2022년 10월 6일 목요일

[日本語]ちょっかい

[日本語]ちょっかい

[日本語]ちょっかい

참견, 찍쩝대다. 쓸데없이 간섭하다. ( ~出す)형태로 쓰임.

Searching 12294 files for “ちょっかいを”

Accel World [UTW] [720p] (retimed from kamigami’s)/[UTW]Accel_World-02[h264-720p][FE38D8F7].ass:

K JP subs/[Kamigami] K - 03 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:
357 Dialogue: 0,0:19:23.93,0:19:27.53,JP,0000,0000,0000, なんで無色の王なんて自分でわざわざ名乗ってるの
358 Dialogue: 0,0:19:27.89,0:19:30.32,JP,0000,0000,0000, 邪悪な貴様が自己顕示で
359: Dialogue: 0,0:19:30.63,0:19:34.93,JP,0000,0000,0000, だったら あんな危なそうな人たちにちょっかいをかけたんだ
360 Dialogue: 0,0:19:35.17,0:19:38.30,JP,0000,0000,0000, とっくにもっと安全な所に逃げてるよ 違う
361 Dialogue: 0,0:19:41.35,0:19:42.61,JP,0000,0000,0000, 何度も言うけど

LIAR_GAME2nd/LIAR_GAME2nd#06.srt.txt:
850 でも それでも タモツは→
851 いつも 僕に
852: ちょっかいを 出してきました。
853 (牧園)そんな ある日の夜
854 事件は 起こったんです。→

Little Witch Academia - リトルウィッチアカデミア/リトルウィッチアカデミア/リトルウィッチアカデミア.S01E04.JA.srt.txt:
332 エドガーの気を引くために―
333 ベルに
334: ちょっかいを出してるんだって―
335 気付いちゃって―
336 そしたら

Riverdale - リバーデイル/リバーデイル/リバーデイル.S01E10.JA.srt.txt:
167 ああ 何も問題ない
168 お前こそ大丈夫か?
169: 彼女にちょっかいを?
170 違うの
171 謝罪してるんだって

SAKURA~事件を聞く女~/SAKURA~事件を聞く女~#09.srt.txt:
230 ≪(桐谷)なじみのアルバイトの女性に➡
231 酔っ払った辻村という客が➡
232: ちょっかいを出したことが
233 きっかけで➡
234 そいつとケンカになった

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#22.srt.txt:
172 百姓娘にしか見えねえだず。
173 余計に気軽に
174: ちょっかいをかけられまする!
175 平気です。 母上も参られるんで
176 ございましょう?

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#02.srt.txt:
87 会社のトップに立つ権力者が➡
88 私みたいな人間に
89: ちょっかいを出して来るのだ》
90 《セレブの暇つぶしだったら
91 他を当たってほしい》

ぼんくら2nd/ぼんくら2nd#03.srt.txt:
484 お前が俺に何を話そうが➡
485 久兵衛や湊屋が
486: ちょっかいをしてくる事は➡
487 間違ってもねえって事が分かる。
488 <平四郎は

キャロリング~クリスマスの奇跡~/キャロリング~クリスマスの奇跡~#03.srt.txt:
481 その大切な冬美先生に
482 田所みたいなチャラチャラした若造が➡
483: ちょっかいを
484 かけてくるようになったんだよ。
485 お父さん あの院長先生の事が

ヒトヤノトゲ~獄の棘~/ヒトヤノトゲ~獄の棘~#02.srt.txt:
130 トラブルを起こして 手に負えない
131 彼らが ほかの受刑者に
132: ちょっかいを出さぬよう➡
133 今のところ
134 4舎3階に集めておくのが➡

リキッド~鬼の酒、奇跡の蔵~/リキッド~鬼の酒、奇跡の蔵~#03.srt.txt:
117 谷田だけなら まだしも➡
118 若い蔵人にまで
119: ちょっかいを出すのは やめろ。
120 これ以上 邪魔してみろ。
121 ただじゃ済まさないぞ。

三匹のおっさん/三匹のおっさん#05.srt.txt:
933 ちょっと目を離すと➡
934 どっかの孫が
935: ちょっかいを出してくるからね。
936 おぉ~。
937 それって祐希のことですか?

仰げば尊し/仰げば尊し#02.srt.txt:
307 待ちなさい
308 陣内君 彼らに
309: ちょっかいを出さないでくれ
310 熱血かよ?
311 うぜえんだよ!

刑事110キロ1st/刑事110キロ1st#07.srt.txt:
754 (新庄)先生。
755 (郁江)あらっ!
756: みどりさんに ちょっかいをかける
757 新庄を→
758 道の駅のおばちゃんが

妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~/妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活~#05.srt.txt:
742 男子は いくつになっても
743 好きな女子に→
744: ちょっかいを出したくなる
745 生き物だからさ。
746 俺 早く大人になるのが

相棒12th/相棒12th#18.srt.txt:
763 あなたが 妻の相手ですか?
764 いえ 自分は違います。
765: 妻に ちょっかいを出すのは
766 やめてほしい!
767 この人は関係ないわ。

絶対零度1st~未解決事件特命捜査~/絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#10.srt.txt:
459 盗聴機から知り得た人物関係図よ。理学部長は→
460 女子大生の 井上 遥ちゃんに
461: ちょっかいを出し→
462 その遥ちゃんは
463 学部長のライバルである→

黒服物語/黒服物語#02.srt.txt:
814 えっ?
815 小川は ゆかりと店の外で会って
816: 彼女に ちょっかいを出しました。
817 そのせいでやめると言ってる。
818 ゆかりをド素人から育ててきた

19 matches across 19 files

0 comments:

댓글 쓰기