2022년 11월 25일 금요일

[日本語-漢字] 近代

[日本語-漢字] 近代

[日本語-漢字] 近代

:きんだい
근대

あいのり Asian Journey.S01E19.JA-324-東南アジア最大級の
あいのり Asian Journey.S01E19.JA:325:近代都市だ
あいのり Asian Journey.S01E19.JA-326-その夜

近代:–
Answer~警視庁検証捜査官~#08-593-持ち歩く時に使う留め具の事で
Answer~警視庁検証捜査官~#08:594:主に江戸時代から 近代に…。
Answer~警視庁検証捜査官~#08-595-おそろいのストラップ!

近代:–
ボージャック・ホースマン.S03E05.JA-252-“エレファンテ”
ボージャック・ホースマン.S03E05.JA:253:近代の自動車用ガラスは
ボージャック・ホースマン.S03E05.JA-254-PVBの膜を利用した―

近代:–
シェフのテーブル.S01E02.JA-961-味を良くするためには
シェフのテーブル.S01E02.JA:962:近代化と科学が必要だ
シェフのテーブル.S01E02.JA-963-それがいい食や農業の未来に

近代:–
フレンズ.S02E11.JA-247-疲れたわ 霊と観光したの
フレンズ.S02E11.JA:248:近代美術館にロックフェラー
フレンズ.S02E11.JA-249-自由の女神

近代:–
和風総本家.S01E18.JA-443-こちらのような
和風総本家.S01E18.JA:444:近代的宿坊もあります―
和風総本家.S01E18.JA-445-お部屋も

近代:–
和風総本家.S01E30.JA-2756-選考も務める―
和風総本家.S01E30.JA:2757:東京国立近代美術館の
和風総本家.S01E30.JA-2758-金子さんにお伺いしました

近代:–
リトルウィッチアカデミア.S02E14.JA-273-それと新月の塔にも ご自分の
リトルウィッチアカデミア.S02E14.JA:274:近代的な機械を持ち込んだとか
リトルウィッチアカデミア.S02E14.JA-275-研究機材のことですか?

近代:–
リトルウィッチアカデミア.S02E14.JA-502-何度も申し上げますが
リトルウィッチアカデミア.S02E14.JA:503:我が校に 近代的な機械を
リトルウィッチアカデミア.S02E14.JA-504-持ち込まないように!―

近代:–
リトルウィッチアカデミア.S02E15.JA-9-これからの時代―
リトルウィッチアカデミア.S02E15.JA:10:魔法は近代化すべき
リトルウィッチアカデミア.S02E15.JA-11-というのが―

近代:–
ナルコス.S03E08.JA-245-擁するゲリラだ
ナルコス.S03E08.JA:246:近代史上 最長の内戦に
ナルコス.S03E08.JA-247-携わってきた

近代:–
Neon Genesis Evangelion 10.ass-253-Dialogue: 0,0:23:07.80,0:23:12.80,Default,0000,0000,0000, ネルフをこころよく思わない人々が、\N第3新東京市すべての電源を止める。
Neon Genesis Evangelion 10.ass:254:Dialogue: 0,0:23:12.80,0:23:16.30,Default,0000,0000,0000, 近代設備が何も動かないネルフに使徒が迫る。
Neon Genesis Evangelion 10.ass-255-Dialogue: 0,0:00:00.00,0:00:05.00,Default,0000,0000,0000,

近代:–
Neon Genesis Evangelion 11.ass-121-Dialogue: 0,0:10:24.52,0:10:28.55,Default,0000,0000,0000, こういう状況下だからって、変なこと考えないでよ!
Neon Genesis Evangelion 11.ass:122:Dialogue: 0,0:10:29.08,0:10:35.91,Default,0000,0000,0000, まずいわね、空気がよどんできたわ…はぁ…\Nこれが近代科学の、粋を凝らした施設とは…
Neon Genesis Evangelion 11.ass-123-Dialogue: 0,0:10:36.32,0:10:40.91,Default,0000,0000,0000, でも、さすがは司令と副司令、\Nこの暑さにも動じませんね

近代:–
Neon Genesis Evangelion 22.ass-37-Dialogue: 0,0:02:19.95,0:02:24.26,Default,0,0,0, もし神がいたとしたら、\Nわれわれはその人形に過ぎないのかもしれません。 
Neon Genesis Evangelion 22.ass:38:Dialogue: 0,0:02:24.67,0:02:27.34,Default,0,0,0, 近代医学の担い手とは、思えないお言葉ですな。 
Neon Genesis Evangelion 22.ass-39-Dialogue: 0,0:02:28.79,0:02:32.98,Default,0,0,0, 私だって医師の前にただの人間、一人の女ですわ。

近代:–
ザット '70s ショー.S03E23.JA-357-〝原野と川〞
ザット '70s ショー.S03E23.JA:358:〝近代伐採〞
ザット '70s ショー.S03E23.JA-359-それはステキね

近代:–
世界の摩訶不思議な家.S01E02.JA-1425-新しい発想ではないですね
世界の摩訶不思議な家.S01E02.JA:1426:近代建築を通して
世界の摩訶不思議な家.S01E02.JA-1427-我々は木々を

近代:–
[Mabors][Ore_Monogatari!!][02][AVC_AAC][TVRIP].jpn.V2.ass-42-Dialogue: 1,0:03:15.60,0:03:19.97,TextJP,0,0,0,であるからして 明治政府の発足から
[Mabors][Ore_Monogatari!!][02][AVC_AAC][TVRIP].jpn.V2.ass:43:Dialogue: 1,0:03:20.05,0:03:22.89,TextJP,0,0,0,近代化していったわけであります
[Mabors][Ore_Monogatari!!][02][AVC_AAC][TVRIP].jpn.V2.ass-44-Dialogue: 1,0:03:25.83,0:03:30.65,TextJP,0,0,0,五箇条の御誓文とは明治政府の基本方針です

近代:–
花燃ゆ#11-807-<危機意識に目覚めた長州藩は➡
花燃ゆ#11:808:近代化に
花燃ゆ#11-809-いち早く挑戦していたのです>

近代:–
花燃ゆ#29-662-政界や産業界で活躍し➡
花燃ゆ#29:663:日本の近代化に
花燃ゆ#29-664-大きく貢献しました。➡

近代:–
花燃ゆ#37-681-時代の激流に もまれながらも➡
花燃ゆ#37:682:近代日本の
花燃ゆ#37-683-礎となり➡

近代:–
花燃ゆ#40-572-日本は
花燃ゆ#40:573:近代化に向けて躍進していた。
花燃ゆ#40-574-明治6年 欧米視察を終え

近代:–
花燃ゆ#43-611-萩に戻りました。➡
花燃ゆ#43:612:前原は 政府の近代化政策に
花燃ゆ#43-613-不満を抱く士族たちの➡

近代:–
花燃ゆ#45-198-後に
花燃ゆ#45:199:近代農業の父と呼ばれる事になる。
花燃ゆ#45-200-知ってっか? 猟師のやつらは

近代:–
花燃ゆ#45-691-農業技術の改良や普及に努め➡
花燃ゆ#45:692:日本の農業の近代化に
花燃ゆ#45-693-大きく貢献するのです>

近代:–
花燃ゆ#48-729-世界遺産に登録され➡
花燃ゆ#48:730:産業の近代化を
花燃ゆ#48-731-今に伝えています。➡

近代:–
花燃ゆ#50-9-♬~
花燃ゆ#50:10:近代国家の体裁を整えるため➡
花燃ゆ#50-11-明治政府は 鹿鳴館を造り

近代:–
龍馬伝#30-812-深く かかわりました。→
龍馬伝#30:813:グラバーは 日本の近代化に→
龍馬伝#30-814-大きな足跡を

近代:–
龍馬伝#38-559-幕末 諸藩の中で 最も
龍馬伝#38:560:近代化の進んでいた 薩摩藩。→
龍馬伝#38-561-龍馬は

近代:–
八重の桜#01-10-それは 最新兵器を駆使した
八重の桜#01:11:近代戦の幕開けであり➡
八重の桜#01-12-国を二分した戦いの戦死者は

近代:–
八重の桜#17-635-残っています。➡
八重の桜#17:636:近代的な医療設備が整っていた
八重の桜#17-637-精得館。➡

近代:–
八重の桜#31-167-このころ 東京は➡
八重の桜#31:168:近代的な街に
八重の桜#31-169-生まれ変わろうとしていた。

近代:–
八重の桜#32-562-覚馬は ここで
八重の桜#32:563:日本の近代化に関する意見書➡
八重の桜#32-564-「山本覚馬建白」を

近代:–
八重の桜#32-592-逆境を物ともせず➡
八重の桜#32:593:京都の復興と近代化に
八重の桜#32-594-全力を注いでいきます>

近代:–
八重の桜#33-84-明石が実行。
八重の桜#33:85:この3人による 京都の近代化が
八重の桜#33-86-軌道に乗りかけた頃…。

近代:–
八重の桜#38-595-その死後 日本は➡
八重の桜#38:596:更なる近代化を
八重の桜#38-597-推し進めていく事になるのです>

近代:–
八重の桜#41-667-<山本覚馬らを登用して➡
八重の桜#41:668:京都の近代化を 強力に推し進めた
八重の桜#41-669-槇村正直。➡

近代:–
八重の桜#45-638-同志社では➡
八重の桜#45:639:近代建築を取り入れた校舎が
八重の桜#45-640-建ち始めました>

近代:–
八重の桜#46-52-流行の兆しを見せていた。
八重の桜#46:53:近代文学の夜明けである。
八重の桜#46-54-♬~(テーマ音楽)

近代:–
相棒13th#12-752-『秋華傳』
相棒13th#12:753:『近代日本とその精神』
相棒13th#12-754-『大いなる山脈』

近代:–
相棒13th#12-760-はい。
相棒13th#12:761:『近代日本とその精神』…。
相棒13th#12-762-ありました!

近代:–
あまちゃん#107-130-テクノとか ハウスとか
あまちゃん#107:131:近代的なギミックを引用する事で➡
あまちゃん#107-132-それによって生まれる違和感…。

近代:–
坂の上の雲#01-11-日本人は はじめて➡
坂の上の雲#01:12:近代的な
坂の上の雲#01-13-「国家」というものをもった。

近代:–
坂の上の雲#01-34-財政のなりたつはずがない。
坂の上の雲#01:35:が ともかくも 近代国家を
坂の上の雲#01-36-つくりあげようというのが➡

近代:–
坂の上の雲#05-521-この間 隣国 清帝国も ようやく
坂の上の雲#05:522:近代化に めざめている。
坂の上の雲#05-523-ニコライが去って2か月。

近代:–
坂の上の雲#06-234-いわゆる 日清戦争である。
坂の上の雲#06:235:日本の近代化が はじめて経験した
坂の上の雲#06-236-この対外戦争を➡

近代:–
坂の上の雲#11-171-無差別殺戮と 掠奪のすさまじさは
坂の上の雲#11:172:近代史上 類を絶している。
坂の上の雲#11-173-日本国は 条約改正という

近代:–
坂の上の雲#18-592-陸軍による旅順要塞の攻略である。
坂の上の雲#18:593:旅順攻撃は 維新後 近代化を
坂の上の雲#18-594-いそいだ日本人にとって➡
坂の上の雲#18:595:はじめて 「近代」というものの
坂の上の雲#18-596-おそろしさに接した➡

近代:–
坂の上の雲#18-598-要塞そのものが
坂の上の雲#18:599:「近代」を象徴していた。
坂の上の雲#18-600-それを知ることを

近代:–
坂の上の雲#19-9-明治維新によって➡
坂の上の雲#19:10:日本人は はじめて近代的な
坂の上の雲#19-11-「国家」というものを もった。

近代:–
坂の上の雲#19-37-が そのようにして➡
坂の上の雲#19:38:ともかくも 近代国家を
坂の上の雲#19-39-つくりあげようというのが➡

近代:–
坂の上の雲#19-552-さらに また 防御がある。
坂の上の雲#19:553:旅順攻撃は 維新後 近代化を
坂の上の雲#19-554-いそいだ日本人にとって➡
坂の上の雲#19:555:はじめて 「近代」というものの
坂の上の雲#19-556-おそろしさに接した➡

近代:–
坂の上の雲#19-558-要塞そのものが
坂の上の雲#19:559:「近代」を象徴していた。
坂の上の雲#19-560-それを知ることを

近代:–
坂の上の雲#20-430-日本は 史上 類のない苦悩をへて
坂の上の雲#20:431:近代国家をつくりあげたが➡
坂の上の雲#20-432-それが わずか 37年で

近代:–
坂の上の雲#21-261-兵士になった。
坂の上の雲#21:262:近代国家というものは 国民に➡
坂の上の雲#21-263-必ずしも 福祉をのみ

近代:–
西郷どん#02-2340-00:44:46,124 --> 00:44:50,462
西郷どん#02:2341:日本の近代化を牽引する薩摩藩。
西郷どん#02-2342-

近代:–
西郷どん#03-2370-00:44:50,995 --> 00:44:56,295
西郷どん#03:2371:近代化や明治維新の
西郷どん#03-2372-原動力となったのです。

近代:–
西郷どん#05-2235-00:43:40,173 --> 00:43:46,045
西郷どん#05:2236:日本の近代化を目指した一大拠点
西郷どん#05-2237-集成館がありました。

近代:–
重版出来!#10-141-今 大プッシュしてるんです
重版出来!#10:142:近代芸術文化賞の
重版出来!#10-143-選考が始まるので

近代:–
重版出来!#10-642-編集長 事務局です
重版出来!#10:643:近代芸術文化賞の
重版出来!#10-644-はい 「バイブス」 編集長 和田です

近代:–
重版出来!#10-651-えッ?
重版出来!#10:652:近代芸術文化賞 マンガ部門の大賞
重版出来!#10-653-「ドラゴン急流」がとりました

近代:–
あさが来た#074-350-<この親切な男性が➡
あさが来た#074:351:日本に近代思想をもたらした
あさが来た#074-352-立て役者である➡

近代:–
あさが来た#090-239-政府は 日本銀行を作り➡
あさが来た#090:240:近代的な金融の制度を
あさが来た#090-241-整えていきました>

近代:–
あさが来た#152-320-事業はなぁ
あさが来た#152:321:近代化してきてますのや。
あさが来た#152-322-これからは

近代:–
テンペスト#05-54-言ったのではありません。
テンペスト#05:55:近代文明の基礎を
テンペスト#05-56-申し上げたのです。
テンペスト#05:57:近代文明?
テンペスト#05:58:近代文明の基礎は 人を「1人の個」
テンペスト#05-59-として 捉える思想なのです。

近代:–
テンペスト#05-70-機能しなければならないのです。
テンペスト#05:71:近代国家では
テンペスト#05-72-国民一人一人が 王なのです。

近代:–
テンペスト#06-98-列強と戦う思想を持つためです。
テンペスト#06:99:「近代では 国民一人一人が
テンペスト#06-100-王になる」などと→

近代:–
テンペスト#09-100-朝薫が左遷されたんです?
テンペスト#09:101:孫 寧温 お前の好きな近代化に
テンペスト#09-102-皆が目覚めたのだ。

近代:–
天皇の料理番#09-61-<日本は 明治という成長期を終え>
天皇の料理番#09:62:<近代国家としての成熟を>
天皇の料理番#09-63-<外に向けて示さねばならぬ段階を

近代:–
家族ゲーム#04-854-人類の誕生から始めて 俺たちに
家族ゲーム#04:855:身近で重要なはずの 近代史は➡
家族ゲーム#04-856-なぜか

近代:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-229-科学的に解析された
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC):230:近代ボクシングを根底から覆す
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-231-まさに野生

近代:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-567-だが当たらないよ
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC):568:ホークには近代ボクシングの
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 21 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-569-常識は通用しないんだよ

近代:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 22 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-132-だが当たらないよ
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 22 (NTV 1280x720 H.264 AAC):133:ホークには近代ボクシングの
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 22 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-134-常識は通用しないんだよ

近代:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-378-宮田一郎のような
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC):379:近代ボクシングの粋を集めた
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-380-ボクサーたちを相手にした時

近代:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-407-タイミングで相手の機能を
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC):408:停止させる近代ボクシング
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-409-じゃが デンプシーを

近代:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-411-小僧の左は極端に減り
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC):412:近代ボクシングの流れに
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-413-逆行する方向へと進んだ

近代:–
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-433-挑戦じゃ
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC):434:近代ボクシングに
[Raws-4U] Hajime no Ippo ~New Challenger~ - 26 (NTV 1280x720 H.264 AAC)-435-挑戦状を たたきつけてやるわい

近代:–
陽だまりの樹#09-243-<文久3年6月10日→
陽だまりの樹#09:244:日本の近代医学の親
陽だまりの樹#09-245-緒方洪庵は死去した。→

近代:–
都市伝説の女1st#05-849-本当に やばいんですって。
都市伝説の女1st#05:850:近代日本を
都市伝説の女1st#05-851-作り上げた人たちの血が→

近代:–
スペシャリスト#07:1:(宅間善人)へえ~ 結構 近代的。
スペシャリスト#07-2-いい感じじゃん。

近代:–
ナポレオンの村#07-337-すげえな!
ナポレオンの村#07:338:近代化って感じじゃね?
ナポレオンの村#07-339-(ヒロミ)見て見て サラ

近代:–
俺の空~刑事編~#09-358-ビル?
俺の空~刑事編~#09:359:アメリカの近代建築が誇る
俺の空~刑事編~#09-360-セントラルステートビル。

近代:–
花のズボラ飯#01-134-ナイチンゲールって 誰だっけ?
花のズボラ飯#01:135:「近代看護教育の生みの親。→
花のズボラ飯#01-136-病院の衛生面において

近代:–
そこをなんとか2nd#03-859-♬~
そこをなんとか2nd#03:860:砂漠にそびえる超近代都市 ドバイ。
そこをなんとか2nd#03-861-この町で 年に1度 古い記憶が

近代:–
あすなろ三三七拍子#02-378-私が顧問になったかぎり➡
あすなろ三三七拍子#02:379:この 前近代的な応援団指導部を
あすなろ三三七拍子#02-380-徹底的に 改革いたします。

近代:–
スリル!~赤の章~#02-4-辞めることがあるということを、
スリル!~赤の章~#02:5:全体的に近代化すべきだと思いま
スリル!~赤の章~#02-6-すね。
スリル!~赤の章~#02:7:>>近代化?
スリル!~赤の章~#02-8-そして。

近代:–
ヘッド・ハンター#01-360-業界全体の合理化
ヘッド・ハンター#01:361:近代化に努めてきました。
ヘッド・ハンター#01-362-

近代:–
ある日、アヒルバス#08-257-こちらのドーム型の建物が表慶館。
ある日、アヒルバス#08:258:あちらの近代的な建物が東洋館。
ある日、アヒルバス#08-259-そして こちらの道を

近代:–
俺のダンディズム#02-204-1809年 羽根ペンにとってかわる➡
俺のダンディズム#02:205:近代的な筆記具が
俺のダンディズム#02-206-誕生するんじゃ。

近代:–
俺のダンディズム#02-260-ハハハハハハ!
俺のダンディズム#02:261:そして 近代万年筆の親である
俺のダンディズム#02-262-ウォーターマンの➡

近代:–
俺のダンディズム#02-267-滑らかな流線型のフォルムは➡
俺のダンディズム#02:268:近代的でエレガントなデザインの
俺のダンディズム#02-269-万年筆と言えるわね。

近代:–
俺のダンディズム#06-75-美意識のこと。
俺のダンディズム#06:76:近代詩の父と称され 『悪の華』の
俺のダンディズム#06-77-作者である詩人 ボードレール。

近代:–
警視庁・ナシゴレン課#01-275-捜査出来ないじゃないですか。
警視庁・ナシゴレン課#01:276:独断と偏見こそ 近代的捜査法。
警視庁・ナシゴレン課#01-277-えー!?

近代:–
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-41-発表されたのは 明治17年。
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04:42:そこから 近代化するまでに
芙蓉の人~富士山頂の妻~#04-43-多くの歳月を必要とした。

近代:–
ダブルス~二人の刑事~#07-679-「落ち着け これが最後だ」
ダブルス~二人の刑事~#07:680:「大和田近代美術館の
ダブルス~二人の刑事~#07-681-第一展示室に行け」

近代:–
闇の伴走者~編集長の条件~#02-2593-「ヘボンも シュリーマンも驚いた
闇の伴走者~編集長の条件~#02:2594:近代都市・江戸!」
闇の伴走者~編集長の条件~#02-2595-

近代:–
フェイク~京都美術事件絵巻~#02-687-これはね 先生
フェイク~京都美術事件絵巻~#02:688:近代の品やそうですよ。
フェイク~京都美術事件絵巻~#02-689-まさか…!

近代:–
フェイク~京都美術事件絵巻~#02-738-自供したそうです。
フェイク~京都美術事件絵巻~#02:739:やはり 近代の品ですね。
フェイク~京都美術事件絵巻~#02-740-本能寺の変を 生き延びた茶碗。

近代:–
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#04-486-丸焼けになっちまったんだ。
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#04:487:それがきっかけで 近代的な市場を
ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~#04-488-こさえようってんで➡

近代:–
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#09-263-ご覧になった?
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#09:264:「週刊近代」
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~#09-265-毬絵さんに もう一人

0 comments:

댓글 쓰기