2022년 10월 6일 목요일

[日本語]ごゆるりと

[日本語]ごゆるりと

[日本語]ごゆるりと

( ゆっくり의높임말)편안히, 천천히

Searching 12294 files for “ごゆるりと”

CONTROL~犯罪心理捜査~/CONTROL~犯罪心理捜査~#01.srt.txt:
555 はい。
556 とても ためになる ご講議でした。
557: どうぞ ごゆるりと。
558 これ ふいといて。
559 僕も行きたい。

Fate Zero 01-25 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana/[Kamigami] Fate Zero - 07 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass:
233 Dialogue: 1,0:12:33.19,0:12:38.62,JP,NTP,0,0,0,我が麗しの聖処女ジャンヌに 今一度 お目通りを願いたい
234 Dialogue: 1,0:12:39.09,0:12:39.71,JP,NTP,0,0,0,アイリスフィール
235: Dialogue: 1,0:12:40.33,0:12:42.19,JP,NTP,0,0,0,取り次ぎはごゆるりと
236 Dialogue: 1,0:12:42.78,0:12:48.56,JP,NTP,0,0,0,{\fs34}私も気長に待たせていただくつもりで それなりの準備をして参りましたからね
237 Dialogue: 1,0:12:50.08,0:12:53.71,JP,NTP,0,0,0,さあさあ 坊やたち 鬼ごっこを始めますよ

JIN~仁~1st/JIN~仁~1st#08.srt.txt:
597 《お頼み申す!》
598 ≪(咲)兄上
599: では ごゆるりと
600 お話とは?
601 ありがとうございました

SUMMER_NUDE/SUMMER_NUDE#11.srt.txt:
642 (一同)旦那? おおー。
643 エヘヘ。 監督作品
644: ごゆるりと ご観賞ください。
645 よっこいしょーいち。
646 おばさんかよ?

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#49.srt.txt:
55 恐悦至極に存じます!
56 では 上様が お出ましになるまで
57: しばし ごゆるりと。
58 ♬~
59 (穴山)

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#08.srt.txt:
851 ハハハ…。
852 お~ 失礼しました。
853: ごゆるりと。
854 ねぇ 悠斗。
855 ん?

ぼんくら1st/ぼんくら1st#10.srt.txt:
127 ちくと込み入った話がある。
128 それは気が付きませんでした。
129: では ごゆるりと。
130 そうか。 うちのは
131 お前が 差配人を辞めた事を➡

キャリア~掟破りの警察署長~/キャリア~掟破りの警察署長~#05.srt.txt:
155 半田副署長 イベントまでの間
156 われわれの待機場所は?
157: はい。 しばし 別室で ごゆるりと。
158 あっ 小松平署長…。
159 (健介)はい。

一路/一路#08.srt.txt:
120 先 行ってくれよ。
121 全くもう!
122: では ごゆるりと。
123 うむ。
124 (真吾)小野寺様。

五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~/五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~#08.srt.txt:
505 (百合)ようこそ おこしやす。
506 (琴子)おこしやす。
507: ごゆるりとして おくれやす。
508 おおっ!いい部屋じゃね~か!
509 日本人は やっぱ和室に布団。

五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~/五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~#09.srt.txt:
497 ♬~
498 (真紀子)お待たせしました
499: どうぞごゆるりと。
500 これ…。
501 ♬~

八重の桜/八重の桜#10.srt.txt:
234 お役目のうちだ。
235 承知致しました。
236: では ごゆるりと。
237 ♬~
238 祇園祭… 何着ていくべ?

子連れ信兵衛2nd/子連れ信兵衛2nd#05.srt.txt:
221 はい 戻りましたよ。
222 アハハ どうも おいでなさいまし。
223: どうぞ ごゆるりと。
224 おすず!
225 はい。

平清盛/平清盛#28.srt.txt:
129 かたじけのうござります。
130 今 風呂の支度をさせております。
131: まずは ごゆるりと
132 おくつろぎ下さりませ。
133 正清。

平清盛/平清盛#32.srt.txt:
432 さようか。
433 では 殿
434: ごゆるりと お楽しみ下さりませ。
435 うむ。
436 ♪♪~

平清盛/平清盛#36.srt.txt:
93 本日は 上皇様をお迎えでき
94 身に余る誉れ。
95: どうぞ 今宵は ごゆるりと
96 おくつろぎ下さりませ。
97 こうして新しき館も完成し

平清盛/平清盛#40.srt.txt:
119 あれなる 大鳥居の景色にて
120 おもてなしつかまつりまする。
121: どうぞ ごゆるりと
122 お楽しみ下さりませ。
123 (後白河法皇)まこと

忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~/忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~#02.srt.txt:
135 長旅のお疲れが
136 出られたのでござりましょう。
137: 今宵は ごゆるりと
138 お休み下さりませ。
139 うむ。

怪奇恋愛作戦/怪奇恋愛作戦#11.srt.txt:
617 あなたたち 最初から
618 全員 殺すつもりで…。
619: どうぞ あの世で ごゆるりと。
620 あ~っ!
621 あ…。

新選組血風録/新選組血風録#01.srt.txt:
367 では しばし 人払いを。
368 へえ! 承知しました。
369: ごゆるりと。
370 ♪♪~
371 <このころ 長州は→

江~姫たちの戦国~/江~姫たちの戦国~#46.srt.txt:
124 せっかくの江戸ですからね
125 あちこち見物するつもり。
126: ごゆるりとなさって下さい。
127 そうねえ お千様のお嫁入りでも
128 見届けようかしら。

真田丸/真田丸#02.srt.txt:
508 (家康)いやいや いやいや~!
509 お疲れでござろう。➡
510: ごゆるりとなされませ。
511 武田の領国は
512 ほぼ 織田の手に落ちた。

真田丸/真田丸#18.srt.txt:
412 ♬「おぼつかな」
413 いや~ 見事 見事! ハハハハ!
414: では ごゆるりと。
415 あなたも 一杯 いかがですか?
416 これにて 御免をこうむりまする。

真田丸/真田丸#27.srt.txt:
288 (ウグイスの鳴き声)
289 新しいものを どうぞ。
290: ごゆるりと。
291 お稽古を拝見して
292 思ったのですが➡

真田丸/真田丸#28.srt.txt:
109 お待ちしておりました。➡
110 すぐに お酒が参ります。
111: どうぞ ごゆるりと。
112 ありがたい。
113 (薫)真田の家風には

真田丸/真田丸#30.srt.txt:
574 言うなよ。
575 言う訳あらしまへん。
576: ごゆるりと。 じきに戻ります。
577 まあ。
578 (刺す音)

真田丸/真田丸#31.srt.txt:
6 すぐに 誰か参ります。
7 (ベル)
8: では ごゆるりと お休みを。
9 (ベル)
10 ええ そのように。

真田丸/真田丸#38.srt.txt:
11 知らせが来る事になっておる。
12 抜け出す事など考えずに
13: ごゆるりと余生を送られよ。
14 (昌幸)承知致した。
15 九度山村のおさは長兵衛という男。

神谷玄次郎捕物控2nd/神谷玄次郎捕物控2nd#02.srt.txt:
143 すまねえな。
144 (声色を変えて)こりゃ どうも。
145: どうぞ ごゆるりと。
146 うん。
147 娘さんかい?

神谷玄次郎捕物控2nd/神谷玄次郎捕物控2nd#03.srt.txt:
618 臼井様
619 私は仕事が残っておりますので➡
620: どうぞ ごゆるりと。
621 突然 邪魔をして迷惑をかけるな。
622 とんでもない。 家内の酌では

花燃ゆ/花燃ゆ#21.srt.txt:
563 そなたが 寅次郎の妹御。
564 よいかな? 少し話しても。
565: どうぞ。 ごゆるりと。
566 世話役の件ですが。
567 私 ここに

軍師官兵衛/軍師官兵衛#08.srt.txt:
454 まあ 遠い所
455 さぞ お疲れでございましょう。
456: ごゆるりとなされませ。
457 ありがとうございます。
458 ところで…➡

軍師官兵衛/軍師官兵衛#09.srt.txt:
628 ご苦労に存じまする。
629 何もありませぬが
630: どうぞ ごゆるりと。
631 (荒木)お~。
632 さすが 官兵衛!

軍師官兵衛/軍師官兵衛#27.srt.txt:
133 (信長)
134 お主には 長年 苦労をかけた。➡
135: ごゆるりと過ごされよ。➡
136 供応役は この光秀が務める。
137 何なりと お申しつけ下さいませ。

隠密八百八町/隠密八百八町#03.srt.txt:
196 材木問屋の寄り合いのことは
197 この木曾屋にお任せ頂いて。
198: しばらくは ごゆるりと
199 ご養生なさいませ。 ハッハッハ…。
200 今し方 出て行ったのは

雲霧仁左衛門3rd/雲霧仁左衛門3rd#08.srt.txt:
185 (政蔵)いつの間に…。
186 ♬~
187: どうぞ ごゆるりと
188 おくつろぎ下さい。
189 ♬~

鼠、江戸を疾る1st/鼠、江戸を疾る1st#01.srt.txt:
523 (宗庵)ならば
524 何も ご案じ召さるな。
525: どうか ごゆるりと
526 お休み下さいませ。
527 ゆるりとなど…。

37 matches across 37 files

0 comments:

댓글 쓰기