの。
513 でも 今でも本は
514 ほとんど読まないし➡

無痛~診える眼~/無痛~診える眼~#07.srt.txt:
51 生きてるとは思えませんよ。➡
52 ここから
53: すっぱり落とされてるんすよ。
54 (仁川)まっ
55 そういうのが出てきたら➡

素直になれなくて/素直になれなくて#01.srt.txt:
665 大丈夫だよ。 だって もう→
666 ああいう仲間とは
667: すっぱり 縁 切ったんだし。
668 ♪♪~
669 ♪♪~

遺留捜査1st/遺留捜査1st#06.srt.txt:
945 難しいんだそうです。
946 だから お兄さんは
947: すっぱりとやめて→
948 あの店を始めた。
949 しかし 思っていたほど

釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st/釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#01.srt.txt:
1085 お世話になることにしたんです。
1086 じゃあもう あのタカちゃんとは
1087: すっぱり?
1088 ええ 誰かさんのおかげで。
1089 そんな 感謝してもらうこと

鈴木先生/鈴木先生#09.srt.txt:
46 まだ実感ないですけどね。
47 私も これで鈴木先生のこと
48: すっぱり諦められるな。
49 えっ?
50 また! からかうの

31 matches across 30 files

0 comments:

댓글 쓰기