2022년 10월 1일 토요일

[日本語]罪滅ぼし

[日本語]罪滅ぼし

[日本語]罪滅ぼし

죄를 갚음.속죄. ~する.( ~하다)

Searching 12294 files for “罪滅ぼし”

Answer~警視庁検証捜査官~/Answer~警視庁検証捜査官~#08.srt.txt:
510 よくしてくれるんですかって。
511 そうしたら?
512: 罪滅ぼしだって言ってました。
513: 罪滅ぼし?
514 それって どういう事?
515 さあ…。

548 ご利益あるらしいんですよね。
549 へえ そうなんだ?
550: 罪滅ぼしっていうのは
551 この事じゃないですかね?
552 30年前の窃盗罪?

Ao No Exorcist/Ao_No_Exorcist_003.srt.txt:
421 復讐? それとも→
422 父さんへの
423: せめてもの罪滅ぼしのつもりか?
424 くっ…。
425 もし 本当に そう思ってるなら…。

Charlotte/[kamigami] Charlotte - 08 [1280×720 x264 AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:
451 Dialogue: 0,0:16:34.48,0:16:37.22,JPO,0,0,0,ああ でも これは懺悔なんだ
452 Dialogue: 0,0:16:37.64,0:16:38.47,JPO,0,0,0,懺悔?
453: Dialogue: 0,0:16:38.78,0:16:40.78,JPO,0,0,0,罪滅ぼしのようでもあるな
454 Dialogue: 0,0:16:43.02,0:16:45.58,JPO,0,0,0,お前は人生について考えたことがあるか
455 Dialogue: 0,0:16:46.06,0:16:47.30,JPO,0,0,0,藪から棒に何だ

Clannad_After_Story_[1-25]/Clannad_After_Story_018.ass:
201 Dialogue: 0,0:10:51.93,0:10:54.59,*Default,NTP,0000,0000,0000,あなたが小さい頃に この場所で
202 Dialogue: 0,0:10:55.57,0:10:59.74,*Default,NTP,0000,0000,0000,あなたのお母さんの敦子さんが亡くなったあとのことです
203: Dialogue: 0,0:11:02.97,0:11:07.03,*Default,NTP,0000,0000,0000,直幸は まだ罪滅ぼしをしてるところですか?
204 Dialogue: 0,0:11:07.92,0:11:11.67,*Default,NTP,0000,0000,0000,いえ もう出所して自宅に戻ってるはずです
205 Dialogue: 0,0:11:12.05,0:11:14.23,*Default,NTP,0000,0000,0000,大変な思いをしたでしょう

Doctor-X3rd/Doctor-X3rd#08.srt.txt:
920 想像出来る?
921 ちひろを助けてくれたからって
922: それで罪滅ぼしにはならない。
923 だって…。
924 だって 当然でしょ

DOCTORS~最強の名医~2nd/DOCTORS~最強の名医~2nd#03.srt.txt:
920 600シーシーも抜きやがって…。
921 まあ でも 森山先生にとっても→
922: いい罪滅ぼしの機会に
923 なったんじゃないでしょうか。
924 は?

929 北海道に行かれるんですよね?
930 楽しんできてくださいね。
931: 罪滅ぼしって 何?
932 知ってんだよ…。
933 あの野郎

Gochuumon wa Usagi Desu ka/S2/[kamigami] Gochuumon wa Usagi Desu ka S2 - 02 [1080p x265 Ma10p AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:
263 Dialogue: 0,0:13:59.82,0:14:02.64,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,シャロちゃん ここでもバイトしてたんだ
264 Dialogue: 0,0:14:02.86,0:14:06.33,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,ええ ついに天職を見つけたみたいなの
265: Dialogue: 0,0:14:06.40,0:14:09.02,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,おバカ 罪滅ぼしよ
266: Dialogue: 0,0:14:09.34,0:14:10.83,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,罪滅ぼし?
267 Dialogue: 0,0:14:16.04,0:14:17.77,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,あれで捻挫が悪化して
268 Dialogue: 0,0:14:18.28,0:14:21.39,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,あの時私がワイルドギースを止めていれば

Gochuumon wa Usagi Desu ka/S2/[kamigami] Gochuumon wa Usagi Desu ka S2 - 09 [1080p x265 Ma10p AAC Sub(Chs,Cht,Jap)].ass:
333 Dialogue: 0,0:17:17.77,0:17:19.50,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,服を引っかけちゃって
334 Dialogue: 0,0:17:20.08,0:17:21.63,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,私がけしかけちゃったから
335: Dialogue: 0,0:17:21.84,0:17:24.03,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,これはちょっとした罪滅ぼしね
336 Dialogue: 0,0:17:24.91,0:17:28.06,TEXT-JP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,うちの子だって帯回しには自信があるのよ
337 Dialogue: 0,0:17:28.73,0:17:30.40,TEXT-JP-UP G-OTF Shin maru Go Pro M–d,0,0,0,くるくるくる

GTO1st/GTO1st#SP.srt.txt:
1915 あんたの言うとおりだった。
1916 だから…
1917: せめて 罪滅ぼしがしたい。
1918 この先 笑っていけるように…。→
1919 ううっ うううっ…。

JIN~仁~2nd/JIN~仁~2nd#02.srt.txt:
339 幸せになってほしいというか
340 それが 未来にできる
341: 唯一の罪滅ぼしというか
342 野風さんの人生によっては
343 新しい未来が 生まれる可能性が

Marvel Jessica Jones - ジェシカ・ジョーンズ/Marvel ジェシカ・ジョーンズ/Marvel ジェシカ・ジョーンズ.S01E06.JA.srt.txt:
514 付き合ったが―
515 彼女に借りはない
516: 罪滅ぼしに
517 ルークの依頼を受けたが―
518 先にアントワンを

Marvel Luke Cage - ルーク・ケイジ/Marvel ルーク・ケイジ/Marvel ルーク・ケイジ.S01E02.JA.srt.txt:
411 罪を犯してはいないが―
412 清廉潔白でもない
413: 罪滅ぼしをしたくて
414 この店を開いた
415 若い奴らの逃げ場を

Mother/Mother#09.srt.txt:
484 どうして こんなにまでして…?
485 それは あなたも知ってるでしょ?
486: 罪滅ぼしですか?
487 違うわ。
488 今が幸せだからよ。

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E01.JA.srt.txt:
36 もらったんだ
37 出所を待つ僕への
38: 罪滅ぼしだ
39 よかったな
40 俺が1年ヤれず

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S01E10.JA.srt.txt:
1086 だから信じる
1087 今後 あんたは
1088: 罪滅ぼしに何でもする
1089 連中が調査なんか
1090 するわけなかった

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S02E13.JA.srt.txt:
1626 ポリーも横で聞いてる
1627 そうよね
1628: 罪滅ぼししたい?
1629 内容によるけど
1630 お願いがある

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E03.JA.srt.txt:
956 金は要らない
957 いいから
958: これは罪滅ぼしだろ
959 あんたがやった…
960 下品で失礼

Orange is the New Black - オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック/オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S05E12.JA.srt.txt:
716 正しいことをしたくて
717 何をしてもムダだ
718: 罪滅ぼしに
719 付き合うつもりなどない
720 お前の気持ちなど

Queer Eye - クィア・アイ/クィア・アイ/クィア・アイ.S01E03.JA.srt.txt:
145 俺の車についてきて
146 いいね
147: 罪滅ぼしね
148 脱げば許すわ
149 1日目

SAO JP Subs/[Kamigami] Sword Art Online - 04 [BDrip 1920x1080 x264 FLAC].Chs&Jap.ass:
1000 Dialogue: 0,0:14:01.86,0:14:05.44,JP BD,0,0,0, 他にもやりたいことがあって 俺を恨んでるんじゃないかって
1001 Dialogue: 0,0:14:06.86,0:14:08.32,JP BD,0,0,0, 君を助けたくなったのは
1002: Dialogue: 0,0:14:08.78,0:14:12.08,JP BD,0,0,0, 妹への罪滅ぼしをしてる気になってるのかもしれないな
1003 Dialogue: 0,0:14:13.37,0:14:14.24,JP BD,0,0,0, ごめんな
1004 Dialogue: 0,0:14:15.29,0:14:19.12,JP BD,0,0,0, 妹さん キリトさんを恨んでなんかいなかったと思います

Shitamachi Rocket/Shitamachi Rocket ep06.ass:
706 Dialogue: 0,0:38:29.05,0:38:34.06,Default,0,0,0,もしかして\N何か他に夢があるんじゃ…
707 Dialogue: 0,0:38:34.06,0:38:38.66,Default,0,0,0,夢?\Nいや そんなんじゃありません
708: Dialogue: 0,0:38:41.11,0:38:46.11,Default,0,0,0,これは 罪滅ぼしです
709 Dialogue: 0,0:38:55.04,0:38:58.43,Default,0,0,0,これは 娘の結です
710 Dialogue: 0,0:38:58.43,0:39:02.07,Default,0,0,0,私が この子に親らしいことを\Nしてやったというのは

SMOKING_GUN~決定的証拠~/SMOKING_GUN~決定的証拠~#01.srt.txt:
971 (雅夫)《「今できることを
972 するしかない」》➡
973: 《「罪滅ぼしには
974 ほど遠いだろうな」》
975 スモーキング・ガンです。

Star Trek Discovery - スター・トレック ディスカバリー/Star Trek Discovery スター・トレック ディスカバリー/スター・トレック ディスカバリー.S01E14.JA.srt.txt:
453 ジョージャウを
454 救えなかったからだろう?
455: その罪滅ぼしで
456 私を連れてきた
457 そこがお前の弱点だ

TAKE_FIVE/TAKE_FIVE#10.srt.txt:
406 あなたの父親が
407 私の父を殺したから?
408: その罪滅ぼしですか?
409 前は そうだった
410 今は違う

The Seven Deadly Sins - 七つの大罪/七つの大罪/七つの大罪.S01E07.JA.srt.txt:
302 えっ! 僕…
303 ごめんなさい!
304: 僕は どう罪滅ぼしをしたら…
305: 罪滅ぼし?
306 ガキが何言ってんだよ
307 だって! あっ 傷が…

Wの悲劇/Wの悲劇#02.srt.txt:
171 ハワイのコンドミニアムですって。
172 お前の名義にしてある。
173: 罪滅ぼしね…。
174 (笑い声)
175 摩子ちゃん 去年は

あなたのことはそれほど/あなたのことはそれほど#03.srt.txt:
406 手伝ってくれてもいいんだけど
407 ヤダよ
408: 娘の罪滅ぼし 手伝うなんて
409 はッ?
410 ああ 病院 遅れちゃう

あまちゃん/あまちゃん#120.srt.txt:
231 かわいがってるのを見ると➡
232 何かこう
233: 罪滅ぼしをしてるみたいでさ。
234 [ 回想 ]
235 (鈴鹿)天野さん クビにするなら

247 知ってて だまされたふりを
248 続けてんだよ 25年も。
249: たち悪いよ! 罪滅ぼしなんか
250 しなくていいんだよ!
251 悪いのは 全部俺なんだからさ。

ごめん、愛してる/ごめん、愛してる#10.srt.txt:
290 それに添えた
291 母と子を引き裂いた
292: 罪滅ぼしのつもりだった
293 俺は…
294 俺にはな

ごめんね青春!/ごめんね青春!#01.srt.txt:
988 まだ分かんないけどね
989 <平ちゃん>
990: やっと罪滅ぼしできるよ 母ちゃん
991 (みゆき)平ちゃん
992 聞いてもらっていいかな?

ごめんね青春!/ごめんね青春!#06.srt.txt:
724 マジで?
725 マジで いや 最初はさ
726: 罪滅ぼしのつもりだったの➡
727 あの人
728 病気して力仕事できないから➡

739 太陽の下で
740 大地の力を感じながら働いてると
741: 罪滅ぼしとか
742 ちっぽけだなって思えてくるぜ
743 えッ 生で?

781 幸せになってほしいだけなんだ
782 べーやんに
783: 俺にまで罪滅ぼししてくれるんだ
784 でも もし
785 お前に罪がなかったら どうなる?

そこをなんとか1st/そこをなんとか1st#05.srt.txt:
790 ここに来ました。
791 え?
792: さんざん ウソをついた罪滅ぼしに
793 せめて 一度くらいは→
794 ダメ親父に

そこをなんとか1st/そこをなんとか1st#06.srt.txt:
829 ごめんね 勝手に。
830 私なりの
831: 罪滅ぼしみたいなものだから。
832 罪なんかないよ 君には。
833 東海林君を 支えられなかった

それでも、生きてゆく/それでも、生きてゆく#02.srt.txt:
686 (五郎)まっ 何ていうか
687 俺も 昔は 悪さしてきたからな。→
688: その 罪滅ぼしのつもりで→
689 代々 刑務所を出所した男を
690 雇ってきたし→

とと姉ちゃん/とと姉ちゃん#144.srt.txt:
205 昔 俺が ほら
206 食っちまった事 あっただろ?
207: あれの罪滅ぼしっつうか…。
208 アハハハ! そんな昔の事…。
209 迷惑だなんて思った事も

なぞの転校生/なぞの転校生#06.srt.txt:
61 彼 危うく死ぬところだったよ。
62 だから その
63: 罪滅ぼしというのもあってさ→
64 彼のお手伝いを買って出たんだ。
65 いくら謝っても謝り足りないけど

なるようになるさ。1st/なるようになるさ。1st#01.srt.txt:
181 それが僕の
182 夢 であり
183: 君への罪滅ぼしでもある
184 子供達がいなくなったって
185 寂しいなんて思い

710 綾 まだそんなこと言ってんのか!
711 諦めなさい 店のことは
712: ごめんなさい あなたが罪滅ぼしに
713 これから私を
714 楽しませようっていう心遣い

729 子育てだって
730 思うとおりにしてきた
731: だから あなたに罪滅ぼし
732 してもらうことなんてないの
733 それでも あなたが

851 見てられないの
852 旅行には行かないんだ
853: 旅行の代わりの罪滅ぼし
854 ただ 私のヘソクリですることなの
855 予算もあるから

925 煩わしいこと
926 全部やってくれるんでしょ?
927: 私への罪滅ぼしだって
928: ≪(邦)罪滅ぼし?
929 アンタ 亭主は留守で元気がいいって
930 いつものんきに笑ってたじゃない

なるようになるさ。2nd/なるようになるさ。2nd#01.srt.txt:
1317 海外勤務が多くて君のために
1318 何もしてやれなかった俺の
1319: 罪滅ぼしだと思ってたけど
1320 それは
1321 見事に断られちゃったからさ
1322 だったら君の好きなことの
1323 力になってやるのが
1324: 俺の罪滅ぼしかな
1325 なんて思ったりして
1326 だから 第二の人生は

まれ/まれ#117.srt.txt:
63 みんな どうしてるかなと思って➡
64 久々に連絡取ったのよ。
65: で 罪滅ぼしの気持ちもあって➡
66 能登に お誘いしたんだけどね
67 そしたら本当に来てくれて。

オトナ高校/オトナ高校#07.srt.txt:
573 そこで頑張る事が
574 苦労をかけた妻への→
575: 罪滅ぼしです。 ハハハハ…。
576 奥さんは 今でもずっと
577 先生の心の中に…。

オンナミチ/オンナミチ#05.srt.txt:
394 昔ね 忙しくって あんたや隆と
395 遊べなかったから➡
396: その罪滅ぼしなのよ。
397 えっ 何それ?
398 ああ見えて お父さん

ギルティ~悪魔と契約した女~/ギルティ~悪魔と契約した女~#02.srt.txt:
433 後悔ってやつを。))
434 ((お前だけじゃない。))
435: ((真島。 罪滅ぼし したいんなら→
436 人を平気で殺すような
437 ばか野郎どもに輪っぱを掛けろ。))

ギルティ~悪魔と契約した女~/ギルティ~悪魔と契約した女~#07.srt.txt:
511 聞かせてくれ。
512 不審な自殺事件 君の仕業なのか?
513: 三輪さんは 君への罪滅ぼしに→
514 すべて自分がやったと
515 おれに言った。

ジョーカー~許されざる捜査官~/ジョーカー~許されざる捜査官~#02.srt.txt:
147 父に何もしてやれなかった。
148 これは わたしの
149: せめてもの罪滅ぼしなんです。
150 じゃあ どうして
151 保険の名義を変更したんですか?

ストロベリー・ナイト/ストロベリー・ナイト#09.srt.txt:
967 測りかねるが 何が言いたい?
968 もし 高岡 賢一が→
969: 罪滅ぼしの意味で 三島 耕介の
970 面倒を見ていたのだとしたら→
971 そう考え 行動する人間が なぜ

ストロベリー・ナイト/ストロベリー・ナイト#10.srt.txt:
18 三島 耕介の父親を殺した。
19 もし 高岡 賢一が→
20: 罪滅ぼしの意味で 三島 耕介の
21 面倒を見ていたのだとしたら。
22 (沢井)違います。

スペシャリスト/スペシャリスト#01.srt.txt:
1327 いい機会だったかなあ…。
1328 とか なんとか言いながら→
1329: 本当は 罪滅ぼしだったんでしょ。
1330 近藤みたいな奴は
1331 殺すしかないんだ。

ゼロの真実~監察医・松本真央~/ゼロの真実~監察医・松本真央~#07.srt.txt:
463 説明しきれるものじゃない。
464 お前が 松本真央に目かけるのは
465: 罪滅ぼしのつもりやろ?
466 それやったら 刑が執行される前に
467 ほんまの事言え。

ダブルス~二人の刑事~/ダブルス~二人の刑事~#02.srt.txt:
498 なんなら 君の希望する部署に
499 異動させてやろう。
500: それは 罪滅ぼし?
501 …というより 未練かな。
502 0係がなくなったら

ダブルス~二人の刑事~/ダブルス~二人の刑事~#08.srt.txt:
705 父が?
706 お父さん あなたを
707: ほったらかしてた罪滅ぼしを→
708 少しでも
709 したかったんじゃないかな?

デカ☆黒川鈴木/デカ☆黒川鈴木#06.srt.txt:
626 本物はどこや…!
627 せめてもの
628: 罪滅ぼしだと思いました。
629 (四ノ宮)((別れましょう))
630 (矢吹)病気になった彼女は→

ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~/ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#05.srt.txt:
802 苦労ばかりかけた娘さんと
803 そのお孫さんに➡
804: せめてもの罪滅ぼしとして➡
805 お金を残してあげたかったんじゃ
806 ありませんか?

パパドル!/パパドル!#07.srt.txt:
338 久々 帰ったけど 何か落ち着くわ
339 昔は さんざん迷惑かけたけど
340: 罪滅ぼしとかできたら最高だよな
341 それって どういう…
342 どうする?

パーフェクト・ブルー/パーフェクト・ブルー#06.srt.txt:
585 《何か お困りですか?》
586 ≪(夕紀)恵介は せめてもの
587: 罪滅ぼしとして
588 素性を隠したまま
589 私の結婚活動を

ビター・シュガー/ビター・シュガー#07.srt.txt:
245 ほっといてよ。
246 小糸ちゃんの結婚式は
247: 罪滅ぼしのつもりか?
248 けどな…
249 ちーちゃんの結婚祝にはならんぞ。

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~/ヒガンバナ~警視庁捜査七課~#09.srt.txt:
500 見る余裕がなかったもんですから。
501 (海原) そうだ!
502: 罪滅ぼしに 古巣の要望には➡
503 最大限 応えさせてもらいます。
504 何か用事があったら

ブラック・リベンジ/ブラック・リベンジ#04.srt.txt:
400 どうして俺の事を?
401 彼女の復讐に手を貸すのは
402: 寺田圭吾への罪滅ぼしのつもり?
403 あなたには
404 抱えている秘密がある。➡

ブランケット・キャッツ/ブランケット・キャッツ#01.srt.txt:
585 知らなかったんだよ。
586 そうなんだ…。
587: いつまでも 罪滅ぼしみたいに➡
588 猫の世話してたらさ
589 前に進めないじゃない。

ブランケット・キャッツ/ブランケット・キャッツ#06.srt.txt:
535 それで 後悔して➡
536 だから 仕事も辞めたんでしょう?
537: 罪滅ぼしのつもりなの?
538 ♬~
539 分かった。 もう何も言わない。

583 それで 後悔して➡
584 だから 仕事も辞めたんでしょう?
585: 罪滅ぼしのつもりなの?
586 ♬~
587 ☎(呼び出し音)

ホクサイと飯さえあれば/ホクサイと飯さえあれば#05.srt.txt:
335 んっ。
336 許す!
337: そのかわり 罪滅ぼしに
338 手伝ってもらいますよ?
339 むっ? ということは?

ホテル・コンシェルジュ/ホテル・コンシェルジュ#10.srt.txt:
695 寂しい思いをさせまいと
696 お弁当だけは毎日作りました
697: 罪滅ぼしの自己満足ですかね
698 あの頃
699 寂しいなんて思ったことなかった

マイ・ガール/マイ・ガール#04.srt.txt:
587 一生懸命やってるのも→
588 自分の息子に対して
589: 何も出来なかった 罪滅ぼしです。
590 いつかは 迎えに行こうと
591 思ってたんですけど→

ラスト・ホープ/ラスト・ホープ#05.srt.txt:
237 悪循環ですよ。
238 (副島)親父さんが やったことへの
239: 罪滅ぼしってやつか?
240 手 動かせ。
241 (副島)「手 動かせ」➡

ラスト・マネー~愛の値段~/ラスト・マネー~愛の値段~#03.srt.txt:
219 仕事が決まりそうだ。→
220 とはいえ この年だ。→
221: お前たちに 十分な罪滅ぼしを
222 する事は できないと思う。→
223 そこで 今から お父さんに

ランナウェイ~愛する君のために~/ランナウェイ~愛する君のために~#08.srt.txt:
283 彼女を幸せにしてやることが
284 お前にとっての
285: 罪滅ぼしじゃないのか!?
286 会いに行ってやれよ
287 行ってください リュウさん

リッチマン、プアウーマン/リッチマン、プアウーマン#04.srt.txt:
927 いや。
928 せいぜい 頑張ってください。
929: 罪滅ぼしに。
930 はい。 社長。
931 (山上)えっ!? せっかく

リッチマン、プアウーマン/リッチマン、プアウーマン#07.srt.txt:
635 50億は 痛かったけど→
636 謝罪金という 目に見える
637: 罪滅ぼしは 効果 あったな。
638 ええ。
639 このタイミングだな。

リーガル・ハイ1st/リーガル・ハイ1st#09.srt.txt:
448 何だと?
449 今度は 村のために戦って→
450: 5年前の罪滅ぼしをするんです。
451 さあ 何らかの形で
452 協力してください!

リーガル・ハイ2nd/リーガル・ハイ2nd#02.srt.txt:
1261 すごいことを考えるね。
1262 もし そうだったら?
1263: 君の個人的な罪滅ぼしに➡
1264 私が まんまと
1265 利用されたことになる。

レジデント~5人の研修医~/レジデント~5人の研修医~#03.srt.txt:
330 医者になったの
331 何それ
332: 罪滅ぼしのつもり?→
333 そんなんで あんたのやったことが
334 消えるとでも思ってんの

一路/一路#09.srt.txt:
217 礼を言う。
218 礼など…。
219: 少しは… 罪滅ぼしが…
220 できたでございましょうか。
221 横井匡一が一子 新一郎。

三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~/三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#08.srt.txt:
1451 タケのおかげで 無事 成敗できた。
1452 これくらいしかよ。 うぅ…。
1453: 罪滅ぼしできねえからよ。
1454 ありがとう タケ。
1455 ごめんな ノリ。

下町ロケット/下町ロケット#06.srt.txt:
1200 夢?
1201 いや そんなんじゃありません
1202: これは 罪滅ぼしです
1203 これは 娘の結です
1204 私が この子に親らしいことを

主に泣いてます/主に泣いてます#08.srt.txt:
63 (のぞみ)《悟史さんに お姉ちゃん会わせてあげてくれないかな?》
64 (のぞみ)《私の
65: せめてもの 罪滅ぼし》→
66 《じゃないと 悟史さん
67 一生 吟遊詩人だよ》

京都人情捜査ファイル/京都人情捜査ファイル#06.srt.txt:
146 真っすぐに育ってくれた。
147 留学を許したのは あいつへの
148: 罪滅ぼしのつもりだったんです。
149 父親らしい事は
150 何一つ してやれなくて…。

今からあなたを脅迫します/今からあなたを脅迫します#02.srt.txt:
839 命を絶ったんです。
840 それで あんたは➡
841: 立花絵瑠への罪滅ぼしが
842 したかったってわけか。
843 隠していて すみません。

1058 下りてください!
1059 あなたは ERuさんのために
1060: 罪滅ぼしをしました。
1061 なのに命を絶つつもりですか?
1062 どうやったって

伝七捕物帳1st/伝七捕物帳1st#01.srt.txt:
430 年頃でございます。
431 なるほど!
432: 吉蔵は 罪滅ぼしのつもりで➡
433 花水左衛門の娘を
434 引き取ったのでございますね。

信長協奏曲/信長協奏曲#05.srt.txt:
54 許せるかよ》
55 《ならば せめて
56: 罪滅ぼしを させてくれぬか?》
57 《そんなん いいから
58 戻って 信長 やれって》

僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~/僕らプレイボーイズ~熟年探偵社~#03.srt.txt:
385 奈月 何か手伝おうか?
386 どうしたのよ? 急に。
387: えっ 罪滅ぼしにさ。
388: 罪滅ぼし?
389 あ いや… これまで
390 仕事で帰りが遅かったし➡

398 なんか怪しい。
399 帰りが早いのって➡
400: 罪滅ぼしと関係あるの?
401 何言ってんだよ 関係なんか…。
402 ねぇ なにか

407 奈月。
408 実はな 俺 リス…。
409: 男の罪滅ぼしといえば➡
410 古今東西 いにしえの昔から➡
411 浮気しかないわよ。

全力失踪/全力失踪#06.srt.txt:
606 旅先で会っただけなんだろ?
607 なのに そこまで必死によ。
608: ああ まあ 罪滅ぼしって言ったら
609 大げさですけど➡
610 その… 自分が

全力失踪/全力失踪#07.srt.txt:
851 あなた
852 死亡保険に入ってたんですってね。
853: あなたは 罪滅ぼしのつもりかも
854 しれないけど➡
855 それで 家族が納得すると思う?

全開ガール/全開ガール#10.srt.txt:
726 恋も 仕事も 何の縛りもないの!
727 そうしてよ。 それが 今
728: 私にできる 罪滅ぼしなんだから。
729 だから 俺は 好き勝手に
730 そよ子さん 選んだんだよ。

出入禁止の女~事件記者クロガネ~/出入禁止の女~事件記者クロガネ~#05.srt.txt:
1224 協力して頂けますか?
1225 それは構いませんが…。
1226: 今さら罪滅ぼししたって…!
1227 本人も こう言ってますんで。
1228 (胡桃沢)事故と判断した理由は?

同窓生~人は、三度、恋をする~/同窓生~人は、三度、恋をする~#04.srt.txt:
313 だから気にするなって言っただろ
314 そういう訳にはいかないのよ
315: 罪滅ぼしっていうかさ
316 何かしないと
317 引け目感じちゃうでしょ…

577 思いついた
578 うん?
579: 罪滅ぼし…
580 ほら こいつの
581 薫子

同窓生~人は、三度、恋をする~/同窓生~人は、三度、恋をする~#09.srt.txt:
226 僕は知らない
227 ちょっと待ってください
228: 罪滅ぼしのような意識は 全くない
229 そういう感受性も 僕にはない
230 チームを任された人間として下した

問題のあるレストラン/問題のあるレストラン#03.srt.txt:
696 パパだって つらくて。
697 あっ。 いい アイデア あります。
698: 罪滅ぼし。
699 パパ お金 出してあげるから
700 高卒認定 取って➡

嘘の戦争/嘘の戦争#10.srt.txt:
86 浩一君のためだけじゃない➡
87 自分のために協力したいんだ。
88: 30年前の罪滅ぼし➡
89 償いをさせてくれ 浩一君。
90 でも 子供たちが。

子連れ信兵衛1st/子連れ信兵衛1st#04.srt.txt:
516 逃げてきたためか?
517 もしかして
518: 何かの罪滅ぼしでもするために?
519 ばか言うもんじゃありませんぜ。
520 松村の旦那は ただ

家売るオンナ/家売るオンナ#10.srt.txt:
289 (葵) 向こうには女の人もいて
290 子供もいるんで➡
291: その罪滅ぼしだと
292 思ってるんじゃないでしょうか。
293 ただいま~。

家政婦のミタ/家政婦のミタ#02.srt.txt:
562 それに この前
563 みんなには迷惑かけたから→
564: その罪滅ぼしっていうかさ…
565 じゃあね!
566 いやいや ちょ… うららちゃん!

家族のうた/家族のうた#04.srt.txt:
452 そんな人と
453 何で一緒に暮らしてんの?
454: ん~ いや ん~ 罪滅ぼしかな。
455 (絹子)えっ?
456 なんちゃって ハハハ。

専業主婦探偵~私はシャドウ~/専業主婦探偵~私はシャドウ~#09.srt.txt:
502 いや
503 お前のおかげで目が覚めたから
504: 罪滅ぼしをしたかったんだってさ
505 《あなたから夫を取り返すために》
506 《私 強くなろうと思ったんです》

就活家族~きっと、うまくいく~/就活家族~きっと、うまくいく~#02.srt.txt:
691 まだ 先の事が決まってないなら→
692 せめて それで
693: 罪滅ぼしをさせてください。
694 ♬~
695 君にとっては→

屋根裏の恋人/屋根裏の恋人#02.srt.txt:
370 忙しくて 家のことも
371 お前たちのことも➡
372: 任せっ放しにしてる 罪滅ぼしだ。
373 パパが 守ってくれてるから
374 私たちは 安心していられるの。

恋がヘタでも生きてます/恋がヘタでも生きてます#05.srt.txt:
209 今日は ありがとうございました。
210 なんとか成立するように頑張るよ。
211: 昔の罪滅ぼしもしたいし。
212: 罪滅ぼし?
213 お前が急にサークルやめたの
214 俺のせいだろ?

息もできない夏/息もできない夏#06.srt.txt:
501 いまさらだと思うかもしれない。
502 しかし→
503: ずっと 葉子に罪滅ぼしをしたいと思っていたんだ。
504 だったら母に会ってください。
505 母に会って 直接 伝えてください。

息もできない夏/息もできない夏#09.srt.txt:
816 どうして
817 亜沙美さんといるんですか?
818: 罪滅ぼしのためですか?
819 一緒にいることが→
820: 罪滅ぼしになるんですか?
821 亜沙美さんが かわいそうです。
822 君には分からないよ。

息もできない夏/息もできない夏#10.srt.txt:
16 亜沙美さんといるんですか?
17 一緒にいることが→
18: 罪滅ぼしになるんですか?
19 (樹山)君には分からないよ。
20 君には関係ない。

128 そっか。
129 でも 俺は
130: 別に 罪滅ぼしのために→
131 あの家族と一緒にいるわけじゃ
132 ないんだ。

息もできない夏/息もできない夏#11.srt.txt:
408 これ 出しとくから。
409 (亜沙美)ええ。
410: 樹山さん 罪滅ぼしのために
411 結婚するなんて→
412 絶対 間違ってます!

昼顔~平日午後3時の恋人たち~/昼顔~平日午後3時の恋人たち~#04.srt.txt:
524 <夫が 帰ってこなくて
525 ほっとしました>
526: <私は 罪滅ぼしの ごちそうを
527 一人で 食べました>
528 (美鈴)すごい。

最強のふたり~京都府警特別捜査班~/最強のふたり~京都府警特別捜査班~#01.srt.txt:
894 火をつけようと決心しました。
895 1年前に見捨てた
896: せめてもの罪滅ぼしに。
897 (翔)三田先生は悪くない!
898 あんな事言って ごめんなさい。

東京スカーレット~警視庁NS係~/東京スカーレット~警視庁NS係~#05.srt.txt:
265 償う権利を
266 認めてあげてくれませんか?
267: 罪滅ぼしのチャンスを
268 与えてあげてくれませんか?
269 はあ~

737 《償う権利を
738 認めてあげてくれませんか》
739: 《罪滅ぼしのチャンスを
740 与えてあげてくれませんか》
741 《償う権利》
742: 《罪滅ぼしのチャンス…》
743 そうだったの?
744 復讐よりも

植木等とのぼせもん/植木等とのぼせもん#01.srt.txt:
80 …ったく 冗談じゃないよ➡
81 34にもなって こんな歌 歌うの。
82: 坊主を継がなかった罪滅ぼしに
83 歌ってこ~い。
84 (笑い声)

潜入探偵トカゲ/潜入探偵トカゲ#02.srt.txt:
370 限らないからな
371 蒼太君を引き取ったんですって?
372: 罪滅ぼしのつもり?
373 あんたが何をしたって
374 茂手木さんを見殺しにした罪は

潜入探偵トカゲ/潜入探偵トカゲ#04.srt.txt:
58 《≪(洋子)蒼太君を
59 引き取ったんですって?➡》
60: 《罪滅ぼしのつもり?》
61 ≪(洋子)こんばんは
62 いつもの 冷やで

潜入探偵トカゲ/潜入探偵トカゲ#09.srt.txt:
282 柳田さん あなたはもう十分に
283 トカゲ君の面倒を見てきた
284: 罪滅ぼしは もう終わってるんじゃ
285 ありませんか?
286: 罪滅ぼしって…
287 分かってるよ 岸森さん
288 そもそも あんたが俺を雇った

獣医ドリトル/獣医ドリトル#09.srt.txt:
520 たくさんの命を
521 助けてあげることが
522: 本当の罪滅ぼしだと思う
523 バルザックを愛するのと同じように
524 他の動物を愛してあげられたら

町医者ジャンボ!!/町医者ジャンボ!!#04.srt.txt:
872 誰も好きにならない。
873 それが死んだあの子にできる
874: 私の唯一の罪滅ぼしなんだ。
875 聞いたか お前。分かってんのか?
876 こいつと一緒にいる意味が。

889 やめて!
890 お前もお前だ!
891: 何が罪滅ぼしだ。笑わせるな。
892 ただ単にビビってる
893 だけじゃねぇか。

相棒14th/相棒14th#03.srt.txt:
647 だから 今度は… と。
648 つまり 死んだフィアンセの願いを
649: 聞いてやれなかった罪滅ぼしに→
650 自殺した美由紀さんを
651 運んであげた… と?

真夜中のパン屋さん/真夜中のパン屋さん#07.srt.txt:
445 ずっと
446 そばにいてあげられなかった➡
447: 罪滅ぼし?
448 そう思ってくれていいよ。
449 とにかく 俺は これからも

真田丸/真田丸#20.srt.txt:
753 ♬~
754 ありがとうございました。
755: せめてもの罪滅ぼしです。
756 京と大坂の人たちが
757 喜んでくれる事を➡

石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~/石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~#05.srt.txt:
199 離婚を機に
200 長年 ほったらかしにしてた➡
201: 罪滅ぼしをしたかっただけです
202 真瀬さん
203 私たちは やはり納得ができない

示談交渉人~ゴタ消し~/示談交渉人~ゴタ消し~#03.srt.txt:
657 申請を出してくれて
658 上に通してくれたんだって。
659: そうか…罪滅ぼしの
660 つもりだったのかな。
661 でも まさか山崎さんが鈴木さんの

示談交渉人~ゴタ消し~/示談交渉人~ゴタ消し~#07.srt.txt:
674 送り主の名の無い金を受け取って
675 どう思ってんだろうな。
676: 罪滅ぼしのつもりか?
677 分かってるよ。ただの
678 自己満足だって…。

秘密/秘密#06.srt.txt:
747 おばさんに
748 毎月の仕送りをしていたのは→
749: せめてもの罪滅ぼしだったのかも
750 しれませんね。
751 仕送り?

秘密/秘密#08.srt.txt:
357 でも それは 自分が
358 置き去りにした息子さんへの→
359: 罪滅ぼしのため
360 だったんでしょう。
361: 罪滅ぼしというのが大げさなら
362 親としての責任という…。
363 いいえ それは違うんです。

422 真実を言いたくないばかりに→
423 嘘を重ねたんですから。
424: 罪滅ぼしを
425 しなければいけなかったのは→
426 妹の方なんです。

立花登青春手控え1st/立花登青春手控え1st#01.srt.txt:
599 それを… 10両なんて はした金で
600 どうなるもんでもねえが➡
601: せめて… せめてもの罪滅ぼしが➡
602 これで…。
603 先生のおかげでござんす…。

結婚しない/結婚しない#04.srt.txt:
297 うん…。 まあ。
298 分かってるなら 少しは
299: 罪滅ぼししてよ。
300: 罪滅ぼし!?
301 はい。
302 いいよ。

743 お姉ちゃん。
744 これで 少しは
745: 罪滅ぼしになるでしょ?
746 [TEL](メールの着信音)
747 ♪♪~

結婚式の前日に/結婚式の前日に#10.srt.txt:
381 ひとみちゃんのためだったら
382 いつだって全力で頑張れるのね
383: 罪滅ぼしよ
384 子供を捨てた母親のね
385 でも 今更 頑張ったところで

絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~/絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#03.srt.txt:
767 子供たちへのお見舞いは→
768 がんにしてしまったことへの
769: 罪滅ぼし。
770 そんな人間が
771 新薬の情報を売るでしょうか。

絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~/絶対零度2nd~特殊犯罪潜入捜査~#06.srt.txt:
724 (椎名)《なぜ刺した。 何事もなく
725 終わる計画だったろ。 おい》
726: 罪滅ぼしのつもりが
727 新たな罪を生んだ。
728 そのせいで

花咲くあした/花咲くあした#06.srt.txt:
694 それって➡
695 自分が勝手に20年間 死んだふり
696: してた罪滅ぼしっていうか➡
697 自己満足っていうか…。
698 何か 嫌な感じするんだよな。

花燃ゆ/花燃ゆ#28.srt.txt:
301 それはそれは。
302 国を窮地に追いやった夫の
303: 罪滅ぼしであろうかの…。
304 (園山)鞠を供につけましたゆえ➡
305 何か不穏な動きがあれば 必ず。

花燃ゆ/花燃ゆ#30.srt.txt:
160 それも 10月27日までの事。
161 27?
162: ほんの罪滅ぼしの独り言。
163 お聞き流し下さいませ。
164 ♬~

花燃ゆ/花燃ゆ#36.srt.txt:
264 晋様と一緒にいとうございます。
265 今まで ほったらかしにしてきた
266: 罪滅ぼしを➡
267 ようけ してもらわんと。
268 また そのような余計な事を。

若者たち2014/若者たち2014#03.srt.txt:
255 (多香子)お金なら 払う。
256 それとも 畑仕事なんて 嫌?
257: (暁)母ちゃんへの 罪滅ぼしか。
258 (多香子)えっ?
259 (暁)無職の俺に

若者たち2014/若者たち2014#05.srt.txt:
834 思い出しちまうんだ。
835 お前 雇ったんだって
836: 罪滅ぼしみたいなもんなんだよ。
837 まあ お前は 最後まで
838 俺に 懐かなかったけどな。

華和家の四姉妹/華和家の四姉妹#05.srt.txt:
95 ママの名義だったの
96 パパのじゃなかったんだ
97: きっと浮気の罪滅ぼしだよ
98 ズルい男
99 それはともかく

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd/警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~2nd#02.srt.txt:
1070 守ってやれなかったことへの➡
1071 せめてもの
1072: 罪滅ぼしだったかもしれない。
1073 お前が妹さんの夢を 岡崎の家族
1074 そして 岡崎自身の未来を➡

逃亡弁護士/逃亡弁護士#03.srt.txt:
506 1年前 成田が姿を消す直前も
507 そうだった。
508: 罪滅ぼしの… 偽善ですよ。
509 偽善… かな。
510 偽善じゃないっていうんだったら

過保護のカホコ/過保護のカホコ#02.srt.txt:
958 疎外感を…》
959 (麦野) それで?
960: 罪滅ぼしじゃないけど➡
961 何かしてあげたいってわけね
962 糸ちゃんに。

遺産相続弁護士~柿崎真一~/遺産相続弁護士~柿崎真一~#11.srt.txt:
227 この際 金は放棄して
228 親子の溝を埋めたらどうだい。え?
229: 罪滅ぼしってやつだ。
230: 絶対 必要ですよ 罪滅ぼしは。
231 今まで好き勝手
232 生きてきたんですから。

遺留捜査1st/遺留捜査1st#03.srt.txt:
1021 家族との将来に思い悩んでいた
1022 博久さんにとって→
1023: 歩く事は 罪滅ぼしのようなもの
1024 だったのかもしれません。
1025 偽装の相談をして

遺留捜査1st/遺留捜査1st#08.srt.txt:
899 気づいていたと思います。
900 じゃあ 水嶋が私と結婚したのは
901: 罪滅ぼしだったんですね。
902 私を
903 愛していたわけじゃなかった…。

遺留捜査3rd/遺留捜査3rd#01.srt.txt:
620 亡くなったの。
621 だから
622: その罪滅ぼしっていうか…。
623 精一杯の事を
624 してあげたかったの。

遺留捜査3rd/遺留捜査3rd#04.srt.txt:
908 その事を悔いていました。
909 だから
910: せめてもの罪滅ぼしのつもりで→
911 物盗りの犯行に見せかけようと
912 したんだと思います。

釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st/釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~1st#01.srt.txt:
2373 なってしまって➡
2374 申し訳ないと思ってます。
2375: 罪滅ぼしというわけですか。
2376 ハハ どうですかね?
2377 引き受けてくれますかね?

陽はまた昇る/陽はまた昇る#05.srt.txt:
852 ♪♪~
853 どうした?
854: 罪滅ぼしに迎えにきたのか?
855 まあな。
856 奈津美が逃げた?

11人もいる!/11人もいる!#07.srt.txt:
123 それが 亡くなられたメグミさんや
124 遺族の皆さんに対する→
125: せめてもの罪滅ぼしだと。
126 ところが…。
127 うぅ~ うぅ~ うぅ~…。

172 matches across 140 files

0 comments:

댓글 쓰기