2022년 10월 4일 화요일

[日本語]男尊女卑

[日本語]男尊女卑

[日本語]男尊女卑

남존여비

Searching 12294 files for “男尊女卑”

〇〇妻/〇〇妻#02.srt.txt:
550 ネットで たたかれてんだよね?
551 えっ?
552: 「男尊女卑男」。
553 「切れてんじゃないよ 偽善者」。
554 「昨日は 顔が汚かった。

あすなろ三三七拍子/あすなろ三三七拍子#02.srt.txt:
766 (山下)へ~。
767 (沙耶)そして 原先生のライバル。
768: 古色蒼然たる男尊女卑思想の本を
769 出しまくっている 男性作家です。
770 火 付けちゃいましたね

あすなろ三三七拍子/あすなろ三三七拍子#05.srt.txt:
73 (星川)
74 だけど 応援団っていったら➡
75: 男尊女卑で 品性の かけらもない
76 バカの集まりでしょ?➡
77 もう むしずが走るわ。

まっしろ/まっしろ#10.srt.txt:
885 女は黙ってろよ!
886 黙りません!
887: もう~ 何 あの男尊女卑
888 まだ ああいうご年配もいるさ
889: かばうんだ あんたも男尊女卑野郎
890 誤解すんなよ
891 僕は君を慰めてるんだよ

ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~/ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~#03.srt.txt:
17 女に理性を足すと
18 男になるという訳だ。
19: 全くえらい男尊女卑だったんだな。
20 (ため息)
21 じゃあ プリントを見ろ。

ラスト・シンデレラ/ラスト・シンデレラ#01.srt.txt:
636 ひどい。
637 私は 絶対 ごめんだね。
638: あんな 男尊女卑の
639 へ理屈男。
640 この世に 男が

独身貴族/独身貴族#06.srt.txt:
394 「脚本 けなされた」とか
395 「ひどい言い草だ」とか➡
396: 「男尊女卑だ」とか
397 「人を 見下してる!」とか。
398 やっぱり 電話する。

脳にスマホが埋められた!/脳にスマホが埋められた!#09.srt.txt:
153 (田西)あざす。
154 それ 女性が言うやつですか?
155: お 男尊女卑か?
156 違います。
157 あ~ あと焼きナスあったらなぁ…

花咲舞が黙ってない2nd/花咲舞が黙ってない2nd#04.srt.txt:
425 それにしても
426 今どき 小見山課長みたいな➡
427: 男尊女卑の人っているんですね。
428 今が何時代だと思ってるんですか
429 平成27年ですよっと!

10 matches across 9 files

0 comments:

댓글 쓰기