2022년 10월 2일 일요일

[日本語]がっついてる

[日本語]がっついてる

[日本語]がっついてる

걸신들린것처럼 아주 급하게, 또는 궁색하게( ~먹다, ~달려오다, 결혼 ~처럼하다,
(걸신들린듯이) 들이파다

Searching 12294 files for “がっついて”

Ainori Love Wagon Asian Journey - あいのり Asian Journey/あいのり Asian Journey/あいのり Asian Journey.S01E01.JA.srt.txt:
165 感じだったんだけど―
166 たか君は ちょっと
167: がっついてる感が
168 (河北)分かる
169 〝1個 貸せよ〞

Doctor-X1st/Doctor-X1st#02.srt.txt:
515 どういう事ですか?
516 優先順位って…。
517: (加地)そこまで がっついて
518 VIPの謝礼が欲しいわけ?
519 命の重さに

HOPE~期待ゼロの新入社員~/HOPE~期待ゼロの新入社員~#06.srt.txt:
118 思いまして…。
119 (安芸)どうした?
120: 急に がっついて。
121 彼女でも できたのか?
122 いや そういうわけじゃ…。

Terrace House Boys _ Girls in the City - テラスハウス Boys _ Girls in the City/テラスハウス Boys & Girls in the City/テラスハウス Boys & Girls in the City.S01E07.JA.srt.txt:
441 うわっ すごい臭いするね
442 牛
443: (みのり)めっちゃ がっついてる
444 (達也)すごいね これ
445 (みのり)こっち来ないかな?

あまちゃん/あまちゃん#128.srt.txt:
306 (荒巻)パフォーマーだと?
307 でも テストの時は
308: がっついてきましたよね。
309 はあ? いや 「テストは」って
310 言ったじゃん。➡

ごめんね青春!/ごめんね青春!#04.srt.txt:
405 教師も生徒も
406 歩み寄るというより
407: がっついてるように見えません?
408 確かに いきなり飛ばしすぎですね
409 まだ始まったばかりです

1007 いきなり 特別な存在を
1008 見つけるなんて無理だ
1009: がっついても 仕方ない うん
1010 まずは様子を見て…
1011 様子見なんて 時間の無駄です!

1048 そんなの時間の無駄
1049 人生は一度きりなんです
1050: がっついていこう!
1051 あの 先生は
1052 誰か好きな人いるんですか?

よろず占い処~陰陽屋へようこそ~/よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#04.srt.txt:
215 結婚向き?
216 何よ それ。 何? 私が
217: すごい結婚にがっついてて➡
218 独身男なら誰でもいいって
219 言いたいわけ?

スミカスミレ~45歳若返った女~/スミカスミレ~45歳若返った女~#03.srt.txt:
915 1年の時からずっと 真白くんの事
916 好きだったんだから!
917: がっついてませんって顔して
918 おとなしいふりして→
919 コソコソ デート誘ったり→

ダメな私に恋してください/ダメな私に恋してください#05.srt.txt:
75 狭いし
76 コーヒーくらいしか出せませんけど
77: <がっついてる
78 年上女もイタいよね>
79 そうなんだ

デート~恋とはどんなものかしら~/デート~恋とはどんなものかしら~#05.srt.txt:
459 えっ…。
460 あっ 今夜は ちょっと
461: がっついてる感じになるんで…。
462 じゃあ… じゃあ あしたの夜…。
463 あしたの夜 使います。

バーテンダー/バーテンダー#03.srt.txt:
482 で… オッケーしたんですか?
483 すぐオッケーしたら
484: がっついてるみたいじゃーん。
485: 現に がっついてますよね。
486 超スピード婚ですし。
487 なんか 文句ある?

フリンジ・マン~愛人の作り方教えます~/フリンジ・マン~愛人の作り方教えます~#06.srt.txt:
185 そういうのが
186 押しつけがましいというか➡
187: 俺が俺がと がっついている男に
188 実は 女はあまり興味ないんです。
189 そんなことより 真澄ちゃんから➡

世界一難しい恋/世界一難しい恋#07.srt.txt:
123 (まひろ) だって だって➡
124 男の人って 普通
125: がっついて来るじゃないですか。
126 それをして来なかった
127 ってことは➡

俺の空~刑事編~/俺の空~刑事編~#03.srt.txt:
27 きれいだと!?
28 どこで これを?
29: 何 がっついてんだよ。
30 答えてください!
31 (大川真弓)見せて。

幽かな彼女/幽かな彼女#01.srt.txt:
92 (小山)あからさまですね
93 男の先生相手だと。
94: (石澤)がっついてる。➡
95 いつもより化粧 濃いし。
96 (小山)確かに。

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~/恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#06.srt.txt:
162 恋愛から遠ざかってたんでしょ?
163 大人の恋愛はデリケートなの
164: がっついていいのは20代までだよ
165 (多田)ていうか それ以前に
166 木下さん8年ぶりなんでしょ?

突然ですが、明日結婚します/突然ですが、明日結婚します#01.srt.txt:
414 散々 騒いでさ。
415 えっ? 言ってました?
416: がっついてるから
417 逃げられんだよ。
418 どうせ 仕事も 腰掛けでしょ?

突然ですが、明日結婚します/突然ですが、明日結婚します#02.srt.txt:
35 今日もカッコイイわね。
36 いただきます。
37: 《がっついてるから逃げられんだよ
38 どうせ仕事も腰掛けでしょ?》
39 《お見合いでもして

絶対零度1st~未解決事件特命捜査~/絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#08.srt.txt:
78 殺人犯係に行って→
79 事件 ばんばん解決してやんだ。
80: (高峰)がっついてる男って
81 小さく見えるわよ。→
82 そんなんだから

22 matches across 19 files

0 comments:

댓글 쓰기