2022년 10월 6일 목요일

[日本語]ほとばしる

[日本語]ほとばしる

[日本語]ほとばしる(逬る·迸る)

용솟음치다, 샘솟다, 내뿜다.

Searching 12294 files for “ほとばし”

Boku Wa Tomodachi Ga Sukunai/[Kamigami] Boku Wa Tomodachi Ga Sukunai 1-12 JP subs/[诸神卖萌组][我的朋友很少][09][CN_JP][720P]_track4_und.ass:
112 Dialogue: 0,0:04:42.84,0:04:45.58,JP,NTP,0000,0000,0000, 水着だなと油断している先輩の目の前で
113 Dialogue: 0,0:04:45.67,0:04:48.45,JP,NTP,0000,0000,0000, お湯につかった理科が全裸に
114: Dialogue: 0,0:04:48.45,0:04:52.45,JP,NTP,0000,0000,0000, 理性を失った先輩が ほとばしる獣欲のおもむくままに
115 Dialogue: 0,0:04:53.69,0:04:54.92,JP,NTP,0000,0000,0000, あ ないない
116 Dialogue: 0,0:04:55.09,0:04:58.08,JP,NTP,0000,0000,0000, お前と一緒に温泉に行くことなんて絶対ない

Friends - フレンズ/Friends フレンズ/フレンズ.S03E20.JA.srt.txt:
172 魔法が起きてることを望むよ
173 演劇界ではそれを
174: ほとばしる情熱と呼ぶ!
175 マンガみたいな男だ
176 彼のどこがいいの?

GM~踊れドクター~/GM~踊れドクター~#03.srt.txt:
839 あたりまえだ
840 ヤツの「ムンムンムンムンムーン」は 本物だ
841: 心の奥底から ほとばしる
842 あの 雄たけび
843 あれが ダンスだ

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E10.JA.srt.txt:
560 あの2人の関係はヤバい
561 でも燃えるよね
562: 激しい怒りと ほとばしる汗
563 死ぬまでヤり続けそう
564 ベイリーの話に

Riverdale - リバーデイル/リバーデイル/リバーデイル.S01E01.JA.srt.txt:
482 全力で戦うぞ!
483 行け! ブルドッグス
484: 感情がほとばしってない
485 まだ終わってないわ
486 私を信じて

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#01.srt.txt:
906 な~んで そんな達観してんのよ。
907 長年ため込んで来た分 こう➡
908: ほとばしる思いみたいなの
909 あったでしょ?
910 逆ですよ 逆。

ごちそうさん/ごちそうさん#146.srt.txt:
7 「どうも」 …やって。
8 (静)すけべえが
9: ほとばしっとるで あれ。
10 何やってるんですか もう。
11 いつの間にか

ゴーイング・マイ・ホーム/ゴーイング・マイ・ホーム#05.srt.txt:
261 じゃあ がつんと
262 かましちゃいましょう。 はははっ…。
263: もう ほとばしるね ほとばしる…。
264 (高田)どうも どうも すいません。
265 [DVDプレーヤ]♪♪~

バスケも恋も、していたい/バスケも恋も、していたい#03.srt.txt:
56 えっ? それは何?
57 俺に感謝してるってこと?
58: 自分のほとばしる才能に
59 感謝してんだよ。
60 俺も。

ラスト・コップ/ラスト・コップ#05.srt.txt:
868 恋は 障害が多いほど燃えるもの。
869 燃えなさい 亮太君
870: ほとばしりなさい!
871 あれっ?
872 今日は 晩餐会は ないのかな?

1231 もう!
1232 でも 仕事に燃える2人も素敵!
1233: そう! ほとばしりなさい!
1234 今夜も現れますかね?
1235 犯人は 自らの犯行に酔っている。

リーガル・ハイ2nd/リーガル・ハイ2nd#07.srt.txt:
894 どうせ すぐに 男が欲しくなるさ。
895 私の ふさふさの胸毛から
896: ほとばしる 男性ホルモンが➡
897 恋しくて恋しくて…。
898 いいから行け!

地獄先生ぬ~べ~/地獄先生ぬ~べ~#03.srt.txt:
282 もっと来て! もっと来い!
283 (カメラのシャッター音)
284: (和尚) もっと ほとばしって
285: もっと ほとばしって!
286 いいよ~ うん その調子
287 あっ! うわっ 来た! 来たね!
288 (いずな) ちょっと 美樹!
289: もっと ほとばしりなさいよ!
290 フォロワー数 増やすんでしょ?
291 うん…。

怪獣倶楽部~空想特撮青春記~/怪獣倶楽部~空想特撮青春記~#01.srt.txt:
5 希望に満ちあふれ➡
6 気高い理想を掲げ
7: ほとばしる情熱を➡
8 何かに捧げる青春がある>
9 <スポーツに捧げる人も

新解釈・日本史/新解釈・日本史#03.srt.txt:
500 深みあんの? ねえ。
501 命の喜びが➡
502: ほとばしる!
503 (しず)ないな。 深みないな これ。
504: ほとばしる~!
505 (しず)うん。
506: ほとばしる~!
507 (しず)ぜってぇねぇわ こいつ。➡
508 さっきから ずっと

最強のふたり~京都府警特別捜査班~/最強のふたり~京都府警特別捜査班~#08.srt.txt:
512 僕は そこまで言ってませんよ。
513 あれはな…→
514: ほとばしる魂の叫びだ。
515 ププッ…!
516 まだ何かあるのよ この事件には。

砂の塔~知りすぎた隣人~/砂の塔~知りすぎた隣人~#05.srt.txt:
314 私の作品 持ってきたわ➡
315 はい! この赤い花はパッション➡
316: ほとばしる愛と情熱の証しよ
317 頑張りましょうね 生方君
318 (シャッター音)

緊急取調室2nd/緊急取調室2nd#08.srt.txt:
371 (小石川)磐城部長は 常に
372 心にもない事を言う人だけど→
373: 本音がほとばしったって
374 感じだったな。
375 どういう意味? 春さん。

花子とアン/花子とアン#074.srt.txt:
169 すぐに汽車に飛び乗りました。
170 白蓮の歌に込められた
171: ほとばしるような激情に➡
172 僕の心が揺さぶられたからです!
173 引き受けてもらうまで

薄桜記/薄桜記#10.srt.txt:
749 浅野方は 死に物狂いだ。
750 失うものが何もないせいか
751: ほとばしるような熱気が伝わる。
752 それに引き換え
753 吉良方は どうじゃ?

豆腐プロレス/豆腐プロレス#14.srt.txt:
165 リングの中央に引き戻しての
166 フェイスロック!
167: 感情がほとばしる
168 パッパラー木﨑!
169 やっと

豆腐プロレス/豆腐プロレス#24.srt.txt:
258 ここまで戦い抜いてきた!
259 チェリー宮脇の思いが
260: ほとばしる!
261 戦いに生きる この姿を→
262 お父さんは

逃げるは恥だが役に立つ/逃げるは恥だが役に立つ#02.srt.txt:
561 何かこう ほら全身からあふれる
562 恋の喜びとかさ
563: ほとばしる 情熱とかさ
564 パッション!
565 パッションの国の人ではないし そんな

28 matches across 22 files

0 comments:

댓글 쓰기