2022년 10월 5일 수요일

[日本語-単語]おじゃん

[日本語-単語]おじゃん

[日本語-単語]おじゃん

계획이 엉망이됨. 다 틀어짐.

ゲームオーバー!.JA-712-助けを呼びに行こう
ゲームオーバー!.JA-713-ベイを見捨てたら
ゲームオーバー!.JA:714:投資話もおじゃんになる
ゲームオーバー!.JA-715-ただ逃げたら
ゲームオーバー!.JA-716-ふにゃチンだと思われる

おじゃん:–
男の操#01-689-ちょっと! 何やってんの!
男の操#01-690-♬~
男の操#01:691:あ? みさおじゃん。
男の操#01-692-あっ あわれちゃんのお父さん。
男の操#01-693-吃驚仰天。

おじゃん:–
半沢直樹#04-570-ああ 分かってる
半沢直樹#04-571-☎ここで しくじったら
半沢直樹#04:572:全て おじゃんだからな
半沢直樹#04-573-メガバンクの出世街道
半沢直樹#04-574-歩むんだろ?

おじゃん:–
南極大陸#01-483-航海の日程から 逆算すると…
南極大陸#01-484-11月に出発しないと
南極大陸#01:485:計画はすべて おじゃんってことか
南極大陸#01-486-はい
南極大陸#01-487-(内海)第一次観測隊は

おじゃん:–
相棒14th#01-524-僕のフィールド。
相棒14th#01-525-余計な口を挟まれて
相棒14th#01:526:計画が おじゃんになるのは→
相棒14th#01-527-ごめんですからね。
相棒14th#01-528-失礼ながら 杉下さん

おじゃん:–
流星ワゴン#03-924-先に免許取っちゃって
流星ワゴン#03-925-ほいで 速攻で事故起こして
流星ワゴン#03:926:おじゃんか
流星ワゴン#03-927-でも僕も
流星ワゴン#03-928-死んだあとでもいいから

おじゃん:–
流星ワゴン#06-178-何じゃと? ほんだら何か
流星ワゴン#06-179-わしが向こうのわしに会ったら
流星ワゴン#06:180:全てが おじゃんに?
流星ワゴン#06-181-ああ
流星ワゴン#06-182-もう諦めれば?

おじゃん:–
緊急取調室1st#02-1047-よかったよな。
緊急取調室1st#02-1048-しかし 娘の手術は
緊急取調室1st#02:1049:おじゃんになりましたよ。
緊急取調室1st#02-1050-甘いと言われようと→
緊急取調室1st#02-1051-私は真壁さんの考えには

おじゃん:–
ごちそうさん#026-19-あの~ 何かあったんですか?
ごちそうさん#026-20-あの男のせいで め以子の見合い
ごちそうさん#026:21:おじゃんになってよ。
ごちそうさん#026-22-しかも あの野郎
ごちそうさん#026-23-め以子の事 振りやがってよ!

おじゃん:–
極悪がんぼ#03-60-どうしても 立ち退かんのじゃ。➡
極悪がんぼ#03-61-このままじゃ 開発自体が
極悪がんぼ#03:62:おじゃんになってしまう。
極悪がんぼ#03-63-飛騨 林五郎?
極悪がんぼ#03-64-いったい 何者じゃ? これ。

おじゃん:–
きょうは会社休みます。#04-270-(勝浦) まぁ もともと
きょうは会社休みます。#04-271-フェアな関係じゃないんだし。
きょうは会社休みます。#04:272:物産展 おじゃんになったら
きょうは会社休みます。#04-273-元も子もありませんからね。
きょうは会社休みます。#04-274-そうですよ 全国28店舗ですよ。

おじゃん:–
日本人の知らない日本語#06-18-1人でも落第したら お前の
日本人の知らない日本語#06-19-高校教師になるっていう夢は→
日本人の知らない日本語#06:20:おじゃんですから!
日本人の知らない日本語#06-21-はい 今日は
日本人の知らない日本語#06-22-今までの復習をします。

おじゃん:–
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#03-94-たどり着く以前に➡
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#03-95-合コンの雰囲気は最悪。
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#03:96:すべては おじゃんだ。
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#03-97-今は このブスに集中しろ!
太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~#03-98-うわぁ やっかいだな。

おじゃん:–
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~#01-588-一気に 締め上げられる。
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~#01-589-(稲木)ここで 首を突っ込んだら
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~#01:590:おじゃんだ。
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~#01-591-(古雅)酷だけど 我慢だ。
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~#01-592-(従業員)あれ?

0 comments:

댓글 쓰기