2022년 10월 2일 일요일

[日本語]御老成な子

[日本語]御老成な子

[日本語]おませなこ [御老成な子]

조숙한 아이, 어른스런 아이

Searching 12294 files for “おませ”

あさが来た/あさが来た#124.srt.txt:
339 二十歳になったら
340 お嫁さんにもらう言うて。
341: おませさんやなぁ。
342 まあ 二十歳になったら
343 兵隊さんになるいうのよりは➡

あさが来た/あさが来た#143.srt.txt:
81 はりまへなんだんやなぁ。
82 ん?
83: 千代ちゃんは おませさんやさかい
84 初恋いうたら➡
85 もっと ずっとずっと前の事だす。

あさきゆめみし~八百屋お七異聞~/あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#02.srt.txt:
497 夕方?
498 吉三様も会いたいって。
499: まあ おませ。
500 ♬~
501 吉三様!

ラスト・コップ/ラスト・コップ#09.srt.txt:
442 あぁ~! 痛い…!
443 痛い… 部長~!
444: も~ おませさんっ。
445 部長~ 部長~ 部長~!
446 「部長 部長」 うるさい!

女くどき飯2nd/女くどき飯2nd#07.srt.txt:
152 それが そうでもないんですよ。
153 特に 女の子は。
154: おませさんが多い?
155 はい。
156 いっちょまえに

妖怪人間ベム/妖怪人間ベム#06.srt.txt:
510 (夏目菜穂子)
511 恋する気持を知りたいなんて→
512: ベロくんって おませさんね。
513 いや おいらじゃ ないよ。
514 えっ?

恋する日本語/恋する日本語#07.srt.txt:
491 そうなんです。
492 そこに助けられてる部分もあって。
493: だいぶ おませさんね。
494 というか 小悪魔かしら?
495 親の目から見ても

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~/青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#07.srt.txt:
261 結婚すればいいんじゃない?
262 陽菜ちゃんたら
263: おませさんなんだから。
264 (葵)ねえねえねえ 最近さ 晴也君
265 ず~っと美羽と一緒にいない?

99年の愛~JAPANESE_AMERICANS~/99年の愛~JAPANESE_AMERICANS~#01.srt.txt:
769 ここまで来られたけど
770 こげな情けない思いすうなんて
771: 思ってもおおませんでしたがね→
772 大丈夫かね
773 こげん頼ってやって来て

9 matches across 9 files

0 comments:

댓글 쓰기