2022년 10월 2일 일요일

[日本語]気兼ねなく

[日本語]気兼ねなく

[日本語]気兼ねなく

스스럼없이

Searching 12294 files for “気兼ねなく”

13 Reasons Why - 13の理由/13の理由/13の理由.S01E12.JA.srt.txt:
93 分からないが…
94 何でもいいから
95: 気兼ねなく話してくれ
96 俺に言えよ
97 いいか?

Good Morning Call - グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール/グッドモーニング・コール.S01E15.JA.srt.txt:
323 お姉さんと2人で暮らしてて
324 今日は留守なんで
325: お気兼ねなく
326 さあさあさあ
327 (まみ)えっ ちょっ…

Love - ラブ/Love ラブ/ラブ.S02E02.JA.srt.txt:
33 僕はコーヒーでも
34 買いに行ってくる
35: だから気兼ねなく使って
36 シャワー室の
37 盗撮カメラは切っとく

Narcos - ナルコス/Narcos ナルコス/ナルコス.S02E06.JA.srt.txt:
845 コロンビアを離れろ〉
846 〈家族が安全な場所にいれば
847: 俺も気兼ねなく戦える〉
848 〈すぐに片づく〉
849 〈また一緒に暮らせる〉

あなたのことはそれほど/あなたのことはそれほど#08.srt.txt:
105 怪しくて親切な人?
106 じゃあ
107: 気兼ねなく言っちゃおっと
108 私 既婚者になります
109 えッ ウソ おめでとう!

ある日、アヒルバス/ある日、アヒルバス#04.srt.txt:
895 やってしまうらしい。➡
896 なのに また同じ事をして。➡
897: 俺がいなくなったら 気兼ねなく
898 熊本に戻ってこれるだろう」。
899 勝手だよ…。

せいせいするほど、愛してる/せいせいするほど、愛してる#02.srt.txt:
179 ≪(中島)専門的なことは
180 私達が請け負いますから
181: 副社長は どうぞ気兼ねなく
182 女性ファンでも増やしてください
183 (嘉次)焦るな

とと姉ちゃん/とと姉ちゃん#072.srt.txt:
61 思ってるよ。
62 (泣き声)
63: だから お前も 気兼ねなく➡
64 どこにでも お行き。
65 (泣き声)

なるようになるさ。1st/なるようになるさ。1st#06.srt.txt:
731 もう 逃げ隠れすることもないし
732 僕も陽子ちゃんのこと
733: 気兼ねなく預かれる
734 これからは このウチで
735 のびのびと暮らしながら

ぼんくら2nd/ぼんくら2nd#04.srt.txt:
498 なら いいが。
499 どっちにしろ これで
500: 気兼ねなく 動ける。
501 お徳 彦一 ありがとうよ。
502 恩に着る。

アイアン・グランマ/アイアン・グランマ#01.srt.txt:
536 いえ こういう事は
537 きちんとしないと。
538: これから 気兼ねなく
539 おつきあいができなくなります。
540 ですよね。

アルジャーノンに花束を/アルジャーノンに花束を#06.srt.txt:
72 君に見せたいものがある
73 君専用の部屋にした
74: 君が気兼ねなく
75 勉強できる部屋が
76 必要だと思ってね

オトナ高校/オトナ高校#06.srt.txt:
780 やっと 君の近くにいられるね。
781 君は つらいだろうが
782: 気兼ねなく話せる時間が戻って→
783 僕は嬉しいっていうか
784 力になりたいと思ってる。

ブル・ドクター/ブル・ドクター#09.srt.txt:
534 家に帰れば→
535 全て 自分の時間だし。
536: 誰にも気兼ねなく
537 飲みに行けるし→
538 好きなもの食べて…。

ママゴト/ママゴト#03.srt.txt:
81 わがままに育ってしもうて。
82 まっ 我が家じゃ思うて
83: 気兼ねなくやって下さい。
84 よろしくお願いします。
85 あっ! こら 大滋。

ランナウェイ~愛する君のために~/ランナウェイ~愛する君のために~#04.srt.txt:
115 ほな カゼ薬持ってくるわ
116 この部屋は
117: 気兼ねなく使うてくれてええから
118 申し遅れましたが 私
119 この置屋の女将でございます

三匹のおっさん/三匹のおっさん#01.srt.txt:
311 定年 ご苦労さまでした。
312 今日は
313: 気兼ねなく 飲んでってください。
314 肴 なんでも
315 作らせてもらいますから。

全力離婚相談/全力離婚相談#05.srt.txt:
108 よくおいで下さいました。
109 どんな事でも
110: 気兼ねなく お話し下さい。
111 はい。 あの~
112 ご相談したいのは 私ではなく➡

営業部長~吉良奈津子~/営業部長~吉良奈津子~#08.srt.txt:
368 あなたは 私の専属でも
369 何でも ないんだから➡
370: 気兼ねなく
371 ニューヨークに 行ってきて。
372 あいつら。

997 僕は やっぱり
998 自分の やりたいことを やります。
999: 僕が 気兼ねなく 行けるように
1000 あんなこと 言ったんでしょ?
1001 《あなたより 若い人の方が

好きな人がいること/好きな人がいること#09.srt.txt:
398 だって 俺の兄ちゃんたちだぜ。
399 品質保証 安全保障付き。
400: 気兼ねなく お買い上げください。
401 (冬真)だからさ じっくり考えて
402 答え出せば いいんじゃない?

孤独のグルメ5th/孤独のグルメ5th#12.srt.txt:
436 もう 気にしますよね。
437 そういうね。
438: それを気兼ねなく自分で取れる…。
439 <大好きなお酒を
440 忘れてしまうほど➡

屋根裏の恋人/屋根裏の恋人#05.srt.txt:
338 衣香さんが
339 お料理してくれるから。
340: 気兼ねなく いらしてね。
341 (小町)お兄ちゃん。
342 元気そうだな。 髪 切ったんだ?

弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~/弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#07.srt.txt:
260 いつから いたんですか?
261 おし! じゃあ『堂学』の合宿所で
262: 気兼ねなく➡
263 衝突と和解を繰り返そうぜ。
264 お~!

悦ちゃん/悦ちゃん#02.srt.txt:
149 好きにやるって。
150 公募なら そもそも
151: 気兼ねなく好きに書ける。
152 望むところよ。
153 (村岡)地球は グルグルと自転しながら

昼顔~平日午後3時の恋人たち~/昼顔~平日午後3時の恋人たち~#05.srt.txt:
595 主人。 私の浮気を疑って 機嫌を
596 取ってるのかもしれないわね。
597: 週末に 夜まで 気兼ねなく
598 出掛けられるなんて➡
599 めったに ないんだから。

東京バンドワゴン~下町大家族物語~/東京バンドワゴン~下町大家族物語~#05.srt.txt:
185 例えばだよ 例えば。
186 僕の部屋は2階だから➡
187: もっと気兼ねなく
188 ゆったりできるというか。
189 えっ?

残念な夫。/残念な夫。#10.srt.txt:
138 (茂)そうか。
139 (美和子)だから➡
140: 家でも 気兼ねなく
141 ピアノ 練習しなさいって 言って。
142 (茂)えっ?

甲殻不動戦記ロボサン/甲殻不動戦記ロボサン#08.srt.txt:
300 全然 迷惑になんか感じないもん。
301 そしたら 工藤ちゃんだって
302: 気兼ねなく話せるでしょ?
303 あぁ なるほどね。
304 アコちゃんも

真田丸/真田丸#38.srt.txt:
353 さようでしたか。
354 これで
355: 気兼ねなく 身を引く事ができる。
356 ご隠遁なされるのですか?
357 最後は 出家らしゅう終わりたい。

真田丸/真田丸#42.srt.txt:
353 それだけでございます。
354 あとは どうぞ
355: 気兼ねなく おやり下さいませ。
356 もちろんじゃ。
357 (江)豊臣の者たちは

花咲舞が黙ってない1st/花咲舞が黙ってない1st#07.srt.txt:
3 あっ もしもし? 彩奈。
4 分かってるって 今夜7時でしょ?
5: 女同士で 気兼ねなく➡
6 ガッツリ おいしいもん
7 食べようって。

薄桜記/薄桜記#11.srt.txt:
407 ご挨拶せねばなるまいの。
408 お茶会でございますから
409: どうぞ お気兼ねなく。
410 袴を頼む。
411 はい。

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st/警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~1st#03.srt.txt:
18 あのちょっと 困ったことが…。
19 どうぞ。
20: 何なりと気兼ねなく
21 ご相談ください。
22 この子たち ちょっと

酔いどれ小籐次/酔いどれ小籐次#03.srt.txt:
193 そうだね。 重湯作りは
194 うちらで引き受けますよ。
195: ささ 気兼ねなく お仕事へ。
196 それまで この赤子は うちで
197 預かりますんで。 ほら ほら。

99.9~刑事専門弁護士~1st/99.9~刑事専門弁護士~1st#02.srt.txt:
78 他のクライアントにも
79 ちゃんと回っておくから
80: 気兼ねなく 集中してやってくれ
81 じゃッ 任せたよ
82 えッ? 接見

36 matches across 35 files

0 comments:

댓글 쓰기