2022년 10월 2일 일요일

[日本語]終始する

[日本語]終始する

[日本語]終始する

(시종)일관하다

Searching 12294 files for “終始”

Mother/Mother#11.srt.txt:
87 15年の刑期ということは
88 殺意があったんですよね?
89: あの人の供述は終始一貫してた。
90 「カッとなって
91 マッチで自宅に火をつけて→

REA(L)OVE/REA(L)OVE/REA(L)OVE.S01E07.JA.srt.txt:
1186 全然分からなくて―
1187 もう何か―
1188: あの… もう 終始
1189 ちょっと何か―
1190 えっ 何か―

Star Trek - 宇宙大作戦/Star Trek 宇宙大作戦/宇宙大作戦.S01E25.JA.srt.txt:
296 虹も…
297 その現象の
298: 科学的説明に終始し―
299 美を称えることはなかった
300 もう違うわ

The Disastrous Life of Saiki K - 斉木楠雄のΨ難/斉木楠雄のΨ難/斉木楠雄のΨ難.S01E19.JA.srt.txt:
292 (祖父)はっ…!
293 (ナレーション)
294: 2人は終始無言で
295 カステラを食べるのであった
296 (祖父)楠雄

あさが来た/あさが来た#001.srt.txt:
92 <はつは お琴の上手な
93 優しい娘でしたが➡
94: 妹のあさは 終始このような様子で
95 とんだ跳ねっ返りでした>
96 あさや あさや!

うぬぼれ刑事/うぬぼれ刑事#11.srt.txt:
380 ただ一点 踊りのときは
381 気づかなかったけど
382: 第三部の芝居で あなたは終始
383 立てヒザをついてましたね
384 あぐらや正座がつらいのでは?

とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~/とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#04.srt.txt:
564 よって この傷の原因は
565 分からない。
566: そういうコメントに 終始する。
567 考えたな。
568 部長。

はじめの一歩/Hajime no Ippo New Challenger - 01_26.jpn/[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 16 (NTV 1280x720 H.264 AAC).srt.txt:
91 ここでゴング!
92 1ラウンド終了 ポイントは
93: 終始 攻め続けた鷹村がリード
94 が しかしポイントと引き換えに
95 大きな代償を払ってしまった

はじめの一歩/Hajime no Ippo/[Utsukushii-Raws] Hajime no Ippo - The Fighting - 65 (DVD 720x480 H264 AC3 2.0 Chap Sub).jpn.srt.txt:
140 合宿を組む
141 はい
142: 終始 泣きっ面にさせてやるから
143 そう思え
144 ベルトは… ベルトは欲しいです

オトナ高校/オトナ高校#08.srt.txt:
805 という拒否感でいっぱいで→
806 殻にこもって
807: 自己弁護の言い訳に終始する→
808 哀れなチキン野郎でした」
809 「でも みんなとの時間が

コドモ警視/コドモ警視#10.srt.txt:
328 美しくない!⦆
329 (大人の声で)
330: ≪私の捜査に 終始 否定的で➡
331 邪魔ばかりしていたようにも
332 思えるが…≫

ピース・ボート~Piece_Vote~/ピース・ボート~Piece_Vote~#06.srt.txt:
79 このサルにしましょう。
80 この船の生活で
81: 終始 自信を持てずに おびえ→
82 皆さんに迷惑をかけて来た
83 岩見さんを模したサルを→

坂の上の雲/坂の上の雲#16.srt.txt:
326 明治帝に最も近しい元老
327 伊藤博文は➡
328: 終始 日露開戦に消極的であった。
329 日本宮廷は
330 公家的な伝統からして➡

太陽の罠/太陽の罠#03.srt.txt:
633 (細川)侵害している➡
634 侵害していないと
635: 終始 平行線のままでしたよ。
636 (結城)
637 名刺交換のようなものですよ。

平清盛/平清盛#30.srt.txt:
288 一本背負い投げを返して
289 勝ち上がりました。
290: ≫あの試合も終始
291 ハシバータル選手のほうが
292 攻めていましたから

掟上今日子の備忘録/掟上今日子の備忘録#04.srt.txt:
969 先生は 老いぼれても
970 ふ抜けてもいませんでした。
971: 終始一貫して芸術家だったんです。
972 35人の画家に配られた
973 35枚のキャンバス。

明日の約束/明日の約束#07.srt.txt:
525 あれ? 興味あります?
526 先生がおっしゃっていたとおり➡
527: 責任逃れに終始する内容でした。
528 (大道寺)そのようですね 確かに。
529 では すぐに

植物男子ベランダー1st/植物男子ベランダー1st#08.srt.txt:
318 こんな話 して。
319 こちらこそ。
320: <終始 和やかに取材を終え
321 そろそろ帰ろうかと思った刹那…>
322 貴重なお時間

植物男子ベランダー2nd/植物男子ベランダー2nd#06.srt.txt:
185 留まることしらねぇ使用法」
186 ♬「暑さや寒さに負けずに育つ
187: 終始強靭な柘榴の木」
188 ♬「そういうものに俺はなりたい」
189 ♬「I wanna be your sunshine」

沈黙法廷/沈黙法廷#04.srt.txt:
327 拒むこともできます
328 また
329: 終始 黙秘することもできます
330 もちろん 個々の質問に
331 答えることもできますが➡

特上カバチ/Tokujo Kabachi%21%21 ep01 %28704x396 DivX6%29.jp.ass:
488 Dialogue: 0,0:32:08.70,0:32:11.69,Default,0,0,0,何が言いたいんですか?
489 Dialogue: 0,0:32:11.69,0:32:13.69,Default,0,0,0,約束をした いやしてない
490: Dialogue: 0,0:32:13.69,0:32:19.69,Default,0,0,0,口約束は いつまでたっても\N水かけ論に終始しちゃうものです
491 Dialogue: 0,0:32:20.78,0:32:26.69,Default,0,0,0,ですから 約束が事実だと言うなら\N証拠を出してください
492 Dialogue: 0,0:32:26.69,0:32:28.71,Default,0,0,0,証拠がない限り 当方としては

特上カバチ!!/特上カバチ!!#01.srt.txt:
703 約束をした いやしてない
704 口約束は いつまでたっても
705: 水かけ論に終始しちゃうものです
706 ですから 約束が事実だと言うなら
707 証拠を出してください

相棒13th/相棒13th#19.srt.txt:
1297 相変わらず
1298 人を食ったような受け答えに→
1299: 終始していました。
1300 依然として
1301 模倣犯である事を認めませんか。

立花登青春手控え2nd/立花登青春手控え2nd#08.srt.txt:
6 みつきほど前の事だった>
7 (悲鳴)
8: <助右衛門は 終始
9 無罪を言い立てたが➡
10 多くの目撃証言もあって➡

軍師官兵衛/軍師官兵衛#15.srt.txt:
88 さすが わしの女房じゃ。
89 お前様らしい お気遣いですこと。
90: 終始 機嫌がよくてのう。
91 実は 茶会のあと➡
92 播磨をやると言われた。

進撃の巨人/[Kamigami] Shingeki no Kyojin - 16 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,Big5,Jap)].ass:
307 Dialogue: 0,0:16:35.13,0:16:37.03,JP,0000,0000,0000, 他の目的があるのかもしれん
308 Dialogue: 0,0:16:37.52,0:16:41.83,JP,0000,0000,0000, だが 団長はそれを兵に説明するべきではないと判断した
309: Dialogue: 0,0:16:42.35,0:16:46.57,JP,0000,0000,0000, ならばオレ達は 「行って帰ってくる」ことに終始すべきなのさ
310 Dialogue: 0,0:16:47.63,0:16:48.71,JP,0000,0000,0000, 団長を信じろ
311 Dialogue: 0,0:16:49.00,0:16:49.84,JP,0000,0000,0000, はい

運命の人/運命の人#08.srt.txt:
773 疑問は簡単に解けます
774 つまり 彼女は公判中から
775: 終始一貫して 真実を述べていて→
776 事実と違う発言をしているのは
777 被告人

鈴木先生/鈴木先生#07.srt.txt:
545 とにかく 次の日は
546 全員を掃除に強制参加させ→
547: 僕が 終始はりついて
548 態度をチェックした。
549 だけど 次の日…。

28 matches across 28 files

0 comments:

댓글 쓰기