2022년 11월 26일 토요일

[日本語-複合動詞] 死に別れる

[日本語-複合動詞] 死に別れる

[日本語-複合動詞] 死に別れる

:しにわかれる
집안 사람이 죽음으로써, (그 사람과) 영원히 헤어지게 되다.

그녀는 남편과 사별했다.
彼女は夫と死に別れた.

斉木楠雄のΨ難.S01E09.JA-562-僕は思い切って
斉木楠雄のΨ難.S01E09.JA-563-緑にプロポーズしました
斉木楠雄のΨ難.S01E09.JA:564:緑は 夫と死に別れ
斉木楠雄のΨ難.S01E09.JA-565-子どもが1人いましたが
斉木楠雄のΨ難.S01E09.JA-566-それも丸ごと支えたいって

死に別れ:–
64#03-79-40年間勤め え~ 72歳ですから
64#03-80-定年になって もう12年です。
64#03:81:8年ほど前に 妻と死に別れ
64#03-82-こっちには身寄りもなく➡
64#03-83-年金を頼りに 長屋のような自宅で

死に別れ:–
とんび#01-619-あッ 勘定いくら?
とんび#01-620-生まれてすぐ
とんび#01:621:お母さんと死に別れて
とんび#01-622-物心つかないうちに お父さんと
とんび#01-623-生き別れたやっちゃんと

死に別れ:–
マッサン#106-26-その母親も…➡
マッサン#106-27-わしが二十歳になる前に
マッサン#106:28:死に別れた。
マッサン#106-29-じゃけん…
マッサン#106-30-わしゃ 親父の記憶がなぁ。

死に別れ:–
マッサン#126-89-好きだという気持ちを
マッサン#126-90-やめられる?➡
マッサン#126:91:死に別れる事を
マッサン#126-92-恐れて生きるより➡
マッサン#126-93-今を精いっぱい 自由に➡

死に別れ:–
偽装の夫婦#08-941-生きて行くことなんて➡
偽装の夫婦#08-942-できないんだし。
偽装の夫婦#08:943:死に別れ以外 縁切ったら
偽装の夫婦#08-944-ダメなんだからね 本当の親子は。
偽装の夫婦#08-945-それに

死に別れ:–
黒の女教師#04-147-支配され続けます
黒の女教師#04-148-源氏の君は
黒の女教師#04:149:幼いころに母親と死に別れ
黒の女教師#04-150-その母が恋しいあまり
黒の女教師#04-151-似た女性を探し求め

死に別れ:–
流星ワゴン#07-781-冷たく冷えきったまま
流星ワゴン#07-782-顔を合わせることもないまま
流星ワゴン#07:783:あんたとは死に別れるんだ
流星ワゴン#07-784-それに比べたら
流星ワゴン#07-785-今のなんて

死に別れ:–
流星ワゴン#08-2-私と息子の健太は成仏できずに>
流星ワゴン#08-3-<この世をさまよっていました>
流星ワゴン#08:4:<でも健太はついに 死に別れた>
流星ワゴン#08-5-<母親との再会を果たし>
流星ワゴン#08-6-<ちゃんと別れを告げることで>

死に別れ:–
ぼんくら1st#03-439-という人がおりまして➡
ぼんくら1st#03-440-その おこうさん
ぼんくら1st#03:441:早くに亭主に死に別れ➡
ぼんくら1st#03-442-女手一つで幼い男の子を
ぼんくら1st#03-443-育てていたんでござんすが➡

死に別れ:–
おみやさん8th#03-162-ただ 父親との確執が浮上した。
おみやさん8th#03-163-父親と?
おみやさん8th#03:164:5歳の時に 母親と死に別れて→
おみやさん8th#03-165-以来 お父さんと2人。
おみやさん8th#03-166-2人 反りが合わなくて

死に別れ:–
マイ・ガール#03-370-子育てってのは 甘かないのよ!
マイ・ガール#03-371-正宗… あんた 母さんがさ
マイ・ガール#03:372:母親 死に別れて→
マイ・ガール#03-373-父親に育てられたってこと
マイ・ガール#03-374-わかってんでしょうが。

死に別れ:–
雲霧仁左衛門3rd#04-237-いやいや。
雲霧仁左衛門3rd#04-238-まだ 幼い頃に
雲霧仁左衛門3rd#04:239:父親と死に別れたと➡
雲霧仁左衛門3rd#04-240-人の噂に聞きましてね。
雲霧仁左衛門3rd#04-241-私の噂を?

死に別れ:–
スペシャリスト#01-524-家族同然ですか?
スペシャリスト#01-525-そう。 朱子さん
スペシャリスト#01:526:子供の頃 母親に死に別れて→
スペシャリスト#01-527-父一人 娘一人の君原親子と
スペシャリスト#01-528-同じ境遇だったし→

死に別れ:–
スペシャリスト#03-70-後見人って どういう事?
スペシャリスト#03-71-我妻さん 母親とは
スペシャリスト#03:72:小学校の頃に死に別れて→
スペシャリスト#03-73-高校生の頃
スペシャリスト#03-74-父親も事故で亡くして→

死に別れ:–
家政夫のミタゾノ#02-413-何が?
家政夫のミタゾノ#02-414-父親の遺影が1枚も。
家政夫のミタゾノ#02:415:本当に死に別れただけなら→
家政夫のミタゾノ#02-416-思い出の写真が
家政夫のミタゾノ#02-417-1枚ぐらいあるのが普通です。

死に別れ:–
江~姫たちの戦国~#30-483-もう よいではありませんか。
江~姫たちの戦国~#30-484-私は間違っておりました。
江~姫たちの戦国~#30:485:嫁いだ先に 死に別れた夫の品を
江~姫たちの戦国~#30-486-携えてくるなど…。
江~姫たちの戦国~#30-487-そのような事

死に別れ:–
書店員ミチルの身の上話#01-18-♬~
書店員ミチルの身の上話#01-19-<私の妻 ミチルは➡
書店員ミチルの身の上話#01:20:幼い頃 母親と死に別れた不幸を
書店員ミチルの身の上話#01-21-一つ除けば➡
書店員ミチルの身の上話#01-22-これといった幸運も災いもない

死に別れ:–
植物男子ベランダー1st#01-381-いまだ抜け出せないでいる。➡
植物男子ベランダー1st#01-382-僕は 多肉植物の幻玉。➡
植物男子ベランダー1st#01:383:親株とは 幼い頃に 死に別れた。➡
植物男子ベランダー1st#01-384-去年から
植物男子ベランダー1st#01-385-この植物園に移り住んでいるが➡

死に別れ:–
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-91-一度 嫁入りしたらしいんですが→
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-92-2年もたたないうちに
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10:93:亭主と死に別れ→
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-94-貧乏な実家に戻るわけにもいかず
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#10-95-絵が描けるのを幸いに→

死に別れ:–
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#13-257-お願いします!
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#13-258-(亮吉)どうやら 春太郎は
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#13:259:幼いころ 両親に死に別れ→
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#13-260-あの ばあさんが甘やかし放題に
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~#13-261-育てたらしいや。

死に別れ:–
ビブリア古書堂の事件手帖#10-549-ありませんでした。
ビブリア古書堂の事件手帖#10-550-夫とは もう
ビブリア古書堂の事件手帖#10:551:死に別れてしまいましたけど。
ビブリア古書堂の事件手帖#10-552-とにかく それ以来 私は➡
ビブリア古書堂の事件手帖#10-553-父にも この部屋にも

死に別れ:–
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#07-432-(盗聴器:比留間の声)
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#07-433-いつもの手を使ったのか?
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#07:434:夢を追うとか 親と死に別れたって
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#07-435-のは鉄板なんすけどね。
トクボウ~警察庁特殊防犯課~#07-436-今日は反応薄くて。この女には➡

0 comments:

댓글 쓰기