2022년 10월 27일 목요일

[日本語-複合動詞] ずり落とす

[日本語-複合動詞] ずり落とす

[日本語-複合動詞] ずり落とす

ずりおとす

미끄러져 떨어뜨리다.

下流の宴#03-909-一緒になれば→
下流の宴#03-910-こちらも 下のほうに
下流の宴#03:911:引きずり落とされるのよ。
下流の宴#03-912-今度の事が いい例じゃないの。
下流の宴#03-913-下のほうって 私たちの事ですか?

ずり落と:–
半沢直樹#04-105-絶対に許せません
半沢直樹#04-106-必ず 証拠を見つけ出し
半沢直樹#04:107:やつを引きずり落とします
半沢直樹#04-108-≪(竹下)
半沢直樹#04-109-やられたら倍返しだ… やな

ずり落と:–
精霊の守り人2nd#05-484-次の王位継承権を持つ
精霊の守り人2nd#05-485-イーハン殿下を➡
精霊の守り人2nd#05:486:引きずり落とそうと
精霊の守り人2nd#05-487-するかもしれない。
精霊の守り人2nd#05-488-その アスラが➡

ずり落と:–
地獄先生ぬ~べ~#09-889-メロディーを思い付いたよ。
地獄先生ぬ~べ~#09-890-どうする? 僕を ここに
地獄先生ぬ~べ~#09:891:引きずり落とすなら➡
地獄先生ぬ~べ~#09-892-君の いとしい父さんも道連れだよ
地獄先生ぬ~べ~#09-893-そんなことできる?

ずり落と:–
ファースト・クラス2nd#04-761-私 都合よく 解釈してました。
ファースト・クラス2nd#04-762-廣木リカと 間宮 充を
ファースト・クラス2nd#04:763:引きずり落とすつもり?
ファースト・クラス2nd#04-764-個人的な恨みは ありませんが➡
ファースト・クラス2nd#04-765-私が TATSUKO YANOで

ずり落と:–
ブラック・リベンジ#05-170-愛原サユミ
ブラック・リベンジ#05-171-南條夕子の3人を炎上させ➡
ブラック・リベンジ#05:172:地獄に引きずり落としました…。
ブラック・リベンジ#05-173-もう 引き返せないところまで
ブラック・リベンジ#05-174-来てしまってるんです。

ずり落と:–
勇者ヨシヒコと導かれし七人#10-213-元々 我々は天空に住まいし民族。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#10-214-それが 魔王のせいで この地に…。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#10:215:引きずり落とされた
勇者ヨシヒコと導かれし七人#10-216-というわけだな。
勇者ヨシヒコと導かれし七人#10-217-なんで? なんかしたの?

0 comments:

댓글 쓰기