2022년 11월 26일 토요일

[日本語-複合動詞] 煮え切らない

[日本語-複合動詞] 煮え切らない

[日本語-複合動詞] 煮え切らない

:にえきらない
《부정형으로 쓰여》 태도가 불분명하다.

그의 태도는 애매모호하다.
彼の態度は煮え切らない.

[Kamigami] Kiseijuu - Sei no Kakuritsu - 07v2 [1280x720 x264 AAC Sub(Cht,Chs,Jap)].ass-62-Dialogue: 1,0:02:46.90,0:02:51.23,JP,0,0,0,結婚して一年 女房に逃げられちゃってね
[Kamigami] Kiseijuu - Sei no Kakuritsu - 07v2 [1280x720 x264 AAC Sub(Cht,Chs,Jap)].ass-63-Dialogue: 1,0:02:52.40,0:02:54.23,JP,0,0,0,あいつは何も言わなかったけど
[Kamigami] Kiseijuu - Sei no Kakuritsu - 07v2 [1280x720 x264 AAC Sub(Cht,Chs,Jap)].ass:64:Dialogue: 1,0:02:54.73,0:03:01.00,JP,0,0,0,結局は僕のお人好しで煮え切らない性格に嫌気がさしたんだと思う
[Kamigami] Kiseijuu - Sei no Kakuritsu - 07v2 [1280x720 x264 AAC Sub(Cht,Chs,Jap)].ass-65-Dialogue: 1,0:03:06.02,0:03:09.44,JP,0,0,0,でも 僕には死ぬ勇気なんてなかった
[Kamigami] Kiseijuu - Sei no Kakuritsu - 07v2 [1280x720 x264 AAC Sub(Cht,Chs,Jap)].ass-66-Dialogue: 1,0:03:16.98,0:03:18.47,JP,0,0,0,綺麗だなー

煮え切らな:–
相棒10th#11-161-結婚の事を考えてるのに→
相棒10th#11-162-稲尾ちゃんのほうが
相棒10th#11:163:煮え切らなくて困ってるとか…。
相棒10th#11-164-要するに 被害者の樋本晃一が
相棒10th#11-165-殺害された時刻→

煮え切らな:–
軍師官兵衛#48-641-(ため息)
軍師官兵衛#48-642-(おね)相変わらず
軍師官兵衛#48:643:煮え切らない男じゃのう。
軍師官兵衛#48-644-子どもの頃から 少しも変わらぬ。
軍師官兵衛#48-645-(おね)秀秋 お前は

煮え切らな:–
東京全力少女#06-872-もう 東京に
東京全力少女#06-873-戻って来ないかもしれないって。
東京全力少女#06:874:父が煮え切らない態度を
東京全力少女#06-875-とってるからですよね?
東京全力少女#06-876-でも お父さんにとって

煮え切らな:–
ごめんね青春!#03-656-ウザいな あいつ!
ごめんね青春!#03-657-普通は そう思うけど
ごめんね青春!#03:658:煮え切らない海老沢君とのギャップに
ごめんね青春!#03-659-参ったみたい
ごめんね青春!#03-660-そういえば文化祭の話し合いの時

煮え切らな:–
ごめんね青春!#09-915-乗り換えて より戻してなんてこと
ごめんね青春!#09-916-しなくていいんです
ごめんね青春!#09:917:たとえ煮え切らない男でも
ごめんね青春!#09-918-タレ目でも タレカッパでも
ごめんね青春!#09-919-放火魔でも

煮え切らな:–
美しき罠~残花繚乱~#06-247-色々考えてみたんだけど
美しき罠~残花繚乱~#06-248-結婚を決めるまでも 決めてからも
美しき罠~残花繚乱~#06:249:私が何度も煮え切らない態度を
美しき罠~残花繚乱~#06-250-とっていて そういうことが
美しき罠~残花繚乱~#06-251-圭一さんの気持ちに

煮え切らな:–
ウレロ☆未体験少女3rd#09-541-つきあってはない。
ウレロ☆未体験少女3rd#09-542-「つきあってはない」って何すか?
ウレロ☆未体験少女3rd#09:543:えっ なに その煮え切らない感じ。
ウレロ☆未体験少女3rd#09-544-えっ どういうこと?
ウレロ☆未体験少女3rd#09-545-どういうこと?

煮え切らな:–
ゆとりですがなにか#07-871-えっ?
ゆとりですがなにか#07-872-(宗貴) おい お前が
ゆとりですがなにか#07:873:煮え切らないから おとうさん…。
ゆとりですがなにか#07-874-(和代)
ゆとりですがなにか#07-875-そうよ 正和 どう思ってるの?

煮え切らな:–
ゆとりですがなにか#07-899-分かんねえっす。
ゆとりですがなにか#07-900-それは だ だ だから あなた達
ゆとりですがなにか#07:901:2人が煮え切らないから➡
ゆとりですがなにか#07-902-話が前に進まないから…。
ゆとりですがなにか#07-903-進むわけねえじゃん。

煮え切らな:–
三毛猫ホームズの推理#08-755-やってられるわけないんだから。
三毛猫ホームズの推理#08-756-それは そうかもしれないけど…。
三毛猫ホームズの推理#08:757:う~ん また煮え切らない… ほら。
三毛猫ホームズの推理#08-758-あんたから言いなさいよ。
三毛猫ホームズの推理#08-759-は?

煮え切らな:–
ボク、運命の人です。#02-483-昔から こういうヤツでしたから。
ボク、運命の人です。#02-484-(三恵) 昔から こんな
ボク、運命の人です。#02:485:煮え切らない女だったんですか?
ボク、運命の人です。#02-486-そこを踏まえた上で
ボク、運命の人です。#02-487-好意を抱いてくれてたんですか?

煮え切らな:–
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#SP-614-見どころの1つが➡
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#SP-615-晴也と美羽の恋の行方>
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#SP:616:<煮え切らない晴也の態度に➡
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#SP-617-美羽が何度もやきもきしたり➡
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~#SP-618-晴也の追っかけ3人娘が

煮え切らな:–
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#10-438-はらわた煮えくり返ってる設定
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#10-439-自分のいとしい娘にプロポーズをしない
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#10:440:煮え切らない男ということで
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#10-441-でも 桜井君 いい人なのよね?
私、結婚できないんじゃなくて、しないんです#10-442-だから これは作戦

0 comments:

댓글 쓰기