2022년 10월 4일 화요일

[日本語]叱咤激励

[日本語]叱咤激励

[日本語]叱咤激励

질타하며 격려한다.(しったげきれい)

Searching 12294 files for “叱咤激励”

〇〇妻/〇〇妻#05.srt.txt:
794 今まで通り 番組の感想を書いて➡
795 俺のこと
796: 叱咤激励してほしいんだ。
797 正式な夫婦になって➡
798 お前に

あさが来た/あさが来た#141.srt.txt:
294 あ… ほら うち こないだ
295 東柳さんが来てはった時➡
296: えらい成澤先生 叱咤激励
297 してしまいましたやろ?
298 うん せやったなぁ。
299: まあ 叱咤激励ゆうか➡
300 過激な励ましいうかな。
301 へぇ。 それ 聞いて

マッサン/マッサン#026.srt.txt:
255 春ちゃんも 秋ちゃんも みんな!
256 みんな 応援してる!
257: エリーの叱咤激励で
258 マッサンは ある決意を固めました。
259 こちらです。

ラスト・マネー~愛の値段~/ラスト・マネー~愛の値段~#01.srt.txt:
546 自分の息子ですよ。
547 かわいいからこその
548: 叱咤激励ですよ。
549 (せきこみ)
550 (金子千種)さっき 警察の方にも

リーガル・ハイ1st/リーガル・ハイ1st#03.srt.txt:
852 それを分かってほしいんです。
853 やじも愛情です。
854: 叱咤激励です!
855 彼女の愛の形なのです!
856 望月さんは 選手たちに対し→

信長協奏曲/信長協奏曲#08.srt.txt:
509 ござる。
510 (家康)信長さまの➡
511: 叱咤激励のおかげで 今は
512 剣術稽古に 明け暮れる毎日。➡
513 日々 「男とは 何か?」➡

先に生まれただけの僕/先に生まれただけの僕#04.srt.txt:
234 強くなるために
235 試合に勝つために➡
236: お互いが叱咤激励し
237 技術を高め合って行きます。
238 そうね。

名前をなくした女神/名前をなくした女神#07.srt.txt:
324 お食事ミーティングでしたっ!」→
325 「楽しく
326: 叱咤激励されていると→
327 なんと そこに
328 先輩の ご家族が登場!!」→

釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd/釣りバカ日誌~新入社員・浜崎伝助~2nd#07.srt.txt:
1161 社長の言葉は
1162 いつも激しさの裏に➡
1163: 叱咤激励するお気持ちが
1164 おありでした。
1165 えぇ!?

黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~/黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01.srt.txt:
1306 私は かねてより
1307 社会福祉庁の暗部に目をつけ→
1308: 部下を叱咤激励し…。
1309 政府が長官に1億3000万円の
1310 追徴金を課したそうですね。

11 matches across 10 files

0 comments:

댓글 쓰기