2022년 10월 27일 목요일

[日本語-複合動詞] ずり落ちる

[日本語-複合動詞] ずり落ちる

[日本語-複合動詞] ずり落ちる

ずりおちる

흘러 내리다.

アオイホノオ#09-428-《なぜ? なぜだ?
アオイホノオ#09-429-ネコが上にのぼろうとして
アオイホノオ#09:430:ずり落ちるだけで大爆笑!
アオイホノオ#09-431-なぜだ? 俺の知らない何かの
アオイホノオ#09-432-パロディーなのか?》

ずり落ち:–
鍵のかかった部屋#01-1225-固定し→
鍵のかかった部屋#01-1226-廊下へ出てから
鍵のかかった部屋#01:1227:遺体が ずり落ちないよう→
鍵のかかった部屋#01-1228-慎重に ドアを閉めました。
鍵のかかった部屋#01-1229-これで 犯人の なすべきことは

ずり落ち:–
デート~恋とはどんなものかしら~#09-498-僕には とても…。
デート~恋とはどんなものかしら~#09-499-[TEL]できますよ。
デート~恋とはどんなものかしら~#09:500:ずり落ちたジーンズを はき➡
デート~恋とはどんなものかしら~#09-501-ちょびひげを生やし
デート~恋とはどんなものかしら~#09-502-チェーンを振り回すんです。

0 comments:

댓글 쓰기