2022년 10월 5일 수요일

[日本語-単語]うつむき

[日本語-単語]うつむき

[日本語-単語]うつむき

머리를 숙인 모양.
항상 밑을 보고 다니는 (소심한) 사람을 말함

IQ246~華麗なる事件簿~#04-280-女性の年齢は 30から55歳
IQ246~華麗なる事件簿~#04-281-う~ん いや 60歳の間
IQ246~華麗なる事件簿~#04:282:うつむき加減なのは 仕事終わりで
IQ246~華麗なる事件簿~#04-283-化粧が崩れているから ドーン!
IQ246~華麗なる事件簿~#04-284-カーッ

うつむき:–
POWER_GAME#07-341-じゃあなさそうですね。
POWER_GAME#07-342-一度 目線を外し
POWER_GAME#07:343:うつむきましょう。
POWER_GAME#07-344-そして5秒
POWER_GAME#07-345-ゆっくり数えて。

うつむき:–
平清盛#30-97-手前下からね。
平清盛#30-98-韓国のコーチは
平清盛#30:99:ややうつむきました。
平清盛#30-100-≫ただ、組み勝っていたのは
平清盛#30-101-キム・ギョンオク選手の

うつむき:–
斉藤さん2nd#01-7-時には 泣くし…➡
斉藤さん2nd#01-8-だけど 笑う>
斉藤さん2nd#01:9:<同じように うつむき 泣き
斉藤さん2nd#01-10-そして 笑う子供達にとって➡
斉藤さん2nd#01-11-少しでも

うつむき:–
カエルの王女さま#08-930-今 私たちの町は
カエルの王女さま#08-931-消えゆこうとしています。
カエルの王女さま#08:932:人々は うつむき
カエルの王女さま#08-933-諦めきって→
カエルの王女さま#08-934-今日も 一人 また 一人

うつむき:–
お父さんは二度死ぬ#02-87-夜 リビングで一人遅い夕食を
お父さんは二度死ぬ#02-88-とっている時の➡
お父さんは二度死ぬ#02:89:うつむき気味の顔。
お父さんは二度死ぬ#02-90-真っ正面から お父さんの顔を
お父さんは二度死ぬ#02-91-見るの いつぶりだろう?

0 comments:

댓글 쓰기