2022년 10월 1일 토요일

[日本語]差し戻し

[日本語]差し戻し

[日本語] 差し戻し

다시 되돌리다.
재판에서 환송판결, 완료된 작업에 문제가 생겨서 다시 되돌릴때 사용

Searching 12294 files for “差し戻し”

リーガル・ハイ1st/リーガル・ハイ1st#01.srt.txt:
1013 あの うつろな目を見たか?
1014 見ました。
1015: 差し戻し審で負けるなんて
1016 聞いたことあるか?
1017 ありません。

リーガル・ハイ2nd/リーガル・ハイ2nd#09.srt.txt:
1203 本件を 東京地方裁判所に➡
1204 差し戻す。
1205: 差し戻し…。
1206 最高裁め➡
1207 自分で判断するのを 避けたな。

1219 国家のために働くことに➡
1220 変わりありません。
1221: 差し戻し審 ご健闘を。
1222 地裁の検事に あなたより強敵が
1223 いるはずがない。

1263 ありがとうございました。
1264 無理を申し上げ すいません。
1265: 差し戻し審は
1266 君たちが担当になるだろう。
1267 きっちり やりたまえ 人たらし。

リーガル・ハイ2nd/リーガル・ハイ2nd#10.srt.txt:
81 《そうすれば
82 必ず 最高裁で勝ちます》
83: 《おそらく 一審への差し戻しに
84 なるでしょう》
85 《第一審判決を 破棄する》

92 《でも みんなが幸せになるには
93 この方法に懸けるしかない》
94: 《差し戻しを取ったら?》
95: 《僕が 差し戻し審を担当し➡
96 無期懲役に持ち込みます》
97 《無期懲役…》

100 戦いやすい相手にする必要が
101 あります》
102: 《差し戻し審では
103 弁護人を代えましょう》
104 《古美門先生と黛先生を

111 いけないんですか?
112 散々 苦労して
113: ようやく 差し戻しを勝ち取って➡
114 無罪目前だっていうのに
115 どうして!

517 ですが クライアントの意向を
518 無視してはいけません。
519: 差し戻しを取ったんだ。
520 もう十分だろう。
521 無敗の私を

不毛地帯/不毛地帯#10.srt.txt:
194 君が 韓国側に
195 掛け合ってくれた おかげで→
196: 差し戻しになっていた
197 合繊プラントの件を→
198 再検討してもらえることに

交渉人〜THE_NEGOTIATOR〜2nd/交渉人〜THE_NEGOTIATOR〜2nd#02.srt.txt:
300 「サンワ電機のリストラ撤回→
301 婦女暴行殺人事件の
302: 裁判差し戻しについても全て→
303 あなたの要求をのめるよう
304 正式に検討を始めます。

12 matches across 5 files

0 comments:

댓글 쓰기