2022년 10월 6일 목요일

[日本語]そつなくこなす

[日本語]そつなくこなす

[日本語]そつなくこなす

실수없이 해내고.(そつない=실수가없다)

Searching 12294 files for “そつな”

GOLD/GOLD#06.srt.txt:
735 構わないって あの悠里が。→
736 頭のいい
737: 何でも そつなく こなせる→
738 あの悠里が どうしても
739 そうしたいって言ったら→

K-ON!/S1/[I.G&CASO][K-ON!][03][BDRIP][1920x1080][x264_FLAC_3][89CFD63C].JP.ass:
119 Dialogue: 0,0:05:43.07,0:05:45.58,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,こんなの りっちゃんのキャラじゃないよ
120 Dialogue: 0,0:05:47.55,0:05:49.16,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,私ぐらいの人間になると
121: Dialogue: 0,0:05:49.33,0:05:51.38,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,何でもそつなくこなしちゃうのよ
122 Dialogue: 0,0:05:51.73,0:05:55.04,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,りっちゃんは 私の仲間だって 信じてたのに
123 Dialogue: 0,0:05:56.92,0:06:00.58,zhengwen,NTP,0000,0000,0000,テストの前日に泣きついてきたのは どこの誰だっけ?

おひとりさま/おひとりさま#03.srt.txt:
247 どんなの作るんですか?
248 秋山先生
249: 何でも そつなくこなしそう
250 そうねえ
251 昨日は 豆腐と野菜のキッシュを

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#01.srt.txt:
359 <バイトの田之倉君は
360 現役の大学3年生>
361: <頼まれた仕事は そつなくこなし
362 社内での評判も上々>
363 <掃除のおばちゃんが うちにも

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#05.srt.txt:
483 う~ん…。
484 どんな仕事でも
485: そつなくこなすから➡
486 面倒見てやろうって気に
487 なれないのかな。

とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~/とげ~小市民・倉永晴之の逆襲~#05.srt.txt:
331 うん。 うまい。
332 ホントに 何でも
333: そつなく こなすなぁ。 君は。
334 いや。 俺 ちゃいます。
335 彼女が パン作りに 凝ってて➡

わたしをみつけて/わたしをみつけて#01.srt.txt:
65 <私は この星美ヶ丘病院で➡
66 准看護師として
67: そつなく働いている。➡
68 上にも下にも目立たず>
69 坂本さん お薬 お持ちしました。

エンゼル・バンク~転職代理人~/エンゼル・バンク~転職代理人~#04.srt.txt:
367 江村って 高校時代は→
368 勉強もスポーツも
369: そつなくこなして→
370 友達関係も
371 うまくやってたから…。

ショムニ2013/ショムニ2013#02.srt.txt:
197 (下落合)仕事中にもかかわらず
198 隠れて 投稿動画 見ていたり。➡
199: ノルマこそ そつなく こなせど➡
200 暇ができれば
201 次の仕事に取り掛かるどころか➡

スクール!!/スクール!!#09.srt.txt:
678 うらやましいと思っていました。
679 (本木)はい?
680: 何事も そつなくこなし→
681 余裕な顔をして→
682 順風満帆に

バイ・プレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェア・ハウスで暮らしたら~/バイ・プレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェア・ハウスで暮らしたら~#09.srt.txt:
369 パパ!
370 海荷ちゃんじゃねえや。
371: 海荷ちゃんに くりそつな人!
372 パパ! パパ!
373 逃げましょう ダメだ。

フランケンシュタインの恋/フランケンシュタインの恋#06.srt.txt:
498 客みたいです。
499 (女性) いらっしゃいませ。
500: (ラジオ:天草) フランケン そつなく
501 バーコードを打ち込みます。
502 (ラジオ) 仕事覚えが早いですね。

外交官~黒田康作~/外交官~黒田康作~#04.srt.txt:
298 その辺りを よく理解して→
299 与えられた仕事を
300: そつなく こなしてください。
301 その仕事に 納得がいけばな。
302 納得できないことの方が

放課後グルーヴ/放課後グルーヴ#01.srt.txt:
195 孫が凝ってるのよ
196 ああ あの大和田伸也に
197: くりそつな孫?
198 そうそう ホント 何で
199 あんなに似てるのか

水族館ガール/水族館ガール#05.srt.txt:
263 はい。
264 (夏子)上司から振られた企画を
265: そつなく やればいい。
266 そんな感じの企画書ね。
267 申し訳ありません。

重版出来!/重版出来!#02.srt.txt:
22 お待たせいたしました
23 <これまでの人生
24: そつなくこなしてきた>
25 <なのになぜ
26 僕は選ばれなかったんだろう>

龍馬伝/龍馬伝#10.srt.txt:
475 何じゃと?
476 (半平太)恒姫様の世話係を
477: そつなく務めながら→
478 三条実美様の動きを
479 探るゆう役目は→

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~/37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#06.srt.txt:
303 センスがいいんだ。→
304 こっちが求めるものを
305: そつなく用意してくれる。
306 あの 私に お話というのは?
307 だから これが本題だよ。

18 matches across 18 files

0 comments:

댓글 쓰기