2022년 10월 6일 목요일

[日本語]すこぶる

[日本語]すこぶる

[日本語]すこぶる (頗る)

대단히, 꽤, 몹시, 어지간히

Searching 12294 files for “すこぶ”

ATARU/ATARU#11.srt.txt:
525 つまり 君のマザーは
526 運転中に脳出血を起こした可能性
527: が すこぶる高いってことなのね
528 あッ すいません
529 運転中に脳出血?

Dr.伊良部一郎/Dr.伊良部一郎#04.srt.txt:
995 暇にはなれませんね。
996 で どうなのよ? その後 体調は。
997: すこぶる快調だな。
998 暗闇とか閉所は? 怖くない?
999 全然。 何しろ 俺は

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S02E02.JA.srt.txt:
736 (上原)なぜ?
737 (夏目)かわいいから
738: すこぶる元気なのに
739 具合が悪いと
740 真っ赤なウソをつくのは

HEAT/HEAT#02.srt.txt:
195 住民からの評判に加え➡
196 役所職員からの評判も
197: すこぶる良い。
198 来期続投も盤石との声。
199 おっ。

The Seven Deadly Sins - 七つの大罪/七つの大罪/七つの大罪.S01E06.JA.srt.txt:
477 団ちょ 酒!
478 〈いつも呑んでいるが
479: すこぶる酒には弱い!〉
480 くか〜くか〜…
481 〈そして 実は

あすなろ三三七拍子/あすなろ三三七拍子#09.srt.txt:
282 (荒川)ハハハハ。
283 野球部は
284: すこぶる順調であります。
285 おす。
286 (荒川)お~ いいな。

あまちゃん/あまちゃん#034.srt.txt:
15 お前ら手伝え!
16 (夏)<こう見えて 本人は
17: すこぶる慌てているのです。➡
18 しかし何分 この重装備➡
19 そう簡単には 脱げません>

とと姉ちゃん/とと姉ちゃん#026.srt.txt:
201 はい。
202 お前たちは元気そうだね。
203: ええ すこぶる。
204 常子は どうなりたいんだい?
205 どう… とは?

ぼんくら2nd/ぼんくら2nd#01.srt.txt:
94 子どもの割には したたかで➡
95 そんじょそこらの大人より
96: 知恵の回りが すこぶる速い>
97 まず 人を好きになると
98 一緒にいたくなります。

みをつくし料理帖/みをつくし料理帖#06.srt.txt:
72 あさひ太夫は
73 具合でも悪いんですか?
74: いや。 太夫は すこぶる元気だぜ。
75 何だって そんな妙な事。
76 いえ…。

グッド・ライフ~ありがとう、パパ。さよなら~/グッド・ライフ~ありがとう、パパ。さよなら~#11.srt.txt:
233 わっくん 先日の検査でも
234 問題は ありませんでした。
235: すこぶる元気です。
236 そうですか。
237 体のほうはね。

コドモ警察/コドモ警察#01.srt.txt:
125 義務教育を受けていない
126 小学生がいるのは→
127: すこぶる まずい。
128 まさに お役所的な考えね。
129 う~ん…

ドS刑事/ドS刑事#04.srt.txt:
375 マヤは無事なんですか?
376 [TEL] ああ 無事だ。
377: [TEL] 元気にしてる すこぶる。
378: 「すこぶる」?
379 TEL パパ 早く助けて!
380 (真島) マヤ!

バーテンダー/バーテンダー#SP(00).srt.txt:
967 お前 逃げ道じゃねえかよ!
968 竜兵会 それは
969: すこぶる楽しい飲み会でした。
970 続いては なぜか冬の軽井沢へ
971 呼び出された 相葉くん。

ブスと野獣/ブスと野獣#04.srt.txt:
213 いつもなら
214 敵地ともいえる場所だが➡
215: 今日は すこぶる調子がいい~!
216 攻めの姿勢を 貫きますか。
217 それとも 2対2に別れてみる?

ブラック・リベンジ/ブラック・リベンジ#07.srt.txt:
106 え~ 知っての通り➡
107 寺田の記事の反響が
108: すこぶる良い➡
109 5年前に自殺した人間
110 とはいえ やはり➡

ホクサイと飯さえあれば/ホクサイと飯さえあれば#02.srt.txt:
264 いざ ひき肉!
265 ♬ 肉団子 ああ~ 肉団子
266: ♬ すこぶる丸い肉団子
267 ただいま帰ったで肉団子!
268 ヒュー…(風の音)

三毛猫ホームズの推理/三毛猫ホームズの推理#05.srt.txt:
793 ここに写ってるコは もう「このコ」
794 って年じゃない可能性が→
795: すこぶる高いってことだよ。
796 えっ?
797 じゃあ 今頃→

匿名探偵1st/匿名探偵1st#02.srt.txt:
286 具合の方は。
287 あっ 先生。
288: すこぶる快調とは言いがたいが
289 まあまあですよ。
290 そうですか。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子/地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子#09.srt.txt:
86 シリーズ化することが
87 決まったようですし。
88: 売上も すこぶるいいようですね。
89 (米岡) へぇ~
90 桐谷先生 よかったね~。

坂の上の雲/坂の上の雲#16.srt.txt:
335 ロシア側と交渉を重ねても➡
336 もはや 彼らに応じさせるのは
337: すこぶる困難と思われます。
338 もし 難しいなら➡
339 どうして この修正案を➡

大岡越前2nd/大岡越前2nd#07.srt.txt:
830 楽しみが先に延びたと思えば…
831 ね? ね?
832: うん 問題ない。 すこぶる順調だ。
833 (香織 徳三郎)
834 ありがとうございます。

大岡越前3rd/大岡越前3rd#02.srt.txt:
2 見舞ってまいりたいのですが…。
3 (忠相)ほう 日頃
4: すこぶるお元気な吉本の父上。
5 おみ足をくじかれて
6 外へ出られぬのでは➡

大岡越前3rd/大岡越前3rd#03.srt.txt:
298 余にも会わしたい男だと
299 申しておったのでな。
300: すこぶる評判のよい商人では
301 ござりまするが…。
302 ん?

実験刑事トトリ2nd/実験刑事トトリ2nd#04.srt.txt:
1078 お墓参り? どなたの?
1079 えっ 都鳥君の奥さんの。
1080: 妻は すこぶる元気ですが。
1081 えっ けど 今日って
1082 奥さんの命日なんですよね?

平清盛/平清盛#31.srt.txt:
86 西国からの米を
87 運んでまいるにも→
88: すこぶる便利となろう。
89 さすれば 財が滞る事なく巡り
90 結果 国は豊かとなる。→

掟上今日子の備忘録/掟上今日子の備忘録#08.srt.txt:
446 今日子さんに解けない謎は
447 ないと思います。
448: すこぶる楽観的ですね。
449 はい?
450 あなた。

極悪がんぼ/極悪がんぼ#02.srt.txt:
163 (冬月)なぜ 私が?
164 (小清水)君に任せている ホテル業
165: すこぶる 順調なんですって?
166 (冬月)ああ。 おかげさまで。
167 しかし 私だけというのは…。

極悪がんぼ/極悪がんぼ#07.srt.txt:
44 (夏目)ああー。
45 (夏目)わしゃ 今日は
46: すこぶる 機嫌が悪いんじゃ。
47 (男性)じゃ… じゃあ
48 のいてくれや。

相棒15th/相棒15th#01.srt.txt:
209 すいません。
210 このところ
211: すこぶる 暇だそうですね。
212 おかげさまで
213 のんびりしていますよ。

真田丸/真田丸#03.srt.txt:
789 見舞ってまいりたいのですが…。
790 (忠相)ほう 日頃
791: すこぶるお元気な吉本の父上。
792 おみ足をくじかれて
793 外へ出られぬのでは➡

真田丸/真田丸#27.srt.txt:
538 これからは 明や朝鮮の使節が
539 やって来る事も多くなる。
540: それゆえ 万事 すこぶる
541 豪勢にしようと思っている。
542 やつらが腰を抜かすほどにな。

真田丸/真田丸#30.srt.txt:
556 ご容体についてでございます。
557 先日の花見以来
558: お加減 すこぶる悪く➡
559 日に日に お体が
560 お弱りになっていくのが➡

真田丸/真田丸#44.srt.txt:
683 (重成)明石様の兵は皆
684 切支丹だそうです。
685: 切支丹の兵は すこぶる強い。
686 なぜだか分かるか。
687 死を恐れぬからだ。

神の舌を持つ男/神の舌を持つ男#07.srt.txt:
467 たった一人で
468 ツアーに申し込んだのよ
469: それは すこぶる
470 怪しいわね
471: ええ… すこぶる
472 妄想探偵が
473 二人に増えたな

神谷玄次郎捕物控1st/神谷玄次郎捕物控1st#01.srt.txt:
149 お前さんは…。
150 えっ?
151: すこぶるいい女だな。
152 何言ってんですか? 今頃。
153 お邪魔しておりやす。

私の嫌いな探偵/私の嫌いな探偵#02.srt.txt:
966 別に。
967 こういう時は
968: すこぶる酒がまずいんだが→
969 どうしても飲みたい気分なので…。
970 どうぞ 飲んでください。

美女と男子/美女と男子#09.srt.txt:
385 僕のドラマ 視聴者の反応は
386 どうでしょうか?
387: いいよ。 すこぶるいいよ。
388 数字が物語ってるよねぇ。
389 2回目で 2桁目前ですから。

花燃ゆ/花燃ゆ#02.srt.txt:
158 あのようなお方にお会いしたのは
159 初めてじゃ。➡
160: すこぶる豪傑で
161 学問見識は 群を抜いておられた。
162 ようやく まことの師に

花燃ゆ/花燃ゆ#22.srt.txt:
623 萩の皆は 無事にございます。➡
624 女たちも子どもたちも
625: すこぶる元気にございます。➡
626 何も ご心配なされませぬよう」。
627 俺は 京に行く。

足尾から来た女/足尾から来た女#01.srt.txt:
421 (幸徳秋水)しかし
422 今日の石川君の演説は➡
423: すこぶる大甘だったね。
424 どこがですか?
425 国会だの政党だの

逃げるは恥だが役に立つ/逃げるは恥だが役に立つ#03.srt.txt:
43 行ってらっしゃい
44 <やりにくい>
45: <すこぶる働きにくい>
46 <なぜ こんなふうに
47 なってしまったのか>

遺産争族/遺産争族#01.srt.txt:
37 富める者も貧しき者も→
38 全て等しく命の終わりを迎える〉
39: 〈すこぶる平等〉
40 〈死は 決して怖いものではない〉
41 〈しかし 人の死は

酔いどれ小籐次/酔いどれ小籐次#08.srt.txt:
33 ありがてえ。 赤目様の研ぎは➡
34 切れ味はもちろん
35: 仕事も すこぶる早いときてる。
36 かたじけない。
37 お代は この蕎麦で結構。

釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd/釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#01.srt.txt:
548 長年 ライバル関係にある
549 社長2人は もう➡
550: すこぶる仲が悪い。
551 そこへ持ってきて うちが➡
552 邦栄の大口を

47 matches across 45 files

0 comments:

댓글 쓰기