2022년 10월 6일 목요일

[日本語]ご賞味ください

[日本語]ご賞味ください

[日本語]ご賞味ください

맛보세요.(높임말)

Searching 12294 files for “ご賞味ください”

Doctor-X4th/Doctor-X4th#02.srt.txt:
64 (里果)失礼致します。
65 (蛭間)
66: どうぞ ご賞味くださいませ。
67 アハハハ…
68 お饅頭 フフフ…。

Doctor-X4th/Doctor-X4th#06.srt.txt:
233 日本の味はね お口に合うかどうか
234 わかりませんが→
235: ご賞味ください。
236 (蛭間)ああ 海老名くん。
237 あんたが行くね 学会に→

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#03.srt.txt:
359 いくつかのサンプルを➡
360 用意させていただきましたので
361: ぜひ ご賞味ください。
362 うん。
363 (大城) ありがとうございます。

バーテンダー/バーテンダー#02.srt.txt:
447 カクテルを
448 ご用意させて頂いております」
449: 「ぜひ ご賞味くださいませ」
450 (拍手)
451 (来島)いや どうも。 ようこそ。

ホテル・コンシェルジュ/ホテル・コンシェルジュ#03.srt.txt:
416 お姉さんカワイイね
417 本日ご用意させていただいた
418: くず餅をご賞味くださいませ
419 来月のチケット100枚を
420 お買い上げいただいている

信長のシェフ1st/信長のシェフ1st#06.srt.txt:
704 ♬~
705 ご注文の品
706: パオンをご賞味ください。
707 ケッ 何を食わせられるやら…。
708 (一同)おお…!

家族の裏事情/家族の裏事情#07.srt.txt:
594 さらなる強化に➡
595 貢献できると思います。➡
596: では どうぞ ご賞味ください。
597 (華江)そうか。
598 ついに ハルに言ったんだ。

謎解きはディナーのあとで/謎解きはディナーのあとで#02.srt.txt:
676 チューブの からしを
677 ご用意いたしました。
678: ご賞味ください。
679 うん。
680 こっち 辛っ。

高校生レストラン/高校生レストラン#05.srt.txt:
1187 高校生レストラン初の
1188 コース料理です。
1189: どうぞ ご賞味ください。
1190 ≪はぁ ホンマかいな!≫
1191 コース料理やって。

9 matches across 9 files

0 comments:

댓글 쓰기