2022년 10월 2일 일요일

[日本語]ずっしり

[日本語]ずっしり

[日本語]ずっしり

묵직한(무게, 소리,물건)

Searching 12294 files for “ずっしり”

dinner/dinner#01.srt.txt:
923 すごい吸ってるよ!
924 たっぷり吸い込んだ!
925: ずっしり!
926 「スリム」 やるでしょ~。
927 取り替えられないときもいけそう。

dinner/dinner#05.srt.txt:
560 すごい吸ってるよ!
561 たっぷり吸い込んだ!
562: ずっしり!
563 「スリム」 やるでしょ~。
564 取り替えられないときもいけそう。

dinner/dinner#06.srt.txt:
452 すごい吸ってるよ!
453 たっぷり吸い込んだ!
454: ずっしり!
455 「スリム」 やるでしょ~。
456 取り替えられないときもいけそう。

Japanese Style Originator - 和風総本家/和風総本家/和風総本家.S01E02.JA.srt.txt:
1109 東さん正解です
1110 (東)何か
1111: ずっしりと重い感じがしますね
1112 ろうの香りっていうのが―
1113 せっけんにも似たようなというか

Japanese Style Originator - 和風総本家/和風総本家/和風総本家.S01E32.JA.srt.txt:
2300 52年 守り続けてきた店の心―
2301 蜜が染み込んだ
2302: ずっしりと重い豆を―
2303 今度は せいろの中へ―
2304 このまま3時間

Japanese Style Originator - 和風総本家/和風総本家/和風総本家.S01E54.JA.srt.txt:
172 身が詰まった―
173 活きのいいあさりは―
174: ずっしりとした音が出ます
175 (増田)分かりますか?
176 (東)うん 確かに

Kantaro The Sweet Tooth Salaryman - さぼリーマン甘太朗/さぼリーマン甘太朗/さぼリーマン甘太朗.S01E02.JA.srt.txt:
356 まさに気分は氷点下
357 そして あとから
358: ずっしりとやって来る
359 メロンの芳醇(ほうじゅん)な
360 甘さときたら どうだ

True and the Rainbow Kingdom - トゥルーと虹の王国/トゥルーと虹の王国/トゥルーと虹の王国.S02E03.JA.srt.txt:
34 うまうまパイ…
35 ピリっとタルトに
36: ずっしりジュース
37 それに…
38 あなたの大好(だいす)きな

ひよっこ/ひよっこ#035.srt.txt:
116 <お父さん
117 これが給料袋なんですね。➡
118: ずっしり重く➡
119 …は 残念ながら ないけど➡
120 私が東京に来て 1か月

べっぴんさん/べっぴんさん#036.srt.txt:
209 お土産 頂いているんですよ。
210 ほら これ。
211: ずっしり!
212 見て下さい。 立派な小豆!
213 特別な時に 頂きましょう。

マッサン/マッサン#129.srt.txt:
9 じっくり嗅ぎ分けるんじゃ。
10 (一馬)はあ… 華やかだけど➡
11: ずっしり重く感じます。
12 これは…➡
13 新樽ですね。

人は見た目が100パーセント/人は見た目が100パーセント#05.srt.txt:
203 どうやってもできない。
204 何か気持ちが
205: ずっしりと重くなってきた。
206 これじゃ 完全に共倒れです。
207 もう あのポジティブな気持ちを

俺のダンディズム/俺のダンディズム#05.srt.txt:
571 ストイックなまでの機能性。
572 [外:1BDA3D79E519FB9EEE21817AB75C487C]江の職人の心が➡
573: 俺の眉間にずっしりと
574 のしかかってくるようだ》
575 はっ… とってもダンディよ。

喰う寝るふたり住むふたり/喰う寝るふたり住むふたり#08.srt.txt:
346 はい!
347 <りつ子のお父さんの声は➡
348: 俺の心に ずっしりと響いた>
349 ♬~
350 ただいま。

天魔さんがゆく/天魔さんがゆく#10.srt.txt:
308 重いでしょ?
309 はい
310: ずっしりきてます
311 あれ? あッ 軽くなった
312 てことは今度 お前が重く…

科捜研の女15th/科捜研の女15th#09.srt.txt:
519 (亜美)はい。
520 ♬~
521: うわあ… 結構 ずっしりきますね。
522 見てください。 さっきとは
523 足の向きが変わっています。

16 matches across 16 files

0 comments:

댓글 쓰기