2022년 10월 5일 수요일

[日本語-単語]うっとうし

[日本語-単語]うっとうし

[日本語-単語]うっとうし

  1. 음울하다, 찌무룩하여 마음이 개운치 않다.
  2. 성가시다, 귀찮다.

バンザイ! キング・ジュリアン.S01E01.JA-361-もう一生 放(はな)さない
バンザイ! キング・ジュリアン.S01E01.JA-362-キングの足にさわるな
バンザイ! キング・ジュリアン.S01E01.JA:363:うっとうしい
バンザイ! キング・ジュリアン.S01E01.JA-364-敵(てき)が来てますよ
バンザイ! キング・ジュリアン.S01E01.JA-365-夢(ゆめ)で見たのと同じだ

うっとうし:–
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E06.JA-446-ボク まだキングの助手(じょしゅ)?
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E06.JA-447-はなれろ モート
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E06.JA:448:うっとうしい
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E06.JA-449-本物(ほんもの)のキングだ
バンザイ! キング・ジュリアン.S02E06.JA-450-セイジ 何してる?

うっとうし:–
Ao_No_Exorcist_003-349-部屋の外で お待ちください。
Ao_No_Exorcist_003-350-(勝呂)ちっ
Ao_No_Exorcist_003:351:うっとうしいやっちゃな~。
Ao_No_Exorcist_003-352-くっ!
Ao_No_Exorcist_003-353-≫(女子生徒)なんなの?

うっとうし:–
Atelier.S01E06.JA-117-はい
Atelier.S01E06.JA-118-(南上)でも あなたの その
Atelier.S01E06.JA:119:うっとうしいくらいの
Atelier.S01E06.JA-120-気持ちを潰してしまうのは
Atelier.S01E06.JA-121-惜しい!

うっとうし:–
BARレモン・ハート2nd#07-593-殺してやってください~!
BARレモン・ハート2nd#07-594-やめてよ ちょっと やめてよ!
BARレモン・ハート2nd#07:595:うっとうしいぞ!
BARレモン・ハート2nd#07-596-この甘ったれの若造が!
BARレモン・ハート2nd#07-597-さっきから聞いてりゃ

うっとうし:–
[诸神卖萌组][我的朋友很少][08][CN_JP][720P]_track4_und.ass-412-Dialogue: 0,0:19:09.13,0:19:10.71,JP,NTP,0000,0000,0000, 遠泳できへん
[诸神卖萌组][我的朋友很少][08][CN_JP][720P]_track4_und.ass-413-Dialogue: 0,0:19:10.71,0:19:12.60,JP,NTP,0000,0000,0000, それは難しそうですね
[诸神卖萌组][我的朋友很少][08][CN_JP][720P]_track4_und.ass:414:Dialogue: 0,0:19:13.17,0:19:16.33,JP,NTP,0000,0000,0000, ふん うっとうしいわね 大衆どもが
[诸神卖萌组][我的朋友很少][08][CN_JP][720P]_track4_und.ass-415-Dialogue: 0,0:19:16.69,0:19:18.12,JP,NTP,0000,0000,0000, サメでも出ないかしら
[诸神卖萌组][我的朋友很少][08][CN_JP][720P]_track4_und.ass-416-Dialogue: 0,0:19:18.12,0:19:20.50,JP,NTP,0000,0000,0000, リアルまでクソゲーにする気かよ

うっとうし:–
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_009.ass-296-Dialogue: 0,0:18:34.06,0:18:37.73,Default,0,0,0,しかも昔\N会っていたらしいですからね
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_009.ass-297-Dialogue: 0,0:18:37.73,0:18:40.57,Default,0,0,0,幼なじみであるともいえますねえ
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_009.ass:298:Dialogue: 0,0:18:40.57,0:18:44.21,Default,0,0,0,ですよねえ~\Nあ~ もう うっとうしいわね!
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_009.ass-299-Dialogue: 0,0:18:44.21,0:18:47.88,Default,0,0,0,当の私達が どうでもいい話だって\N言ってんのに
Boku_Wa_Tomodachi_Ga_Sukunai_Next_009.ass-300-Dialogue: 0,0:18:47.88,0:18:51.88,Default,0,0,0,何で そんなにウジウジしてんのよ\Nバカ!

うっとうし:–
Code Geass Hangyaku no Lelouch 09-278-要するに すがってるんですよ 昔の男に
Code Geass Hangyaku no Lelouch 09-279-嫌いなんだ お母さん
Code Geass Hangyaku no Lelouch 09:280:うっとうしいだけです
Code Geass Hangyaku no Lelouch 09-281-ま ヘビーな話よね
Code Geass Hangyaku no Lelouch 09-282-正妻も めかけも その娘も

うっとうし:–
DOCTORS~最強の名医~3rd#01-692-ですから 院長代理に
DOCTORS~最強の名医~3rd#01-693-許可を求めてるんです。
DOCTORS~最強の名医~3rd#01:694:うっとうしいな 代理 代理って…。
DOCTORS~最強の名医~3rd#01-695-許可しない!
DOCTORS~最強の名医~3rd#01-696-どうして?

うっとうし:–
Doctor-X3rd#10-822-するな思うたら→
Doctor-X3rd#10-823-またおばはんが機械出しかいな。
Doctor-X3rd#10:824:うっとうしいわ。
Doctor-X3rd#10-825-ちょっと礼ちゃんと変わって。
Doctor-X3rd#10-826-この再手術もあんたのせいやで。

うっとうし:–
FはFamilyのF.S01E01.JA-81-お知らせ後も
FはFamilyのF.S01E01.JA-82-お楽しみください
FはFamilyのF.S01E01.JA:83:CMか うっとうしい
FはFamilyのF.S01E01.JA-84-ヘビー級ボクシングの
FはFamilyのF.S01E01.JA-85-ビッグイベント

うっとうし:–
FACE_MAKER#02-314-(幸太)
FACE_MAKER#02-315-ママ もう服 汚さないから…。
FACE_MAKER#02:316:うっとうしいから
FACE_MAKER#02-317-こっち来ないでよ!
FACE_MAKER#02-318-《私の姿で 幸太にあんな事…》

うっとうし:–
FateApocrypha.S01E11.JA-165-あの方向は…
FateApocrypha.S01E11.JA-166-(赤のセイバー)くたばりやがれ!
FateApocrypha.S01E11.JA:167:うっとうしい!
FateApocrypha.S01E11.JA-168-てめえが
FateApocrypha.S01E11.JA-169-そうして戦っていること―

うっとうし:–
FateApocrypha.S02E23.JA-101-おとなしく 観客席に戻るがよい
FateApocrypha.S02E23.JA-102-(モードレッド)
FateApocrypha.S02E23.JA:103:うっとうしいんだよ
FateApocrypha.S02E23.JA-104-このエラ呼吸!
FateApocrypha.S02E23.JA-105-(巨魚の雄たけび)

うっとうし:–
[Kamigami] Fate Zero - 11 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-81-Dialogue: 1,0:04:57.80,0:04:59.92,JP,NTP,0,0,0,遅かったではないか 金ピカ
[Kamigami] Fate Zero - 11 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-82-Dialogue: 1,0:05:00.31,0:05:03.56,JP,NTP,0,0,0,まあ 余と違って歩行なのだから無理もないか
[Kamigami] Fate Zero - 11 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass:83:Dialogue: 1,0:05:04.19,0:05:08.49,JP,NTP,0,0,0,よもやこんなうっとうしい場所を「王の宴」に選ぶとは
[Kamigami] Fate Zero - 11 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-84-Dialogue: 1,0:05:08.95,0:05:12.74,JP,NTP,0,0,0,オレにわざわざ足を運ばせた非礼をどう詫びる
[Kamigami] Fate Zero - 11 [BD 1920x1080 x264 AAC Sub(CH,JP)].Jap&furigana.ass-85-Dialogue: 1,0:05:13.31,0:05:15.10,JP,NTP,0,0,0,まあ 固いことを言うでない

うっとうし:–
Full_Metal_Panic!_009-160-作ってあげたんだよ
Full_Metal_Panic!_009-161-違うわよ!
Full_Metal_Panic!_009:162:何か用? うっとうしいのよね
Full_Metal_Panic!_009-163-そこに突っ立ってられると
Full_Metal_Panic!_009-164-ん? 宗介…

うっとうし:–
GOLD#02-1045-よろしいでしょうか?
GOLD#02-1046-さっき 聞きなさいよ。
GOLD#02:1047:うっとうしいわね。
GOLD#02-1048-すいません。
GOLD#02-1049-さっき 聞きなさいよ。
GOLD#02:1050:うっとうしいわね。
GOLD#02-1051-すいません。
GOLD#02-1052-買い物脳のことなんです。

うっとうし:–
GOLD#09-407-あの。 どこまでが
GOLD#09-408-浮気なんでしょう?
GOLD#09:409:うっとうしいわね。
GOLD#09-410-どこまでも 浮気よ。
GOLD#09-411-浮ついた気持ち。

うっとうし:–
GOLD#10-278-うん?
GOLD#10-279-愛情なんて 押し付けられても→
GOLD#10:280:うっとうしいと
GOLD#10-281-思うこともあるし。→
GOLD#10-282-そんなこと言って

うっとうし:–
GOLD#10-482-そんな言葉は 別れ際の恋人に
GOLD#10-483-言うもんでしょ。
GOLD#10:484:もっとも そんな うっとうしい言葉
GOLD#10-485-言われたら→
GOLD#10-486-彼氏も ますます

うっとうし:–
HERO2nd#04-697-(末次)ああー。
HERO2nd#04-698-(井戸)また ため息。
HERO2nd#04:699:うっとうしいな。
HERO2nd#04-700-(末次)悩ましいんだよ。
HERO2nd#04-701-何が?

うっとうし:–
HERO2nd#07-864-行っちゃおうかな? 熱海。
HERO2nd#07-865-(遠藤)っていうか 何 言ってんの?
HERO2nd#07:866:宇野っち。 うっとうしい。
HERO2nd#07-867-宇野っち検事に
HERO2nd#07-868-麻木ちゃんは 無理。

うっとうし:–
ラブ.S03E02.JA-368-俺は声がダメだ
ラブ.S03E02.JA-369-ベタベタしてきて
ラブ.S03E02.JA:370:うっとうしい
ラブ.S03E02.JA-371-アーリヤ
ラブ.S03E02.JA-372-初日はキツいね

うっとうし:–
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-158-Dialogue: 0,0:08:58.85,0:09:00.07,Jp,NTP,0000,0000,0000,やるしかねぇんだ
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-159-Dialogue: 0,0:09:01.14,0:09:01.93,Jp,NTP,0000,0000,0000,魔装!
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass:160:Dialogue: 0,0:09:02.06,0:09:05.11,Jp,NTP,0000,0000,0000,その炎 うっとうしいんだよ
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-161-Dialogue: 0,0:09:12.46,0:09:14.30,Jp,NTP,0000,0000,0000,非力だなぁ おめぇ
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-162-Dialogue: 0,0:09:14.57,0:09:16.46,Jp,NTP,0000,0000,0000,なんのつもりか知らねぇが

うっとうし:–
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-213-Dialogue: 0,0:13:34.84,0:13:38.07,Jp,NTP,0000,0000,0000,彼らは何度斬られても再生します
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-214-Dialogue: 0,0:13:38.13,0:13:42.86,Jp,NTP,0000,0000,0000,しかも 人間の知能を併せ持った迷宮生物なんですよ
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass:215:Dialogue: 0,0:13:45.00,0:13:46.78,Jp,NTP,0000,0000,0000,うっとうしいヤツらだぜ
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-216-Dialogue: 0,0:13:47.66,0:13:48.74,Jp,NTP,0000,0000,0000,アモン
[Kamigami] Magi - 13 [1280x720 x264 AAC Sub(GB,BIG5,JP)]_track5_ita.ass-217-Dialogue: 0,0:13:55.82,0:13:57.89,Jp,NTP,0000,0000,0000,軽い…そして 熱い

うっとうし:–
Marvel デアデビル.S02E13.JA-552-何してる?
Marvel デアデビル.S02E13.JA-553-家族が勢ぞろいして―
Marvel デアデビル.S02E13.JA:554:うっとうしい食事を
Marvel デアデビル.S02E13.JA-555-してるはずだろ
Marvel デアデビル.S02E13.JA-556-いや 言いすぎだな

うっとうし:–
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E10.JA-142-♪~
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E10.JA-143-たくさん食べてね
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E10.JA:144:うっとうしいなあ
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E10.JA-145-あっ 入江君
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E10.JA-146-今ご飯 用意するからね~

うっとうし:–
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-513-あいつが俺のこと 呪文みたいに
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-514-“好き”って言いまくってて
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA:515:それが うっとうしかったな
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-516-え?
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA:517:ただ その うっとうしさが
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-518-当たり前になってて
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-519-あいつが もう… 俺のこと

うっとうし:–
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-540-カフェに入ったり…
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-541-そんな時間を口では
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA:542:うっとうしいって言ってるけど
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-543-本当に そう思ってたのかなって
イタズラなKiss2~Love in TOKYO.S01E14.JA-544-そのくせ あいつが他の男に

うっとうし:–
OUR_HOUSE#03-559-イライラしてたんだ。
OUR_HOUSE#03-560-あっ。 いっぱいの女の子
OUR_HOUSE#03:561:うっとうしい?
OUR_HOUSE#03-562-それは 別に…。
OUR_HOUSE#03-563-正直 前にも言ったけど

うっとうし:–
Oh,_My_Dad!!#09-586-はい。
Oh,_My_Dad!!#09-587-(ため息)
Oh,_My_Dad!!#09:588:うっとうしいな。
Oh,_My_Dad!!#09-589-まるで 失恋女子。
Oh,_My_Dad!!#09-590-財布に 写真とか

うっとうし:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E09.JA-1057-つまり精神的に不安定
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E09.JA-1058-不安定な彼女は
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E09.JA:1059:うっとうしい
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E09.JA-1060-一番に聞けてうれしいよ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S03E09.JA-1061-16人 集めなきゃ

うっとうし:–
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E02.JA-1006-そんな感じ
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E02.JA-1007-どうしよう
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E02.JA:1008:うっとうしいだけじゃなく
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E02.JA-1009-物騒にもなったかも
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック.S04E02.JA-1010-マジで危険かもね

うっとうし:–
Q10#04-601-全然分かんないのにさ→
Q10#04-602-とりあえず いってみたりして。
Q10#04:603:何か うっとうしいよな。
Q10#04-604-そんなふうに
Q10#04-605-ホントのこと歌うのが→

うっとうし:–
サンディ・ウェクスラー.JA-1884-ゲイリーか ケヴィン?
サンディ・ウェクスラー.JA-1885-“ダンタナ”
サンディ・ウェクスラー.JA:1886:うっとうしい連中だな
サンディ・ウェクスラー.JA-1887-まったく
サンディ・ウェクスラー.JA-1888-どこだ?

うっとうし:–
TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ.S01E08.JA-1146-いるつもりなんだろう?
TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ.S01E08.JA-1147-泣き濡れるしかないよね もう
TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ.S01E08.JA:1148:うっとうしいわ! そんなヤツ
TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ.S01E08.JA-1149-(山里)ぶつかんのかな? 最後
TERRACE HOUSE オープニング・ニュー・ドアーズ.S01E08.JA-1150-(YOU)えー 最後?

うっとうし:–
ザット '70s ショー.S02E24.JA-36-おバカさん
ザット '70s ショー.S02E24.JA-37-ありがとう
ザット '70s ショー.S02E24.JA:38:うっとうしいよ
ザット '70s ショー.S02E24.JA-39-仲間とつるんでる
ザット '70s ショー.S02E24.JA-40-いつものストリートで

うっとうし:–
斉木楠雄のΨ難.S01E04.JA-743-オレは傘だ… 君の心のな
斉木楠雄のΨ難.S01E04.JA-744-(夢原)よほど気に入ったのか
斉木楠雄のΨ難.S01E04.JA:745:うっとうしい…
斉木楠雄のΨ難.S01E04.JA-746-最近 ようやく違う言葉を
斉木楠雄のΨ難.S01E04.JA-747-言ってくれたと思ったら…

うっとうし:–
まれ#025-104-「もう終わりかいね!」。
まれ#025-105-(拍手と歓声)
まれ#025:106:全編通して うっとうしかったよ。
まれ#025-107-は~い お待たせ!
まれ#025-108-めでたい タイでございます。

うっとうし:–
まれ#113-110-頑張ってきたっていう証拠だよね。
まれ#113-111-う~ん
まれ#113:112:ちょっと うっとうしいけど➡
まれ#113-113-じゃあ もう
まれ#113-114-好きなだけ愚痴っていいよ。➡

うっとうし:–
陸王#09-1150-一緒にやると決めたら
陸王#09-1151-とことん 寄り添ってきやがるんだ
陸王#09:1152:うっとうしいぐらいによ
陸王#09-1153-でも あいつらの
陸王#09-1154-そこがいいんだよ

うっとうし:–
はつ恋#03-142-捨てたヤツですよ。→
はつ恋#03-143-昔の同級生に会っても
はつ恋#03:144:うっとうしいだけですよ。
はつ恋#03-145-(ゆり子)私たちの結婚式にも
はつ恋#03-146-招待したけど 来てくれなかった。

うっとうし:–
火の粉#06-24-言ってるじゃないですか!
火の粉#06-25-武内さんみたいな おせっかいな人
火の粉#06:26:うっとうしいんですよ。
火の粉#06-27-もらったものも
火の粉#06-28-全部 迷惑です。

うっとうし:–
真田丸#07-643-(とり)あっ それから➡
真田丸#07-644-あれは やかましゅうて
真田丸#07:645:うっとうしいから➡
真田丸#07-646-源次郎に連れて帰ってもらいます。
真田丸#07-647-お好きに。
真田丸#07-648-(とり)話は決まりました。
真田丸#07:649:うっとうしくて よかった…。
真田丸#07-650-(回転扉の音)
真田丸#07-651-(昌相)室賀が北条についた。➡

うっとうし:–
真田丸#28-19-優しい言葉の一つでも
真田丸#28-20-おかけすれば よろしいのですか?
真田丸#28:21:うっとうしい!
真田丸#28-22-はい 私は どこへ行っても
真田丸#28:23:うっとうしがられます。
真田丸#28-24-相手が関白様だろうと
真田丸#28-25-言いたい事は 遠慮なく申します。

うっとうし:–
真田丸#29-266-源次郎様から
真田丸#29-267-よく お話は伺ってます。
真田丸#29:268:どこへ行っても うっとうしいと
真田丸#29-269-言われる きりさんですね。
真田丸#29-270-ごめんなさい。

うっとうし:–
真田丸#40-573-大坂までついていった
真田丸#40-574-あの時の源次郎様は…。
真田丸#40:575:うっとうしいんだよ お前は!
真田丸#40-576-分かってるわよ そんな事!
真田丸#40-577-何か いい事 言ったような気に

うっとうし:–
薄桜記#05-278-おかげさまで。
薄桜記#05-279-♪♪~
薄桜記#05:280:うっとうしいのは
薄桜記#05-281-代わる代わる再縁を勧める事です。
薄桜記#05-282-親心じゃ。

うっとうし:–
龍馬伝#07-321-それでも おんしは 日本人か!
龍馬伝#07-322-武市さん!
龍馬伝#07:323:あ~ うっとうしいのぉ!
龍馬伝#07-324-何?
龍馬伝#07-325-イュウロッパで 蒸気機関が発明され→

うっとうし:–
とんび#09-831-これからも
とんび#09-832-よろしく頼みます
とんび#09:833:うっとうしいんだよ
とんび#09-834-おめえら
とんび#09-835-大体な いい若いもんが

うっとうし:–
ひよっこ#016-164-(テレビ)「どうか 翼が折れないことを
ひよっこ#016-165-祈るばかり」。
ひよっこ#016:166:何度も うっとうしいわ!➡
ひよっこ#016-167-あっ みね子が見えた!
ひよっこ#016-168-(ちよ子)お姉ちゃんだ!

うっとうし:–
夫婦善哉#03-431-何や 今度は このおっさん
夫婦善哉#03-432-たらし込む気ぃか?
夫婦善哉#03:433:(菊代)うっとうしいな。
夫婦善哉#03-434-帰ってんか。
夫婦善哉#03-435-何やと?

うっとうし:–
怪物くん#09-721-(デモキンの声) それは詭弁だ!
怪物くん#09-722-(怪物くんの声) 俺だって 最初は
怪物くん#09:723:うっとうしくて仕方なかった!
怪物くん#09-724-でもなぁ… でもなぁ!
怪物くん#09-725-そんな人間だって

うっとうし:–
怪盗山猫#03-528-セシリアさんなんですか?
怪盗山猫#03-529-ちょ ちょ… セシリアさん!
怪盗山猫#03:530:近寄るな うっとうしいな!
怪盗山猫#03-531-(門松) セシリアさん!
怪盗山猫#03-532-ほっ!

うっとうし:–
相棒11th#01-369-のどに突き刺さった
相棒11th#01-370-魚の小骨のようで→
相棒11th#01:371:うっとうしいんだよ。
相棒11th#01-372-わかるだろ? ここは ひとつ→
相棒11th#01-373-最初で最後の親孝行だと思って

うっとうし:–
相棒12th#18-26-休みを返上して
相棒12th#18-27-人の仕事を手伝いに行くなんて→
相棒12th#18:28:うっとうしいですよ。
相棒12th#18:29:うっとうしいですか…?
相棒12th#18-30-はい。
相棒12th#18-31-意外と ありがた迷惑なんです。

うっとうし:–
相棒14th#01-132-いや お邪魔なら そうしますよ。
相棒14th#01-133-私が ちょくちょく顔を見せるのが
相棒14th#01:134:うっとうしければ。
相棒14th#01-135-勘繰りすぎです。
相棒14th#01-136-ならば よろしいですかね?

うっとうし:–
相棒14th#01-1274-業腹だったのではないかと。
相棒14th#01-1275-田代刑務官を→
相棒14th#01:1276:うっとうしく思った事は
相棒14th#01-1277-ありませんか?
相棒14th#01-1278-そんな事 思いません。

うっとうし:–
相棒14th#01-1301-しかし 例えば あなた以外で→
相棒14th#01-1302-田代刑務官を
相棒14th#01:1303:うっとうしく思っていた方は→
相棒14th#01-1304-いらっしゃるんじゃ
相棒14th#01-1305-ありませんかね?

うっとうし:–
あまちゃん#077-256-出るタイミング計ってたんだよ。
あまちゃん#077-257-何か 女子特有の
あまちゃん#077:258:うっとうしいノリが収まるの➡
あまちゃん#077-259-待ってたんだよ。
あまちゃん#077-260-(しおり)すいません。

うっとうし:–
あまちゃん#077-280-俺は絶対 見捨てないから。
あまちゃん#077-281-(一同)はい!
あまちゃん#077:282:…うっとうしい。
あまちゃん#077-283-(しおり)精いっぱい やろう!
あまちゃん#077-284-天下取ろうね!

うっとうし:–
あまちゃん#105-4-あの女。
あまちゃん#105-5-誰ですか?
あまちゃん#105:6:あの うっとうしい
あまちゃん#105-7-東北のステージママだよ。
あまちゃん#105-8-ああ 春子さん。

うっとうし:–
もやしもん#01-406-えい 元気か? 久しぶり~。
もやしもん#01-407-直保 すい~。
もやしもん#01:408:あー うっとうしい…。
もやしもん#01-409-(美里)ん?
もやしもん#01-410-麹カビで見分けるのか。

うっとうし:–
もやしもん#02-261-(オリゼー)ヒュー ヒュー!→
もやしもん#02-262-女連れだな 直保!
もやしもん#02:263:うっとうしいぞ あっち行け!
もやしもん#02-264-えっ?
もやしもん#02-265-えっ? いや→

うっとうし:–
オンナミチ#02-386-30過ぎて 友達に
オンナミチ#02-387-余計な おせっかい焼くと➡
オンナミチ#02:388:互いに うっとうしゅうなって
オンナミチ#02-389-疎遠になるもんや。
オンナミチ#02-390-そんな…。

うっとうし:–
オンナミチ#07-501-そうやな。 それがええ。
オンナミチ#07-502-金払いは悪いし 最初は
オンナミチ#07:503:うっとうしかったんやけど➡
オンナミチ#07-504-あいつが気にかけてくれた事
オンナミチ#07-505-うれしかったんよ。

うっとうし:–
カルテット#04-452-家森さんは思ってないと思います
カルテット#04-453-いや 思っててええねん
カルテット#04:454:この世で一番うっとうしいんはな
カルテット#04-455-もういっぺん
カルテット#04-456-やり直したい言う男や

うっとうし:–
偽装の夫婦#03-280-話 どんどん進めるだけだろ!
偽装の夫婦#03-281-[TEL]♪~ 『北の宿から』
偽装の夫婦#03:282:あ~ うっとうしいな~ もう!
偽装の夫婦#03-283-[TEL]♪~ 『北の宿から』
偽装の夫婦#03-284-あっ ちょっとごめん。

うっとうし:–
嘆きの美女#01-537-ありがとう みんな。
嘆きの美女#01-538-(かゆをすする音)
嘆きの美女#01:539:<あ~ うっとうしい。➡
嘆きの美女#01-540-ってか あんたたち
嘆きの美女#01-541-3日前も同じ話してましたから>

うっとうし:–
幽かな彼女#01-505-人の思い出の写真に
幽かな彼女#01-506-勝手に写り込んでくる。
幽かな彼女#01:507:うっとうしいんだよ マジで!
幽かな彼女#01-508-だから さっさと消えろ!
幽かな彼女#01-509-そこまで言わなくても…。

うっとうし:–
幽かな彼女#01-934-すごい大変そうだと思ったから!
幽かな彼女#01-935-うるさい もう 付きまとうなよ
幽かな彼女#01:936:うっとうしいから。
幽かな彼女#01-937-あぁ あっ 出た!それ言った。 えぇ~
幽かな彼女#01-938-そんなこと言っていいのかね。

うっとうし:–
愛おしくて#01-417-わぁ~ イメチェンやねぇ。
愛おしくて#01-418-(栄子)そうなのよ。
愛おしくて#01:419:長いと うっとうしいやら~。
愛おしくて#01-420-ちょっと若返ったみたい。
愛おしくて#01-421-ほんとに?

うっとうし:–
最高の離婚#06-486-はい?
最高の離婚#06-487-人が いちいち 元気かどうか
最高の離婚#06:488:聞いてくる人が うっとうしい。
最高の離婚#06-489-元気がないのが 普通の状態の
最高の離婚#06-490-人間も いるんだ。

うっとうし:–
最高の離婚#11-488-そうやって すぐ
最高の離婚#11-489-「世界は」とか言って➡
最高の離婚#11:490:風呂敷 広げる男 うっとうしい。
最高の離婚#11-491-そうやって 何でも
最高の離婚#11-492-芋づる式に 責めてさ。

うっとうし:–
朝が来る#01-493-ちゃんと 座って。
朝が来る#01-494-(コノミ)よっこらしょ。➡
朝が来る#01:495:だって うっとうしいんだもん。
朝が来る#01-496-押したら 出てくるかなって。
朝が来る#01-497-(浅見)また。 そんなこと言って。

うっとうし:–
理想の息子#02-982-ちょっと早くね?
理想の息子#02-983-先公が来ると
理想の息子#02:984:うっとうしいだろ?
理想の息子#02-985-痛って~!
理想の息子#02-986-あぁ~!!

うっとうし:–
真昼の悪魔#06-336-そばに いても
真昼の悪魔#06-337-何の役にも立たん 連中は➡
真昼の悪魔#06:338:うっとうしいだけだ。
真昼の悪魔#06-339-そう。 じゃあ 俺も行くわ。
真昼の悪魔#06-340-俺が死んでも➡

うっとうし:–
美しい隣人#05-149-聞き出そうとしたんだけど。
美しい隣人#05-150-♪♪~
美しい隣人#05:151:うっとうしそうな顔されても平気。
美しい隣人#05-152-そのほうが いいんです。
美しい隣人#05-153-追いかけるほうが好きだから。

うっとうし:–
逃げる女#05-296-やたら食わせるんですよ。
逃げる女#05-297-俺 そんな おふくろが
逃げる女#05:298:うっとうしかったんだけど➡
逃げる女#05-299-今は ありがたいなと思ってます。
逃げる女#05-300-そうだよ。

うっとうし:–
遺留捜査3rd#07-427-クラブで働きながら→
遺留捜査3rd#07-428-男に貢がしてたんですよね?
遺留捜査3rd#07:429:旦那も うっとうしい年寄りも
遺留捜査3rd#07-430-いなくなって→
遺留捜査3rd#07-431-結局は あいつが

うっとうし:–
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#01-788-(慎二)刑事さんは
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#01-789-昔の男を引きずる方なんですか。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#01:790:俺は うっとうしいですね
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#01-791-そういう生き方。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#01-792-ところで 宮本 弘史さん→

うっとうし:–
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-627-俺たち よく似てますね。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-628-友達なんて
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04:629:うっとうしいだけですよ。→
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-630-だから
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-631-かばう相手なんていません。

うっとうし:–
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-815-また死ぬかもしんないんだよ。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-816-どうして心配するんだ?
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04:817:友達なんか うっとうしいだけじゃなかったのか。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-818-(深沢)心配するな。
絶対零度1st~未解決事件特命捜査~#04-819-火浦は捜索してる。 必ず助ける。

うっとうし:–
とと姉ちゃん#023-191-いるんですからねえ➡
とと姉ちゃん#023-192-嫌でも 目に入りまさぁねえ。
とと姉ちゃん#023:193:(滝子)本当 うっとうしくて
とと姉ちゃん#023-194-しょうがないよ。
とと姉ちゃん#023-195-そうですかい?

うっとうし:–
ぴんとこな#08-539-って思いてえからさ
ぴんとこな#08-540-小学生の頃と変わんないわねえ
ぴんとこな#08:541:その うっとうしいぐらい
ぴんとこな#08-542-まっすぐなとこ
ぴんとこな#08-543-悪かったな ガキで

うっとうし:–
クローバー#01-109-友達ヅラして迷惑なんだよ。
クローバー#01-110-てめぇ 友達ヅラって何だよ。
クローバー#01:111:うっとうしいんだよ。
クローバー#01-112-俺は ひとりがいいんだよ。
クローバー#01-113-そうかよ そんなにひとりが

うっとうし:–
クローバー#01-176-おい! てめぇ
クローバー#01-177-何か言えよ この野郎。
クローバー#01:178:うっとうしいな。
クローバー#01-179-そんなに呼び出したかったら
クローバー#01-180-自分で行けよ!

うっとうし:–
コドモ警察#02-334-時限爆弾だったら どうします?
コドモ警察#02-335-(今村)てめぇ→
コドモ警察#02:336:うっとうしいんだよ。
コドモ警察#02-337-すみません。
コドモ警察#02-338-気をつけろ ブル。

うっとうし:–
家族ゲーム#05-591-だったら 勝手に死ねよ。
家族ゲーム#05-592-そんな度胸もないくせに。
家族ゲーム#05:593:うっとうしいんだよ。
家族ゲーム#05-594-(慎一の ため息)
家族ゲーム#05-595-(慎一)もしもし。

うっとうし:–
家族ゲーム#09-21-俺の本性を 見抜いていた》➡
家族ゲーム#09-22-《とにかく あいつの存在が
家族ゲーム#09:23:うっとうしかった》➡
家族ゲーム#09-24-《俺は 吉本を 辞めさせるために
家族ゲーム#09-25-人殺しの過去を 暴いたが➡

うっとうし:–
ガリレオ2nd#08-227-(敦子)温度差?
ガリレオ2nd#08-228-正直 駒田さんの気持ちが➡
ガリレオ2nd#08:229:うっとうしかったとか?
ガリレオ2nd#08-230-疑われてるんですか? 私が。
ガリレオ2nd#08-231-(太田川)いや。 あなたには➡

うっとうし:–
ガリレオ2nd#08-234-はっきりさせたいだけなんです。
ガリレオ2nd#08-235-僕ら。
ガリレオ2nd#08:236:うっとうしかったなんて。
ガリレオ2nd#08-237-むしろ…。
ガリレオ2nd#08-238-もっと 正直になれば よかった。

うっとうし:–
緊急取調室2nd#09-1138-あいつは 粘り強くやろうなんて
緊急取調室2nd#09-1139-言ってきたから→
緊急取調室2nd#09:1140:うっとうしくなったんだ。
緊急取調室2nd#09-1141-俺は
緊急取調室2nd#09-1142-そんな悠長な気持ちじゃない。

うっとうし:–
ぼんくら1st#04-62-渋柿だから➡
ぼんくら1st#04-63-誰も食べずに つるし柿になって
ぼんくら1st#04:64:うっとうしくて かなわねえ。➡
ぼんくら1st#04-65-きれいにもいで ついでに枝も➡
ぼんくら1st#04-66-全部 取っ払った方が

うっとうし:–
ごちそうさん#013-95-最初 鼻つまんで食べてみたら
ごちそうさん#013-96-どうですか?
ごちそうさん#013:97:うっとうしい!
ごちそうさん#013-98-お前 嫌だっつってんだから
ごちそうさん#013-99-無理に食わす事ねえだろうが。

うっとうし:–
ごちそうさん#053-142-お前 メチャメチャ 格好悪い男やろが!
ごちそうさん#053-143-ええ加減 その格好つけ やめぇ!
ごちそうさん#053:144:うっとうしいんじゃ!
ごちそうさん#053-145-分かったふりすんのやめて
ごちそうさん#053-146-ちゃんと あいつと話し合え!➡

うっとうし:–
ごちそうさん#053-163-あ?
ごちそうさん#053-164-かなり女々しい➡
ごちそうさん#053:165:うっとうしい話やと
ごちそうさん#053-166-思うんですけど。
ごちそうさん#053-167-それで あかんかったら

うっとうし:–
ごちそうさん#063-90-えらい 姑に嫌われましてな。
ごちそうさん#063-91-几帳面すぎて
ごちそうさん#063:92:うっとうしいいうて。
ごちそうさん#063-93-それからも 苦労続きで。
ごちそうさん#063-94-何とか ふんばってこられたんは➡

うっとうし:–
ごちそうさん#098-113-(川久保)いつなんですか?
ごちそうさん#098-114-入営するんは 1週間後かな。
ごちそうさん#098:115:(静)ああ~ もう うっとうしい!
ごちそうさん#098-116-こんな戦争
ごちそうさん#098-117-やめてもうたらええのに。

うっとうし:–
ごちそうさん#102-199-小さくなりますし。
ごちそうさん#102-200-バカ者! いちいち聞くな!
ごちそうさん#102:201:うっとうしい!
ごちそうさん#102-202-自分で判断できんのか!
ごちそうさん#102-203-ほな 判断させてもらいます。

うっとうし:–
ごちそうさん#103-184-何かない?
ごちそうさん#103-185-(桜子)それ以上やったら
ごちそうさん#103:186:うっとうしいと思う。
ごちそうさん#103-187-何よ とんがらかっちゃって。
ごちそうさん#103-188-ああ。

うっとうし:–
ごちそうさん#135-75-お前みたいな でかいんが➡
ごちそうさん#135-76-仏さんになって転がってたら
ごちそうさん#135:77:うっとうしいからなあ!
ごちそうさん#135-78-社会に対するご奉仕や。
ごちそうさん#135-79-「うまいもんという

うっとうし:–
ごちそうさん#141-155-いやいや… 嫌です そんなん。
ごちそうさん#141-156-窓ないなんて
ごちそうさん#141:157:うっとうしいやないですか。
ごちそうさん#141-158-せやけど よう考えたら
ごちそうさん#141:159:うっとうしい男やったしなあ。
ごちそうさん#141-160-どこが? どこが?
ごちそうさん#141-161-ありもせん 浮気 疑うて

うっとうし:–
まっすぐな男#10-201-張り切るんでしょうね~。
まっすぐな男#10-202-今以上に張り切ったら
まっすぐな男#10:203:うっとうしくて しかたないです。
まっすぐな男#10-204-(珠美・敏恵・真理子・郁江)
まっすぐな男#10-205-あはははっ…。

うっとうし:–
リバウンド#06-418-「ねぇ ママ」 「ねぇ ママ」って
リバウンド#06-419-いわれるたびに→
リバウンド#06:420:何か もう うっとうしくて
リバウンド#06-421-しょうがないのよ。
リバウンド#06-422-こっちのご機嫌を

うっとうし:–
三匹のおっさん#01-1666-(近藤)おとなしくしろ!!
三匹のおっさん#01-1667-心配すんな。 殺しゃしねえよ。
三匹のおっさん#01:1668:あの うっとうしいじじい
三匹のおっさん#01-1669-お前のじいさんなんだってな?
三匹のおっさん#01-1670-呼べ。

うっとうし:–
水族館ガール#02-152-それで ストレス解消してるんです!
水族館ガール#02-153-私に愚痴んじゃないよ
水族館ガール#02:154:うっとうしい。
水族館ガール#02-155-吉崎さん 何か いい方法
水族館ガール#02-156-ないですかね?

うっとうし:–
水族館ガール#05-162-担当しろとか 異動早々 鬼ですよ。
水族館ガール#05-163-だから 私に愚痴んなっつうの。
水族館ガール#05:164:うっとうしいな!
水族館ガール#05-165-ほんとは ストレス解消に
水族館ガール#05-166-いっぱい買い物したり➡

うっとうし:–
浪花少年探偵団#12-205-会社辞めて あんたについていくと
浪花少年探偵団#12-206-言うた清子さんが→
浪花少年探偵団#12:207:うっとうしなったんか?
浪花少年探偵団#12-208-その子を離せ
浪花少年探偵団#12-209-訳はちゃんと聞くさかい

うっとうし:–
聖なる怪物たち#01-207-♪♪~
聖なる怪物たち#01-208-年甲斐もなく無理するからだよ。
聖なる怪物たち#01:209:(司馬宗吾)うっとうしいな。
聖なる怪物たち#01-210-邪魔だよ。
聖なる怪物たち#01-211-(シゲ)鍋の取っ手が

うっとうし:–
過保護のカホコ#04-531-これ やっちゃってから
過保護のカホコ#04-532-私よりも落ち込んでて➡
過保護のカホコ#04:533:一緒にいるの うっとうしくて。
過保護のカホコ#04-534-(糸の声) この頃 思うんだ。
過保護のカホコ#04-535-私は 本当に

うっとうし:–
精霊の守り人1st#02-295-一体 この子どもは
精霊の守り人1st#02-296-何に殺されたというのだ?
精霊の守り人1st#02:297:うっとうしい猟犬が来たねえ。
精霊の守り人1st#02-298-猟犬?
精霊の守り人1st#02-299-足音を消したつもりでも➡

うっとうし:–
おんな城主・直虎#38-509-ばばあ!
おんな城主・直虎#38-510-ば… ば?
おんな城主・直虎#38:511:うっとうしいんだよ。
おんな城主・直虎#38-512-いちいち いちいち。
おんな城主・直虎#38-513-前の男に未練タラタラのくせに

うっとうし:–
おんな城主・直虎#38-601-袖にされました。
おんな城主・直虎#38-602-未練タラタラの ばばあなど
おんな城主・直虎#38:603:うっとうしいだけと。
おんな城主・直虎#38-604-して
おんな城主・直虎#38-605-何が起こったのでございますか?

うっとうし:–
ごめんね青春!#02-1099-でもさ この機会に考えてみよう
ごめんね青春!#02-1100-ホントに男子が憎いか
ごめんね青春!#02:1101:女子がうっとうしいか
ごめんね青春!#02-1102-そう決めつけてるだけじゃないか
ごめんね青春!#02-1103-周りの意見に流されてないか?

うっとうし:–
アンダーウェア#02-2059-はい。
アンダーウェア#02-2060-でも あなたの その➡
アンダーウェア#02:2061:うっとうしいくらいの
アンダーウェア#02-2062-気持ちを つぶしてしまうのは➡
アンダーウェア#02-2063-惜しい。

うっとうし:–
デカ☆黒川鈴木#01-14-敷居は必要ないでしょう。
デカ☆黒川鈴木#01-15-いるよ!敷居がないとなあ
デカ☆黒川鈴木#01:16:お前はもう うっとうしいねん!
デカ☆黒川鈴木#01-17-無駄ですよ。ハハハ…。
デカ☆黒川鈴木#01-18-止めろや もう!

うっとうし:–
デカ☆黒川鈴木#11-320-すぐに注意したり→
デカ☆黒川鈴木#11-321-よかれと思って意見する。
デカ☆黒川鈴木#11:322:うっとうしいんだ。
デカ☆黒川鈴木#11-323-それで そこから撃ったか。
デカ☆黒川鈴木#11-324-そんなんで撃たねえよ。

うっとうし:–
バーテンダー#04-725-もう終わりにしてくれ。
バーテンダー#04-726-これ以上 ウロチョロされても
バーテンダー#04:727:うっとうしいだけだ。
バーテンダー#04-728-悩みました。
バーテンダー#04-729-北方さんに

うっとうし:–
バーテンダー#05-386-自分が出来ない…。
バーテンダー#05-387-そういうのが
バーテンダー#05:388:一番うっとうしいの!
バーテンダー#05-389-母親面しないでよ!
バーテンダー#05-390-あなたが

うっとうし:–
俺の空~刑事編~#01-394-いや… そうでもないと
俺の空~刑事編~#01-395-思いますけど。
俺の空~刑事編~#01:396:暑苦しくて うっとうしいよ。
俺の空~刑事編~#01-397-腹 減ったろう?
俺の空~刑事編~#01-398-今のうちに腹ごしらえだ。 来い。

うっとうし:–
天魔さんがゆく#09-106-たぶんおるのは
天魔さんがゆく#09-107-おじいちゃんの霊や
天魔さんがゆく#09:108:うっとうしい男と
天魔さんがゆく#09-109-かわいい女の子
天魔さんがゆく#09-110-どっちが来て嬉しい?

うっとうし:–
若者たち2014#06-825-事あるごとに ぶつかってた。➡
若者たち2014#06-826-当時は それが
若者たち2014#06:827:うっとうしくて➡
若者たち2014#06-828-家出同然に
若者たち2014#06-829-上京してきたんだけど。➡

うっとうし:–
鍵のかかった部屋#10-441-(片山)捜査協力してくれて
鍵のかかった部屋#10-442-ありがたいじゃないっすか。
鍵のかかった部屋#10:443:うっとうしいんだよ。
鍵のかかった部屋#10-444-久永で 決まりなんだから→
鍵のかかった部屋#10-445-余計なこと すんなっつうんだよ。

うっとうし:–
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#07-768-ほら うちの祐希だって➡
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#07-769-俺のこと
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#07:770:うっとうしいみたいだしさ。
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#07-771-康ちゃんだけじゃないよ。
三匹のおっさん2nd~正義の味方、ふたたび!!~#07-772-みんな一緒。

うっとうし:–
刑事110キロ1st#08-355-おう 待ってたぞ デブ沢。
刑事110キロ1st#08-356-貴様…!
刑事110キロ1st#08:357:(武島)うっとうしいんだよ。
刑事110キロ1st#08-358-あんたらには
刑事110キロ1st#08-359-何も喋らないって言ってるだろ。

うっとうし:–
でたらめヒーロー#03-785-シカトされると思ったんだろ?
でたらめヒーロー#03-786-んなわけねえだろ。
でたらめヒーロー#03:787:お前がうっとうしかっただけだよ。
でたらめヒーロー#03-788-あの後な お前に無視されたって
でたらめヒーロー#03-789-バカにされて➡

うっとうし:–
ハロー張りネズミ#08-3-あ~ッ うん うん
ハロー張りネズミ#08-4-(かほる)何! もう さっきから
ハロー張りネズミ#08:5:うっとうしいんだけど
ハロー張りネズミ#08-6-昼飯 何食おうかなと思って
ハロー張りネズミ#08-7-ヒマか!

うっとうし:–
ビギナーズ!#01-784-遠慮すんな
ビギナーズ!#01-785-俺が連れてってやる
ビギナーズ!#01:786:うっとうしいんだよ!
ビギナーズ!#01-787-一人にしてくれよ!
ビギナーズ!#01-788-やーめた

うっとうし:–
女たちの特捜最前線#05-293-雲翻雨覆っていってね…。
女たちの特捜最前線#05-294-やめなさいよ
女たちの特捜最前線#05:295:その うっとうしい四字熟女!
女たちの特捜最前線#05-296-それを言うなら 四字熟語…。
女たちの特捜最前線#05:297:いや うっとうしいだなんて→
女たちの特捜最前線#05-298-ひどい… あんまりだわ。
女たちの特捜最前線#05-299-もう いちいち落ち込まないで。

うっとうし:–
女たちの特捜最前線#05-566-はぁ!?
女たちの特捜最前線#05-567-何? その言い方。
女たちの特捜最前線#05:568:うっとうしい四字熟女!
女たちの特捜最前線#05-569-≪(梅垣)うじうじ うじうじ
女たちの特捜最前線#05-570-してんじゃないよ!

うっとうし:–
女たちの特捜最前線#06-291-らしいんだけど…。
女たちの特捜最前線#06-292-(金山源次郎)
女たちの特捜最前線#06:293:尾行がうっとうしいから→
女たちの特捜最前線#06-294-ちょっと逃げただけ。
女たちの特捜最前線#06-295-どこへ行ってた!?

うっとうし:–
女たちの特捜最前線#06-992-あんたって人は…!
女たちの特捜最前線#06-993-親子そろって
女たちの特捜最前線#06:994:うっとうしいんだから…。
女たちの特捜最前線#06-995-どいてよ。
女たちの特捜最前線#06-996-どきなさいよ!

うっとうし:–
心がポキッとね#02-896-それ やめてくれる?
心がポキッとね#02-897-引きずってられると こっちも…➡
心がポキッとね#02:898:うっとうしい。➡
心がポキッとね#02-899-私と関係のない所で
心がポキッとね#02-900-会わずに生きてるなら➡

うっとうし:–
心がポキッとね#02-903-でも すぐ近くで
心がポキッとね#02-904-そんな生き方されてたら➡
心がポキッとね#02:905:うっとうしいでしょ。
心がポキッとね#02-906-私は
心がポキッとね#02-907-幸せ~な恋愛してるわけだし。

うっとうし:–
心がポキッとね#06-221-圭子の仕事に 意見していい?
心がポキッとね#06-222-うん。
心がポキッとね#06:223:ちょっと うっとうしい 圭子のは。
心がポキッとね#06-224-どう? 私 すごいでしょって
心がポキッとね#06-225-言われてるみたいで。

うっとうし:–
泣かないと決めた日#01-620-(有希子)角田さん
泣かないと決めた日#01-621-泣くなら帰りなさい。→
泣かないと決めた日#01:622:うっとうしいから。
泣かないと決めた日#01-623-いえ。
泣かないと決めた日#01-624-(琴美)お世話になっております。

うっとうし:–
泣かないと決めた日#SP-1393-(有希子)《角田さん
泣かないと決めた日#SP-1394-泣くなら帰りなさい》
泣かないと決めた日#SP:1395:《うっとうしいから》
泣かないと決めた日#SP-1396-《わたしのせいなのに→
泣かないと決めた日#SP-1397-ただ見てるだけで

うっとうし:–
視覚探偵・日暮旅人#06-194-おい 邪魔。
視覚探偵・日暮旅人#06-195-ほれほれ…。
視覚探偵・日暮旅人#06:196:うっとうしいな!
視覚探偵・日暮旅人#06-197-(すみれ) キャっ!
視覚探偵・日暮旅人#06-198-公務執行妨害! 現行犯~。

うっとうし:–
視覚探偵・日暮旅人#08-949-(浜田) 大きい声 出したら。
視覚探偵・日暮旅人#08-950-(笑い)
視覚探偵・日暮旅人#08:951:うっとうしい?
視覚探偵・日暮旅人#08-952-もう素人の人…。
視覚探偵・日暮旅人#08-953-あ~ そうなんですか。

うっとうし:–
立花登青春手控え2nd#02-147-(松江)そう そっち そっち。
立花登青春手控え2nd#02-148-そこ みんな落として。
立花登青春手控え2nd#02:149:うっとうしいから。
立花登青春手控え2nd#02-150-いいの いいの。
立花登青春手控え2nd#02-151-本当に こういう仕事➡

うっとうし:–
リーガル・ハイ1st#05-58-はっ? 何のために?
リーガル・ハイ1st#05-59-かねてから→
リーガル・ハイ1st#05:60:うっとうしいと思っていた法律が
リーガル・ハイ1st#05-61-幾つかあるんだ。
リーガル・ハイ1st#05-62-国会で法改正してもらいたい。

うっとうし:–
ある日、アヒルバス#06-512-逃げられる。
ある日、アヒルバス#06-513-そんな気がしたんです。
ある日、アヒルバス#06:514:何もかもが うっとうしくて
ある日、アヒルバス#06-515-ますます落ち込んで…。
ある日、アヒルバス#06-516-なぜ 自分は

うっとうし:–
ある日、アヒルバス#06-636-女として生きるしかない。➡
ある日、アヒルバス#06-637-潔く受け入れなさい』って…。➡
ある日、アヒルバス#06:638:何もかもが うっとうしくて
ある日、アヒルバス#06-639-ますます落ち込んで…。➡
ある日、アヒルバス#06-640-なぜ 自分は

うっとうし:–
その男、意識高い系。#07-157-部署ごと解雇するって。
その男、意識高い系。#07-158-♬~
その男、意識高い系。#07:159:あ~ もう うっとうしいな!
その男、意識高い系。#07-160-もう セミナーでも懇親会でも
その男、意識高い系。#07-161-行きなさいよ!

うっとうし:–
エンジェル・ハート#02-124-お~ 待て! 早まるな!
エンジェル・ハート#02-125-何するつもりだ?
エンジェル・ハート#02:126:うっとうしい。
エンジェル・ハート#02-127-ん?
エンジェル・ハート#02-128-…から 髪を切る。

うっとうし:–
僕たちがやりました#09-928-(パイセン)全ては 僕たちの
僕たちがやりました#09-929-いたずらから始まりました。➡
僕たちがやりました#09:930:毎日絡んでくる うっとうしい
僕たちがやりました#09-931-矢波高生をびびらすために➡
僕たちがやりました#09-932-僕たちは爆弾を作りました。➡

うっとうし:–
大東京トイボックス#03-251-そうなんですか。
大東京トイボックス#03-252-夢や希望やって いちいち騒いでる
大東京トイボックス#03:253:新人がうっとうしいのやろ。
大東京トイボックス#03-254-昔の自分
大東京トイボックス#03-255-見せつけられてるみたいで。

うっとうし:–
山田くんと7人の魔女#02-433-選ぶって 何だよ?
山田くんと7人の魔女#02-434-お前ら おかしいぞ!
山田くんと7人の魔女#02:435:うっとうしいんだよ!
山田くんと7人の魔女#02-436-残酷な男だ…。
山田くんと7人の魔女#02-437-選べないなら…

うっとうし:–
13歳のハローワーク#04-169-押し入れにこもってたのよ。
13歳のハローワーク#04-170-アニキ…。
13歳のハローワーク#04:171:うっとうしいったら
13歳のハローワーク#04-172-ありゃしない。
13歳のハローワーク#04:173:うっとうしいな この野郎。
13歳のハローワーク#04-174-だって アニキに→
13歳のハローワーク#04-175-見捨てられたと思ってたから。

うっとうし:–
なるようになるさ。2nd#05-853-俺なんて俺のほうから
なるようになるさ。2nd#05-854-親との縁を切ってやった➡
なるようになるさ。2nd#05:855:親なんて うっとうしいだけだ
なるようになるさ。2nd#05-856-1人になれて良かった
なるようになるさ。2nd#05-857-1人になれてありがたいっていう

うっとうし:–
警部補~矢部謙三~2nd#01-1251-オウム返し やめて!
警部補~矢部謙三~2nd#01-1252-オウム返しは やめて!
警部補~矢部謙三~2nd#01:1253:うっとうしい!
警部補~矢部謙三~2nd#01-1254-ホンマや。
警部補~矢部謙三~2nd#01-1255-中 入って。

うっとうし:–
警部補~矢部謙三~2nd#04-1123-おい!
警部補~矢部謙三~2nd#04-1124-おい 前髪切れ 所轄!
警部補~矢部謙三~2nd#04:1125:うっとうしい。
警部補~矢部謙三~2nd#04-1126-しかし 彼女が
警部補~矢部謙三~2nd#04-1127-コヨーテじゃなかったって事は→

うっとうし:–
ウレロ☆未体験少女3rd#04-382-酒に溺れてやらぁ!
ウレロ☆未体験少女3rd#04-383-なんで給湯室で飲むんだ?
ウレロ☆未体験少女3rd#04:384:うっとうしいわ~!
ウレロ☆未体験少女3rd#04-385-っていうか
ウレロ☆未体験少女3rd#04-386-この人また来たんすけど➡

うっとうし:–
なるようになるさ。1st#06-312-やればいいのよ
なるようになるさ。1st#06-313-余計なことして
なるようになるさ。1st#06:314:うっとうしがられて
なるようになるさ。1st#06-315-ここを出ていかれでもしたら
なるようになるさ。1st#06-316-それこそ私達の責任なのよ

うっとうし:–
なるようになるさ。1st#09-1312-私に帰れって言ってるの
なるようになるさ。1st#09-1313-姑なんて美智さんには
なるようになるさ。1st#09:1314:うっとうしいだけ
なるようになるさ。1st#09-1315-それで 私も
なるようになるさ。1st#09-1316-助かってるんだから

うっとうし:–
ファースト・クラス1st#01-665-期待してるの?
ファースト・クラス1st#01-666-えっ?
ファースト・クラス1st#01:667:うっとうしいのよ
ファースト・クラス1st#01-668-そんな顔で立たれたら。
ファースト・クラス1st#01-669-あのね よ~く覚えときなさい。

うっとうし:–
ファースト・クラス1st#07-172-(留美)じゃ あとは 各自よろしく。
ファースト・クラス1st#07-173-(一同)はい。
ファースト・クラス1st#07:174:≪(留美)あ~ うっとうしい。
ファースト・クラス1st#07-175-外の空気 吸いに来たのに
ファースト・クラス1st#07-176-気分転換できないじゃない。

うっとうし:–
警部補~矢部謙三~1st#03-763-(舌打ち)
警部補~矢部謙三~1st#03-764-こんなところおったら
警部補~矢部謙三~1st#03:765:もう うっとうしい。
警部補~矢部謙三~1st#03-766-行くぞ!
警部補~矢部謙三~1st#03-767-はい。

うっとうし:–
警部補~矢部謙三~1st#04-652-何やってんですか!
警部補~矢部謙三~1st#04-653-はい…。
警部補~矢部謙三~1st#04:654:うっとうしいな お前!
警部補~矢部謙三~1st#04-655-都留さんの息子さん→
警部補~矢部謙三~1st#04-656-心臓が悪くて もうすぐ

うっとうし:–
警部補~矢部謙三~1st#04-774-なんで お前→
警部補~矢部謙三~1st#04-775-連れていかなあかんねん!
警部補~矢部謙三~1st#04:776:ほんま うっとうしいのぉ。
警部補~矢部謙三~1st#04-777-行きましょう。
警部補~矢部謙三~1st#04-778-何触っとんねん お前。
警部補~矢部謙三~1st#04-779-いや また糸くずが…。
警部補~矢部謙三~1st#04-780-(舌打ち)
警部補~矢部謙三~1st#04:781:うっとうしいな お前…。
警部補~矢部謙三~1st#04-782-行きましょう。
警部補~矢部謙三~1st#04-783-(七隈)はい。

うっとうし:–
ウレロ☆無限大少女4th#04-311-なんで 踊り出してるの お前?
ウレロ☆無限大少女4th#04-312-[TEL]
ウレロ☆無限大少女4th#04:313:超うっとうしいわ!
ウレロ☆無限大少女4th#04-314-[TEL]
ウレロ☆無限大少女4th#04-315-もしもし。

うっとうし:–
ウレロ☆無限大少女4th#06-206-うるせえな もう行け あっち
ウレロ☆無限大少女4th#06-207-もう 隠れとけ あっち!
ウレロ☆無限大少女4th#06:208:ちょ もう うっとうしいな
ウレロ☆無限大少女4th#06-209-出てくんなよ!
ウレロ☆無限大少女4th#06-210-買い出し 行ってきました。

うっとうし:–
おじいちゃんは25歳#07-241-別に
おじいちゃんは25歳#07-242-試合まで うるさくなるのが
おじいちゃんは25歳#07:243:うっとうしくて
おじいちゃんは25歳#07-244-結構なことじゃねえか
おじいちゃんは25歳#07-245-この家が脈打って

うっとうし:–
きょうは会社休みます。#08-496-はい。
きょうは会社休みます。#08-497-カレーうどん 1丁!
きょうは会社休みます。#08:498:《あんなに うっとうしいと
きょうは会社休みます。#08-499-思っていた デビル朝尾》
きょうは会社休みます。#08-500-《付きまとわないどころか➡

うっとうし:–
ハンマー・セッション!#06-55-今日こそ買ってこいって
ハンマー・セッション!#06-56-言われたのに
ハンマー・セッション!#06:57:うっとうしいなあ
ハンマー・セッション!#06-58-もういい ほら やるよ
ハンマー・セッション!#06-59-ほんとに?

うっとうし:–
プロ・ゴルファー花#03-195-あっ そろそろ後半の
プロ・ゴルファー花#03-196-スタートですよ リコさん。
プロ・ゴルファー花#03:197:あの うっとうしい女も
プロ・ゴルファー花#03-198-逃げたことだし→
プロ・ゴルファー花#03-199-午後からは 気持ちよ~く

うっとうし:–
ラーメン大好き小泉さん#02-182-あるのは
ラーメン大好き小泉さん#02-183-このカワイイ私への愛情だけ。
ラーメン大好き小泉さん#02:184:もう そういうの うっとうしいから
ラーメン大好き小泉さん#02-185-振ってやったの。
ラーメン大好き小泉さん#02-186-ちょっと男前だから

うっとうし:–
三毛猫ホームズの推理#01-1456-吉塚雪子 現行犯で逮捕する!
三毛猫ホームズの推理#01-1457-石津!
三毛猫ホームズの推理#01:1458:あいつ うっとうしいな。
三毛猫ホームズの推理#01-1459-無駄な抵抗は やめろ。
三毛猫ホームズの推理#01-1460-(小峰) お巡りさん!

うっとうし:–
三毛猫ホームズの推理#09-790-ただの結果であって→
三毛猫ホームズの推理#09-791-あの話は そんな美談じゃ ない。
三毛猫ホームズの推理#09:792:うっとうしい。
三毛猫ホームズの推理#09-793-何 言ってんだよ。
三毛猫ホームズの推理#09-794-私 あの教師から

うっとうし:–
勇者ヨシヒコと魔王の城#05-84-う~ん…。
勇者ヨシヒコと魔王の城#05-85-いろいろ考えたけど 教えない。
勇者ヨシヒコと魔王の城#05:86:うっとうしいんすけど。
勇者ヨシヒコと魔王の城#05-87-あれ?
勇者ヨシヒコと魔王の城#05-88-ホントは知らないんじゃないの?

うっとうし:–
町医者ジャンボ!!#04-25-面白いことになりそうだ。
町医者ジャンボ!!#04-26-♬~
町医者ジャンボ!!#04:27:うっとうしい奴だな。
町医者ジャンボ!!#04-28-座れよ!
町医者ジャンボ!!#04-29-はぁ~…そんなに重いって

うっとうし:–
警視庁・ナシゴレン課#03-693-大人の魅力…。
警視庁・ナシゴレン課#03-694-こいつ どうしよう?
警視庁・ナシゴレン課#03:695:ああ もう帰りや うっとうしいな。
警視庁・ナシゴレン課#03-696-おなかすいたんだけど。
警視庁・ナシゴレン課#03-697-あっ そういや

うっとうし:–
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#04-485-つい口笛に気を取られて。
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#04-486-その口笛の裏に隠された
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#04:487:うっとうしい何かを➡
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#04-488-感じなかったかって聞いてんの。
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#04-489-感じました ビリビリ。

うっとうし:–
警視庁捜査一課9係10th#09-483-その時に教えてもらいました。
警視庁捜査一課9係10th#09-484-(大鳥)「でも あの人 だんだん
警視庁捜査一課9係10th#09:485:うっとうしくなってきて→
警視庁捜査一課9係10th#09-486-最近は ちょっと
警視庁捜査一課9係10th#09-487-距離を置いてたんですけど…」

うっとうし:–
アルジャーノンに花束を#01-663-あんたみたいに正論でくるやつが
アルジャーノンに花束を#01-664-うざがられんだよ
アルジャーノンに花束を#01:665:うっとうしいって
アルジャーノンに花束を#01-666-はッ 何その顔 図星?
アルジャーノンに花束を#01-667-最近 誰かにトンズラされた?

うっとうし:–
セカンド・バージン#09-232-支えるって言い続ける→
セカンド・バージン#09-233-るいさんの強さが
セカンド・バージン#09:234:うっとうしくなったんだよ。
セカンド・バージン#09-235-外には出たいけど
セカンド・バージン#09-236-るいさんに会うと思うと→

うっとうし:–
ブラック・リベンジ#08-496-俺の周り➡
ブラック・リベンジ#08-497-ちょろちょろ ちょろちょろ
ブラック・リベンジ#08:498:されるのも うっとうしいからさ➡
ブラック・リベンジ#08-499-さすがの俺も もう ほんと➡
ブラック・リベンジ#08-500-次で終わりにしようと思ってね。

うっとうし:–
ブランケット・キャッツ#04-477-そんな所には
ブランケット・キャッツ#04-478-私は 嫁には やらないよ。
ブランケット・キャッツ#04:479:うわ~ なんか うっとうしい
ブランケット・キャッツ#04-480-そういうの。
ブランケット・キャッツ#04-481-あんたのためでしょ!
ブランケット・キャッツ#04:482:うっとうしい。
ブランケット・キャッツ#04-483-あいつが決めたんだ。
ブランケット・キャッツ#04-484-(奈緒子)あいつ?

うっとうし:–
ボク、運命の人です。#03-398-結婚したら 街中で
ボク、運命の人です。#03-399-偶然出くわすことなんて➡
ボク、運命の人です。#03:400:うっとうしいだけだからね。
ボク、運命の人です。#03-401-フフフ…。
ボク、運命の人です。#03-402-私さ 三恵も相当いびつな

うっとうし:–
美咲ナンバー・ワン!!#02-175-デケェ声 出してんじゃねえよ。
美咲ナンバー・ワン!!#02-176-ったく
美咲ナンバー・ワン!!#02:177:うっとうしいっつうんだよ。
美咲ナンバー・ワン!!#02-178-(桜井 唯) けど あの人
美咲ナンバー・ワン!!#02-179-他の先生とは何か違う気がする。

うっとうし:–
パーフェクト・リポート#07-670-ちまちました記事 書いて→
パーフェクト・リポート#07-671-誇らしげな親父が
パーフェクト・リポート#07:672:うっとうしかった。
パーフェクト・リポート#07-673-俺は もっと
パーフェクト・リポート#07-674-でかいスクープを連発して→

うっとうし:–
ヤンキー君とメガネちゃん#02-394-もしよかったら 今度
ヤンキー君とメガネちゃん#02-395-私に勉強教えてくれませんか?
ヤンキー君とメガネちゃん#02:396:やっぱり… うっとうしいですかね
ヤンキー君とメガネちゃん#02-397-イヤならイヤって
ヤンキー君とメガネちゃん#02-398-はっきり言ってください

うっとうし:–
ヤンキー君とメガネちゃん#03-220-おふくろさんも
ヤンキー君とメガネちゃん#03-221-まあ 毎日 顔突き合わせてっと
ヤンキー君とメガネちゃん#03:222:うっとうしいけどな
ヤンキー君とメガネちゃん#03-223-それでも いるだけマシだろ
ヤンキー君とメガネちゃん#03-224-私には 花さんしかいなかったんだ

うっとうし:–
ヤンキー君とメガネちゃん#03-457-《はや~》
ヤンキー君とメガネちゃん#03-458-《そういうのって すっごい
ヤンキー君とメガネちゃん#03:459:うっとうしいっていうか》
ヤンキー君とメガネちゃん#03-460-《親と どう つきあっていいか
ヤンキー君とメガネちゃん#03-461-わかんなくって》

うっとうし:–
ヤンキー君とメガネちゃん#07-630-見た目も暑苦しいですし
ヤンキー君とメガネちゃん#07-631-しゃべり方も
ヤンキー君とメガネちゃん#07:632:うっとうしいですし
ヤンキー君とメガネちゃん#07-633-そんな好かれるタイプの
ヤンキー君とメガネちゃん#07-634-先生ではありません

うっとうし:–
変身インタビュアーの憂鬱#08-440-何が面白いのよ!
変身インタビュアーの憂鬱#08-441-(甘粕)やめろ やめてくれ
変身インタビュアーの憂鬱#08:442:うっとうしいんだよ
変身インタビュアーの憂鬱#08-443-二度と来るな!
変身インタビュアーの憂鬱#08-444-お願いです 帰ってください

うっとうし:–
霊能力者~小田霧響子の嘘~#06-732-しかも今度は…。
霊能力者~小田霧響子の嘘~#06-733-こんな
霊能力者~小田霧響子の嘘~#06:734:うっとうしい女と一緒になって!
霊能力者~小田霧響子の嘘~#06-735-(観客の拍手)
霊能力者~小田霧響子の嘘~#06-736-『オカルトーーク』

うっとうし:–
おそろし~三島屋変調百物語~#01-296-お嬢様を頼みにして➡
おそろし~三島屋変調百物語~#01-297-お出かけになったんですから➡
おそろし~三島屋変調百物語~#01:298:あからさまに うっとうしそうな
おそろし~三島屋変調百物語~#01-299-お顔をなさっちゃいけませんぜ!
おそろし~三島屋変調百物語~#01-300-さっ さっ 早く…。

うっとうし:–
ウチの夫は仕事ができない#06-438-さっぱり分かんないよ!
ウチの夫は仕事ができない#06-439-(小林みどり) へぇ…。
ウチの夫は仕事ができない#06:440:うっとうしいのが おるんやなぁ。
ウチの夫は仕事ができない#06-441-そうなんだよ!
ウチの夫は仕事ができない#06-442-あの ニモちゃんめ。

うっとうし:–
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#08-361-私の命の恩人だと思ってる。
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#08-362-だから こんな時は…。
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#08:363:うっとうしいんだよ。
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#08-364-そういう甘ったるい事言われると
ジウ~警視庁特殊犯捜査係~#08-365-へどが出そうになる。

うっとうし:–
マルホの女~保険犯罪調査員~#03-282-保険調査員?
マルホの女~保険犯罪調査員~#03-283-おばさん2人の
マルホの女~保険犯罪調査員~#03:284:うっとうしいヤツらです。
マルホの女~保険犯罪調査員~#03-285-すぐに諦めると思いますので
マルホの女~保険犯罪調査員~#03-286-もう少々 お待ちを。

うっとうし:–
目玉焼きの黄身いつつぶす?#03-349-えっ!? 着信拒否してるの!?
目玉焼きの黄身いつつぶす?#03-350-うん… なんだか
目玉焼きの黄身いつつぶす?#03:351:うっとうしくなっちゃって…。
目玉焼きの黄身いつつぶす?#03-352-(千夏)
目玉焼きの黄身いつつぶす?#03-353-確かに ウザいよね。 しょうゆに➡

うっとうし:–
逃げるは恥だが役に立つ#03-542-平匡さんが楽に暮らせることが
逃げるは恥だが役に立つ#03-543-契約の要なのに
逃げるは恥だが役に立つ#03:544:私の存在が うっとうしいのなら
逃げるは恥だが役に立つ#03-545-本末転倒です
逃げるは恥だが役に立つ#03-546-いや…

うっとうし:–
はじめまして、愛しています。#02-518-(巧)兄貴みたいに
はじめまして、愛しています。#02-519-ボーイスカウトのノリで育てられても→
はじめまして、愛しています。#02:520:子供は うっとうしがるだけだと
はじめまして、愛しています。#02-521-思うけど?
はじめまして、愛しています。#02-522-お前はね 何もしてないくせに→

うっとうし:–
はじめまして、愛しています。#05-697-家族なんだから!
はじめまして、愛しています。#05-698-昔から
はじめまして、愛しています。#05:699:うっとうしかったんだけどさ→
はじめまして、愛しています。#05-700-なんなの? その嘘っぽいまでに
はじめまして、愛しています。#05-701-家族を大切にするノリ!

うっとうし:–
レジデント~5人の研修医~#06-465-そうよ あんたもムスッと
レジデント~5人の研修医~#06-466-してないで彼女つくったら?
レジデント~5人の研修医~#06:467:うっとうしいだけだよ 恋愛なんて
レジデント~5人の研修医~#06-468-そんなこと言って
レジデント~5人の研修医~#06-469-あんたも恋したことあるでしょ

うっとうし:–
レジデント~5人の研修医~#08-387-苦しんでるの?》
レジデント~5人の研修医~#08-388-《私には あなたが分からない!》
レジデント~5人の研修医~#08:389:何か うっとうしいね
レジデント~5人の研修医~#08-390-それでもタバコは
レジデント~5人の研修医~#08-391-うまいんだけどね

うっとうし:–
専業主婦探偵~私はシャドウ~#01-358-フミくんが帰るまでに帰らないと
専業主婦探偵~私はシャドウ~#01-359-そこよ そこ
専業主婦探偵~私はシャドウ~#01:360:そこがうっとうしいの
専業主婦探偵~私はシャドウ~#01-361-フミくんフミくん
専業主婦探偵~私はシャドウ~#01-362-しがみつかれたら

うっとうし:–
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#02-298-認める。
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#02-299-職場でも
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#02:300:うっとうしがられてますし➡
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#02-301-生徒にも あまり 好かれません。➡
昼顔~平日午後3時の恋人たち~#02-302-まあ 悩むほどでは

うっとうし:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-376-うん?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-377-私が
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01:378:うっとうしくございませんか?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-379-なぜだ?
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#01-380-あまり お口を

うっとうし:–
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-23-何を聞いても うわの空で。
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-24-親と話すのは
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08:25:うっとうしいようだから➡
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-26-あんたが相手をしてやって
あさきゆめみし~八百屋お七異聞~#08-27-下さいな。

うっとうし:–
恋の三陸~列車コンで行こう!~#01-344-「見てんだろうが」って。
恋の三陸~列車コンで行こう!~#01-345-…で また 寝ちゃうの。 フフフフッ。
恋の三陸~列車コンで行こう!~#01:346:だがら何? うっとうしいだけ。
恋の三陸~列車コンで行こう!~#01-347-みんな 元気だったのかな?
恋の三陸~列車コンで行こう!~#01-348-お母さんとか。

うっとうし:–
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#12-338-ユーヤを誘拐して 何をたくらむ気?
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#12-339-≪なんだよ お前…。
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#12:340:≪うっとうしいな あいつ。
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#12-341-≪早く つまみ出せよ。
潜入捜査アイドル・刑事ダンス#12-342-(くるみ)キャーッ! やめて!!

うっとうし:–
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#04-841-副署長の若島津亮介警視…
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#04-842-よう 生きてたかよ?
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#04:843:うっとうしいやつが来やがった
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#04-844-聞いたよ
ウロボロス~この愛こそ、正義。~#04-845-結局 昔のことは

うっとうし:–
エンゼル・バンク~転職代理人~#06-634-あんたなんかが出しゃばったって
エンゼル・バンク~転職代理人~#06-635-なんにもなんないわよ!
エンゼル・バンク~転職代理人~#06:636:うっとうしいのよ 帰って!
エンゼル・バンク~転職代理人~#06-637-松沢さん!
エンゼル・バンク~転職代理人~#06-638-森田さんは

うっとうし:–
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#08-707-そこで あの子に絵を教えていた。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#08-708-子供なんて
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#08:709:うっとうしいと思っていた私が→
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#08-710-あの子の涙に 心を動かされた。
天使と悪魔~未解決事件匿名交渉課~#08-711-(風見)おっ! 上手だねぇ。

うっとうし:–
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#03-203-まっすぐに来られたのって
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#03-204-初めてで
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#03:205:最初は うっとうしいって思ってた
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#03-206-そりゃそうよね
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~#03-207-けど ケガした私 助けてくれたり

うっとうし:–
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-869-長官に知れたらどうなるか…。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-870-私の将来まで つぶす気か?
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01:871:うっとうしいな。
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-872-私はただ ここの悪党ってのが
黄金の豚~会計検査庁・特別調査課~#01-873-どんな面してるのか→

うっとうし:–
デート~恋とはどんなものかしら~#01-1454-絶対おかしいって!
デート~恋とはどんなものかしら~#01-1455-お互いに好きじゃないんですよね?
デート~恋とはどんなものかしら~#01:1456:うっとうしいやつだな!
デート~恋とはどんなものかしら~#01-1457-好きかどうかは
デート~恋とはどんなものかしら~#01-1458-関係ないと言ってるでしょう!

うっとうし:–
デート~恋とはどんなものかしら~#06-397-うちに ず~っといたんだもの。
デート~恋とはどんなものかしら~#06-398-もう
デート~恋とはどんなものかしら~#06:399:うっとうしいったらありゃしない。
デート~恋とはどんなものかしら~#06-400-アハハハハ…。
デート~恋とはどんなものかしら~#06-401-これ 面白いわね

うっとうし:–
大切なことはすべて君が教えてくれた#04-468-あなたを 許せません。
大切なことはすべて君が教えてくれた#04-469-あなたが 教師だから。
大切なことはすべて君が教えてくれた#04:470:(博一)それ うっとうしいから
大切なことはすべて君が教えてくれた#04-471-はがせよ。 もう 大丈夫なんだろ?
大切なことはすべて君が教えてくれた#04-472-(育子)でも 孝一が

うっとうし:–
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#04-115-あんたの気持ち分かったから→
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#04-116-泣くんじゃないわよ~。
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#04:117:もう うっとうしいわね~。
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#04-118-今の会社に入ったのも
四つ葉神社ウラ稼業・失恋保険~告らせ屋~#04-119-朋子の親の縁故で入ったんです。

うっとうし:–
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#04-372-いやー。 大変そう。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#04-373-夢って 大変なものなんだよ。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#04:374:めんどくさいし うっとうしいし
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#04-375-捨てようとしても 捨てられない。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#04-376-もつれた 糸みたいに

うっとうし:–
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#04-506-べったり 患者に関わるとか
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#04-507-思わないでください。→
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#04:508:そういうの うっとうしいんで。
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#04-509-助けてあげたいって
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~#04-510-思わないんですか?

うっとうし:–
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#06-843-むちゃむちゃ
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#06-844-かわいがり倒しますよ。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#06:845:それ うっとうしいだけやん!
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#06-846-え~…。
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~#06-847-茂さんみたいな人が

うっとうし:–
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#06-288-自分の人生 考えたらどうなの?
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#06-289-(三木裕一郎)
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#06:290:おふくろさぁ うっとうしいよ。
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#06-291-いつもいつも
バラ色の聖戦~30歳2児の母、モデルになる。~#06-292-同じ事しか話さなくてさ。

うっとうし:–
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-600-遊んでもらってたんだよ。
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-601-わがままで 泣き虫で きっと
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03:602:うっとうしかっただろうに→
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-603-いつも 俺の相手してくれた。
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#03-604-俺 兄貴たちに 感謝の気持ち

うっとうし:–
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#04-671-つまり 君の家族のような
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#04-672-にぎやかで 楽しくて。
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#04:673:ちょっと うっとうしいって
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#04-674-思うときも あるけど→
プロポーズ兄弟~生まれ順別・男が結婚する方法~#04-675-それでも やっぱり みんなと

うっとうし:–
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-589-何でって お前も冷たいヤツだな。
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-590-確かに あいつは目立ちたがり屋で
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03:591:うっとうしいところもあるよ!
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-592-けど せっかく
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~#03-593-チームメートになったんだ。

うっとうし:–
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#03-619-少しでも恩返ししたくて
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#03-620-それで私…
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#03:621:うっとうしいんだよ
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#03-622-そういうのは
崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話~#03-623-もう昔のことなんか

0 comments:

댓글 쓰기