2022년 10월 4일 화요일

[日本語-単語]てんこ盛り

[日本語-単語]てんこ盛り

[日本語-単語]てんこ盛り

~가 수북히 쌓임.
(밥)을 수북히 쌓다
(할일, 이야기, 즐길거리등) 수북히 쌓여있다.

Bojack Horseman - ボージャック・ホースマン/ボージャック・ホースマン/ボージャック・ホースマン.S01E05.JA.srt.txt:
59 順調だよ
60 撮影秘話や
61: 感動話がてんこ盛りだ
62 彼女は優秀な
63 ライターだからな

お天気お姉さん/お天気お姉さん#03.srt.txt:
303 ネバネバしたものが
304 5種類のってる→
305: てんこ盛り精力納豆です。
306 (みどり)安倍さん それ
307 わかって言ってる?

ぼんくら1st/ぼんくら1st#05.srt.txt:
809 何か話を聞いてるかい?
810 あい。 たんとあります。
811: そりゃもう 因縁のてんこ盛り。
812 30年前 萬屋という紙問屋に
813 奉公した湊屋総右衛門は➡

アラサーちゃん~無修正~/アラサーちゃん~無修正~#11.srt.txt:
12 キャバ嬢とばっかりメールしているから
13 こんな調子で➡
14: デコメてんこ盛りに
15 なってしまうんでしょうか。
16 それと…。

世界一難しい恋/世界一難しい恋#09.srt.txt:
1013 絶賛撮影中ですが
1014 どうですか? みささん。
1015: 見どころ てんこ盛りだと
1016 言っておきましょう れいさん。
1017 まぁ これで よかったんですね。

主に泣いてます/主に泣いてます#04.srt.txt:
642 (ガールズ)はい。
643 (小桃)ハァ。 何とか まけた。
644: しかし こう バカ てんこ盛りだとさすがに きついな。
645 ごめんね。
646 いつも 迷惑 掛けて。

孤独のグルメ6th/孤独のグルメ6th#07.srt.txt:
379 皿うどんとは違う
380 もう1つの長崎に出会えた。
381: さすが特上。 具が てんこ盛りだ。
382 ラッキーアイテム ヤングコーン。
383 うまい。 若さゆえの甘さ。

空飛ぶ広報室/空飛ぶ広報室#11.srt.txt:
50 大津君の郡山の実家 どうなった?
51 建て替えは終わったんすけど
52: 借金てんこ盛りっす
53 大変だね
54 いや 俺なんて全然っすよ

過保護のカホコ/過保護のカホコ#03.srt.txt:
672 絵を描いてる初君も好きだし。
673 お~ 今度は「好き」って言葉の
674: てんこ盛りだ!
675 あっ!
676 あっ… 結構 顔も好きだし

0 comments:

댓글 쓰기