2022년 10월 2일 일요일

[日本語]やぶさかではない

[日本語]やぶさかではない

[日本語]やぶさかではない

기꺼이 할꼐. ( ない때문에 부정으로 생각하지만 긍정표현임.)
부정인데 긍정의 표현으로 쓰이는 비슷한 말에는 満更でもない 가 있음.

Searching 12294 files for “やぶさかでは”

IS~男でも女でもない性~/IS~男でも女でもない性~#07.srt.txt:
279 あの… 僕も決して→
280 そういうことをいたすのは
281: やぶさかではないんですが…。
282 あまりにも急な展開に
283 若干 動揺してるといいますか。

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#07.srt.txt:
415 あ…。
416 味方をするのは
417: やぶさかではないが➡
418 俺も俺で もう取りっぱぐれは
419 願い下げでな。

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#08.srt.txt:
395 受け入れてもらうしかあるまい。
396 側女は まあ
397: やぶさかではないがの。
398 私も そろそろ そうすべきかと
399 思うておりました。

おんな城主・直虎/おんな城主・直虎#26.srt.txt:
469 こちらに
470 つくのも➡
471: やぶさかでは
472 ないと言うて
473 おっての。

よろず占い処~陰陽屋へようこそ~/よろず占い処~陰陽屋へようこそ~#06.srt.txt:
109 元来 人を災いから救う存在。
110 呪いや たたりをはらうのは
111: やぶさかではありませんが➡
112 呪いをかけるというのは
113 私の信念に反します。

オトナ高校/オトナ高校#07.srt.txt:
393 付き合ってるんだよね。
394 《あれ? 何 この感じ。
395: やぶさかではない》
396 言っとくけど
397 私は まだ 諦めてないわよ。

デート~恋とはどんなものかしら~/デート~恋とはどんなものかしら~#01.srt.txt:
1438 いやいやいや おかしいって。
1439 試しに結んでみます? 契約。
1440: やぶさかではありません。
1441 待った 待った 待った!
1442 冗談ですよね?

リーガル・ハイ2nd/リーガル・ハイ2nd#01.srt.txt:
662 古美門を倒したいのであれば➡
663 私が協力を申し出ても
664: やぶさかではないということを➡
665 お伝えに。
666 (醍醐)お気持ちだけで。

信長のシェフ1st/信長のシェフ1st#08.srt.txt:
770 そういう事じゃな? 信長。
771 うん… 取り計らうに
772: やぶさかではない。
773 もちろん
774 それぞれの条件のすり合わせは→

新選組血風録/新選組血風録#11.srt.txt:
285 私は お悠が望むのであれば→
286 沖田様と添えさせる事も
287: やぶさかではありませんが。
288 それは 誠か?
289 はい。

最後から二番目の恋/最後から二番目の恋#04.srt.txt:
355 居候だからね。
356 あっ。 私でよければ 作ることは
357: やぶさかでは ないですが。
358 典子 頼む。
359 だそうです。

江~姫たちの戦国~/江~姫たちの戦国~#33.srt.txt:
62 まずは 潔く 頭を
63 お下げになっては いかがかの。
64: やぶさかではありませぬ。
65 石田殿。
66 はあ。

相棒15th/相棒15th#18.srt.txt:
160 君のパソコンを見せてやってくれ。
161 お見せするのは
162: やぶさかではありませんが→
163 まず 理由を聞かせてください。
164 当然でしょう。

13 matches across 13 files

0 comments:

댓글 쓰기