2022년 10월 5일 수요일

[日本語-単語]オタオタ

[日本語-単語]オタオタ

[日本語-単語]オタオタ

(당황하여 어쩔 줄 몰라서) 허둥지둥, 갈팡질팡.

新参者#03-611-どうせ猫みたいに
新参者#03-612-またフラッと戻ってくるよ
新参者#03:613:オタオタすんじゃないよ
新参者#03-614-こんな時に どこ行くんだよ?
新参者#03-615-旅行のお菓子 買いにいくの

オタオタ:–
相棒14th#20-361-落ち着いてる場合じゃない。
相棒14th#20-362-実際に荒又くんが やられたんだ。
相棒14th#20:363:だからってオタオタしてたら
相棒14th#20-364-それこそ相手の思うつぼでしょう。
相棒14th#20-365-我々は

オタオタ:–
オトナ高校#03-609-(遥香の声)「遥香で~す」
オトナ高校#03-610-「運命の再会マジ興奮しました!」
オトナ高校#03:611:「昔の話でオタオタしてる英人君
オトナ高校#03-612-ちょっとカワイくてウケた」
オトナ高校#03-613-「今度は二人きりで会いたいなぁ」

オタオタ:–
お助け屋☆陣八#06-450-
お助け屋☆陣八#06-451-あんた 最初の男を殺し損なって
お助け屋☆陣八#06:452:オタオタしてる時に➡
お助け屋☆陣八#06-453-助けてあげたの誰?あの時の恩を
お助け屋☆陣八#06-454-忘れた訳じゃないでしょうね!

オタオタ:–
ハガネの女2nd#01-157-教師もいるらしいですよ。
ハガネの女2nd#01-158-だからって→
ハガネの女2nd#01:159:オタオタしても仕方ないでしょ。
ハガネの女2nd#01-160-そりゃ そうだけどさ…。
ハガネの女2nd#01-161-(藤間真理子)さすが

オタオタ:–
曲げられない女#10-178-大丈夫かな?
曲げられない女#10-179-あんなに苦しんでたけど。
曲げられない女#10:180:オタオタしなさんな
曲げられない女#10-181-初産は大変なんだよ。
曲げられない女#10-182-はぁ…。

オタオタ:–
専業主婦探偵~私はシャドウ~#07-455-どこの部屋だか教えてくれないし
専業主婦探偵~私はシャドウ~#07-456-どうしたらいいの?
専業主婦探偵~私はシャドウ~#07:457:オタオタすんな
専業主婦探偵~私はシャドウ~#07-458-入ったもんは 必ず出てくる
専業主婦探偵~私はシャドウ~#07-459-ロビーで張り込んで待ってろ

0 comments:

댓글 쓰기