2022년 10월 6일 목요일

[日本語]ぼやく

[日本語]ぼやく

[日本語]ぼやく

불평하다, 투덜대다.

Searching 12294 files for “ぼやいて”

K JP subs/[Kamigami] K - 06 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:
258 Dialogue: 0,0:13:42.04,0:13:43.72,JP,0000,0000,0000, 何がお勤めだ
259 Dialogue: 0,0:13:44.07,0:13:45.87,JP,0000,0000,0000, 退屈な小競り合いだ
260: Dialogue: 0,0:13:46.11,0:13:51.18,JP,0000,0000,0000, 何もキングが動くことないって 草薙さんぼやいてたよ
261 Dialogue: 0,0:13:52.43,0:13:55.01,JP,0000,0000,0000, なんで王になんかなっちまったかな
262 Dialogue: 0,0:13:55.72,0:13:57.72,JP,0000,0000,0000, 俺は分かってたけどね

K JP subs/[Kamigami] K - 08 [x264 1280×720 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_jpn.ass:
261 Dialogue: 0,0:17:15.72,0:17:17.51,JP,0000,0000,0000, あの嫌メガネが来たよ
262 Dialogue: 0,0:17:18.29,0:17:23.42,JP,0000,0000,0000, やっぱり 白銀の王とは交渉決裂で強硬策に出たか
263: Dialogue: 0,0:17:24.45,0:17:26.00,JP,0000,0000,0000, ぼやいても仕方あるまい
264 Dialogue: 0,0:17:26.71,0:17:28.26,JP,0000,0000,0000, 次善の策に取り掛かるぞ
265 Dialogue: 0,0:17:29.05,0:17:32.92,JP,0000,0000,0000, あの人たちに見つからないよう気をつけないとね

Star Trek - 宇宙大作戦/Star Trek 宇宙大作戦/宇宙大作戦.S01E16.JA.srt.txt:
86 大きなウサギを見た
87 時計を出して
88: “遅れる”とぼやいてたよ
89 面白いな ブロンドの少女が
90 そのウサギを追って来たか

Wの悲劇/Wの悲劇#06.srt.txt:
659 遺伝子の研究に金がかかる。
660 援助を頼まれて困ったと
661: 兄貴がぼやいてた事あったぞ!
662 確かに そんな事もありました。
663 だけど 僕は

あさが来た/あさが来た#085.srt.txt:
325 あさが どこ行っても➡
326 五代様とは ちょっとも会われへん
327: 言うて ぼやいてましたわ。
328 そうですか。 近頃 こっちの仕事は
329 部下に任せてますからなぁ。

ある日、アヒルバス/ある日、アヒルバス#04.srt.txt:
584 さみしいんじゃない?
585 その方が… 気楽だから。
586: ヤワラちゃんたちが ぼやいてたよ。
587 取材に応じてもらえないって。
588 私 協力するなんて言ってないし。

きょうは会社休みます。/きょうは会社休みます。#01.srt.txt:
363 <掃除のおばちゃんが うちにも
364 あんな息子が欲しかったと➡
365: ぼやいていたが
366 その気持ちは分からなくもない>
367 どっか間違ってますか?

はぶらし/女友だち/はぶらし/女友だち#03.srt.txt:
197 お母さんから 電話 来たでしょ?
198 うん。
199: ぼやいてたよ。
200 お姉ちゃんは 仕事に かこつけて
201 ちっとも 家に帰ってこないって。

アルドノア・ゼロ/[Kamigami] Aldnoah Zero - 24 [1080p x265 Ma10p FLAC].Jap.ass:
295 Dialogue: 0,0:18:30.34,0:18:31.72,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,悪くはなさそうだ
296 Dialogue: 0,0:18:35.26,0:18:37.58,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,でも食事はちゃんと取った方がいい
297: Dialogue: 0,0:18:39.02,0:18:40.48,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,刑務官がぼやいていた
298 Dialogue: 0,0:18:42.92,0:18:43.90,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,キミの番だ
299 Dialogue: 0,0:18:47.40,0:18:48.14,TEXT-JP EPSON 太明朝体B,0,0,0,その目

エンゼル・バンク~転職代理人~/エンゼル・バンク~転職代理人~#04.srt.txt:
1164 見込まれてる証拠じゃない。
1165 母さんは この歳で単身赴任なんて
1166: って ぼやいてるけど。
1167 で 江村君はどうするの? 受験。
1168 せっかく復帰したのに

ストロベリー・ナイト/ストロベリー・ナイト#10.srt.txt:
1121 身上とするようになったのは。
1122 何年か たって
1123: ガンテツが ぼやいてたよ。
1124 「俺は とんでもねえ怪物を
1125 つくっちまった」ってな。

ゼロの真実~監察医・松本真央~/ゼロの真実~監察医・松本真央~#07.srt.txt:
605 いませんでしたか?
606 彼女いないって
607: いつも ぼやいてましたけどね。
608 ああ。 だけど
609 時々 女が訪ねてきたじゃん。

ダーク・スーツ/ダーク・スーツ#03.srt.txt:
261 購入されたんですか?
262 検討中のようでしたけど
263: 事務方が ぼやいてました。
264 病院で この方を見かけた事は?
265 さあ… ないと思います。

ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~/ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~#02.srt.txt:
370 あいよ!
371 この前 酒屋のおっちゃんが
372: ぼやいてたわよ。
373 白川さんの お母さん
374 同窓会に見えなかったって。

リキッド~鬼の酒、奇跡の蔵~/リキッド~鬼の酒、奇跡の蔵~#02.srt.txt:
205 (真知子)そう。
206 金もないし 米もないって
207: ぼやいてた。
208 (真知子)多分 そのお米は
209 食べるお米の事じゃなくて➡

五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~/五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します~#05.srt.txt:
20 昨日のランチ 川端さんに➡
21 たかられたって
22: ぼやいてましたけど。
23 チッ あの野郎…。
24 よかったら どうぞ。

実験刑事トトリ2nd/実験刑事トトリ2nd#04.srt.txt:
209 聞いた事は?
210 (楠木)いつも「金がない」と
211: ぼやいていました。➡
212 彼に襲われるなんて
213 夢にも思いませんでした。➡

家政夫のミタゾノ/家政夫のミタゾノ#04.srt.txt:
9 今のあなたは 漁師が家の中で
10 「魚 釣れねえなあ」って→
11: ぼやいてるようなもんよ。
12 確かに。
13 (藤川 蘭)釣り堀行って

家族ノカタチ/家族ノカタチ#07.srt.txt:
457 違うよ 俺が言ったんだよ
458 恵ちゃんな
459: 浩太抱えて ぼやいてたから
460 私 もう一回 看護師学校に入って
461 看護師の資格取れたら

恋愛検定/恋愛検定#03.srt.txt:
237 友梨ちゃんが お前に メールしても
238 返事がないって→
239: 杏に ぼやいてたらしいぞ。
240 してるよ。
241 でもさ…。

相棒14th/相棒14th#15.srt.txt:
55 そういうところ 好きです。
56 俺は ヤクザは大嫌いだ。
57: 親父さんが ぼやいてますよ。
58 「昔は そちらとこちら→
59 持ちつ持たれつ それなりに

相棒15th/相棒15th#18.srt.txt:
969 大河内に
970 いいように使われてるんです→
971: って 伊丹先輩がぼやいてました。
972 (幸子)お待たせ致しました。
973 例の写真の提供者が誰なのか

結婚式の前日に/結婚式の前日に#05.srt.txt:
557 お茶くみや コピー取りをやるために
558 会社に入ったんじゃないって
559: ぼやいてたっけ メールでね
560 可奈子さんの娘?
561 うん

胡桃の部屋/胡桃の部屋#02.srt.txt:
387 うん…。
388 俺のオヤジも 年中 家に いなくてさ
389: おふくろが ぼやいてるよ。
390 開業医の妻なんて
391 なるもんじゃないって。

花咲舞が黙ってない2nd/花咲舞が黙ってない2nd#05.srt.txt:
548 めったにないって。
549 前は そんなことなかったのにって
550: ぼやいてた。
551 ⦅だから
552 なるべく早く家に帰って➡

警視庁いきもの係/警視庁いきもの係#07.srt.txt:
719 でも➡
720 川田さんが 公園の騒音を
721: ぼやいていたのは 事実です。
722 子供の声で
723 ピラニアが驚くんだって。

軍師官兵衛/軍師官兵衛#07.srt.txt:
118 聞いたぞ。
119 うぬは いつ 大名になれるかと➡
120: ぼやいておるそうだな?
121 身の程をわきまえよ!
122 はっ。

64/64#03.srt.txt:
981 どういう事だ?
982 記者たちが「ずっと話し中だ」➡
983: って ブツブツぼやいてました。
984 刑事企画の電話は?
985 どの課も

64/64(118分版).srt.txt:
1036 どういう事だ?
1037 記者たちが「ずっと話し中だ」➡
1038: って ブツブツぼやいてました。
1039 刑事部 何やってるんですかね。
1040 まさか 雨宮さんに

29 matches across 29 files

0 comments:

댓글 쓰기